

かつん快挙達成でしのー(ノ≧∇≦)ノ


らびんにゅーあっはーぁ( ̄○ ̄)ノ←何

や急に



こーゆー癖になる歌を出さないでくだぱいよ(`○´)ノ


ずーーーーーーーーーーっと歌ってまうから∴∴ゞ(≧ε≦*)











てなわけで、今日もバリボー参戦してみたりしたりした・・・・勝利の女神のなりそこないnaoでし(´・ω・`)イジ


せっかく見に行ったったのに負けやがったッ(`Σ´")ノ←ここでもS。

・・・・・ま。頑張ったから許したろかな( ̄ー+ ̄)




植田監督、選手を股叩きなおしてくだぱい(`∑´)ゞ

頼んだぞ( ̄^ ̄)v←すっかり会長気分。






では本題に(`∀´)



KAT-TUNさんてばKAT-TUNさんてばーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


股やってくれちゃってーーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぶぶーーーーーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるとこちゃう














5作連続初登場①位!!



あーーんど・・・



発売1週目で30万枚以上の売上げ



5作連続達成!!




でしってよーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

Kinki依頼の快挙やってーーーーーッ\(≧∇≦)/←Kinkiが依頼したらあかん




ちなみに「きーぷざふぇいす」は35・1万枚で、「喜びの歌」より5万枚あーーーっぷ
(ノ≧∇≦)ノ





何でしょうこの方々はッ(ノ>ロ<)ノ

何てしゅてきんぐなお人たちなんでぼーーーー(ノ>ロ<)ノ←「でぼーー」て何やねん




KAT-TUNて歌上手いからにぇ~(//∀//)

KAT-TUNてかっくいいからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ


KAT-TUNておもろいからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

KAT-TUNてあほやからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←だんだん話ずれてきてるで



ぢんが噛み倒すからにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

たっちゃんがやる気3割減やからにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

じゅんのがウザイほど5割増やからにぇ~(*`◇´*)

1人マフィアおるからにぇ~(`∀´)

1人メイキングでだけプロな人がおるからにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)


















1人エロエロフェロモン小悪魔ちゃん

おるか・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
←先走って興奮すな





あ(・∀・)

股違う話になりつつ・・・(・∀・)



「つつ」って亀ちゃんのマネしたった( ̄ー+ ̄)←無理矢理やけどな










あれ?(ノ・o・)ノ

大事な事ゆーてへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)
















おめでとーー(ノ≧∇≦)ノ ←普通忘れるか?




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

だってKAT-TUNの事褒めてたらどんどんおかしな事になってんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)






さてと( ̄○ ̄)ノ

明日こそはDVD見るどーーーーッ(`○´)ノ






そだそだ∴∴ゞ(≧ε≦*)

「てれびらいふ」立ち読みしたらね∴∴ゞ(≧ε≦*)



「きーぷざふぇいす」の頭の「はッ(`○´)ノ」の話で。。。



ゆち「あれは誰の声ですか?」


「俺らだよ」←これ誰かわしれた∴∴ゞ(≧ε≦*)←ここが立ち読み


亀ちゃん「中丸だけ参加してないの?」


ゆち「した」
















え(- - )o



ゆちさん??ヾ(¬。¬ )




やっぱおじいちゃんやから物忘れがハゲ・・・←誰がヅラやねん


∴∴ゞ(≧ε≦*)←それが言いたかっただけやろ




レポらしきもん終り( ̄○ ̄)b


んぢゃさいなーーーー( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓これを押して下さったらよろしく( ̄◇ ̄)b←いい加減日本語覚えろ

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

…(・o・)

あの~…姐さん…ヾ( ̄∀ ̄)
『Kinki依頼の快挙』て…

Kinkiが依頼して、KAT-TUNは5作連続の快挙なんすか…?(`∀´)??
Kinkiが依頼したのおおぉぉぉーーーーーーっ??(`∀´)
Kinkiが依頼ーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
 ↑やなヤツ

あ、突っ込むのに一生懸命で、巻きもわしれとった(・∀・)
 ↑アホは立場をわきまえろ
KAT-TUN,おめーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
やっぱ、メイキングでだけのプロがおるからやねーっ(ノ≧∇≦)ノ
 ↑それは違う
ほ~、メイキングでだけのプロは、物忘れがヅラなのかーー(・∀・)
これからも、快挙ガンバレぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
     …おいらがか?∴∴ゞ(≧ε≦*)

本日のばりぼーは…
勝利の女神のなりそこないサマ、おっつかれさんでしたー( ̄人 ̄)なむー。

NoTitle

naoさぁ~ん、こんばんは☆

バレーボール見に行ってたんですねぇ~^^
アタシTVで見てましたよぉ^^本当、、、残念、、、もっと頑張れっ!←こらっ

☆★☆KAT-TUNオリコン1位おめでとう☆★☆
嬉しいですねぇ~~~~~^^
さすがKAT-TUNですねぇ~~~(笑)
あっ、ゆっちオトボケ?発言アタシも読みましたよ(笑)
おいおいおい。。。^^;大丈夫かいなぁ~って(笑)

コンDVD見れましたかぁ~?^^
本当にエロ健在!(笑)満足いただけるかと^^←ナニモノ
ゆっくり楽しんでくださいね^^
またお話聞かせてくださいねっ!!!

あほ1号へ

Kinkiが依頼∴∴ゞ(≧ε≦*)
依頼しはってんな~(・∀・)←感心しとる場合か

記事、ツッコミで訂正してツッコミ殺ししたった( ̄ー+ ̄)
どーだまいったか( ̄ー+ ̄)
管理人はつおいねんどーーーー(`○´)ノ

物忘れがヅラのプロがおるとやっぱ快挙やね~(ノ≧∇≦)ノ
ヅラのプロがおる事が快挙やね~(ノ≧∇≦)ノ

アイドルやのに快挙(ノ・o・)ノ←それはええやんけ

ノンちゃんへ

バリボー観戦してきたー(ノ≧∇≦)ノ
ノンちゃんもテレビで見てたのね(・∀・)
越川がかっくいかったよーーー(ノ・o・)ノ

ほんともっと頑張れや( `З´)ノ

ゆちのボケ老人発言∴∴ゞ(≧ε≦*)
さしがヅラやね∴∴ゞ(≧ε≦*)←関係あれへん

DVDまだちょろっとしか見れてにゃい(ノ‐;)
亀ちゃんソロは見たーーーー(ノ≧∇≦)ノ
エロ可愛くて・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

忘れた頃レポしると思う(・∀・)
忘れた頃覚えてて(・∀・)←お前あほやろ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
