

バリボー期間中(・△・)ノ


こんばんぐわぐわッアップロードファイル


naoのつもりではいます(。-_-。)ポッ←頭おかしいやろ



んとね(*`◇´*)

今ね(*`◇´*) b







naoは( ̄◇ ̄)b
















バリボー観戦期間中のため、ヒマが

にゃいッ(`○´)ノ
←そらお前の勝手やんけ




ので、記事が書けません∴∴ゞ(≧ε≦*)


だってDVDもまだ観れてないぼん(`Σ´")ノ←知らん


今ね( ̄◇ ̄)b

福岡に男子バリボーが来てて、バリボフリークのnaoは会場で生決戦中なのだッ(`○´)ノ←気持ちはすっかり選手のあほ。








すっかり植田監督化しているnaoでしから(*`◇´*)←選手ちゃうんかいッ




あーーーー( ̄○ ̄)ノ

亀ちゃん&KAT-TUNが見たい(`Σ´")ノ←ぢゃバレーボール我慢せぇ















それが出来たら苦労せーへんねん

(`□´")ノ
←あーそーですか






明日はお母ちゃんとおっさんと←お母ちゃんの弟。

とイってくゆ( ̄◇ ̄)b




惜しい顔の越川くん応援してくゆ(〃∇〃)←一部の人しか分からん

↓↓↓この人(@ ̄▽ ̄@)←よけい分からん
越川くん











もしテレビにnaoが映ったらよろぴこね( ̄◇ ̄)b←何をや



あ(・∀・)

みなしゃまnaoのお顔知らんかったね~∴∴ゞ(≧ε≦*)



ロシア人が映ったら・・・・それがnaoでしから( ̄ー+ ̄)


ぐやんえまにえるよりも確実に外人顔でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←あれは完全に日本人やからな





明後日にはDVD見れゆはずやからnaoの感想待っててにぇ( ̄◇ ̄)b



「きーぷざふぇいす」は死ぬほど聴いてましよ(ノ≧∇≦)ノ


naoね~(〃∇〃)





「くれいぢーらぶ」の亀ちゃんのかすれ声が・・・・・・死ぬほど突き(* ̄TT ̄*)














イク○・・・・・〓■●~゜←ちゃんと隠せぼけ












んぢゃ今日はさいなら( ̄○ ̄)ノ゛










明日も選手に指示を送るべくnao監督は立ち上がりましッ(`○´)ノ

バリボースティック





頑張れニッポンッ( ̄¨ ̄)フガフガ









あ、そだ( ̄○ ̄)ノ


亀ちゃんドラマの相手役「黒木メイサ」らしいね( ̄‥ ̄)=3 フン


亀ちゃんは黒木メイサに一目ぼれなんかしないぼんねーーーだ( `З´)ノ←ドラマや








ふーーーーーん・・・・(¬_¬)←誰が相手役でも気に入らん女。







おやしーーー( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


↓↓↓これ押してみてもええねんで~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←押して下さいてゆえ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おおおーーーーッ!!(`□´/)/

雪が降りよるッ!!(`□´/)/
しかも、上のほーだけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか。

黒木メイサて、ダレ?(・∀・)
おばちゃんそんなシト知らんがな~(・∀・)ノ

バリボーは…応援しすぎてウデが筋肉痛や…( ̄∇ ̄;)
今日TV見とくね~(ノ≧∇≦)ノ
…ロシアぢん選手の中に混じらんでね、
姐さんどこにおるか全然分からんから∴∴ゞ(≧ε≦*)

この越川君らしきもんは、越川君のような気がしたいね(・∀・)ノ

あほへ

コメがあほしか入ってへん( ̄- ̄)ノ
どーゆーこっちゃ( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)

そ∴∴ゞ(≧ε≦*)
上の方だけ雪降らしたった( ̄ー+ ̄)

え(・∀・)
おばはん黒木メイサ知らんの??(・∀・)
うそーーーーーーーーーーーん(・∀・)(・∀・)

CMとかいっぱい出とるがな(・∀・)
あ(`∀´)
山○は電気流れてへんからなヾ(`∀´ )

あんくらいで筋肉痛て(ノ・o・)ノ
naoちっとも何ともやで(ノ・o・)ノ←何がや

ロシアぢんに紛れんよーにがんばゆ(・∀・)
2メートルにならんよーに頑張ゆ(・∀・)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
