

亀まにゅ(* ̄∀ ̄*)~゜


┃電柱┃o´) ノコソーリ・・・



naoと申す者でしが・・・・naoは誰でしょう(/ ̄0 ̄)/←何をゆうとんねん



しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン

何か時間無くて股めーーーーーっちゃ放置したった( ̄ー+ ̄)v

でもnaoは今、密かに案外感動していまし(ノ‐;)



だってこんだけ放置したったのに。。。。












ランキングの1面におるがな~

(ノ≧∇≦)ノ



みんなどんだけMやねーーーーん

(ノ≧∇≦)ノ
←何でそっちに行くねん



みなしゃま健気やなぁ~(ノ・o・)ノ

naoに調教されとるなぁ~(ノ・o・)ノ


ご苦労(`∑´)ゞ←お礼をゆえ




ありがとでし(。-_-。)ポッ←聞こえへん
















ありがとでしッ(`○´)ノ




でへ(*`◇´*)







んでは亀まにゅでしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ


あ。有閑倶楽部、今回は白鹿さん大活躍でしたわね(* ̄Oノ ̄*)オホホ

頑張りましたでしたわね(* ̄Oノ ̄*)オホホ








亀ちゃ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

改行がお上手になりまちたねぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ


賢いでしからね~(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘヘ




亀ちゃん( ̄◇ ̄)b

プロのボクシングの試合見て自分と比べちゃダメでしよ~(* ̄∀ ̄*)~゜


あなたそっちはさっぱりすっかり素人さんでしからね~(* ̄∀ ̄*)~゜

可愛いでしからね~(* ̄∀ ̄*)~゜←そろそろ引き締まれ




(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレレレ




もっと鍛える??(- -*)oピクッ


















それは良い事でしのね~(`∀´)


・・・・・・(* ̄TTTTT ̄*)





うで筋むね筋せな筋はら筋がもっとしゅてきんぐな事になるんでしょ??( ̄¨ ̄)フガフガ




きゃいきゃいきゃーーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ

















naoも体力突けなッ( ̄¨ ̄)フガフガ

←やる気満々





体もやらかくしとこ( ̄▽; ̄)じるじる。。。←どんなプレイをされる気ですか







亀ちゃんって小栗くんと仲良しでしたのね(*`◇´*)

並ぶと亀ちゃんちっさくてかぁ~いいんだろうにゃ~∴∴ゞ(≧ε≦*)




   へ(`∀´ )<ヨチヨチ。←どんだけちっさいねん
(ノ‐;)











「皆に会えて楽しみですなっ」



おいおい(ノ・o・)ノ

いきなりおっさんになったでおい(ノ・o・)ノ



亀ちゃんも年取ったなぁ~・・・・・よぼよぼ。←あんたがな






お(・o・)

取材Dayでしか(*`◇´*)

たくさん撮られてきなしゃい(*`◇´*) b


たくさん脱いできなしゃい(* ̄TT ̄*)b

上だけと言わず全て脱ぎ捨て・・・・・

(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ














「この前のMステごめんなさい








がががががががばがばがば・・・・・←がばが○て。やらしい事ゆうな←そのツッコミがやらしいわ
















が○うぃーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←隠し

たらよけいやらしいやろが




「ごめんなさい」てーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

「ごめんなさい」ゆうたーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ





良いのよ良いのよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


あれリピりすぎて、あっちの歌詞覚えてもーて正しいのが歌えなくなったけど良いのよ~
(*`◇´*) ←嫌味か


正しい歌詞の方が間違ってるように聞こえるけど良いのよ~(ノ≧∇≦)ノ ←まだゆうか





そんな亀ちゃんが・・・・・・・突き・・・・〓■●~゜



いってきまーーーし←股亀ちゃん連れてイキよった




んぢゃさいなーーー( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓今日もこれよろぴこでし(`∑´)ゞ 押し忘れなんてしたらーー(`○´)ノ←何やねん

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

かぢゅやが洗濯し

かぢゅやが洗濯したいなぁ。
それできょうかぢゅやは、見合いしたよ♪

NoTitle

ママンと申す者でしが・・・・ママンは誰でしょう?
いや~ん!わすれにゃいで~~~。

naoさん!やってくれましたね@@放置プレイ‼‼←何故か喜んでるM登場(^^)ッ

ワイルドェムステよかったね~~ぇ!・・・・っていつのコメだよ!
けど、ママンもいっしょ!あれリピりすぎて正しい方が間違って聞こえちゃうし。。。

あっ!いいのよ亀ちゃん!亀ちゃんは何してもがばいいもんにぇ~~突き!突き~~~!

今は、ライブDVDリピりまくり!いそがしいですな!

naoさんレポ・どんだけ違うとこ観てるか・楽しみにしてるよ~ん。

PS・かぢゅやちゃん洗濯できるのぉ?お見合いどーでした?

NoTitle

ど~も~!!ドMの遊亀ですッ(`○´)ノ←なんでキレ気味なんや
私も亀ちゃん作詞の歌詞ばかりが頭を巡っております!!
…もういっそ氷室さんにご相談して
変えてもらったらどうだろう?←そこまでするんか

かじゅやはお見合いしたんですかー(* ̄∀ ̄*)
一体お相手はどんな方だったのでしょう?
んで今かじゅやの日記を見たら「体力突けるみたい」って!!

お帰りでし(><)

nao姐さん、おかえりでし。
隊員さん達はみなさん、おりこ~さんに待ってましたよん(=▽=)

その間nao姐さんは亀ちゃんの鍛えた体を・・・キャッ///

今鼻が「ぐやんえまにえる風かぢゅや」と遊んでたら、
「横から、ぢん頑張った」
って~。きゃ~(><)

きっと、かぢゅやのお見合いを横からぢんが止めに入って・・・・。
もう、らぶらぶなんだから~(^▽^)

Mじゃねぇ!!

メッセージをどうぞ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー

↑↑↑はりきってタイトルいれたら、それだけでイってもたーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーっ

…今度からコメする前にパスワード入れとこ…( ̄∇ ̄;)

んでは改めて。( ̄◇ ̄)b

おいらはMじゃねぇぇぇーーーーーーッ!!(`○´)ノ
なんぼほど放置してんねーーーんッッ!!(`Σ´")ノ

…って言おうと思って来てみたら、ほーち終わってた(・∀・)
 ↑来るのおっそいねん

しかし亀ちゃん、なんぼほどちっさくなってんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
こんだけちっちゃかったら、ち○びがちっちゃいのも目立たないね(`∀´)
 ↑それはかんけーなかろう

『ごめんなさい』て…
なんぼほどがばいいねーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
 ↑なんぼほどなんぼほどを使うねん ←わかりづらいわ

ママンへ

はろーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
ドMのママンと申す・・・・・誰??(・∀・)

ワイルドェムステ良かったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←お前もいつのレスや

ライブDVD、まだ半分しか見れてにゃい(ノ‐;)
こきソロから先が見れにゃい・・・( `З´)ノ

股忘れた頃にレポ書くから∴∴ゞ(≧ε≦*)
きっと何のレポか分からん頃書くから∴∴ゞ(≧ε≦*)

ドMの遊亀ちゃんへ

そーね(`∀´)
いっそ氷室さんに・・・・・
って氷室師匠に何て事おーーーーーッ(`○´)ノ←芸人扱いか

かぢゃやの見合い相手・・・・・( ̄- ̄)
お気の毒なネコね(ノ‐;)

洗濯てお前・・・・さてはネコの着ぐるみ着とるなヾ(¬。¬ )
ほんまはあいつただのおっさんちゃうか?ヾ(¬。¬ )

鼻へ

股わけの分からん妄想しとるな( ̄- ̄)
しかもかぢゅやで・・・・。
考えられへんッ( ̄。 ̄)ノ

全くnaoブログの隊員さんたちはみんな、何ておりこーさんなんでひょ( ̄◇ ̄)b
つか何てドMなんでひょ(`∀´)b

しゅてきんぐね~(ノ≧∇≦)ノ

あほ1号へ

あほが張り切っていらん事するから、タイトルだけイってまうねん( ̄。 ̄)ノ

なんぼほどなんぼほどやねん( ̄。 ̄)ノ←訳分からん

って股パクリおったなーーーー(`○´)ノ
くっそーーーーー(`○´)ノ
パクリほどなんぼやねーーん(`○´)ノ←逆や

あ。そか(・∀・)
ちっさすぎてプチち○びがでっかく見えるね(・∀・)
すげぇ(・∀・)ノ←お前の脳みそがすげぇ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
