スポンサーサイト


じゅんまにゅ&・・・・

まいどー今日も頭おかしいnaoです


って誰が頭おかしいねんっ




こんばんくぁっ(怒)




さ。今日はじゅんまにゅレポでもするか・・・・・。








あっっっっっ!!!
←何や



先週、ぢんまにゅレポしてねぇーーーーーーっ
俺してねぇーーーーーーー







ま。いっか。←いいんかいっ





さて。


きゃあ、和也ぁーイ○ぅーーーー←おいこら変態

うひゃ行きまーす。


こんにち○○ぶ

どうせ、ちくわぶとかそんなんやろ??もうええねん←あしらうな



今回は『デビュー』ということで、今までの僕を振り返ってみます

、、、、、、、、、、、、いやぁ濃いJr.生活をしてきたなぁ



そうね。長かったねぇ。濃いわねぇ。

えと・・・・・・・・・←コメントないんかい!



まぁこれからも、もっともっと濃い人生を歩みたいと思います


そうよ。これからよ。じゅんの
これからが本番なのよ←本番てあんたこんなとこで←だまれ


やっとスタート地点なんだよ



真面目な話をしますと、今回CDの話を聞いてまっさきに思ったのが

カラオケで僕らの歌が歌えるってこと






ん?????




あんだけステージとかテレビで山ほど歌っといて・・・・・・










カラオケでも歌うんかいっ(爆)!!




どんだけ自分好きやねん!!





待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいね


おお!!歌うぜっ
ただ、激しくは歌えんな。激しく歌うってなかなか難しいぞ








激しくやるのは・・・・・・・和也次第やけどね←また㊦か



また一歩進みだした僕らについてきて下さい

突いて来て下さいって・・・蹴るな←違うやろ

もういいって言われてもずーーーっと突いてイクのよ




亀ちゃんを←ど変態


マジ、KAT-TUNには老体に鞭打って意地でもついて行くよ




それじゃあまた次回




はいな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・



はいなて・・・










この後はバトンっす
ヒマなら見てねん



これ2つ押して~ん♪



ジャニーズブログランキング



ゆうこから、もんのすごく前に貰ってたやつにゃの←照れんでええ




1・あなたは誰がおスキ?



ええええええ??????

そんなの分かんな~い←こいつほんま腹立つわ


うっそよね~ん。←分かっとるわ








子亀♪←それは好きなモノやろ




亀ちゃん←何でキレんねん






2・回してくれた方は誰? その方の第一印象は?


ゆうこ。生まれてみたら、もうおった。

第一印象???



『あ。姉ちゃんや。バブー





3・最近 買った物は?


こが・・・・・(ばしっ)




じゃあ・・・・・・・





















亀ぴぃ~ん♪




子亀がぴーーーーーーーーん!!!
←しば
いたろか





買えたらいいにゃ。いくらだろ。お金あんま持ってないもんなぁ。←そういう問題じゃない






あ。最近買ったもんだっけ?????





にゃい(爆笑)!!←殺す






4・最近 気になるのは?

股上浅めジーンズから見える、子亀に向かう線←そこから離れろ




亀ちゃんの裸体←だから




んーーーーーと。








ゆちの素ー具合。←おい





5・よく見る番組は


前はね。ダウンタウンが出てるものは欠かさなかったし、ドラマも大突きやったのよ



それが今じゃ・・・・・・







KAT-TUN以外全く見ないっ(爆


笑)!!
←そんなおもろいか?




これもう末期ね←めでたくない




6・①の人に何かしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?



いやんいやんいやぁぁぁぁぁぁんんんん






そんなもんねぇ(ニヤ)































掃除←は?










naoの体の



隅々まで・・・・・・きれいにしなさい・・・和也(-。-)y-゜゜゜






7・私は、実は○○フェチ!っていうものがあれば どうぞ!








亀フェチ♪←これ何かやらしいね


うひょひょひょ←喜びすぎや







おほほ。

んとね。




ハスキーボイスフェチ
やせマッチョ細身逆三フェチ
ストレートで長めの髪フェチ


この3つは亀ちゃんとか関係なく昔っからなの



だから亀ちゃんはnaoにとっては















どストライクど真ん中



なのら( ̄^ ̄)v








8・異性の最初に見ちゃうところは?


やっぱとケツ←組み合わせおかしいて

ぴっ!!て締まっててちっちゃいのが良いの


スタイル重視です





9・あなたのおスキな人の第一印象は?最初、何処で見た? 


Kinkiのバックで何回も見てるんだけど・・・・・。

かっこいい子だなぁ。くらい。
KAT-TUNって存在も知っててかっこいい子が2人いるのも知ってた。


亀梨と赤西って名前も知ってたの。



ただ・・・・・・・・







どっちがどっちだっけ??



って感じ(爆)!!




まともにちゃんと見たのはやっぱ『小田切竜』





















一発でやられた











どーーーーーーーーーん(倒)





10・回す人 5人をどうぞ!


んと。ゆうこ←返すな

なつきちゃん、みか、サチコ、さほ、あゆっち


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーぞ





ふぅーーーーわ。やっと終わったぁ←おい

ここまで読んでくれた人、ちゅーしてあげりゅ←いらん






んじゃ、おやすき





ついでにこれぽちぽちよろぴく♪


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

してぇ~~っ☆☆

nao~っ♪最後まで読んだから、ちゅーv-207してぇ~~~~っv-238
・・・えらいやろっ??。。。ほめて、ほめてぇ~v-10
や~~っぱ、nao~っ♪最高やねっv-218
ところで、前にも言ったけど、私も、もともとの入りは、
光一君のバックのKAT-TUNだったんだよねぇ~~v-221
Jrらしからぬ歌のうまさと踊りのきれの良さに驚いて、
思わずTVにかぶりつきv-237目立った2人が
まさか、あの小さかった亀ちゃんと仁だったなんて、
ほんとうに驚いたにゃんv-16
や~~~っぱ、ぐゎっごいいいぃぃぃ~~よねぇっv-238v-238
そひて、そひてやっとビューv-221
nao~っ♪こりからも、一緒に応援していこいこいこっv-222

こんばんにゃv-290
naoってばホントに子亀好きね~
大好物ね~v-389←不適な笑み
で、なにnaoってばkinkiのバックで踊る亀ちゃんと仁を知ってたんだ~
わたしはち~っとも知らんかった(爆)←笑うとこじゃないから
『小田切竜』で初めて知ったわ~v-345
naoと一緒でわたしもコレ見たとき一発でやられたわ(笑)
カッコよすぎてこの世のものには見えんかったもん!←嘘つけ
あっ!バトンあんがとね☆もらっていくねv-290
誰でやろうかなぁ~♪
そうそう最後まで読んだけどnaoのチューはいらん!(爆)できれば亀ちゃんでお願いv-414


naoねぇさん(TдT)ここ、かなり重いっすねぇ
開くまでに寝ちゃうよぉ~~
さてさて。

アテクシのブログからリンクを勝手に貼りました。
都合が悪い場合は削除しますので
ご一報を。(´∀`)
ポチポチっとして帰りまっせぇ~~~
ってか、まだ、文字が開ききってません(TдT)
コメントを残すボタンも出て来ません。永遠とこのまま
アテクシのコメントを入れ続けるのでしょうか?笑

こんにちはぁw(*゚▽゚)b☆
naoさん!!今日はnaoさんにぴったりのバトンを持ってきましたぁ!
・・・今日もバトンやったし、もぉぇぇわ((o(・Θ・;)o))
って思わず!!!笑
名前聞いたらびっくりしますよぉ!!
その名も・・・!
『エロいバトン!!』
ぜひぜひ!!naoさんにやってほしくて!!笑
まだやってないですよねぇ???汗
やってたらごめんなさぁぃwww

掃除。。(≧_≦)

あのさぁ・・m(._.)mエロッ!!和也に・・掃除されちゃうのぉっ。。!?キャーーーーッ!!!!掃除なんてッ。。どこから出てくるのでしゅかぁ?naoしゃん?かじゅやらぶでしゅ。あぁ。最近なんかわたくし妄想ばっかだわ。。(T-T)naoしゃんはどうでしゅかぁ??←キャラコロコロ変えんな

ちょ、naoちー!!!!
私の王子を軽くあしらうなよv-42

そして本番・・・・・

(ρ_-,)←想像して泣くなw

ってか私のこと呼び捨てにしてみれば?←誰だよ
ってかマジあなたのなつきだからさv-414←イケv-359
ってかバトンやっていーの??
私に回してくれるの?

naoーーーーーーーー(ρ_-,)
↑純粋に喜んでるんで(ワラ
早速やっちゃおう!!ふふふ←キモイ
って私じゃないのかな?←今更心配になってきた

いーや。勝手にやったるJ←古

エロエロエロり~ん♪
亀フェチ、っていいね。いろいろ想像できるわ。
バトン最高!一人にやにやしちゃったじゃないか!こら!
いつものことだけど~~~。ふんふんふん!
あたしもそろそろ久しぶりに妄想でもしよっかな。
そうでもしないともんもんもんだわv-40

今日は どうかっ・・・・

今日は かまないぞぉ!! と 心に決めて
コメスレ 書いてます ← そんなのに 気合 入れるなっ。
naoおねぇ 最近 雄ちゃんの素が 気になってるのねぇ~~
もしかして 中丸マジックに かかっちゃうかもよぉ
って ないなぁ それは・・・
いじり倒して それで 満足しそうだもん。。
ドSだから きっと 気になってるだけでしょう。。

って 亀ちゃんに 掃除って~~~
余計に いろんなもの あっちこっちから 出てきそうで 
こわいわぁv-40

ヘアスタイル&ヴォイス

髪型ってさ、ポイント高いよね。naoちゃんもさ、前からかっこいいって
認識しながら、好きって意識してなかったのが、竜で落ちた訳には
ストライクな髪型と声だったからなんじゃん?
わたしもそうかなぁ。わたしの第一印象は「変わった名前」だもん(爆)
名前だよ~ん?実は赤西も!「変わった名前」!本人じゃなくね?(爆)
それがあの「ごくせん」以来ねぇぇ。その時の外見にやられて、
グラチャンで中身にやられた・・みたいな。
恐るべし!&愛すべし!亀梨和也!

今日もおもしろかったよ~ん。

亀フェチ?いい言葉だわん♪うっとりv-10
うひょひょひょ…
亀ちゃんに掃除やらすって…
それも自分の身体って…
ぐわっはははは…受けた受けた!!
naoにしか思いつかんよ~
掃除ってどうやって貰うの?
普通に洗ってもらうんじゃぉもろくないよね?
舐めてもらったら良いかもね?…うひょ~~v-441

私エロ運絶好調らしいから(ブログペットのかじゅ占いにて…)

karaへ

ちゅーをマジで欲しがるなっ!!怖いわ(爆)!!

そっか。karaは随分前からKAT-TUNに注目してたんだよねぇv-218
ほんと。まさかあのKAT-TUNがここまですごい事になるとはね。
そしてnaoの心をこんなにも掴んでしまうとは夢にも思わんかったわv-398
人生って分かんないね。
あんな魅力的な男の人がこの世にいるなんて・・・・・v-343
kara、一緒にずーーーーーっとKAT-TUNに亀ちゃんに突いて行こうねv-426

さほへ

ええええ、子亀大好物よv-207もち、さほもでしょ??(ニヤ)

KAT-TUNって光一くんのバックの為に作られたグループだったから、元Kinkiファンのnaoは山ほど、テレビでも生でもKAT-TUN見てるんだわ。
でもそん時は光一くんしか見てなかったから、たいして興味は無かったの。
ただ、存在は知ってたし2人がかっこいいのも知ってたから『ごくせん』に出るって知ってとりあえず見てみたの。

そしたら・・・・小田切竜という人が・・・naoの人生変えちゃったv-405v-343
まさかあんなにもかっこいいとは・・・・・・v-402
そして亀ちゃんの中身や色んな顔知るたびに・・・ごぼごぼごぼ←亀梨沼に埋まる音

もう抜けられませんのv-351

亀ちゃんのちゅーv-207??
はっきりきっぱりお断りします(爆)

じゅじゅへ

急にHN変わったから誰かと思ったよ!!
初めて来て勝手にリンク貼るってどんなあつかましい奴かと(爆)!!
しかも挨拶も無しに『naoねえさん』て!!!ってびっくりしたv-405
お前かいっv-363

時間帯によってすごい重い時あるよねv-356
ま、naoブログ大人気って事??( ̄^ ̄)v←絶対違う
これからも寝ながらコメ入れてちょーだいv-221
リンクさんきゅv-218

愛華へ

このバトンさ、ちょうどあゆっちに交渉してたのよ!!
とってもやりやたくて←いやんv-207やらしいv-207v-207
したらあゆっちに『naoっち、そういうの呼ぶから絶対すぐどっかから回ってくるはず』って言われた(爆笑)!!

そしたら同時期に既に回ってきとるがなv-405
ぶはははは(爆)(爆)!!
さっそくやらせて頂くわんv-411v-221

ピィーチ♪ちゃんへ

ぶはは!!掃除・・・・ステキでしょ???
もちっv-218亀ちゃんの体と口でねv-207
naoは・・・・妄想と現実の境がもう分かりません←手の施しようがありませんv-390

なつきへ

お言葉に甘えて呼び捨て致します(笑)
って何で上目線やねんv-405

ああ、しょうもないギャグはたとえ亀ちゃんでもあしらいますよ(爆)
笑いにはひじょーに厳しい芸人肌のnao様ですから( ̄^ ̄)v

バトンやってね。ちゃんとなつきに回したんだからねv-221

けろりんこへ

亀フェチ良いやろi-198(ニヤ)
どんどん想像しちゃってv-207
亀って名前、色々妄想しやすくてステキだわぁv-391←ド変態
またPCで腹筋鍛えられちゃった???(爆)
良かったらこのバトン持って帰って、けろけろも妄想しちゃってんv-419

文美香へ

おっと!!気合い入ってるね~v-91
あら、良くお分かりで。
そうなの。ゆちをいじる事に命をかけたいドSのおねぇでございます(爆)
た~のすぃ~v-432

色んな物って・・・わしゃどんなもん持っとんねん!!
和也の体と口でお掃除・・・v-207
文美香もゆちに・・・・どぉ??(ニヤ)

あじゅちんへ

naoってね、好きになったらその人しか目に入らない人なの。
だから光一くん一筋だった時はどんなにかっこいいなって思ってもあまり興味はわかなかったんだぁ。
でも、ごくせんにKAT-TUNの2人が出るって知ってドラマ好きのnaoは何となく見てみたのよ。
やられましたね~v-346

でも10年以上一筋だった光一くんを超えてこんなにも好きになるなんて自分でも信じられないv-405v-343
亀ちゃんの外見がストライクなのはもちだけど、中身を知れば知る程どんどんハマってったのv-343v-343

もう抜けられませんv-402

soraへ

亀フェチ・・・・すんばらしいでしょv-361
また新しい言葉を作ってしまった(爆)!!

掃除はね、もちっ亀ちゃんの体と口でv-419・・・に決まってるでしょv-361
うひゃひゃひゃv-411←大喜びやんけ

隅から隅まで舐められたいわぁv-343~←だまれド変態

naoさま

放送ぎりぎ゜り

つづき

放送ぎりぎりコードって?
ああ~ で いってしまいそうだったですぅ。
興奮して pc操作間違えました。ダメ もう書けない~

きょんちゃんへ

naoもちゃん付けしちゃったv-411

ぶはははは(爆)!!
俳句でイキそうになった人は初めてよんv-343
ステキングv-308←祝うな
もう書けないし間違って送信するほど興奮したのね(爆笑)!!

じゃ、次の記事読んだら・・・・どうなんるのぉv-361v-361
うひゃひゃv-221
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
