

有閑倶楽部⑤ツッコミどころ&naoの格闘(`○´)ノ


どうやらはろりんこ( ̄○ ̄)ノ←挨拶くらい普通にせえ

前回もその前もコメが無くて実は凹んでるnaoでし( ̄ノo ̄)ぼそっ


なーーーんでーーーー??(ノ>ロ<)ノ



みなしゃまよろぴこね( ̄◇ ̄)b







※ここから突け足し。

今原因が分かりました(//∀//)


前回の記事。。。













naoが何かまちがいてコメ入らんか

ったらしい(爆笑)!!



コメ入れてくれた方ごめんなぱい(´・ω・`)イジ

ちゃんと直しましたでし∴∴ゞ(≧ε≦*)



ka○a教えてくれてありがと(@ ̄▽ ̄@)





異常!!突け足し終わり∴∴ゞ(≧ε≦*)




では改めて本題に( ̄◇ ̄)b


いや~昨日はnao頑張りましたッ(`∑´)ゞ


おっとその前に、明日はぐやんえまにえるが「いいとも」に出ゆらしい(ノ・o・)ノ



「テレフォンショッキング」(ノ・o・)ノ





じゅんのだいぢょぶな~ん?ヾ(¬。¬ )

真っ昼間から日本を凍りつかせないでくだぱいよッ(`○´)ノ



お食事時でしからねッ(`○´)ノ



OLさんのお弁当を凍らせないよーーにッ(`○´)ノ

頑張りなしゃいッ(`∑´)ゞ




さてと( ̄○ ̄)ノ

じゅんのへのご注意も済んだところで←利かんと思うけどな



naoの昨日の格闘のお話など(* ̄0 ̄)oコホン





それは夜中に起きました・・・。




仲良しのお友達とメールで思いっきり変態エロ話をして、ご満悦のnao様( ̄◇ ̄)b←変態話で満足すな


そしてお眠りにお突きになったnao様( ̄◇ ̄)b




すると・・・・Σ( ̄□ ̄;)












ぶぃーん。

ガサガサ・・・・パタパタ・・・・。




何か妙な音がしるッΣ( ̄□ ̄;)


何かおるやんッΣΣ┏(_□_:)┓iii



おそるおそる電気を突け、周りを見渡してみゆ。。。





そして発見(`○´)ノ





窓辺にでっかいセミぐぁッ・・・∑(゜ロ゜;)




ゆーときましが、naoはこの世に存在する全ての虫が死にたいほど嫌いでし(`○´)ノ



・・・・・・怖い・・・・ともゆう(´・ω・`)イジ









うそーーーーーん(ノ>ロ<)ノ



何でこんな季節に!?(ノ>ロ<)ノ






と半泣きで、ゴキブリ用殺虫剤を手に待機・・・┃扉┃o´) ノ←セミに飲ませる気か





覚悟を決めそろ~り近寄って・・・「シューーーーッ」


。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←逃げ足は俊足。



・・・・・・┃扉┃_ ̄) ノ←そして待機。






奴が飛び始めたッ!!




んん???
















んんんんんんッ!?








・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

























セミちゃうやーーーん(ノ>ロ<)ノ


特大の蛾やーーーん(ノ>ロ<)ノ







でかッッΣΣ┏(_□_:)┓iii


そして黒ッッΣΣ┏(_□_:)┓iii












うぎゃああああああああああッ(ノ>ロ<)ノ

がびーーーーーーーーーーーんッ(ノ>ロ<)ノ





でも、ここで負けてはいけないッ(`○´)ノ




「シューーーーーーッ」。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!


・・・・・┃扉┃o´) ノ



これをひたすら繰り返すnao(`○´)ノ←お前完全にあほやな



しかし奴はちっとも死なない(`□´")ノ



ゴキブリ用のつおーい薬やのにッ(`□´")ノ




しかも、ひっくり返った奴は黒い粉をnaoのアジトの床にくっ付けながら動き回るッ
(ノ>ロ<)ノ



naoんちの床に黒い線がーーーーーーーッ(ノ>ロ<)ノ


たしけてーーーーッ(>○<)ノ







そして・・・。











格闘する事約1時間・・・。


いやもっと・・・・。





何とかひっくり返った敵を確認(`∑´)ゞ







さて、このどでかい敵をどーやって始末しれば??( ̄□||||







naoは思いついた(*`◇´*)



クイックルワイパーのながーーい棒を片手に奴に近寄る・・・((((((* --) コソーリ・・・



半べそかきながら、奴をクイックルワイパーでベランダ方向へ押してみゆ(ノ‐;)






つんつん・・・。




バサバサバサバサ・・・・。

















まだ生きてるしぃ~(ノ>ロ<)ノ



・・・・・・┃扉┃o´) ノ←再び待機。





ここで負けてはnaoの睡眠はにゃいッ(`□´")ノ


「おしッ(`□´")ノ」

と気合いを入れ、さらにクイックルワイパー攻撃を繰り返す ( `□´)σ ツンツン






やっと何とかベランダへ・・・・(`○´)ノ







あれ??(ノ・o・)ノ



んで、この後どーしれば???(ノ・o・)ノ



これぢゃずっとnaoんちのベランダに奴の死体が・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii








・・・・・・悩むnao(`o´ )ゞポリポリ




・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。















・・・・・・とりあえず寝よ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←何で?


今はちかれたのでもう無理だ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←何がやねん














次の日の朝

固まった奴の死体を、手を使わずに新聞に何とか乗せる事に成功(`∑´)ゞ


そのまま、辺りを見渡し(( ( ̄  ̄;)(; ̄  ̄) ))


人がいない事を確認(`∑´)ゞ




ベランダの隙間から下の道へぽーーーーーーん( ..)ノノ【奴】←おいこらッ





さてと(。ˇε ˇ。)ゞポリポリ




窓を閉めて完了( ̄∑ ̄)ゞ








しかしあのドでかさと黒さはnaoしばらくわしれられない事でしょぉ(ノ‐;)






異常!!naoの格闘報告でしたッ(`∑´)ゞ








さ。それでは気を取り直して「有閑倶楽部」にツッこもっと(`∀´)





①ぢんの寝歌・・・。

「オクラの名産地~」て( ̄。 ̄)ノ


何でオクラな~ん??( ̄○ ̄)ノ



そんだけ∴∴ゞ(≧ε≦*)





②ゆーりのお見合いの日。


ゆーり母ちゃん何ちゅうかっこしとんねん( ̄□||||

まだメイドの方がマシやぞ( ̄- ̄)



って父ちゃんもオメカシしとるだがやーーーッ∑(`□´/)/←さりげなく口調パクるな




しかしこの家族の趣味って・・・(--;

ゆーりも常に1人真冬やし・・・・(--;





③横山生徒会長の武道。


必死に気合い入れて武道ってる姿。。。













全く強そうちゃうや~ん( ̄○ ̄)ノ


何やへなちょこやぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)

横山会長頑張れヽ(`◇´(・_・ )ゝ←菊正宗や






④ゆーりと横山・白鹿の子供時代。



あのーーーー。


ゆーりの子役ちゃんヾ(¬。¬ )













ヅラて(爆笑)!!


無理矢理すぎるやろッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

子供が既にヅラて∴∴ゞ(≧ε≦*)



不憫な子供よの~(ノ‐;)←別にハゲてるわけちゃうぞ



そーなん??(・∀・)

なら良かった(ノ∀;)←同情しすぎや






⑤婚約記念決闘て。。。



そやからこの家族どこまでアホやねん(`○´)ノ

さしが悠里父ちゃんと魅録父ちゃん。

親友だけあって、どっちも引けを取らないアホやねヾ(¬。¬ )





ゆーり母ちゃん「まぁ悠里みっともないかっこう(゚ロ゚*)ノ」

















お前がな( ̄‥ ̄)=3 フン







⑥魅録父ちゃんになつかれる魅録さん。


酔っ払いの魅録父にやたらくっ付かれてる魅録さん∴∴ゞ(≧ε≦*)




「くさい・・・くさい・・・」のぼそぼそ声が


















めちゃアホっぽいぞ(爆笑)!!


ちっさ~い声で「くさい・・・」て∴∴ゞ(≧ε≦*)


あほばんざいッヾ(o・∀・o)ノ”←あほが喜んどるわ





⑦ぐやんえまにえるは無敵Σ( ̄□ ̄;)



有閑倶楽部の生徒会室に入ってくる時いきなり。。。















「オレンジオレンジ・・・

俺んちのオレンジジュース」







・・・・・・・・(;_ _)σ←凹むな



何やねんこいつ(;_ _)σ


ドラマでも全開やないか・・・(;_ _)σ



それはご自分で考えられたんでしか・・・(;_ _)σ




・・・・・・・〓■●~゜←さぶさぶ死。










⑧今回の横山会長。


ん~~軽くムカつきましね~( `З´)ノ

そんな頑張らんでも悠里父ちゃんもっとあほやぞ( ̄ノo ̄)ぼそっ




ここは白鹿頑張るんですのよッ(`○´)ノ←お前も軽く入りすぎ




宜しくてよ白鹿ッ(`○´)ノ







⑨やっぱ喧嘩シーンは最高\(≧∇≦)/




きゃあああああああッ(ノ≧∇≦)ノ

















隼人頑張れーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←番

組違う


パンツはグレーでしねーーー?

(ノ≧∇≦)ノ
←盛り上がる箇所も違う





もーしぐ竜がたしけに来るからねーーーー(ノ≧∇≦)ノ

きゃいきゃいきゃいーーー(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←完全に違う方向で喜ぶあほ







やっぱぢん亀は顔に傷と血が似合う(* ̄TT ̄*)

naoと同じくらい血が似合う(* ̄TT ̄*)←お前のは変態鼻血やろが





へなちょこボクサー亀ちゃんもさぞやしゅてきんぐな事でしょーね(* ̄TT ̄*)








⑨パズルも頑張る魅録さん。


ねぇねぇヾ(`∀´ )

魅録ちゃんパズル頑張ったでしね~ヾ(`∀´ )




でもアホやから全部は出来なかったでちゅか~((((ノ。・"・)ノバブー

良いんでちゅよ~~((((ノ。・"・)ノバブバブ



              
たかいたか~~い\(≧∇≦)/





ま。じゅんのの顔やからええんちゃう?(`∀´)






最後に一言( ̄○ ̄)b


あんたらいつも「ヒマですわね~」「ヒマですね~」ゆーとるけど。。。




















ほんなら授業出ろやーーッ(`○´)ノ





さ。今日は終りでしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

↓↓↓これ押して下さったら宜しいような気もしないでもございませんような気がしますのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←ややこしいねん

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ☆☆

さぁ!!!!!!!
ここは、ちゃんとコメが、行くのでしょ~~~か????

nao~♪、この前の記事のとこ、コメ何回入れても
入りませんことよ!!!!
朝から、入れすぎて、ぼう、ちかれたの!!!

かと言って、メールする時間もなく、今ににゃった^^;
さ!!!!!
これは、はたして、行くのれしょ~~~~~~~~か???

。。。。って、な~~~~~~~~んも、コメしてないけろ(汗)
取りあえず、トライしてみゆ☆★☆

きゃっほ~~~~~~っ☆☆

nao~♪、コメ行ったぞぉ~~~~~~~っ!!!!
無事、行きましたがなぁ~~~~~~~♪♪♪^^v
よしっ!!!!
これで、皆しゃまからの、コメ☆くるぞいっ!!!

nao~♪、ぐわんばってちょ~~~~~~ん☆★☆

NoTitle

変態エロメールの後で生死をかけた死闘が繰り広げられていようとは・・・

naovs特大の蛾の激闘ドキュメンタリーを震える手でスクロールする耳。
見事勝利を収め蛾をベランダに出したところで耳は思った。
「耳なら寝る!この時点で間違いなく寝る!!」
そして当の本人naoは・・・??
寝てるがなっっっっ(爆笑)
一緒やっ一緒(爆笑)←そんなおもろいか

その昔実家に里帰りして布団で寝てたらさ。
夜中になにやら気配が・・・
目を開けると50cmほど先にゴキちゃんがぁぁぁぁ!!!
耳、無言ですっげー高速移動!!!
同じ目線で見たゴキちゃんは衝撃的やったわ・・・
その後naoと同様激闘を繰り広げたのは言うまでもない。

魅録さん、おパンツ出過ぎ!!!
ケツのラインまで丸わかりですからぁぁぁぁ!!!←ケツ言うな
・・・・・・ごち(* ̄TT ̄*)←据え膳食わぬは

有閑倶楽部並みの格闘でし!!

メッセージをどうぞ

↑タイトルだけいれたら、勝手にとんじゃいました(笑)

ひょえ~、それはそれは、さぞや怖かったことでしょう(;_;)

鼻も虫系嫌いです・・・。(><)。
なので昔職場で、ムカデちゃんがでた時、
かわいく逃げ、側にいた男の子25歳に助けを求めたところ、
「僕、虫だめなんです~。家でも親が殺してくれるので・・・」と泣きつかれたときには、

「???えっ???」

でした。(T▽T)
でも、頑張って息の根を止め、外にすてましたわよ~(T_T)/
その子よりちょっとだけ?お姉さんだからって自分を励まして(笑)

まったく有閑な男の子は鼻の周りにいないのかしら??
ねえ、魅録君^^

喧嘩のシーンはパンチュを含め、何回みても、素敵☆です^^
痛みに悶える顔がた、たまりません(><)

あ、あぶない、nao姐さんの影響?で、変○に近づいていってしまっているような・・・。(笑)
落ち着け、鼻!!!!



きょうは、出演す

きょうは、出演するはずだったみたい。

ぶはははーーーっヾ(≧∇≦*)

姐さん、深夜格闘劇場、サイコーーーーッ(ノ≧∇≦)ノギャハハッ
床のズリズリ黒い線は、もう取れましたかー( ̄○ ̄)ノ

巻きも、この前巨大蜘蛛と白昼格闘劇場やったよ…( ̄∇ ̄;)
手をグーにした位の毛むくじゃらの蜘蛛が、ベランダから入ってきたっ!!(ノ>д<)ノ
部屋の壁を上ろうとしたから、とっさにダス○ンで押さえた!!
…押さえたはええが、こっから、どないしたらええねん……( ̄∇ ̄;)
しかもダ○キンはモップやから、モップの隙間からちょっとずつ出てきてるやんかーーーー!!(ノTдT)ノコワイイイーー
結果的には巻きの勝ちやったんだけども( ̄∇ ̄)b
家の前の畑に、ほたくり捨ててやったんだけども( ̄∇ ̄)b ←畑かい
…巨大虫はこあいねぇぇーーー(ノ-;)

今回の有閑倶楽部、
隼人がんばれーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←ここにも見当違いのアホ
そして、横山会長が隼人にやられて、
野梨子が『清四郎!!何してるんですの!!頑張りなさい!!』てゆうて、
きーぷざふぇいすが再び流れ出したとき…

…巻きの目にも、涙が流れたぞ(ノ-;) ←うまくまとめたつもりか
ええ話やんけぇ~(ノ-;)

…ぐやんえまにえる、芝居中にじゅんの出したらあかんやんけ~(ノ-;)

karaへ

ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
何か操作まちがいてコメ入らんかったああああ(爆笑)!!

でへ(〃∇〃)

karaが教えてくれへんかったらずっと謎を抱いたままやった∴∴ゞ(≧ε≦*)
ありがとね(@ ̄▽ ̄@)

で・・・・kara・・・・・(ノ・o・)ノ

記事へのコメ何も書いてないやんけーーーーッ(`○´)ノ
(爆笑)!!

耳へ

そーなのーーー(ノ>ロ<)ノ
激闘がッッッ(ノ>ロ<)ノ

しししししししし・・・・死ぬかと思った・・・・ぜぇぜぇ。。。

あ(・∀・)
やっぱ寝ゆよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
とりあえず寝ゆよね(@ ̄▽ ̄@)←同士がいて嬉しいあほ。

ひえッ∑(`□´/)/
同じ目線のゴキ・・・・・・うぎゃああああああッ∑(`□´/)/
naoなら・・・・・。

外で寝る(ノ‐;)
naoの方がおいとまする((((((* --) コソコソ ←ゴキだけは激闘出来ない女


魅録さん・・・・グレーは微妙・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
耳と鼻が並んどる∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんでタイトルだけで飛ばしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ムカデ???(ノ>ロ<)ノ
こここここわしぎる・・・・(ノ>ロ<)ノ

で。
そのか弱い25歳は何やねん( ̄- ̄)ノ
ムカデより先に息の根止めたれ( ̄- ̄)b

鼻・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
有閑な男て(爆笑)!!
有閑て・・・・・・・・・・(`∀´)
金持ちの男はムカデと関係あれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)←根性悪。

勇敢やろ(`∀´)←まだゆうか

naoの影響で隠れた変態が解き放たれただけでは??ヾ(`∀´ )ネーネー

あほ巻きへ

でへへへへへへ(* ̄∀ ̄*)
夜中に頑張ったどーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

山○にはタランチュラがおんねやーーーーッ(ノ>ロ<)ノ
こあいーーーーーッ(ノ>ロ<)ノ
ほんで巻きはあほやからタランチュラを畑にほたくり捨てて食ったああああッ(ノ>ロ<)ノ
モップと一緒に食ったあああああッ(ノ>ロ<)ノ

え(ノ・o・)ノ
泣きはったんでしか・・・・( ̄○ ̄)ノ
あのベタベタドラマで????( ̄○ ̄)ノ

かんっがえられへん( ̄- ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
