

プラス○ックスCM(* ̄TT ̄*)

うひょーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

今日は昼夜休みで、起きたら夕方4時やったnaoでし( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


でも溜まってた洗濯、掃除、食器洗いも完璧ですっきり爽やかnaoのお家(。-_-。)ポッ←いたって普通の事で照れんな





ほんで、テンプレが突如おかしな事になったんで股変えてみましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

だって急にサイドバーが記事の下にくっ付いてんねんもん( `З´)ノ










しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン



今日から(@ ̄▽ ̄@)















NEWプラス○ックスCMがOAだに

ぇ~(ノ≧∇≦)ノ
←何でそこ隠したがんねん




だってやらしい方がええかと思って(* ̄TT ̄*)←意味が分からん







naoは早速「HEY×3」ん時にゲッチューしたどーーーッ\(≧∇≦)/













みんなめっちゃ可愛いーーー

\(≧∇≦)/



nao、最近亀ちゃん&たっちゃんペア突き(//∀//)


めっちゃ可愛いんやぼん(* ̄∀ ̄*)~゜




ぢん&じゅんのペアもおもろくて突き∴∴ゞ(≧ε≦*)



ゆちこきは・・・・・一体化しとるからもうええか( ̄○ ̄)ノ←話広げろや








つか、あのCM・・・。

















フルーツ代なんぼほどかかったんや

ろ(ノ・o・)ノ
←そんな心配いらん






もしまだゲッチュー出来て無い人はほらこれ。←ロッテの提供番組集でしよ(*`◇´*)





是非頑張ってゲッチューしてちょ~(ノ≧∇≦)ノ








でわ。失礼致しまし(`∑´)ゞ←礼儀正しいがな


↓↓↓これを押して頂けましかッ??(`○´)ノ←丁寧にキレんなぼけ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

『フルーツ代なんぼほどかかったんやろ』て∴∴ゞ(≧ε≦*)
いらん心配のうえに、言い方オバハンくさいっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
『なんぼほど』てーーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーっ
 ↑殴られるぞ

あ、姐さんのオバ○ン言い回しのせいで、プラス○ックスのCMの事、
すっかり忘れてしまうとこやった(・∀・)

巻きも玉々『HEY×3』ン時に見て、びっくらこいた∴∴ゞ(≧ε≦*)
みんな、かかか、かばいい…(* ̄∇ ̄*)

追伸(`∀´)ノ

股来てみた∴∴ゞ(≧ε≦*) ←ヒマなんか
一回目のコメ↑↑↑イレた後で、
ロッテのHPで、CM10回くらい見てやった∴∴ゞ(≧ε≦*) ←やっぱヒマなんや

ほんで、ゆちこきコンビのコケ方が、
すっかりコント仕様なのに気付いた巻きでありました ∴∴ゞ(≧ε≦*)
この2人のコケ方、そーとーオモロいよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
君たちゃ、芸人かーーーーッッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーっ

異常ッ!!股来ましっ(`∑´)ゞ ←もうええやろ

ヒマ人のあほへ

ヒマでしかーーーーーッ( ̄○ ̄)ノ←猪木風味。
ヒマがあれば何でも出来・・・・←もうええねん

わざとおっさんぽくゆうただけやんかーーーッ(`□´")ノ
そっちのがおもろいからやんかーーーーッ(`□´")ノ

・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

え(・∀・)
ゆちこきは芸人ぢゃないの??(ノ・o・)ノ
芸人ぢゃなかったら何なん??(・o・)(・o・)
なーーんだ。
naoと同じ業界の人やないのか(・∀・)←お前は確実に芸人やからな

こきはどっかの組のお人やけど←断定かい
ゆちは・・・・

お笑い好きで出たがりの素人さん??(・o・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
