スポンサーサイト


かーつんかちゅんnao的ツボ(。-_-。)ポッ


こんばんくぁくぁ( ̄◇ ̄)b

みなしゃんぽちぽちしてましかーーー??(ノ≧∇≦)ノ ←何気に請求すな








んでは今回は早速本題でしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←今日も白鹿気分。





nao的「かーつんかつーーーーーん」のちぼでし( ̄◇ ̄)b







①何と言っても新妻亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ


何でしゅか(ノ≧∇≦)ノ

そのお耳かけとエプロン姿はッ(ノ≧∇≦)ノ


布巾でお指くちゅくちゅしてましね~(* ̄∀ ̄*)~゜



ほんでお指銜えて冷蔵庫見るでしかッ(ノ≧∇≦)ノ





で、「亀は料理するよね」のゆちの問いかけに・・・







「料理してるって程ぢゃないですけどたしなむ程度・・・」




亀ちゃ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

股表現おかしくないでしか~?(* ̄∀ ̄*)~゜


お上品でしからね~(* ̄Oノ ̄*)オホホ














(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘ・・・←ゆるみ過ぎや








だってきゃわいーーーぼんねーーー(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレ








②しばくどじゅんのッ(`○´)ノ


「入り口出口・・・」はもうええねん( ̄- ̄)ノ

なで肩でもええから働け( ̄○ ̄)ノ




堀北さん10分間すいません(ノ‐;)←母か







③やる気の無い人若干2名。


あのーーー竜也さんヾ(¬。¬ )

棒立ちぢゃないでしかヾ(¬。¬ )




あ。もう1名、審査員の中にも棒立ちの人発見( ̄○ ̄)b


ねーーぢんさんヾ(`∀´ )ネーネー






④たっちゃんてーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんってば「たっちゃん」ってゆーてるやーーーーんッ
(ノ≧∇≦)ノ


何回もゆーてるやーーーーーんッ\(≧∇≦)/















可愛すぎるでしかしーーッ

(ノ≧∇≦)ノ






ほんで、たっちゃんが「何を作ってるのか正直分かんない」ってゆうから教えてたら




こき「しゃべらなくて良いから手を動かして下さい」



うそーーーーーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)

説明せな分からんって振られて、説明したら止められてるやーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)















かわうぃッ(ノ≧∇≦)ノ ←とにかくメロメロ・・・







⑤ネギすら切れないたっちゃん。


つか切る気ゼロやんッ∑(`□´/)/

全く手伝う気ないやんッ∑(`□´/)/




それでこそたっちゃん(`∀´)

たっちゃんが一生懸命になんてなっちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)






で??亀ちゃんそれみじん切り??(・∀・)←そこは見逃したれ





naoの方がほんのちょっとだけ、ちっちゃく切れゆよ(・∀・)






おおッ。

何となくたっちゃんやってるやん(ノ・o・)ノ←ほんまに何となくやけどな







⑥フライパンさばきながら(。-_-。)ポッ


何気に髪をパサってしたり手で耳にかけたりしてゆのねーーー
(ノ≧∇≦)ノ

これが股さり気なくてしゅてきんぐなにょーーー(ノ≧∇≦)ノ















何ならnaoが後ろから頭くわえときま

しょか?(`∀´)
←引っ込め妖怪








⑦ぢんさん何かとぶった切り!!


ゆちが盛り上げようと「3分クッキング」風にしてみたけど。。。














「まず3分で作るのが無理・・・」








ぐぉらーーッ(爆笑)!!





さっきからあんたものっすごやる気ないやんかッ(`○´)ノ


ぢんやからしゃーないか( ̄○ ̄)ノ←それで全て済まされる男。








⑦みーんな巻き込む亀ちゃん(*`◇´*)


こきも自然に手伝ってるし、普通に「中丸!米ッ!!」って(爆笑)!!


何でゆちにゆーたん??∴∴ゞ(≧ε≦*)

んでゆちも「はいッ!!」って(爆笑)!!




たっちゃんにもやっとお仕事が∴∴ゞ(≧ε≦*)



股「たっちゃん」ってゆーてるーーー(* ̄∀ ̄*)~゜


普段もゆーてるんかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜

とっても自然に呼んでるけど(//∀//)←あんたが照れんでええねん







自然に手伝ってるこきはキャベツとレタスの区別も突かんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

















お前らほんま役に立たんなぁ

(爆笑)!!




そんなKAT-TUNが突きやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)








何て堀北チームがほんわか落ち着いてる事か(・o・)









⑧裏亀ちゃん現る!!


ゆちが頑張って盛り上げようと

「亀梨くんチームは今何してますか?」











「醤油かけてますッ!!見りゃ分かるじゃん!!

話しかけるなッ!!」





いやいやいやいや!!

ぶぁはははははは!!









亀ちゃん最高(爆笑)!!





必死すぎやて∴∴ゞ(≧ε≦*)





しかもこきがレタス切ってあげようと一生懸命「何切り?」って聞いてんのに










「何切りもしない!!」




ちゃんと答えたれや(爆笑)!!

審査員なのに手伝ってくれてんねんでーー(爆笑)!!




その後も色々聞いてるこきを











完全無視ッ(爆笑)!!


たしかに「辻斬り」だの何だの若干うるさいけど
∴∴ゞ(≧ε≦*)



無視てあんた∴∴ゞ(≧ε≦*)







そんだけ必死やのにキャベツはわしれましか∴∴ゞ(≧ε≦*)














具なしスープかいッ∑(`□´/)/



あ(・∀・)

たっちゃんが玉ねぎ炒めてたね∴∴ゞ(≧ε≦*)









⑧たっちゃんの立場。



たっちゃんが手伝おうとスープ入れる器を2つ持ってウロウロ。。。


なのに亀ちゃんそれをスルーして違うとこに鍋持ってったよ!!




たっちゃんまでも無視かいッ∑(`□´/)/















亀ちゃん焦りすぎやしおもろすぎ

(爆笑)!!











やっと出来ました(*´∀`*)









⑨試食も自由。。。


堀北さんの手料理にご満悦なこきぢん。


「俺にも食わせろよ」ってうるさい方若干1名( `З´)ノ



で、次亀ちゃんチームの試食。











「いや、いいです」





こらッこきーーーーーッ(`○´)ノ


断るなッッ(`○´)ノ








∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケとるやないか





あれ(ノ・o・)ノ

キャベツいつの間にか入ってゆ(ノ・o・)ノ






料理のタイトルは??











「チャーハン」


だからーーーーーッ(爆笑)!!

何処までゆちに冷たいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)




彼は必死に司会しとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)




しかも食べ方までぶっきらぼーに命令だよ∴∴ゞ(≧ε≦*)


「スープ飲んでみ?」

「調味料の具合とか俺わかんねえもん」

















何でちょっとキレてんねん!!


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!





今回の亀ちゃん、自由でおもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

素の亀ちゃん炸裂やんか(爆笑)!!








⑨「ごめんごめん


たっちゃん「俺は・・・亀が何を作るか後半まで知らされてません・・・」



ここでしよーーーー(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃまーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←何やねん







「ごめんごめん


ってやさすぃーー笑顔でたっちゃんの肩組んでましねーーー(ノ≧∇≦)ノ


これ・・・・これは・・・・・・・
























いやっほぅ~\(≧∇≦)/←は




こんな亀ちゃんのさり気ない口調が、naoは大突きでしからーーー(ノ≧∇≦)ノ

しかもずっと肩組んでゆのねーーー(ノ≧∇≦)ノ



にゃーーーーーーんッ(ノ≧∇≦)ノ ←しかしうるさい女やなぁ











⑩間接きっしゅー(* ̄◎ ̄*)


ぢんの箸を「いいよ」って普通に使う亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

多分、ほかのメンバーとそれやっても何も思わんはず。。。











naoは何故ぢん亀ペアに弱いのかッ(-"-)←別に悩まんでええやろ

何故、相手がぢんだと(。-_-。)ポッってなゆのか






これはnao一生の課題であゆ(-"-)(-"-)←やっぱあほやでこいつ





でもnaoね。いつも思うの( ̄◇ ̄)b

もちろんKAT-TUNみーんなすごく良い関係やし、絆も半端無いと思う( ̄◇ ̄)b


でも、ぢん亀はずっと2人で仕事一緒にしてきたし、いざという時は2人でちゃーんと話し合ってるやん??


表立ってテレビでじゃれ合ったりはしないけど、実はこの2人が誰より絆が強い気がするんだぁ~~(@ ̄▽ ̄@)





異常!!naoの見解でした( ̄◇ ̄)b←何で今ゆうた?



思いついたからや( ̄‥ ̄)=3 フン←あそ。







⑪ベタベタのフリ。


審査結果出すのに

「かーなり時間かかると思うんで」




この時点で絶対早いと思ったわ( ̄○ ̄)ノ

ぢんさんベタすぎやって( ̄○ ̄)ノ




つーか、ここは堀北さんに勝たせなね~ヾ(¬。¬ )

ゲシトですし、女の子やからね~ヾ(¬。¬ ) ←いらん読みをすな














naoは亀ちゃーーん(ノ≧∇≦)ノ



何故なら。。。




かっくいいからでーーーしッ

(ノ≧∇≦)ノ
←聞いてへん




きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ ←勝手に盛り上がっとけ












【こきばしで( ̄◇ ̄)b】


何で勝負せなあかんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかもこきが当たる率めっちゃ高いやん(爆笑)!!



「何で??」としきりに言うこきに亀ちゃん・・・。
















「だって俺たちKAT-TUNだもん」












はッ!?( ̄○ ̄)ノ




ぢゃ、こきは何処の組の人??( ̄○ ̄)ノ







ほんでその「うぃ~」は何や( ̄。 ̄)ノ





ぢんもやれやッ(`○´)ノ

ここでもあほ面で棒立ちかいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)←あほ面はよけいや




で、何で土下座??誕生日やのに??(ノ・o・)ノ





しかもじゅんのにだけは言われたくないわな( ̄○ ̄)ノ




ボロ負けのこきに最後のチャンスゲーム。







絶対こんなんじゅんの当たるよな( ̄- ̄)

ここはじゅんのが当たってもおもんないやん( ̄○ ̄)ノ

空気読めや( ̄○ ̄)ノ←無茶ゆうな








【きーぷざふぇいすー\(≧∇≦)/】



これってメイキング部分と混ぜてゆのかな(・∀・)

DVD早く見たいにゃーーー(ノ≧∇≦)ノ





みず・・・・(ノ・o・)ノ←あ?





みぢゅ・・・・(。-_-。)ポッ












みづーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←あ゛!?











濡れ濡れ亀ちゃんぐぁ

( ̄¨ ̄)フガフガ


たたたまらんっすッ( ̄¨ ̄)フガフガ

















(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレ・・・




何でこんなにうちゅくすぃーにょか・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

こんなに水が似合う男がいて良いのかッ(ノ>ロ<)ノ





くっそーーーーー(`□´")ノ























滝の下においといたろかーッ

(`□´")ノ
←殺す気か



ずーーーと濡らしたんねん( ̄¨ ̄)フガフガ

びしょびしょにしたんねん( ̄¨ ̄)フガフガ






で、naoも濡らされ・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←このド変態




あ。

さいなら( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これ押して頂きたいでござるですたい←どうしたいねん

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちわー♪

久しぶりにコメしますぅ。
相変わらずの亀溺愛ぶりに笑えました。
“滝の下においたろかー”には・・・・大爆笑です。ほんと楽しいわ~!

亀ちゃんのひとりオッパッピー見ましたか?かわいいよね☆大人発言するけどまだまだ21歳の男の子だなと。
それにしてもどこまでも照れ屋な仁ですわ・・・今回は仁くんのかみかみ発見できなかったかしら?naoさんの食いつきがみたいのだけどー(笑)

お仕事順調ですか? お酒はほどほどに(笑)
美人なnaoさんとこのおっぱっぴーのギャップがいいんですね。でわまたお邪魔しました。

ぎゃはははははっっ!!!(*≧∇≦)ノ"

『滝の下においといたろかー!!』に、
ぜーーーんぶ持ってイかれた!!(爆笑!!)
さささ、サイコー…(ノ∀;)ヒイヒイ…
途中で、なんや姐さんがぢん亀についてちょっとええ事ゆうたような気もするけど、
『滝の下に…』で、全部わしれた!!!(爆笑!!)

か~め~ちょわ~ん☆ヾ(*´∀`*)ノ"
べっぴんさんでしねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ"
裏亀ちゃんが、これ股いいっすなぁ…(* ̄TTT ̄*)
ちょっぴり苛々してる亀ちゃんが、大突き(* ̄TTT ̄*)デヘ
たっちゃんがネギすら切らないヤル気3割減だったおかげで、
貴重な素亀が見れました( ̄∀ ̄)b
たっちゃんありがとーーーー☆(ノ≧∇≦)ノ

いきなりじゅんのがこきに『土下座したら…』てゆうた時、
亀ちゃん横で目ェまんまるにして
本気で笑てるがなーー☆(ノ≧∇≦)ノ
かかか、かばいいなぁ…(* ̄TTT ̄*)

そして、きーぷざふぇいす…
      
      ・・・・〓■●~°バタッ

NoTitle

naoさん、こんにちは♪

naoさん的ツボ・・・一緒ですぅ~~~!!!
カートゥンめっちゃ面白かったぁ~^^
本当にツボ満載でしたねぇ~~~^^
仁亀にnaoさんも弱いんですねっ!アタシも・・・^^
ホントKAT-TUNは仲良しですよねぇ~~~~~^^
仁亀の絆本当に強いと思いますよ^^
聖誕生日企画もメンバーの素な感じで
普段あんな感じなんだろうなぁ^^って思いました!

やっぱり日本語おかしい?亀はかわいいですね^^
・・・たしなむ程度・・・???(笑っちゃいますよね?←失礼)

半分復活(^^)v

いや~今年の風邪はしつこいでし。(><)。
って、たんに年々体力が衰えてきている・・・いや、そんなことはないはず!!

気合いれてこ~(^Q^)/←頑張れば頑張るほど顔文字が変になっちゃいます・・・(T_T)
でもめげずに頑張りましゅ。
亀ちゃんも、頑張ってお料理してましたし(^。^)y

うふふ、今回のカツカツでのnao姐さん的チュボいっぱい&亀ちゃん溺愛満載で、読んでて亀ちゃん愛はもちろん、KAT-TUN愛を改めて感じましたわ♪

鼻も仁亀絡み大好きでし。(><)。

でもさすがはnao姐さん、亀ちゃんにもSなんですね(><)
す、素敵です(//▽//)

で、その滝はどこに行けばみられましょうか・・・。
鼻のたしなむ程度の運転技術でたどりつける場所だとよいのですが・・・。





どはは(笑)

naonao姐さんこんばちりんごv-378←それは
無理矢理やな
みっきーもかーつんかつーん見たじょ♪♪
あの亀ちゃんの無視攻撃...かなり爆笑しましゅた(≧ε≦*)ノ
しかもエプロン姿に萌え萌えでしたの( ̄0 ̄)
あ。そだ、たまたま一緒に見てたお父さまがねー「これ絶対掘北が勝つやろー番組的になー笑」って…(≧∀≦)
それは姐さんと一緒やないか!!!(≧ε≦*)
やっぱり…←失礼や

きーぷざふぇいすの水バージョンよかったにゃ♪♪
亀ちゃんの濡れ濡れ具合は最高でしねe-319
あたしも濡れ…←それ以上言うな

…しゅてきんぐ♪←どうしても言いたかったらしい

ichiro51さんへ

お久しぶりでーーーし(@ ̄▽ ̄@)

でへへ(〃∇〃)
溺愛どころの騒ぎぢゃないのでしよ( ̄ノo ̄)ぼそっ←耳打ちしてるつもりのあほ

滝の下ならずっと濡れてるかなって(・∀・)←死ぬわ
うひひ(`∀´)

ん??美人の・・・naoさ・・・ん??(- - )o
股どっかのガセネタに騙されてましね∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoは・・・・単なるアホのロシア人でしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

あほ1号へ

ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
滝の下においといたらずっと濡れてるから男前かと思った(・∀・)

・・・・・・違う??(・∀・)←確実に違う
ほよ(ノ・o・)ノ

せっかくぢん亀に突いて語ってみたりしたのに( `З´)ノ

まいっか( ̄○ ̄)ノ

イライラ素亀ーーーーーッ\(≧∇≦)/
ばんぢゃーーーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ
かわいすぎるがな( ̄¨ ̄)フガフガ

きーぷざふぇいす・・・・・〓■●~゜←お前もか

ノンちゃんへ

やっぱノンちゃんもぢん亀に弱いのねッ(ノ≧∇≦)ノ
だよねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
ほんでほんとKAT-TUNは仲良いッ\(≧∇≦)/
見ててこっちが楽しくなるもんね(ノ≧∇≦)ノ

やっぱツボ一緒やったか∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんはお上品でしからね~(* ̄∀ ̄*)~゜
たしなみますのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

鼻へ

鼻さん∴∴ゞ(≧ε≦*)
「見られましょーか」て(爆笑)!!
亀ちゃんに負けないくらいお上品でしのね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも見にイク気かいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱみんなぢん亀絡みに弱いのにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
何でやろね。
何か2人が絡むと顔がゆるむ(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘ

もちろん誰と誰が絡んでても楽しいけど(`∀´)

鼻の顔文字と亀ちゃんの料理を一緒にしないでくだぱいッ(`○´)ノ

亀ちゃんのが・・・・ほんのちょっとだけ・・・・・上手い・・・ような気がしないでも・・・ないような気もしないでもない( ̄○ ̄)ノ

みっきーへ

おお。こんばちパイナップル←意味が分からん

みっきーパパと同じ見解でしたか(`∀´)ノ
やっぱ大人は裏を読むのにぇ~(`∀´)←心がよどんで来とるからな

相手が芸人とかならKAT-TUNが勝っても良いけど、お嬢様女優さんやからね∴∴ゞ(≧ε≦*)

裏亀ちゃん最高(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
おもろすぎたね(爆笑)!!

かわいいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

きーぷざふぇいす・・・・・・・〓■●~゜←股か
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
