

有閑倶楽部ツッコミどころ(`∀´)

はろりんぽん(* ̄∀ ̄*)~゜


とうとうほんとにロン毛のゆちの夢を見てしまった。。。

ぢんの思う壺のnaoでし(ノ‐;)



しかも黒髪で昔の金八先生みたいな髪型で。。。













ほんまにこあかったぁーーー(ノ>ロ<)ノ













でも今日は~(* ̄∀ ̄*)~゜

かーつんかちゅん見てすっかりご機嫌なnaoでしから~~
(* ̄∀ ̄*)~゜




ゆち許したる( ̄○ ̄)ノ←ゆちのせいなんか?










耳かけ+エプロン&焦りまくり&「たっちゃん」て呼びまくり亀ちゃんぐぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ




審査員も司会も巻き込む亀ちゃんぐぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘヘ

たっちゃんに何作るか教えない亀ちゃんぐぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜





PVの濡れ髪エロりんこ亀ちゃんと~(* ̄∀ ̄*)~゜







だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←何やねん





これは改めてレポしゆ( ̄▽; ̄)ジルジル








で( ̄◇ ̄)b


歌番組の出演も続々決定ではござりませんか(ノ≧∇≦)ノ





16日⇒エロステ

29日⇒うたばん

12/3⇒HEY×3





歌番組のプロデューサーのみなしゃま( ̄◇ ̄)b

KAT-TUNを出してくれる歌番組、まだまだ募集してましからね
( ̄◇ ̄)b←マネージャーか



出し惜しみはしませんのよ~(*Ф∀Ф)o←だからお前が仕切るな






23日あたりもエロステさん期待してまっせーヾ(`∀´ )ネーネー








さてと(* ̄0 ̄)oコホン


今回のぐやんえまにえる大活躍「有閑倶楽部」のツッコミどころとイキましかな( ̄ー+ ̄)








①ドラマでもやっぱキツイじゅんの( ̄○ ̄)ノ



キャーキャーゆう女子達にさぶさぶポーズ連発えまにえるさん
( ̄- ̄)



しまいには





「ソースは僕の愛で良いかな」















ゾクゾクゾクゾク・・・・Σ( ̄□ ̄;)←悪寒発症中。


・・・・・・( ..)ノノ←そら暖まるわ




えまにえるさん。お注射の時間でし( ̄○ ̄)ノ








ほんで、ばばあに惚れられとるし( ̄。 ̄)ノ←ばばあ言うな

ここでもマダムキラーっぷり爆発ぢゃないっすかヾ(¬。¬ )




そして、えまにえるになってもやっぱみんなのイジられ役やしねヾ(¬。¬ ) ←さっきからずっと名前間違ってるで







ばばあんちの写真( ̄○ ̄)ノ

若かりしばばあとえまにえる・・・らしきもんの写真。
















何ちゅー無理矢理な2役やねんッ!!







②ここでも噛むか



ねぇねぇ魅録さーーんヾ(¬。¬ )





「さかわらわない方が良いよ」















「逆らわない」くらいちゃんとゆえやーーッ

(`○´)ノ





ぢんさんナーーーイス(`∀´)b←結局は噛むのを期待してる女。







今回もばばあの話で泣いとるし( ̄- ̄)ノ

魅録さんいちいち泣き過ぎ(爆笑)!!

毎回手をあてて「うッ」って我慢してるし∴∴ゞ(≧ε≦*)




こいつ騙すの簡単そーやわーー(`∀´)ノ








③ばばあ、ええ事ゆうがな(`∀´)←だからばばあ言うな



「恋する女はみんな少女になるのよ



















しょーなにょーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


naoも亀ちゃんに恋してからすっかり少

女・・・
←少女はそんな変態ちゃう





ほよ(ノ・o・)ノ









ってばばあ死んでるやーーーーーん∑(`□´/)/








④狙われるえまにえる・・・のそばで・・・。



風呂に入ってるえまにえる←いい加減グランマニエて呼んだれ


をドライヤーで感電させようと企むおばはん( ̄○ ̄)ノ




魅録さんのおかげで失敗。


は、ええねんけど・・・。
















鼻にコンセント差し込んで出てくんなー

(爆笑)!!





ぢんさん。なかなかやるがなヾ(`∀´ )

魅録突き(*`◇´*) ノ





naoはね( ̄◇ ̄)b

何気にお上品な白鹿さんも突きよ( ̄◇ ̄)b

あんな言葉遣いの奴おれへんで∴∴ゞ(≧ε≦*)


「ますわよ」「ですのよ」って∴∴ゞ(≧ε≦*)





naoも使ってみますもよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←噛んどる








⑤股もあほ父現る( ̄- ̄)


今度は警視総監自ら取り調べかいッ∑(`□´/)/

しかもやっぱ警察3人しかおれへん(--;



ほんでカツ丼て。。。

おっさん古いねん( ̄- ̄)


息子、あのあほ総監何とかせぇや(`○´)ノ



あ。息子もあほやから無理やな( ̄‥ ̄)=3 フン








⑥今回はホラーでしかヾ(¬。¬ )


こんな怖くないホラーも珍しいで( ̄○ ̄)ノ


人形はごっつこあいけど(`○´)ノ



ばばあ妖怪も若干こあいけど(`○´)ノ






どーでも良いけど、魅録部屋・・・モノ置き過ぎやろ(`□´")ノ


だから狭いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





男山おらんし。。。










みんなでゆーりちゃんの家にお泊り。

えまにえる残してあっさり寝るあたりベタベタやな( ̄○ ̄)ノ




で?ゆーりの父ちゃん母ちゃんは何しに登場してん(¬_¬)

単なる出たがりの素人やんかヾ(¬。¬ )




まるでゆち・・・・←アイドルや








⑦それアドリブやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぐやんまにえるが←まだ間違っとる

出てきた人形に怖がって必死で魅録を起こす( ̄○ ̄)ノ



魅録が枕にしてたクッションを引き抜き必死で起こす。。。















魅録ド突き返し過ぎッ(爆笑)!!


ぶぁははははははは!!


それ絶対アドリブやろ!!




寝ぼけてどんだけド突くねん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほんで人んちに火ー突けるな(爆)!!←人形に突けとんねん

ゆーりちゃん家燃えるっちゅうねんッ(`○´)ノ




金持ちは家が燃えても良いのか??(°○°)←んなわけあるか






⑧謎の一家。




毎回若干おかしな服装のゆーりちゃんでしが( ̄○ ̄)ノ








何でホームズ風やねんッ(爆笑)!!



こいつのセンス分からんわ~( ̄○ ̄)ノ

家も中国風なんかよー分からんし、お父ちゃんも不思議なかっこしとるしなぁ( ̄。 ̄)ノ


おかんメイドやし( ̄- ̄)ノ









最後はせつない風味で終わりましたな( ̄○ ̄)ノ←何処のおっさんや



今回はぐやんまにえる良く頑張りましたッ(`∑´)ゞ















それにしてもバイクのメット似合わんな~

( ̄○ ̄)ノ
←ほっといたれや





最後の校長からのプレゼント。。。

持ってきた段階であの人形って分かったわヾ(¬。¬ )



ベタベタどらまばんざいッヾ(o・∀・o)ノ”


んぢゃおやしーーーー(ノ ̄○ ̄)ノ

↓↓↓こちらを押して下さったらよろしくてよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←すっかり白鹿気分。

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うふふ、カツ丼気づいちゃいました??
実はパパリンは完食してるんですね~^^
卵が少しアレでしたが、おいしかったっていってました♪

えまにえる君大活躍でなによりでし。
でも、えまにえる君が活躍するたびハナタレ鼻の背中にさっぶ~い空気が・・・そしてなぜかますますハナタレに(:;)

ありがとでし~。
じゃなくって、魅録暖めてくだしゃ~い^^(どんな間違い??)

カツカツでは亀ちゃんと仁君が間接きっちゅ^^
では、鼻はnao姐さんと・・・・(^^)
うふふ。

すみません、熱のせいでと許してくだしゃい(><)

naonao姐さん股登場でしよ♪♪
あ。みっきーはテシトがなぜ大量にあるのかというとそれは…受験生だからでし(>○<)
しかも今月は特に多い…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
姐さんたしけて(>◎<)
でも、この壁亀ちゃんの力を借りて乗りきってみせますのよ( ̄0 ̄)オホホ←白鹿か

有閑倶楽部今回もおもろかったねー^^そんでもってちょっと怖かった(っω-`。)il||li
でも、魅録がぐやんまにえをクッションでド突いたのはおもろかった(≧ε≦*)
爆笑しちゃったーw
あとねーぐやんまにえのヘルメットの似合わなさもね!!!

かーつんかつーんも見たじょ♪
亀ちゃんのエポロン可愛かった☆

やっぱりnaoさん

最高に面白い!!!
久しぶりに笑ったわ。←え?

鼻にコンセント、良い!ツボった。萌えた(*^▽^*)
魅禄ちゃんが、可愛いったら可愛いったらo(><)o
と、毎週、有閑を観て壊れまくってます。
で、次の日がかつかつ・・・
あ~、幸せ・・・ですわvvv



なおが満載するの

なおが満載するの?

コラかぢゅや!!(`○´)ノ

姐さんが満載したら↑↑↑、こっわすぎるわっっ(`○´)ノ
今回の人形の首より怖いわーっっ!!(`○´)ノ
でも、ロン毛のゆちのほーが断然怖いわーっっ 
       ε=ε=ヾ(;>∀<)ノキャーーッ

魅録がえまにえるを助ける時に『美童!!』てゆうたのを、
そこを『竜!!!!』に変えて欲しい巻きでし(* ̄TTT ̄*)
つか、ぢん、やっぱあれ本気で、えまにえるをド突き返しよったよねッ∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ
しかもその寝とぼけて人形見る時のア○面と言ったら!!
∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーっ
…可愛い…(* ̄∇ ̄*) 
 ↑アホが○ホ面にヤラレとるがな

あと、魅録の部屋にみんなが集まって、魅録が
『…もしかして、キヌさんが…お前を向こうの世界に連れて・・・□%♂※☆@!!!!!(`∀´) !!』
て急にデカイ声でえまにえる脅かしたのも、アドリブっぽい∴ゞ(≧ε≦*)
ぢん、自分でやっときながら、その後本気で笑ってないっすか∴ゞ(≧ε≦*)

そして一緒にビデオ見ていたうちのアホ娘が、
横山生徒会長をじーーーっと見て一言( ̄◇ ̄)b

『…この人、ゆっちじゃないよね?(・∀・) 』

    コラコラッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻へ

そか。
鼻のハナタレはぐやんえまにえるのせいか(-"-)
そんな気はしてたど(-"-)(-"-)←ほんまか

で、何でいきなり「ありがとう」やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
訳分からん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

naoは亀ちゃんと直接きちゅしましからーー(* ̄◎ ̄*)
鼻はぐやんえまにえると・・・・( ̄ー+ ̄)

みっきーへ

受験生やったのね(ノ・o・)ノ
naoブログでエロってる場合ぢゃ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

息抜きは必要よね(* ̄TT ̄*)←何に興奮してん

大学受験??高校受験??どっちーーー??( ̄◇ ̄)b
とにかく頑張れーーヽ(`◇´(・_・ )ゝ

ぐやんえまにえるのメット具合はおもろすぎたね∴∴ゞ(≧ε≦*)

クッションはnaoも爆笑した(ノ≧∇≦)ノ

ちえへ

久しぶりに笑ったって・・・(ノ‐;)
普段どんな生活を・・・・(ノ‐;)

ちえファイツッ(`○´)ノ←お前が力入ってどないすんねん

今、ぢん担はウハウハやろね~(`∀´)
魅録さん確かに可愛いぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ1号へ

最近あなたの妹が現れないんでしけど、どうしましたか?(ノ・o・)ノ

やっぱ何がこあいってゆちのロン毛やんな~・・・・

ってぐぉーるぁーーーッ(`□´")ノ
naoが満載したって良いや・・・・・・・


・・・・・ごっつ怖いがな(-"-)

寝ぼけた振りして力任せにじゅんのをド突くあたり・・・やっぱジャイアンやねヾ(`∀´ )
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

ま。
じゅんのもぐやんえまにえるもイジられて活きる男やからええか( ̄ー+ ̄)


ぢんは小さい声でも大きい声でも何ゆーてるか分からんけど( ̄ノo ̄)ぼそっ
何とかして( ̄ノo ̄)ぼそっ

naoんちのテレビぢゃ対応しきれない∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ(・∀・)
もしかしてヘタレの事を全部「ゆち」ってゆーのかもよ(・∀・)←何処まで失礼やねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
