

ジャケッツ公開ヾ(o・∀・o)ノ”



今日は久々、昼夜どっちもお休みのnaoでしのよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

今日もビール飲みながらバリボー観戦でし( ̄◇ ̄)b



naoは夜、お酒の電話受注&入力のお仕事してゆのね( ̄◇ ̄)b


昨日、いっぱいお酒貰っちゃったぼんねーーーーッ\(≧∇≦)/







カクテルでひょ?

ウォッカのジンジャー割りとかトニックウォーター割りのビン入りのとか~(*`◇´*)




あ。あほ巻き特性の梅酒らしきもんもあった(;_ _)σ←凹むな






んとね。今日ね(@ ̄▽ ̄@)


久々にゆっくりKAT-TUN鑑賞に浸ってた訳でしが。。。


友達が、naoが持ってなかった海賊帆より前くらいの少クラ(歌だけ集)DVDをくれたにょにぇ( ̄◇ ̄)b



18歳頃の亀梨和也様(。-_-。)ポッ
























既に色っぽいんぢゃごるぁーーッ(`□´")ノ


髪型は愛しき小田切竜さまヘア(//∀//)



ほんでまだガリガリ筋肉美で(* ̄TT ̄*)




















体うすッ∑(`□´/)/




内臓入ってましかーー??(  ̄∇ ̄)σ【プチち○び】ピンポン!!←押すなッ



あれま∴∴ゞ(≧ε≦*)

玄関ぢゃなかったのね∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前あほやろ



どーりでちっちゃくて押しにくいと思っ・・・ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ










しかし美しい・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜




でもさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

この頃のが白目率高いにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな




あの白目癖だいぶ治ったもんねー( `З´)ノ



かわいッ(。-_-。)ポッ←白目すら愛しいあほ。





でねでねヾ(`∀´ )ネーネー

naoは改めて思った(ノ≧∇≦)ノ











KAT-TUNを見てゆと。。。






















何でこんな幸せな気持ちになれゆのか

(ノ≧∇≦)ノ




ほんま幸せ~(* ̄∀ ̄*)~゜




ぢんのあほ笑顔&エロ唇親指なで攻撃も

じゅんのの70年代を思わせるハウンドドッグ的動きも

こきのオラオラ系&芸人風味はりきり攻撃も

たっちゃんのニカニカ笑顔&やる気無い3割減ダンスも

ゆちの真顔&素ダンス攻撃も




亀ちゃんの美しい目ヂカラ&可愛すぎゆ笑顔とくりくりお目目攻撃&エロしなダンス攻撃も

















亀ちゃんの美しい目ヂカラ&可愛すぎゆ笑

顔とくりくりお目目攻撃&エロしなダンス攻

撃もー(ノ≧∇≦)ノ
←何で2回ゆうねん












最高(*≧▽≦)ノ彡☆



にゃは~~(* ̄∀ ̄*)~゜





で、その中にKAT-TUN&NEWSのコラボがあってね( ̄◇ ̄)b

各1人ずつKAT-TUNとNEWSが組んで並んでゆ( ̄◇ ̄)b




例えばぢん&ぴー。

亀ちゃん&・・・・誰やったっけ?(ノ・o・)ノ←要するに亀ちゃんしか見てないんやろ



ほしたらね(ノ≧∇≦)ノ


やっぱどのペアもKAT-TUNはオーラがしごいの(゚ロ゚*)ノ

NEWSが素人さんに見えるくらい・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)





やっぱすごいな~KAT-TUN(・∀・)



って思って順番に映るの見てたら(・∀・)




ゆち&シゲペア登場(ノ・o・)ノ















あれ?(・∀・)

ゆちオーラ負け・・・・





うぉおおおっほん(* ̄0 ̄)o






まーまー( ̄○ ̄)ノ

それでこそゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)





愛してるよーーーゆちーーーー(爆笑)!!←大ウケやんけ







て事で本題∴∴ゞ(≧ε≦*)←どっちが本題か分かれへん






「きーぷざふぇいす」のジャケ写ついに公開よーー(ノ≧∇≦)ノ


テーマは水・風・火←若干絵文字間違ってへんか?



これこれ(ノ≧∇≦)ノ ←ぽちってみて( ̄◇ ̄)σ





naoは風が突きかな~(* ̄∀ ̄*)~゜


だって水と火はぢんが太っ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ




ボーダーは危険でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)





写り方とバックの感じがnaoは風が1番良いっす( ̄◇ ̄)b


ま。本物見な分からんけどね(`∀´)






ではさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←本題みぢかッ!!

↓↓↓これ押してみてもええで~ヾ(`∀´ )←だから頼み方おかしいて

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶははーーー!!

余談、なっがっっ!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも、『プチ○くび』ピンポンしとるし
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ
さらに、『亀ちゃんの美しい目ヂカラ・・・』を②回ゆうとるしーーーッッ!!(*≧▽≦)ノ" ギャハハー

で、ゆちは??(・∀・)ノ  ←ゴラ

ぬおおーーーっ、ジャケッツ、いいっすね~(* ̄∇ ̄*)
しかし、うっかりボーダーは危険っすね~( ̄∇ ̄;)
あっぶね~っ∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか姐さん、股更新したな~っ?!(`□´/)/
…だいぢょぶでしか?(ノ-;) ←何がやねん

naoさん、こんばんは☆
お元気ですかぁ?^^ってか元気そうでよかったです♪
ゆっくりできる時間もあってよかったぁ~^^
亀鑑賞!いいですねぇ~^^
本当にいつ亀を見ても幸せな気持ちにしてくれる^^
そんなに素敵な亀梨和也が過去にいたとはっ!(笑)←おいっ
今も本当に素敵ですよねぇ~~~^^
ドラマも決定!おめでとう!!!
嬉しいですねぇ~楽しみっ!

新曲発売楽しみですねぇ~~~^^
ジャケットも違いがよくわかって(爆)(笑)
どれもかっこいい~~~!!!
曲も本当にかっこいいですね^^
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいっ!!!

よかったでし♪

いつも、夜中おそ~くの更新で、nao姐さんのお体大丈夫かしら???って思ってましたの・・・。

だから、お休みあってほ~んとによかったでし。(^_^)。
しかも、その貴重なお休みをKAT-TUN観賞でお過ごしなんてステキング☆

若い頃の「頑張ってる感×10」のKAT-TUNいいですよね~^^ウイウイしいのに、オーラは↑↑。

もちのろん、今のKAT-TUNも大好きでしよ~\(^○^)/

おしゃけ・・・いいでしね~(><)
肝心のnao姐さんの大好物のビール様もゲットできましたか??

きゃっこいい~~☆

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
ジャケッツあたしも見ましたのよー( ̄0 ̄)
みっきーも風&水がいいと思う♪♪
発売するのが楽しみでしねぇ~~♪♪

昔の亀ちゃんもしゅてきんぐでしね(≧∀≦)←パクるな
しゅてきんぐって言葉なんか大好きなのよー(〃▽〃)←ごまかすな
…亀ちゃん、内臓入っているのかぁ??(・∀・)←最後に言うな

梅酒妖怪へ

特性って(爆笑)!!
どんな性やねんお前∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前も間違っとるやないか

あ(・∀・)
naoが記事で特性って書いたんやった(・∀・)
正解は特製でし∴∴ゞ(≧ε≦*)

でもアホ巻きはやっぱ特性やと思う( ̄◇ ̄)b
ん?特生かな?←どーでもええ


玄関のピンポンとまちがいた(//∀//)←嘘突け
だってうっすい体の入り口にあったぼん(。-_-。)ポッ

naoの更新より、ぢんのボーダーのが危険・・・(* ̄0 ̄)oコホン

ノンちゃんへ

やっぱKAT-TUNは良いね~(* ̄∀ ̄*)~゜
幸せやね~(* ̄∀ ̄*)~゜
元気になゆね~(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘ

ほんと早く歌って踊ってエロる亀ちゃんが見たいーー(ノ≧∇≦)ノ
歌うKAT-TUNは最高どぁッ(ノ≧∇≦)ノ

そーそー(@ ̄▽ ̄@)
18歳くらいから亀ちゃんは既におっとこまえやねんでーー(ノ≧∇≦)ノ
既に流し目キリリ目ウインク舌ぺろりんこ満載(* ̄∀ ̄*)~゜

ドラマも早く見たいよねーーー(ノ≧∇≦)ノ

鼻へ

ビールはゲット出来ず( `З´)ノ
買うのもディスカウントショップのが断然安いし( `З´)ノ

久々ゆっくりKAT-TUN見たぢょ(ノ≧∇≦)ノ
やっぱいつ見ても最高\(≧∇≦)/

18歳の亀ちゃんは既にエロエロフェロモン満載なんやもん(* ̄TT ̄*)
しかも痩せてるから一段とお目目キリリで(。-_-。)ポッ

みっきーへ

うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
風ジャケ良いよね~(ノ≧∇≦)ノ
早くゲッチューしたいねーーーー(ノ≧∇≦)ノ

しゅてきんぐ・・・・お気に召したようで∴∴ゞ(≧ε≦*)
がいんがいん使ってちょーだい( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんの内臓は・・・玄関でピンポン押してみたけど分からんかった(・∀・)←ピンポンちゃうッ!!ち○びやッ!!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
