スポンサーサイト


亀ちゃんドラマーーッ\(≧∇≦)/




いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ

ダーリン待ってたぢょーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




ついに来ましたッ\(≧∇≦)/


亀ちゃんドラマ決定ッ(ノ≧∇≦)ノ










土曜9時~日テレ系

「1ポンドの福音」





減量出来ない根性梨のボクサー∴∴ゞ(≧ε≦*)



と、世間知らずの修道院女とのラブコメディーやと( ̄‥ ̄)=3 フン


ほらこれ。←ぽちってごらん(`∀´)




相手役は誰でしかね~(`Σ´")ノ


何ならnaoがやりましけどねぇヾ(¬。¬ ) ←あんた世間知りすぎとる






∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




3月どりぼぢでしよね~(ノ・o・)ノ

亀ちゃん股忙しくなゆね(ノ‐;)


頑張れ亀ちゃんヽ(`◇´(`~´ )ゝ


















でも~ヾ(`∀´ )ネーネー


ボクサー役って事は~ヾ(`∀´ )ネーネー





















ははははははははははだはだはだは・・・・・




























はどぁかでしね~~??(ノ≧∇≦)ノ


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ







毎回試合シーンがあるそうな(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

て事ぁでしよ(`∀´)b



















世界遺産ドラマぢゃないでしか(ノ≧∇≦)ノ

←どんな発想や



しかも亀ちゃんったら、ちゃんとジムに通ってボクシング練習してゆとか(//∀//)


さしが亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ



















筋肉美でnaoを殺す気でしね~?

(ノ≧∇≦)ノ





喜んで殺されま・・・・〓■●~゜



・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←いい加減そこから離れろ



だって・・・・このドラマのメインは裸体でしよね?(* ̄TT ̄*)←違うやろ









うしょーーーーーーーーーーーーーーん(ノ>ロ<)ノ








えと(ノ・o・)ノ


記事にはこー書いてあゆ( ̄◇ ̄)b






「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。

完全なコメディーは初めてだと思う。

彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。

その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」























のぁあああああああッッ(ノ≧∇≦)ノ ←いちいちうるさいねん

















そーなんでしよぉぉぉおお(ノ≧∇≦)ノ



だーいんたらえらおらしゅれきなんれしにょ

ーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
←あ゛ぁ゛?





ダーリンたら笑顔がしゅてきなんでしよって言いましたッ(`□´")ノ






ふーーーーーーーわッ(゚ロ゚*)ノ


亀ちゃんの笑顔満載で犬ッ頃顔満載で・・・

裸体も満開!?∑(`□´/)/





naoちま。この上ない喜び(ノ‐;)

こんなしゅてきんぐなドラマがあっていいのか(ノ‐;)
















くっそーーー(`□´")ノ


負けへんぞーー(`□´")ノ
←意味が分からん





ほぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←今度は浸りだしたでおい


だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜





のほほほほほほほ(* ̄∀ ̄*)~゜






・・・・・・・・・・・・〓■●~゜←静かに死。





↓↓↓これ押し・・・・・・〓■●~゜

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ききき、きーたーーっっ(ノ≧∇≦)ノ

まってたぢょおぉぉーーーーっっ!!(ノ≧∇≦)ノ
つつつつつ、ついに亀ちゃんに、
ははははだはだはだ、はだか役ぐゎ…(* ̄TTTTT ̄*)
しかもはだかの上に、
根性梨でちょっとアホなのかー…(・∀・)

はだかでアホ、サイコーーーーーッッ!!(ノ≧∇≦)ノ
 ↑どっからアホが出てきた?

でで、亀ちゃん裸体ドラマ、○鹿も映るよね?
(・∀・)ノ ←どんな心配やねん

…あああーーーーっ!(`□´/)/
姐さんが、ソコソコ情報ぢゃない記事書いとるうえに、
毎日更新しとる…( ̄∇ ̄;)

…( ̄ノo ̄){忙しいほーが、案外調子ええんちゃいますか~

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

くっそ~~っ!

ママンもまけにゃい!!。。。。って意味わかんないけど・そんな感じ^^

鼻血ぶぅードラマ★うれしいね!楽しみだね!


あっ・おひさしぶりにこんばんは。

今ごろだけど・お仕事決定おめでと!
いろいろ大変そぉでしたが、あれれっていううちに次から次によくみつかったでしね!
すごいにぇ~。

それに、あんまり更新できないって。。。

油断できないわぁ~~~。

うれぴぃ~!!

naoさん、ご無沙汰してます。

なんかドリボズが終って腑抜け状態に陥り、毎日妄想の日々を送ってました。

うれしいなぁ~ドラマが始まるんだよね。
それも亀ちゃんの魅力満載のドラマなんだよね。
つい一昨日まで新曲でのTV出演に思いを馳せておりましたが、うぅ~、ボクサーパンツ姿ですか…、笑顔満載ですか…、自分がヤバイ!
ママンさん同様、私も負けない!

ブログを見る度にnaoさんが大変な事になっている、って思っていました。怪我したり、会社の事だったり、でも速攻に立ち直っているnaoさんが次の日にはいつも居るんですよね。素晴しい!
更新は適度に頑張ってね~。

↑上記のコメントは海ヒメが書きました~。
何故かヒメが抜けていた。
私がヒメを名乗っちゃいけないってこと?
いつもドジですいません。

ぐはっ!!!
超ひさしぶり!!!

いやぁ~~元気にしてた?
あいかわらず、亀病 絶好調!!
って、かぁんじぃ~~?

いあいあ
更新されててよかったよ
こうやって謎のコメ入れれるしなww


さて、問題です!


あたしは誰でしょう~~♪

①じゅりあ・ろばーつ
②まりー・あんとわねっと
③あやや
④亀梨 亀子
⑤・・・・・・・(ズキュン☆


んじゃねぇ~~またww

キィコ キィコ キィコ・・・(三輪車

おめでー

忙しくなるねぇ~、亀ちゃんもファンも。

ラブは抜かして、コメディーだけでイッちゃってくだパイってね。

でもって、対戦相手役に「上田竜也」希望
演技はダメでも、ボクシングの腕はいいっすよぉ←コラっ


いやっほん☆

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
亀ちゃんドラマやーーーーーーーー(≧∀≦*)ノi-175
めっちゃ楽しみ☆☆
しかも…裸体だなんて( ̄〃 ̄)フフ←キモイわ
毎回亀ちゃんの綺麗なぼでぃーラインが見れるとは嬉しいことやぁ~~(≧▽≦)
楽しみにしてまっせ!!!亀ちゃーーーん♪
楽しみすぎて寝れないかもw

☆おめでとうでし☆

nao姐さんア~ンドゥ亀ちゃん担さん
おめでとうございまし~(^^)/▽☆▽\(^^)

「裸体も満載」だなんて、キャッ///
楽しみでし♪

掘北さんに、「(体)今はいいですよ~」ってアピってたそのお体を拝見できるんでしよね^^
しかも仁君がそのプロマイドを持ってるとか(笑)

nao姐さん死んでる場合じゃないですよ!!
職場の若者の生き血、いや、生気を吸いとってドラマに臨まれてくだしゃいね!!!!!




あほ1号へ

えーーーーーと・・・。
何かおっしゃいましたか~?(- - )o
忙しい方がどうとか・・・・・(`Σ´")o

まいっか( ̄○ ̄)ノ

naoはやれば出来ない事もないはずのおばはんでしから( ̄ー+ ̄)

はだ亀ドラマ・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
毎週欠かさずはだ亀・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

たまりませんな~ヾ(`∀´ )

あ。日本で唯一○鹿だけ放送しないらしいよ(`∀´)

・・・・・・・亀ちゃん自らの意向で∴∴ゞ(≧ε≦*)

ママンへ

ちょっとーーーー!!生きてましたか??(`○´)ノ
なかなか現れないんだぼん( `З´)ノ
ちゅまんにゃい( `З´)ノ

はだ亀ドラマたまらんね~(* ̄TT ̄*)
裸で笑顔満載・・・・(* ̄TT ̄*)
しゅてきすぎゆ( ̄¨ ̄)フガフガ

股、気が向かなくなったら放置しるかも∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前だけは・・・

今はとりあえず書きたい気分みたいよ(・∀・)

海しゃんへ(`∀´)←あえてヒメを抜かすな

∴∴ゞ(≧ε≦*)
いきなり自分のHNまちがいてるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
もー海しゃんでええんちゃう?ヾ(`∀´ )ネーネー
naoは「海しゃん」に決めました(`∑´)ゞ←股人のHN変える気か

はだ亀ドラマ楽しみねーーー(ノ≧∇≦)ノ
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

nao、あほやから「何とかなるやろ」といい加減に思って乗り切ってしまうのよん( ̄ー+ ̄)

怪我って・・・青たん??
あれはオイシイがな(`∀´)

股、コメ待ってゆよーーーー(ノ≧∇≦)ノ

あほロバーツへ

あ。股現れよった( ̄。 ̄)ノ

んぢゃクイズの答えいきまーーーーし(・∀・)

⑥ヘルニア持ちアホ画伯のみ○みっち∴∴ゞ(≧ε≦*)


三輪車は腰に悪いのでこれ以上太らないでくだぱい(`○´)ノ←文章の繋がりおかしいで

ちえへ

おーーーーーー(ノ・o・)ノ
たっちゃん出演、naoも希望ーーー(ノ≧∇≦)ノ
良いねえそれヽ(*`◇´)(`◇´*)ネー

きゃーーーーツ!!もうすぐKAT-TUN祭りも始まるし、来年早々亀ちゃん祭りどぁーーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんと。ただのコメディでお願いしまし( `З´)ノ

みっきーへ

しかもあーた、週3回はジムに通ってるっつーぢゃないの(ノ≧∇≦)ノ
今まさに世界遺産な肉体美が作り上げられてる最中でしよ( ̄¨ ̄)フガフガ

それが毎週拝めるなんて( ̄人 ̄)なむー。←その拝むちゃう

はだ亀ばんざーーーーいッ\(≧∇≦)/

鼻へ

職場の若造ではなく・・・・
直接亀ちゃんの色んな液体を頂いて頑張・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ぐふふ(* ̄TT ̄*)

ついに来年早々はだ亀祭りでしよーーー(ノ≧∇≦)ノ

週3回はジムに通ってるとゆーすんばらすぃー肉体美に期待満載よッ( ̄¨ ̄)フガフガ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
