スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴばしでこき( ̄◇ ̄)b

えと。

まぢは( ̄◇ ̄)b


今日はとんかつとほうれん草の味噌汁・・・・とビール・・・(ノ・o・)ノ




1人で作って食べました(ノ‐;)←せつない
















ってそんなんどーでもええねん( ̄○ ̄)ノ←ぢゃゆうな




違うッ(`□´")ノ

naoが言いたいのはッ(`□´")ノ























何しとんねんッ!!
女子バリボーッ(`□´")ノ





あそこまで追い上げてnaoの気分を盛り上げまくり。。。

naoは1人「うっしゃーーーッ(`○´)ノ」と声高らかに盛り上がっとったのに(`Σ´")ノ























詰めが甘いねん(`○´)ノ
ほんで、立ち上がりもアカンねん(`○´)ノ













しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン←気が済んだか





ほーーーーい( ̄○ ̄)ノ







あ。もいっこ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←はよこきを祝ったれ



さっき「堂本兄弟」を見ましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ


ゲストはジャリジャリぢゃんぷ( ̄◇ ̄)b


(ノ・o・)ノ



ちがーね(*`◇´*)



へいせいぢゃんぷ(/ ̄0 ̄)/シャキーン←お前は昭和ど真ん中や



おお(ノ・o・)ノ

ついポーズ取ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)




そこでお子ちゃま達に憧れの先輩を聞いた( ̄◇ ̄)b






「Kinki Kids」

「堂本光一くん」


の声多数( ̄◇ ̄)b

そらよく分かる( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




「剛くん」

が若干∴∴ゞ(≧ε≦*)





で、ゆうとの番( ̄○ ̄)ノ


















「滝沢くん」












・・・・・。



















うぉいッ∑(`□´/)/





いやいやいやいや・・・・。



違うやんヾ(¬。¬ )




いっつもむちゃくちゃ可愛がってくれゆ男前の美しい先輩がおるやんヾ(¬。¬ )


いっつもあんた「大好き!!憧れてる!!」ってゆーて携帯の待ち受けも2ショットの写メつこてるやん(`○´)ノ

美しいお顔で美しいお手手で、なでなでしてもーてるやん
(`○´)ノ



優しい優しい美しい可愛い男前のお嬢ちゃんのエロリストの・・・・えとえと・・・・・。




















亀○和也様はッッ!?
(`□´")ノ






ぶーーーーーーッ(`Σ´")ノ



他のメンバーん中には「KAT-TUN全員」って子や「ぢん」・・・。

Kinkiを目の前にして








「Kinkiのバックで踊ってた亀梨くん」


ってゆー賢い子もおったぞ( ̄○ ̄)ノ







naoより目が利くがな( ̄ノo ̄)ぼそっ←ずーっとKinkiしか見てなかったあほ。




しかも「最近の初体験は?」って質問に( ̄◇ ̄)b


















「ハムスターを食っ...」




股まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)←確信犯やろが



「ハムスターを触った今まで噛むから怖くて触れなかった」


とゆー、ほんまにお子ちゃまな答えもありつつ∴∴ゞ(≧ε≦*)


































ぢゃ、ぢん怖いやろ?
(`∀´)

噛みまくるで(`∀´)




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


















あッ∑(`□´/)/


こきのはぴばしで記事やった∑(`□´/)/



すっかりさっぱりわしれとった(爆笑)!!←お前の脳みそ何とかならんのか








んぢゃ改めて(* ̄0 ̄)oコホン



















「はーぴばーしでーこきー( ̄○ ̄)ノ

はーぴばーしでーでぃあマフィア○ー( ̄○ ̄)ノ

はっぴばーしでーこきーー( ̄○ ̄)ノ
←伸ばし方おかしないか?




こきはいつから裏社会に入ってしまったのか(-"-)

naoは常に疑問をいだいていゆ(-"-)(-"-)



あんなに女の子顔で可愛かったこきちゃん(ノ‐;)


いつしかハゲになり←坊主や

髪の毛半分こになり←2色な


眉毛は点々。。。。←いちお繋がっとる
















こきーーーッ(ノ>ロ<)ノ←何やねん




でもnaoはタチ悪くてシャツ引っ張って破ってハゲで←坊主やッ

毛皮とサングラスがうぉっそろしく似合うマフィアこきちゃんが大突き∴∴ゞ(≧ε≦*)





でも何故彼は誰より純粋な気がするのか( ̄○ ̄)ノ

それがnaoの永遠の課題であゆ( ̄○ ̄)ノ←大げさやねん




そして玉にうっとおしいくらい熱くなるこきさんも大突き
∴∴ゞ(≧ε≦*)


かつまにゅでnao達にちっとも話しかけてくれなくても、ツッコミは上手いがアドリブが利かなくてボケれなくても。。。




ラップはあんなにドスの利いた声でかっくいいのに、歌うと妙に声が可愛くても。。。








哀川アニキがゲストで来た時、正装したのが分かり辛くても。。。



コンに金出してイッタのに、「声出さねぇと命は無ぇからなー」と脅されても(ノ‐;)



ツッコミの言葉が妙に長い文章な時でも。。。


アイドルとは思えない顔筋の動きでも。。。←変顔でええやん


どんなにマッハ腰で動かしてもまだ色気不足でも。。。















こき(*`◇´*)
愛してゆよー(ノ≧∇≦)ノ
←全く伝わらん




あれ(・∀・)


こき(・∀・)(・∀・)


伝わゆよね(//∀//)←こきに助けを求めるな









これからも何処までもタチ悪さとアイドルらしからぬさを貫いて、こきらしく頑張れッヽ(`◇´(`ヘ´メ)ゝ←や○ざか






んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛


おやしみんこ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓これ押したまえ( ̄○ ̄)ノ←日本語一からやり直せ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ちょいちょいちょい!
あたしにケンカ売ってますか?

買いませんけど(おい)

ええ!ええ!堂本兄弟をがっついて観たayaですけども。
ちょーーーーーかわいいやん!
赤西 仁って言った子の名前は分かるよね(ギロ)

もう雄也だいすき(どさくさ)

聖♪誕生日おめ☆

あ(`∀´)

股股おひさしぶりっす(`∀´) ゞ
『勇也』だいすきな↑↑↑お方(`∀´)
 ↑人違いや

あり?んじゃ雄也て、ダレ?(`∀´) 
↑今度こそぶん殴られるぞ

こきさん、はぴばーすでーーーッッ☆(ノ≧∇≦)ノ

こきさんにも、マフィアぢゃない時が
あったんでしか?(・∀・) ノ
巻きがKAT-TUNを知ったときには、こきさんは既にマフィアだったから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
これからも、今のこきのままでいて欲しいと思いまーす♪
(* ̄∇ ̄*)ノ
頑張れ、純粋マフィアっ☆(ノ≧∇≦)ノ

つか、巻きもぢんこわーーい(>○<)
噛みまくるからっ(ノ>○<)ノ
 ↑どっちにしても触れんやろが

おめれとさーん☆

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
あ。亮ちゃんe-265の誕生日に夢中になって聖の誕生日すっかり忘れとった(≧ε≦*)←タチ悪いな
ちょっと遅くなったケド、お誕生日おめでとさ~~ん♪♪結構マフィアやけどそんなとこも好きでし(≧∀≦)ノ
これからも兄貴頑張ってくだしゃい!!!

姐さん、とんかつかぁ~~( ̄▽; ̄)←汚いわ
あたしは今日カレー食べた(d ̄▽ ̄)

のわーーー(泣)

亮ちゃんのハート間違えてた(>○<)
ホントはハートでしよ♪

おめでとうでし☆

ね、ね~さん鼻がハナタレでし(。_ 。)
って、そんなの関係ねえですよね(笑)

えっと、遅くなりましたが、聖お誕生日おめでとうございましゅ☆
聖の人柄は↑のnao姐さんの記事にかいてあると~り!!!!
(え??手抜き???そんなことありあません。nao姐さんがばっちし聖を理解されていろので、同感。の一言なのでし(^○^))

堂本兄弟録画したはずが、バリボ~が延長してたみたいで、ほとんどカットされてた鼻のHDDでし(笑)

ayaへ

えーーーと( ̄。 ̄)ノ
喧嘩買ってくれないんでしか??ヾ(¬。¬ )
めいっぱい売ってみたんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。勇也??可愛いよね~(ノ≧∇≦)ノ ←だから人違いやって

ん??(ノ・o・)ノ
雄也??(ノ・o・)ノ

知らんな(`∀´)

あほ1号へ

ねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
勇也可愛いよねーーーー(ノ≧∇≦)ノ

で??(・∀・)
雄也て誰??(・∀・)←お前もしばかれろ

マフィアぢゃない時も過去にはあったのだよヾ(¬。¬ )
びっくいするやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)

ね。ぢんこあいよね(ノ‐;)
噛むだけぢゃなくて噛み噛みやもん(ノ‐;)

みっきーへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)
ハート割れとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

亮ちゃんとは結ばれない運命なのね(`∀´)←根性悪。

つか、こきのばしで、忘れないでくだぱいよ(`○´)ノ
マフィアなんやから( `З´)ノ←意味分からん

naoは今日カレーやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

ハナタレ鼻へ

だいぢょびでしか~?(ノ・o・)ノ
ハナタレて∴∴ゞ(≧ε≦*) 風邪っぴきなのね(´・ω・`)ノ

つか頑張って顔文字らしきもん使ってるやんヾ(`∀´ )ネーネー
頑張れハナタレ(・△・)ノ←名前で呼んだれ

バリボーは延長しるのよ(`∀´)
録画も頑張れハナタレヽ(`◇´(・_・ )ゝ←だから・・・

naoったらこきの事、よく分かってるかしらん?(。-_-。)ポッ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。