

クリシマシはKAT-TUN(ノ≧∇≦)ノ

いや~ヾ(o・∀・o)ノ”

バリボー初戦勝って随分ご満悦のnaoでし(`∑´)ゞ

ヒヤヒヤしたにぇ~( ̄▽ ̄;)


オープニングは子供がいっぱい空飛んでた(・∀・)←ヘイセイジャンプや







てな訳で途中から「おーるうえいず」見てりゅnaoでしが。。。


亀ちゃん???(・∀・)(・∀・)(・∀・)












まさか。。。(・∀・)(・∀・)(・∀・)
















ろくちゃんがただ里帰りしたのを・・・




















どっかイッたと思ったでしか~?∑(`□´/)/






ぶぁはははははは!!!


何を見とんねん(爆笑)!!









そんなあほな亀ちゃんが大突きーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


そらみんなに「は!?」ってゆわれるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

愛してゆよーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←亀ちゃんのあほさに惚れ直すあほ。















えと( ̄◇ ̄)b




そーゆえばクリシマシはオールナイトでぢんじゅんのらぢおやね~∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケてどないすんねん





naoはぁ~( ̄○ ̄)ノ



おーるないとでぢんのぼそぼそ声聴いたら。。。






















即効寝ゆ。
( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。
←頑張れや



じゅんのソロらぢおみたいなモンやろ??( ̄○ ̄)ノ←ぢんも噛みながら頑張っとるわ




うそーーーーーんゞ(*≧∇≦)

そーーなーーーーーーーーん?( ̄○ ̄)ノ←なめてんのか






でも残り4人も出ゆんだよねーーー(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんの美声がらぢおで聴けゆのよねーーーー(ノ≧∇≦)ノ


































んぢゃ頑張ゆ( ̄◇ ̄)b←単純極まりないあほ。






よーーーーーし( ̄¨ ̄)フガフガ

亀ちゃんの美声に( ̄¨ ̄)フガフガ


























メリークリシマシーーー
(ノ≧∇≦)ノ
←何をゆうとんねん






ほんでほんで再来週のエロステ・・・・


まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)


Mステは(ノ≧∇≦)ノ
















かつん生エロダンスよおおお\(≧∇≦)/



久々に歌い踊りエロるKAT-TUNが見られゆねーーーー(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




亀ちゃんのエロ腰エロ目エロ唇エロ声オンパレードにぇ~
(ノ≧∇≦)ノ


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク







しゃてと( ̄○ ̄)ノ

バリボー見ながらビール飲んで酔っ払い呑んだくれnaoはお風呂入って寝ゆ( ̄、 ̄@)zzz・・



んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓隊員さんたち出番でしよ(`∑´)ゞ

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ねねね。

じゅんののソロらぢおは、○鹿でも聴ける?(・∀・)
ねぇねぇ、聴ける???ヾ(・∀・)

…ねぇねぇ、寝てしまう????(・∀・)
 ↑ぢんに関する質問になっとるで

ついに出るねー、エロステ♪

(°o°)

わーわー

 ↑ゆち、借りたよヾ(`∀´)

たーのーしーみーーーッッ(ノ≧∇≦)ノ
どどど、どんくらいエロいんすかねぇ(* ̄TT ̄*)
かっかかかか、かーなーり、
エロいんすかねぇぇ(* ̄TTTT ̄*)
 ↑出たぞ妖怪
ロクーンさん、エロエロ満載でたのんまっせぇ~っ!!
♪(ノ≧∇≦)人(≧∇≦ヽ)♪

いやっほぉ~~☆

naonao姐さんおはりんご( ̄▽ ̄)v-378
みっきーは昨日地元のお祭りに行きテンションが上がり、し・か・も!!亮ちゃんの誕生日だったのでテンションMAXでしたの( ̄0 ̄)オホホ
お友達迷惑かけてごめんね(´・ω・`)

じゅんのと仁のオールナイトラジオ楽しみやねぇ~~(≧∀≦*)
でも、みっきーのところでは聴けない可能性大でし…(>○<)
…鹿わーるどでしからね(`∀´)←かわいそうやな

エロステも楽しみだぁ~~~!!!
亀ちゃんのエロ腰、エロダンスv-351
楽しみにしてマスーヨ♪←股ぐやんまにえか

酔っぱらってお風呂って自殺行為じゃなかとですかね?
生きてましかー???
ま。生きてるとして。(え?)

24時間生仁・・・・ウフッ♡

嬉しいけど、どーすればいいかわからなぁ~い。
とりあえず募金?(@ ̄▽ ̄@)
録音?(@ ̄▽ ̄@)
ハッ!まずは起きてないと・・!!(ガクガクブルブル・・・←起きてても寝てるような脳みそ。

あ~あ。
亀ちゃんにまで姐様のアホが移っちゃったんでしかー?
亀ちゃんかわいそ~~~~!・・・ダッシュ!!!←逃げた。

☆クリシマシ♪☆

そ、そうなんでしよ、クリシマシラジオなんですよ~(>▽<)い、や~ん♪

でも24時間て、24時間って一日でしよね??

寝ちゃいますわね(笑)
ってゆうか、きっと仕事だし、
鼻のところでは韓○放送&地元放送しかはいらないので、
はい。雰囲気だけついていきます!!
エイエイオ~\(^○^)/

nao姐さんが書いたピンク文字の
「ナマエロダンス」
が、みょ~に鼻の妄想をかき立ててくだしゃいますわ!!!

よし、かかってこ~い、ナマエロダンス!!

あほ1号へ

ぽちぽちしてましかーー?( ̄○ ̄)ノ←どんな挨拶や

山○では聴けないと思う(`∀´)
でもnaoも起きとく自信がにゃい( `З´)ノ

だってじゅんのだけやろ??←ぢんも頑張っとる

亀ちゃんとこだけ録音出来ないものか(ーЗー)←悩。

出たなッ!!鼻血妖怪(/ ̄0 ̄)/シャキーン


エロいっすかね~i-9i-9

エロいっすよね~(* ̄TTTTTTTTTTT ̄*)←負けてたまるかッ

みっきーへ

あほみかんv-379←あほをアピールしてどないすんねん

まちがいた(・∀・)
おはみかん(・∀・)←まだ挨拶になってへん

みっきーは亮ちゃんも突きなんやね(@ ̄▽ ̄@)
全く気が多いんだかだぁ~ヾ(`∀´ )

エロステ楽しみ過ぎるねーーー(ノ≧∇≦)ノ
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

あほ2号へ

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←捕まえた。

そんな簡単に逃がしませんからッ(`○´)ノ

ちゃーーーんと酔っ払いが一段落してから風呂入りましたとでしよ(`○´)ノ


ん??亀ちゃんのあほがnaoにうつった??(・∀・)←逆や

いやーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
おしょろいんこーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

あほ亀v-238あほnao←らぶらぶヽ(*`◇´)(`◇´*)ネー ←ここがあほ。

アンもあほなりに起きて募金して聴いてねヾ(`∀´ )ネーネー

鼻へ

とーとー鼻もエロワールドにどっぷりハマって来たわね(`∀´)

福○もぢんじゅんのらぢお放送あるよ( ̄◇ ̄)b
KB●で←ローカル過ぎるわ

naoは亀ちゃんとこだけ聴きたい( `З´)ノ←全部聴いたれ

だってぼそぼそぢんは子守唄になりそーで∴∴ゞ(≧ε≦*)

エロステ早く見たいねーーー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
