

かつんかちゅんれぽ(*≧m≦*)ププッ

はいよーーー( ̄○ ̄)ノ

只今夜中1:48( ̄◇ ̄)b

たった今夜ご飯を食べたnaoでしもの∴∴ゞ(≧ε≦*)

今日は肉野菜卵炒めでし( ̄◇ ̄)b

と・・・・・・ビール∴∴ゞ(≧ε≦*)

みなしゃま野菜を食べましょねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←お前に言われたないわ






あ。ゆちぺみたいになってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前のはだいぶ貧相やけどな



あれ(//∀//)






そだそだヾ(`∀´ )

naoね。この前20歳の大学生と飲みに行ったゆうたやん?

そいつには歳ゆーてなかってん∴∴ゞ(≧ε≦*)←言えんかったんやろ



そーともゆーね( ̄○ ̄)b





ほしたらnaoの事。。。




















25くらいやと思っててんてーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




でももーバラしたけど(。-_-。)ポッ

彼は引かなかったのでほっと一息(。-_-。)ポッ






ほんで、昼のバイトの同期のみなしゃまとお話をしていたnao
( ̄◇ ̄)b


18の男の子が1人おってnaoは仲良しになりました( ̄◇ ̄)b


「息子やもん∴∴ゞ(≧ε≦*)」ってわろてたら他の方々が一言( ̄○ ̄)ノ



「え?息子って。そんな歳??(°○°)





























「女子大生くらいかなって思ってた」





んなわけあるかーーー!!

ぶぁはははははははは!!


こわいわッ(爆笑)!!





わしゃナンボほどあほやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


実際の歳の半分に見られとるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン








びっくいしたね~( ̄○ ̄)ノ


みなしゃん( ̄◇ ̄)b

どーやらアホでいると若く見えるみたいでしよ( ̄○ ̄)ノ



みんな良かったにぇヾ(`∀´ )←巻き添えにすな







では本題( ̄○ ̄)ノ

前置きの長さがnaoの長所でしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ






久々にかちゅんのnaoちぼ(ノ≧∇≦)ノ













①亀ちゃんはかっこいすぎゆ(ノ≧∇≦)ノ



最近全然亀ちゃんネタを書いてなかったので、ここで一気に爆発したいと( ̄◇ ̄)b


思っておる次第でし(ノ≧∇≦)ノ
























全くこの男は・・・







にゃんでこんなに男前なーーん?(ノ≧∇≦)ノ

きゃあきゃあきゃあッ
(ノ≧∇≦)ノ





もーーーnaoちまドキドキでしから(//∀//)←番組のツボやあれへん







②亀ちゃんのブーツ∴∴ゞ(≧ε≦*)


にぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

雪国の子供みたいなぶーちゅ履いてゆにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

足がかぁいすぎゆぢょーーー(ノ≧∇≦)ノ





と。久々の修二に・・・(。-_-。)ポッ


こあいけど( ̄ノo ̄)ぼそっ←名前ゆーたれ


しかも亀ちゃん、お父ちゃん感覚になってもーてるし
∴∴ゞ(≧ε≦*)







③ゆちじゅんの。何かと食いつきすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)


もんのすご距離縮めたい感が出てるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

前に出すぎ(爆笑)!!


ゆち「何線ですか?」ってあんたストーカーにでもなる気か!!





ここでたっちゃん。

「結構天然系・・・ですか?」


















お前にゆわれたないねんッ
(`○´)ノ
←お前ゆーなて













つかじゅんのめっちゃテンション高ない?( ̄○ ̄)ノ



うざ・・・( ̄- ̄)←素でゆーな



でもウザかわ(`∀´)←結局お気に召しとる








④噛みながらゆちに絡むぢん。


「こいつ・・いむぁ・・。たまし・・い抜けてます」




何で常にカタコトやねん( ̄○ ̄)ノ

ところどころ詰まりながら、しかもいらん言葉が間に入りすぎや∴∴ゞ(≧ε≦*)



でも「ここにいる」「ここにいる」って何回もゆってるゆちがおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)
















自分で思ってる程、そこにおれへんで(`∀´)


そこはnaoもぢんの意見に賛成( ̄○ ̄)/











⑤こきのツッコミ。



相変わらず空回ってるじゅんのさん。


「俺寝てるか起きてるかしかないもん」





・・・・・( ̄- ̄)

当然みんなでツッコミ攻撃( ̄。 ̄)ノ



そこでこき。















「上手い事言おうとして失敗してんぢゃねーよ」





どんなツッコミやねん(爆笑)!!

これ案外おもろかったわ(爆笑)!!←ごっつウケとるやないか








そんな時にまた間の悪いゆち。。。











「という・・・」








最悪やん(爆笑)!!

どんな間で出てくんねん(爆笑)!!





せっかく亀ちゃんご自慢の美しい顔とハスキーボイスで←顔は関係あれへん


さらっとおっとこまえにお話してゆのに(`○´)ノ



はぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

いつ聞いても亀ちゃんの声はすんばらすぃーねーーーー
(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ










それにしても今回みんな前に出すぎぢゃね??∴∴ゞ(≧ε≦*)

全員でツッコミすぎて何ゆーてるか分からん!!

一気にしゃべりすぎて堀北さんが話す間が無いやんか
∴∴ゞ(≧ε≦*)







そしてみんなアピールしすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

お父さんまで??(ノ・o・)ノ











⑥ハーフ&ハーフの亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ


このコーナーの説明してる時、1人づつアップで映るやん??




そん時の亀ちゃんが(ノ≧∇≦)ノ














もんのすごかっくいいって!!
もーんのすごかっくいいってーーーーーーー!!
\(≧∇≦)/





キリってしとんねん(ノ≧∇≦)ノ

キリってしとんねーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←うるさいねん











で??(・∀・)

このコーナーいるにょ??(・∀・)(・∀・)










ぢん、いちいちヘリクツ言い過ぎやしね∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかしほんまに堀北さん天然やな( ̄- ̄)

正座て( ̄- ̄)( ̄- ̄)







ほんでゆち。

みんなに突っ込まれた時のいじめられっこ顔おもろすぎやて(爆笑)!!

えー表情するな~(`∀´)










⑦ぢん亀初コラボ?



亀ちゃん。。。
























ぢんに突っ込まれてどないすんねん(爆笑)!!



いきなり亀ちゃんが説明始めた時は間が良くておもろかってんけど。

みんなに突っ込まれてもまだ続ける空気が読めない亀ちゃん
(`∀´)






で、ぢんも改めて「カメに突っ込んだの始めてかも」ってちょっとうれしそうやし∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃんはぢかしそうに舌ペロリンコやし(ノ≧∇≦)ノ


naoね(ノ≧∇≦)ノ





















この舌ぺろりんこ癖大突きーー(ノ≧∇≦)ノ ←話それとるがな



あ(・∀・)



そーそーぢんのツッコミやったゞ(*≧∇≦)



でもnao知ってゆんだ~(*`◇´*)

初ツッコミちゃうもんね~(*`◇´*)







亀ちゃんがダーツで「よしんば」ゆーた時、「よしんばって何やねん!!」ってぢん突っ込んだもんねーーーーーヾ(`∀´ )




つか亀ちゃん「学校帰り」って言い過ぎ( ̄○ ̄)ノ












⑧20歳で落ち込んでんぢゃねーよ(`○´)ノ


20歳で死に近づいてるって( ̄- ̄)

同意書てΣΣ┏(_□_:)┓iii














naoはぢゃあ明後日くらいには死ぬにょ??(´・ω・`)イジ

携帯買う時、初老は同意書いりましか??(・∀・)←あほやからいるやろな



あーー(・∀・)

普通の脳みその人の同意・・・・・・

なにおーーー??(`○´)ノ←1人ボケノリツッコミは楽しいですか?





まーそこそこ(//∀//)










⑨亀ちゃん40キロ台て∑(`□´/)/



あん時可哀想なくらい日に日に痩せていってたぼんね(ノ‐;)



ぢんこき素でおどろきすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんは経験ないやろねぇヾ(`∀´ )←根性悪。








しかもぢん「俺ぢてぇ」って∑(`□´/)/

何やそれ(爆笑)!!








⑨ゆちはモテ気。


今でピークなんや∴∴ゞ(≧ε≦*)←失礼や

しかしいつ聞いてもHBB上手いっすね~(°○°)





で。ぢんは何で今さら素でびっくりしとんねん( ̄- ̄)

あんたいつも聞いてるやろ( ̄○ ̄)ノ






それしにても亀ちゃんヾ(¬。¬ )

あんた抜け目ないね~ヾ(¬。¬ )



「俺でキャーキャーゆえ」ってDVD・・・(ノ‐;)←まんまと言わされてる女。






















この小悪魔男ーーーーーッ
(>○<)ノ
←そしてキレてみる女。

















⑩来週の亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ



お料理でしか~??(ノ≧∇≦)ノ



















お耳に髪かけてエプロンでしか~(ノ≧∇≦)ノ


お指銜えて材料見るでしかーーー(ノ>ロ<)ノ





ばーばーうぃーーーーッ
(ノ≧∇≦)ノ
←だれがばばあやねん



何やこいつ(`○´)ノ

何やこのお嬢ちゃん(`○´)ノ

爪噛み噛みってーーーーーー(`□´")ノ




くっそーーーーーーーーーッ(`□´")ノ



















可愛いんぢゃこのハゲーー(`□´")ノ←ハゲてへん














キャベチわしれたでしかー(ノ>ロ<)ノ

にょーーーー(ノ>ロ<)ノ






nao入れても良いよ(//∀//)←何の話しとんねん





キャベチ・・・・(ノ‐;)



naoは亀ちゃん入れゆのわしれた事無・・・ ・・
ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ







おやしーーーーー( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)隊員たのんだッ(`∑´)ゞ

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぐあはははぁ~~~~~っ☆☆

nao~♪、ハタチそこそこのおのこ達が
死に近づくのなら、karaは、あの世に
行って、まぁ~~~~~~た形を変えて
舞い戻ってきてるっつぅ~~~~~のっ☆

にゃはぁ~~~~~~っ♪♪♪^^
ほんと、亀ちゃん♪ぐわぶゎゆいにゃっ!!!
あの、部屋履きブーツさえも、きゃわゆい☆

あ゛~~~~~~~~~~~っ!!!!
来週は、若妻亀ちゃん♪楽しみらねぇ~~☆★☆

きょうは、発揮し

きょうは、発揮したかも。

夜中すぎますよ~(><)

うう、う、nao姐さん頑張っているんでしね(涙)
夜中のご帰宅なんて・・・。エライでし!!

でも、なんだか、とってもビールがおいしそうな雰囲気が(笑)

いや、でも、しょ~じき、nao姐さんお若いですよ!!!!
お肌もピチピチ、テンポも↑↑。
あっ・・・でも、
確かお体の動きが少々鈍い的な・・・。
いや、何も・・・。(笑)

これからも、若者&亀ちゃんエキスを
「ちゅ~にゅ~。」
して、どんどん若返っちゃって㊦パイ♪

最後に、しつも~ん。

かぢゅやは今日なにを発揮したんでしょうか??(^▽^)
とっても興味が・・・。





わーい☆(ノ≧∇≦)ノ

巻きもアホでよかったーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
アホならもれなく歳が半分になるのかーー
(* ̄∇ ̄*)ほええ~
そうかー、アホでよかった、俺( ̄ー+ ̄)v
 ↑ほんとのアホは可愛そう

いやいや~、今回も亀ちゃん、
ちょ~かっくいかったでしねぇ~(*´∀;`*)デレデレ
でもって巻きは、みんなに突っ込まれて
こきさんの後ろできょどってるゆちが、
そーとーツボった∴∴ゞ(≧ε≦*)
そんでその後に更にパワーアップしたHHB聴いて、
亀ちゃん達と一緒に『お前モテ期やろ~ヾ(`∀´ )』
って巻きもゆうてみた∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか姐さん、
『自分で思ってる程、そこにおれへんで(`∀´ )』
て!!ぶはははははーーーーーーッッ!!(*≧∀≦)ノ"
今回巻きは、そんなゆちに
100マン舌ぺロリンコ!!(ノ≧∇≦)ノ
(↑アン様、100マン有閑のくだり、お借りいたしました。)

悲じぃ~~~(泣)

姐さんーーーー(>○<)
股かーつんかつーん見逃したぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかも録画もぢてない…←コイツほんまあほや
水曜日何していたかも覚えていないという悲しい現実...←もうよぼよぼやな

姐さんレポありがとヽ(o´∀`o)゚.:。+
亀ちゃんのきゃわいいのが伝わりマシータ!!←ぐやんまにえか

へぇ~。アホだと若く見えるのかぁ~。
なぁ~んにも悩まないからシワがないとか!?∴ゞ(≧ε≦*)
脳みそにもシワ少ないけど∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんが「初つっこみ♡」って嬉しそうなんだから、そこは突っ込まないの!
そっとしておいてあげて・・・(ノ△;)
ぢんも脳みそのシワ少n・・・(省略

アホ1号様。
どーぞどーぞ使ってやってくだパイ♡
つか、様いらないでしよ~(〃▽〃)

karaへ

ぶはははははっは(爆笑)!!
karaは妖怪やったのかーーー!!
まさか、あの世から出直して来てるとはッ∑(`□´/)/

つかほんまに20歳そこそこで死とかゆうなって話よね~ヾ(¬。¬ )

しょーにゃにょーー(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんの足がかーいくて∴∴ゞ(≧ε≦*)
モコモコしとるがなーー(ノ≧∇≦)ノ

新妻亀ちゃん(。-_-。)ポッ

鼻へ

なにおーーーーッ(`○´)ノ
動きが鈍いやとーーーー!?(`○´)ノ


・・・・・当たってるやん( ̄○ ̄)ノ

これでもおばはん頑張って敏速に動いてるつもりやねん( ̄‥ ̄)=3 フン←それでか

naoは気持ちは永遠に20代やから( ̄ー+ ̄)
負けへんでーーー(`∀´)

かぢゅやは股あほを発揮したんちゃう?( ̄ー+ ̄)

あほ1号へ

本気のあほは、若いとかそーゆー問題ちゃうと思うねんけど・・・(`∀´)

巻きの場合、人としてどーかとゆう域にまで達しとるもんヾ(`∀´ )

∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんま、きょどったいじめられッ子顔のゆち、おもろすぎたね∴∴ゞ(≧ε≦*)

でさヾ(¬。¬ )
HHBって何??ヾ(¬。¬ )

ヒューマンヒートボックス。。。
何や熱そうやな。。。

HBBやッ(`○´)ノ
あほが無理して略語使おうとするからそんな事になんねんヾ(`∀´ )


あ。股あほ同士交信しとる(・o・)

みっきーへ

あのーーーヾ(¬。¬ )
ぐやんまにえるよりカタコトやで∴∴ゞ(≧ε≦*)

奴はめっちゃ日本人やもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ついにみっきーは痴呆症か(ノ‐;)
若いのに・・・かわいそう(ノ‐;)

つか毎週水曜に録画されるよーにセットしとけやッ(`○´)ノ

頑張れみっきーヽ(`◇´(・_・ )ゝ

あほ2号へ

ふーーーーわ∑(`□´/)/
あほがあほに答えとるわッ∑(`□´/)/

おーーーーこわ(ノ>ロ<)ノ

しかも2人揃って「あほは若い」に反応してるし∴∴ゞ(≧ε≦*)
反応してんの2人だけやで(`∀´)

ぢんは脳みそ自体が少な・・・(* ̄0 ̄)oコホン
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
