スポンサーサイト


もう迷わないぞぉ( ̄¨ ̄)フガフガ

みなしゃん!!



naoほぼ復活!!←微妙やな





正確には・・・・・






一歩前進かな??








今日は休みだったので、





これでもか!!



もうええわ!!




ってくらい泣いたった( ̄^ ̄)v←自慢になるか









もうね。何年ぶり??いや何百年ぶり??←どんだけ生きとんねん



に声出してわーーーわーーーー泣きましたわ






その後の自分の顔ったら









ぶっさいく極まりない(爆)!!





40になって独身でアイドルにマジ惚れし、声出して泣いてぶっさいくになる女・・・・・(ーー;)






親もドン引きですわ(-_-)







ぶはははははは(爆笑)!!






でね。もう皆様にはどれだけ力貰ったか分かんない!!









今だから言うけど、naoって何でも正直にブログに書くから中傷もある。



一時期はすごい嫌な事が重なってほんとにブログやめようって思ったの




でもね。こんなにもたくさんの人達がnaoを応援してくれる。




何て幸せ者なんだろうって思ったよ



今回の事ではどれだけお礼言っても足りない。

勇気を振り絞って正直に書いて良かった・・・・。





だからもうええって言われてもnaoはこのうっとおしいエロブログを続けます(`∀´)(`∀´)






これからもnaoは自分に正直に何でも書こうと思ってる。

だから時に喧嘩売る事もあるかもしれない・・・・。




でもね。どんな言葉もnaoは愛を持って皆さんが好きだから言ってるつもり。




みーーーーんな大好きっ←早速うっとおしい





毒も吐きまくりますがこれからもよろぴく











でねでね。naoが復活するきっかけになったコメ。



「・・・。」さんのコメ読んでみて!!



ほんとに力が湧いた


てか目が覚めた←覚めすぎ




自分で亀ちゃんを信じるって言いながら結局周りの雑音に負けて、フラついてたのはnaoだったんだ。




あまりにショックが大きすぎて1番大事な事忘れてたなぁって。


















亀ちゃんを信じるって事!!




自分で言ってたくせに1番振り回されてるのはnaoだったかも






だから決めたっ!!







もう誰が何と言おうと亀ちゃんしか信じないっ







亀ちゃんの言葉と笑顔しか信じないっ


( ̄^ ̄)v
←名言のつもりか





まだまだ不安定ではあるけど、頑張れると思う

乗り越えられると思う



・・・。さんありがとね
おかげでMステも落ち着いて見れたよ!!



みんなみんなほんとにありがと


レスは明日じっくりさせて頂きます。






今日の亀ちゃんはいつも以上に輝いて見えた


何の陰りも見えなかったよ!!


亀ちゃんの笑顔見てたらほっとして泣けた←やっぱ泣いたんかいっ






やっぱnaoは・・・・。
















亀ちゃんが大好きだああああああ


あ!!!







今日も支離滅裂でごめんなぱーい。
これからもこんなイタイ女に突いてきてくれる人、これ押してん


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初★コメです!!
いつも②楽しませてもらってます!
私も亀チャンが大スキで、好きすぎてたまりません!!
なのでとても②ショックでした。。。
でも、私達より亀チャン本人のほうがすごく傷ついているとおもいます。
だって本人ゎ、ファンの人たちに信じてもらえるかとか
いろ②なやんでると思います。
だからこそ私達が信じぬいてあげるべきだと思います!!
今日?のMステで亀チャンゎ、笑ってたけど
人間、すごく悲しいときゎ笑ってしまうもんなんです。
なのでnaoさん!
亀チャンのため、うちらのためにも
精一杯うちらができることをやってあげましょう!!

最後になっちゃったけど、
naoさん、復活してくれてよかったです!!
これからもnaoさんらしくがんばってください!!

■変な文でごめんなさい■

そーだよ、nao♪
大丈夫~大丈夫~亀ちんだけを信じて☆

・・・って、おーい!
メールでもコメでも、まこはずっとずっと言ってるやん(爆)

nao、今日のMステ見てまこは涙止まらんかった。
かっこいいよ、KAT-TUN!最高な6人やん!
亀ちん、めっちゃキレイだし可愛いし、最高(*^-^*)
危うく、亀ちゃん好き担になりかけるとこやったわ~。
ヤバイ、ヤバイ。危ない、危ない。ごめんね、たっちゃん(?笑)

まこは、まこが見てきた、まこが見てる、まこが見ようとしてる、
亀ちゃんが、KAT-TUNが、いればいい。
それが真実やから。

はいは~い♪

信じます、信じます、信じま~す!
わたしも今日Mステ見るまでの間に出した結論です。
いろんな方の意見読んで、心乱されたけど、
やっぱり事務所のコメントを彼のコメントと思いたい。
もし、違ったとしても、Mステで彼の笑顔を見て、
やっぱり好きなんだなぁと確認したし、
パワーもらえる存在だと確信したし。
ならば、彼の笑顔を信じようと!
あれ?naoさんの結論と同じ?やだなぁ、もう!
これって、運命共同体?はい、ごめんなさい!

それでこそ、私たちが慕うnaoさん!これからも頼んだよ~☆

naoさんがなんとか復活したみたいで、安心しましたvv
昨日のMステを見て、いつものKAT-TUNがいるって確認できて、それで十分じゃん?て思いました。
今はファンがKAT-TUNのこと信じてあげて、支えてあげないといけない時期。
というか私たちにできることは信じて、支えてあげることしかないんだから、何があっても耐えないといけないですね。
「・・・。」さんのコメント読んで、ファンとしての当たり前なはずなのに、なかなかできなかったことに気づきました。
竜ちゃん、私は何があっても信じるけど、週刊誌にはでてこないでね(笑)
無事にツアーが終わるといいですね。
最後に、naoさんのブログで凹んでいても立ち直れたりするので、今のままで続けていってください。
逆にうっとおしいと思われるぐらい突いていくので、よろしくお願いします(笑)

やったーーーー!!!
復活!!!!!
これからも亀チャンを愛し続けるブログ更新
しちゃってくださーーい★

そうだそうだ!!
naoさんその意気!!
亀ちゃんを信じましょう♪
ayaも、まこさんのコメに同感です!
naoさんが、今まで見てきた亀ちゃんを
思いだして下さい。
真実はnaoさんの中にありますよ。きっと!

「...。」さんも、ホントにいい事言ってますね。
naoさんの復活のきっかけになってくれた「...。」さん!
ありがとう♪です。

昨日のMステの亀ちゃん、また色っぺ~♪
W舌うちは、やっぱり仁に目がいったけど←おい
naoさ~ん!やっぱ最高ですね!KAT-TUN!!















naoさん、はじめまして!
亀ちゃんファンのあすかといいます。
私も今回の件ではすごくショックを受けた一人です。
naoさんと同じ気持ちだ!と思い嬉しくなって初コメントさせていただきました。
まだ私も完全復活ではありませんが、
大好きな亀ちゃんの言葉を信じて頑張っていこうと思います。

Mステの亀ちゃん素敵でしたね!
笑顔もいつも通り可愛くて、そんな亀ちゃんを見ていると
私も元気を出さなきゃ!と思いました。
naoさんも元気になぅて下さいね!
ちなみに私もnaoさんと同世代の独身女です(笑)

初めまして。可愛くてエロクて大好きなのでいつも見てます。私もこんなに泣けるか?というぐらい今回は亀に泣かされました。その結果前の何十倍も何百倍も亀の事が好きで離れられなくなっている自分に気がつきました。すごい数の女を泣かせてホントに罪なヤツです。でもそれでも愛するに値するオトコです。

愛華も只今復活しましたっっっ!!
昨日のMステ見て・・・。
もぉダメです。彼は、中々愛華の心を離してくれないよぉです!
最初は亀を見るのがすごく嫌だったけど!!
愛華は亀が好きなんですよー!!
naoさんが復活してくれてよかったです(*´Д`*)
よし!お祝い(?)に飲みに行きましょう!!

私もこの事知ったときは驚きましたよ…
大泣きしましたか。もう泣きたい時は泣いたほうがいいですよ☆
そしたら何か楽になりますもん!!
亀が大好きなnaoさんでいて下さいね。
はい♪これからもついて行きますよ^^
姉御☆☆

naoさんが戻ってきて良かったです~!!
昨日の頑張ってる亀ちゃんやみんなをみて本当に
ホッとしました!!
すべてを鵜呑みにせず、彼らの頑張りや笑顔を信じて
これからも応援したいです!
亀ちゃんは昨日も相変わらず可愛くて本当に大好きですvv

naoさん、お久しぶりです♪
といってもコメが久々なだけで、
毎日のよーに遊びに来ては、
亀(エロ)愛、共有させていただいておりましたが…vv
昨日のMステの亀ちゃんの笑顔と、naoさんの記事で、
私も何だかスッキリ気分です!!
「亀梨和也、スキじゃあっ!!!!!」
これからもそう叫びながらポジポジポジティブで
愛していきたいものですねっ☆
naoさん、変わらずエロかわ記事、プリーズでしゅ♪

お知らせ

お知らせにやってきました~。
少しの間なのか分かりませんがちょっとブログを止めます。いや休みます。
なのでnaoさんのブログにもこれません。
ごめんなさい。

naoさぁーーーーーん!!!
復活なさったみたいで嬉しいですo(*≧∇*)o!!!
きっとnaoさんが復活なさったことで
前向きに考えるようになられた亀担の方も多いはずですよ♪
そしてユナはこれからもnaoさんにウザイくらいついていきますからねっ!!←え

Mステ最高ですよ~~!!
やっぱKAT-TUNはいいっ!って
しみじみ思いました!
これからもず~~~っとついていきましょうねっ!

はじめまして、いつもおじゃましてました。亀ちゃん大好きのまゆです。
私もショックでしたが、昨日のMステみて頑張っている亀ちゃん、
他メンをみて、やっぱりカトゥーン最高って思いました。
誰の言葉より亀ちゃんの言葉、態度を信じようと思いました。
naoさん元気になられてよかった。またいろんな楽しい話
語ってください。
亀ちゃん、何があっても応援してくから~愛していくから~ね!

復活したね!!ほぼだけど(笑)。
でも良かった~!!!
うん!そうだよ!雑音なんて耳栓してシカト!
好きな人の言葉だけ信じていこうぜぃ(^^)
きっとこれからも色々あると思うけど、お互い頑張っていこ☆
好きって気持ちがあれば、乗り越えていけるハズだから♪

よっしゃぁ~~~☆☆

がんばったねっ☆nao~♪。。。さすがっ☆☆
ねぇ、ねぇ!nao~♪が復活することができたのは、ここに集まる
皆の暖かい心のおかげでしょ??
だったら、亀ちゃんが、これから先、今まで以上に頑張って行くためには、
nao~♪をはじめ、たくさんのファンの人達のあつ~~~い心が必要だよねっ^^
よっしゃ~~あ☆こりから、nao~♪と、みぃ~~~~んなで、今までより、
もっと、もっと亀ちゃんを応援していきやしょ~~~~~~~~うっ☆★☆

おはよう

naoおねぇ おはよう
少しずつ 元気になってくれてるようで ちょっと 安心した。
やっぱり naoおねぇが 元気がないと こっちまで
元気が なくなるので すこしずつでもいいので
無理だけは しないで 亀ちゃん エロ変体を 復活させてください
文美香 いつまでも naoおねぇの味方。。弟子だからぁ!!

うじゃくって 毒吐きまくりの naoおねぇ。。

それが naoおねぇでしょ ← えっ?? 
でも 大突きだから いつまでも 一緒に エロ変体 していこうね

naoさんにバトンをまわしたのでやっていただけないでしょうか?
お手数かけると思うんですけどうちのブログに詳細があるのでご確認願います。

亀ちゃん頑張れ!

初めまして!くみきぽと言います!
40過ぎてって、私も立派に過ぎております!!
今回のことは、ほんとショックだったよね(*_*)
亀ちゃんは、竜也に合わせてくれた大事な人!
どんな事があっても、スキな気持ちに替わりは無いもんね! KAT-TUN!
ほんっと いいもん! でも、彼等も立派な大人 恋人いないほうがおかしいし、いないと人間としてのステップあがらんでしょ だから…これからも覚悟しとかないと↓↓↓ 深いファンになればなるほど 気合いだぁぁぁ~!

naoさん、復活してくれたんだね!!
和香ちん、もしかしたらnaoさんにへんなこと言っちゃったかなぁとか、考えちゃってます。
だとしたら、ごめんなさい。
人によって考え方はそれぞれだから、違って当たり前だよね。
それでも、復活してくれてうれしいです。
ほ~んと安心した!

初めまして☆

naoさんと同じく亀梨くん大好きな愛菜です。
初めまして!
愛菜もいっぱい泣きました。しかも一昨日は熱出しました(馬鹿/苦笑)
そして今日PCをいじっくっていたらここにたどり着きました。
・・・さんのコメントを読んで、ちょっと元気でました☆

Mステ、まだ見れてないんですよ...
録画はしっかりしてありますけどね!しかも標準で(笑)

ちょこちょこ遊びに来させて頂きますね!
よろしくデス。

よかった~☆

そうだよね~
どんな人に何を言われても、亀ちゃんを信じる気持ちさえあれば、動揺することはないよね。。。
改めて、大切なものに気づいたね。。。
今回のことがあって、あたしは更に亀ちゃんのこと好きになれたような気がするよ♪
あたしも、これからは、亀ちゃんの発言・行動だけを信じて生きたいと思います!!
naoさんが復活してくれて、うれしいです。

こんばんわ☆
あたしもMステ見て復活しました!!!!!まぁその前の日はやけ酒しましたけどぉ_| ̄|○
やっぱり亀チャン信じてるし、好きに変わりはないですよね★
また楽しいエロエロブログ見にきちゃいまぁすヾ(*´∀`*)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃん、亀ちゃん元気でほっとしたね!
いつもと変わらない笑顔でたくさんパワーもらったよ。
好きになってよかったと改めて感じた。

あたしも雑誌なんかに振り回されてしまってた・・
でも!これからはどんなことがあっても
亀ちゃんのこと信じてずっと愛し続けて行こうね!!

miho★゛さんへ

はじめまして。いつも来てくれてたんですか?
ありがとうございます♪
今回の事はかなりショック大きかったですね。
亀ちゃんもほんと辛いでしょうね。
でも、もう他の誰が何と言おうと亀ちゃんが否定してる限り亀ちゃんの言葉だけを信じます。
亀ちゃんはプロ意識強い人だからあたし達の前で落ち込んだ顔は決して見せないと思う。
そんな亀ちゃんだからこそずっと付いて行きたいですね。

心配してくれてありがとうございます。
完全復活にはもちょっと時間かかるけど、もう迷いませんから。


まこへ

まこありがとね~♪
でへ。まこずっと言ってくれてるよね。
いやね、頭では分かってたんだけどイマイチ心がねぇ。
今も情緒不安定ではあるけど、もう迷ったり雑音に惑わされたりしないよ。
亀ちゃんは否定してるんだからね!!

naoもnaoが見てきたnaoが見てる亀ちゃんが真実。
誰が何と言っても亀ちゃんの言葉がnaoにとっては真実だもん!!

Mステの亀ちゃん、フォローしてくれてるKAT-TUNみんな最高だった!!
naoも涙止まんなかったよぉ。
naoには亀ちゃんが一生懸命、みんなに信じて欲しくて頑張ってるように見えた!!
だからいつもより輝いて見えたよ!!

あじゅちんへ

は~い!信じましょ!!信じましょ!!
naoも色んな人の話や雑音に惑わされたけど、やっぱ亀ちゃんが否定してるんだからそれがnaoにとっての真実!!
あじゅちんもそうだよね!

だってあの報道、結局何も誰も真実を知って言ってるわけじゃないじゃん!!
全部憶測にすぎない。
そんなの信じるかぼけっ!!

誰が何て言ってもnaoは亀ちゃんだけしか信じないぞっ!!

あらん?あじゅちんnaoを慕ってくれてたの???
うれすぃ~(ぽ)

シーマさんへ

コメでは初ですね。ありがとうございます!!

そうですよね!!あたし達が亀ちゃんを信じないで誰が信じるんだ??
今回、色んな人のブログ読んだり、色んな報道に惑わされて1番大切で1番単純な事、忘れそうになってました。
もう迷いませんよ!!
naoは誰が何て言っても亀ちゃんの言葉しか信じない!!
亀ちゃんが否定してる限り、naoにとってはそれが真実です!!

Mステの頑張ってるいつも通りの笑顔の亀ちゃん見て涙出てきました!!
やっぱ大好きだああああ(ToT)

え??こんなアホエロブログで立ち直れたりしてたんですか??
大丈夫ですか??(°○°)←おい

でへ♪こんなnaoですがこれからもよろぴくです♪

亮唯ちゃんへ

ほーい!!只今復活しましたよぉ!!
まだまだ不安定だけどもう大丈夫だよ!!
がんがん亀ちゃん変態愛、語りまっせ~(`∀´)

ayaちゃんへ

うん!!ほんとありがとね♪
いっぱい心配してくれて嬉しいよ~!!

おおっ(°○°)naoの中に真実がっ!!
名言だわ!!まさにそうね。
naoの中に亀ちゃんぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ←意味が違う
きゃーーーーーん( ̄TT ̄)←こらこら

もうね。惑わされないよ!!
まこが言うとおりnaoが見てる亀ちゃんだけが真実!!
誰が何と言おうと亀ちゃんの言葉がnaoにとっての真実なんだ!!

「・・・。」さんにもほんと感謝してる。
それにお礼を言ってくれるayaちゃんにもほんと感謝感謝だよ。

Mステの亀ちゃん最高だった(ToT)
舌打ちもやっぱ亀ちゃんに目がいったけど(`∀´)

ぢんが亀ちゃんを一生懸命フォローしてくれてるみたいで感動したよ。

あすかさんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいです~!!

ほんと。ショック大きすぎましたよね。
あすかさんもnaoと同じ気持ちでいてくれるんですか??
これからもいっぱい雑音入ってくるだろうけど、ずっと亀ちゃんの言葉だけを信じて付いていきましょうね。

亀ちゃんが否定してる限りnaoはそれだけを信じます。

Mステの亀ちゃん、いつも通り、いえいつも以上に輝いてましたね。
きっとみんなに信じて欲しくて頑張ってるんでしょうね。
それを横でフォローしてくれた、ぢんをはじめKAT-TUNにも感謝!!
やっぱKAT-TUN最高ですよね。

あ。同世代ですか??しかも独身??
仲間だ(`∀´)

キナコさんへ

はじめまして!!いつも来てくれてたんですか??
いやん(ぽ)
しかも可愛いだなんて~。可愛いだなんて。かわい・・・←(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ←しつこい

うひゃひゃ♪失礼しました。

ほんと、罪な男ですねぇ。
でも、亀ちゃんが泣かす事をしたんじゃなくて、変な報道に泣かされたんですけどね。
でもnaoは誰が何と言おうと、もう亀ちゃんの言葉しか信じない!!
だって亀ちゃんは否定してますからね。

愛するに値する男・・・・うーーん名言です( ..)φ←メモるな

愛華へ

お。愛華も復活ね♪良かった。
亀ちゃんはnaoの心もぐっしりがっしり掴んで離してくれないよ~!!←ぐっしり?
これからも亀ちゃんだけを信じて突いて行こうね!!

よし!!飲みに行くぞ!!牛乳でも(`∀´)

まりなちゃんへ

勝手にちゃん付け失礼(`∀´)

もうね。これでもかってくらい泣いた(笑)
まだまだ不安定で浮いたり沈んだり激しいけど、負けないよ。
亀ちゃんが否定してる限りそれしか信じないって決めたから!!

亀ちゃんを好きじゃなくなるわけないのよーーん( ̄^ ̄)v

おっと。姉御(笑)
はい、突いて来なさい( ̄ー ̄)←調子に乗るな

Kさんへ

ご心配おかけしました。nao只今復活( ̄ー ̄)
Mステの亀ちゃん見たらほっとして涙出たよ。
やっぱ亀ちゃんが好きだぁぁぁああああああ!!
もうね。誰が何て言っても亀ちゃんの言葉しか信じないよ。
亀ちゃんは否定してるんだしね。

亀ちゃんほんとかっこ可愛かったね♪

ぷにさんへ

え??毎日来てくれてたの??
亀ちゃんエロを共有??(`∀´)(`∀´)←亀愛や

ほんと、Mステ見るのすごく怖かったけど、結果この時期に出てくれて良かった♪
相変わらず元気でエロかわ亀ちゃん見れて幸せ♪
これからは何があっても誰が何て言っても亀ちゃんの言葉しか信じないよん。
だって亀ちゃん否定してるしね。

エロかわ記事??かわいい??かわいいって??
ねねねね。かわいいって??かわい・・・・←だまれ
いや~~ん( ̄¨ ̄)フガフガ←もっと可愛く喜べ

有沙ちゃんへ

あら。お休みなのね。
無理しないでゆっくり休んでね。
わざわざ挨拶ありがとう。
あ。バトン落ち着いたら見に行きまーす。

ユナヘ

きゃきゃきゃっ!!nao復活よーー!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←さっそくウザい
そかな。naoの復活で前向きになってくれる人いるかな。
だと嬉しいなぁ。
ユナ色々ありがとね。心配かけてごめんねぇ。

って突いてくんのーーー??うそーーーん(ーー;)
にゃははははは(爆)
突いて来て来てぇーーーー!!!妹よぉ←お前みたいな姉いらん

Mステ最高だったね。
やっぱ亀ちゃんもKAT-TUNも大好きだあああ!!
ずっと信じて突いて行こうね(`∀´)
亀ちゃんには・・・・突いて頂きたいが・・・・( ̄TT ̄)←帰れ

まゆさんへ

はじめまして。前から来てくれてたんですか??嬉しいですぅ。
コメありがとうございます♪

Mステ見てnaoも元気になれました。
ほんと、これからも色々な雑音入って来るでしょうけど、亀ちゃんの言葉と笑顔だけを信じて付いて行きましょうね!!
KAT-TUN最高!!亀ちゃんもっと最高!!

心配してくれてありがとうございます!!
これからまたエロパワー全開で行きますよ~(`∀´)

陽子ちゃんへ

うん。いっぱい心配かけてごめんね。
もう大丈夫だよ!!
まだちょっと不安定だけど迷ったりはしないから。
亀ちゃんの言葉と笑顔だけ信じて突いて行くのよーーーん( ̄¨ ̄)フガフガ

そうだね。「好き」があれば乗り越えられるよね。
雑音には耳栓してシカト!!良い言葉だわ( ..)φ←何処で使う気や

karaへ

おお!!復活したのよーーん( ̄^ ̄)v
もう変な雑音に惑わされたりしないぞ!!
ほんと。naoが復活出来たのはみーーんなのおかげだよ。
こんなあほなnaoの為にこんないっぱいの人達が応援して励ましてくれてnaoは感動だよおお(ToT)

そうだね。あたしらが亀ちゃんを信じないで誰が信じるんだ??
これからも色んな雑音入ってくるだろうけど、そんなもんに負けないで亀ちゃんの言葉と笑顔だけを信じて突いて行くのよーん!!
亀ちゃんが好きだあああああ!!←え

kara色々ありがとね。いつもkaraには助けて貰ってるよね。

文美香へ

文美香、色々心配かけてごめんね。
ありがとね。もうだいじょぶよん!!
まだまだ正直不安定だけど、雑音に負けて迷ったりはしないよ。
亀ちゃんの言葉だけ信じるって決めたから!!

って変体って(爆)!!naoの体は変ではありません( ̄^ ̄)v
変態やろ(爆笑)!!

ね。もうこんなうじゃいから大丈夫( ̄ー ̄)
ってうじゃいゆうな(爆)

じゃあ文美香はエロ変体してってね。
naoはエロ変態してくから(`∀´)←やっぱウザい

くみきぽさんへ

はじめまして。来てくれてありがとうございます。
同世代ですね?嬉しいです。
たっちゃん担なんですか??亀ちゃんはたっちゃんに会わせてくれたって・・・。
亀ちゃんから入ったって事??

うーん。恋人いない方がおかしいし、人間としてのステップ上がらん。
すいませんがnaoはまだそんな風に余裕で受け止めれません。
頭では恋もするだろう思っても、今はそんなの考えたくないから。

ごめんなさい。今やっと亀ちゃんが否定してるなら亀ちゃんの言葉だけを信じようって決めたとこなので。



和香ちんへ

心配かけてごめんね。もう大丈夫だよ。
和香ちんの意見は意見として受け止めてる。
ただ、naoは亀ちゃんが否定してる以上、亀ちゃんの言葉しか信じない。
これからもずっとね。
だから和香ちんが今回の報道を信用して受け止めてるのか分かんないけど、naoは誰が何と言っても信じないよ。

出来れば和香ちんにも亀ちゃんを信じて欲しいかな。
もちろん信じてくれてるとは思うけどね。
これからも一緒に亀ちゃんを愛して行こうね。

愛菜さんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいです!!
あらら。熱まで?大丈夫ですか??
無理しないで下さいね。

naoもいっぱい泣いて、今でもまだ不安定ですけど・・・。
でも亀ちゃんが否定してる限り亀ちゃんの言葉だけを信じようって決めました!!
もうどんな雑音にも負けないって!!
愛菜さんも頑張って下さいね。
ここには同じように亀ちゃんが大好きで同じ感覚の人達がいっぱいいますよ。
一緒に乗り越えましょう。

ぜひMステ見て下さい。
絶対何か吹っ切れるから。
亀ちゃんの元気な笑顔とか仁のフォローや優しさ、感動しますよ。
あの笑顔見たら、亀ちゃんだけを信じれるはず!!頑張れ!!

keiさんへ

そうですね。
亀ちゃんを信じる強い気持ちがあれば動揺しませんね。
まだまだ不安定ではありますがもう迷いません!!

これからも亀ちゃんの言葉と笑顔だけを信じて付いて行きます。
心配かけてごめんなさい。

ちぃちゃんへ

やけ酒したか(笑)したくもなるよね。
Mステ見てnaoも何かほっとした。亀ちゃんいつも通り元気だったし。
ぢんがフォローしてくれてるみたいですごい暖かい気持ちにもなれたし。
これからも亀ちゃんの言葉だけを信じて頑張ろうね♪
またエロ炸裂で行きまっせーー(`∀´)

あ。バトン回したから良かったらやってみて!!

みこちゃんへ

うんうん。ほっとした!!
亀ちゃんも元気に頑張ってたし、ぢんが何かフォローしてくれてる気がして暖かい気持ちになれた。
やっぱKAT-TUNって最高!!

お互い、これからはどんな雑音にも負けないで亀ちゃんだけを信じようね。
亀ちゃんが否定してる限り、naoにとってはそれが真実。
みこちゃんもだよね♪
一緒に愛し続けよう!!

なんかごめんね

naoさんへ

う~ん、和香ちんちょっと言葉足んなかったね!!
naoさんの言うとおり、和香ちんも亀ちゃんの言う言葉しか信じてないよ。
ただ、亀ちゃんのスキャンダルって何度もあるから、またか!って思ってるだけなの。
結局は本人だけにしかわからないことだから、彼がちゃんと語ってくれた言葉なら信じるしかない。
今回のことも本人が認めてることじゃないから、凹む必要ないんじゃないかなって思ってるの。
本当のことなのか嘘なのか、はっきりとしてないんだもの。

以前、なんかの本で、亀ちゃんが言ってたんだけど・・・
「(仕事)つまらなくなったらやめる」って。
こういったスキャンダルでファンとかが動揺して、フライデーみたいな3流雑誌が図に乗って、余計に亀ちゃんを追い回したりしたら、
亀ちゃん、この世界つまんなく感じちゃうんじゃないかなぁとか、
色々と考えちゃうの。
和香ちんが泣くときは、亀ちゃんがこのお仕事を辞めるとき。
だから、あまり触れたくない話題だし、
はやくみんなに元気出して、いつも通りの楽しいブログにしてほしかっただけなの。
naoさんのブログってアクセスとても多いでしょ!!
だから、それだけ影響力も多いし。
naoさんが凹んでるとみんなも凹むでしょ。
だから、早く元気になってほしかったんだけど・・・。
言葉足らなくて、ごめんなさい。

和香ちんもnaoさんに負けないぐらい亀ちゃんへは愛がいっぱいあります♪

亜依美さんへ

心配かけてごめんなさいね~。
もうだいじょぶ( ̄^ ̄)v
亀ちゃんしか信じないよーーーん♪くだらない報道には負けません!!
Mステの亀ちゃんいつも以上にステキだったね。
ほんと、ほっとして泣けた!!
あーーーいつもの亀ちゃんだ!!って。
やっぱ亀ちゃん最高!!KAT-TUN最高!!

うん。ぜひぜひガンガンコメしちゃってくだぱい。
こんなブログが好きなんて嬉しいよ(≧∇≦)

次回からは隠さず開けっぴろげで良いのよ(`∀´)

あ。ところで名前何て読むの??(°○°)

いやいや~
照れるなあ(`∀´)←調子にのるな
でも私は自分の思ってる事書いただけなんですけどね。
それに私・・これでもかっ!って位、ガキです!(なんせ中一ですからねぇ)←さりげなく暴露
naoサン大好きなんで!!
私いつも学校でここの宣伝してるんですよ♪
みんなエロいの大好物なんでッ(・∀・)←どんな連中や


あっ!私、昨日テキトーに付けたこの[・・・。]って名前。なんかぱっとしないので、できればnaoサン私の名付け親に・・(^O^)
ヨロシクオネガイシマス。

和香ちんへ

そうか。ごめん何か誤解してたね。
naoはまだファン歴あんま長くないから今回みたいな大きな報道は初めてでつい動揺しちゃった。
いかにもうそ臭いのはいくつかあったけどね。
そか。今までもいっぱいあったんだね。
まぁ、あれだけ人気あって魅力的な人だから仕方無いか。

うん。もう亀ちゃんしか信じないから大丈夫だよ。
和香ちんは強いね。naoはよわよわでダメだなぁ(´・ω・`)イジ

亀ちゃんはこんな事でこの仕事辞めたりしないよ。
naoもその雑誌読んだけど、あの人は誰よりもプロ意識強い責任感ある人だからそんな事で辞めたりしない!!
naoや和香ちんみたいな強い愛を持ったファンがいっぱいいる限りね。

アクセス数多いから影響力あるって、前にも誰かに言われたけどさぁ。
分かるんだけどね。
こんな記事も書いちゃいけないのかもしれないけどさ。
ただね。naoはnaoの正直な思いとか気持ちを書けないならブログやる意味無いんだ。
ここはnaoの思いをぶつける場所だから。
和香ちんの言う事はすごく分かるよ。
でも、亀ちゃんじゃないけど、naoはアクセス数や影響力の事考えて好きな事書けないならブログやめると思う。
そこだけは分かって。
もちろん皆さんあってのこのブログだけどね。

うーーん、うまく言えないや。
和香ちんがnaoに負けないくらい亀ちゃん好きなのは分かってるよ。

・・・。ちゃんへ

え・・・・・・・??中1・・・・・・・?????∑(゜ロ゜;)
naoは中1の子が分かる事が分からなかったの???
うそーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
がびーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
ぶはははははははは(爆笑)←笑ってる場合か

恥ずかしい(´・ω・`)イジ
てかアナタオトナネ←何人や

学校で宣伝??こんなR指定ブログを??
naoブログは20歳を過ぎてからご賞味下さい(-_-)←あほか

しかも、名付け親??
KAT-TUNメンのブツの名付け親には良く任命されますが←どんなんや
HNは初めてだぁ。本名と全く関係無くていいの??
じゃあ「変態」で(`∀´)←それはお前
えーーーー???難しいな。
お時間くだぱい(´・ω・`)イジ

レスありがと♪
ほんとうに言葉足んなくてごめんなさい。

私もブログでは書きたいこと書いてるけど、どう表現していいのか、
今回のことはわかんなかった。
そうだよね、正直な思いぶつけるためにブログやってるんだもんね。
私もそうだった、なんか縮こまってた。

naoさんに言われて気づいた。
亀ちゃんは簡単にお仕事やめたりする男じゃないよね。
大丈夫なんだよね。
そこだけが気がかりで、深読みしすぎちゃった。

なんて言ったらいいのか・・・
ひとり暴走しちゃいました。
今までず~っと一人で考えてたこと言葉にしたら、
もや~ってしてたいろんなこと、すっきりしてきた。
なんかnaoさんに聞いてもらってよかった。
ぜったい亀ちゃんがお仕事辞めないって言ってくれたから、
気持ち軽くなってきて・・・なんだか泣けてきちゃった。

ありがとね、naoさん。
聞いてもらってよかった。
あと、不快な思いさせちゃってごめんなさい。

和香ちんへ

何の何の。分かり合えて嬉しいよ。
これで和香ちんとの距離もまた縮まったね。
記事にも書いてるけどnaoは常に自分に正直に何でも書く。
でも愛を持って書くつもり。
だから和香ちんみたいに意見や気持ちぶつけてくれる人には真っ向からぶつかるぞ(笑)
それが好きな人なら尚更。分かり合いたいからさ。

和香ちんあほやなぁ。
亀ちゃん見てたらどんだけあの人が今の仕事好きか分かるやん(笑)
いつも仕事楽しい楽しい言ってるやん。
だからこそnaoは亀ちゃんが大好き!!
自分の仕事に誇りとプライド持ってやってるから。
それに亀ちゃんがつまづきそうになったらKAT-TUNは助けてくれる。
そんなメンバーやんか!!
亀ちゃんとKAT-TUNをもっと信用しなさい(笑)

1人で考えない為にもブログってあるんだよ。
同じ思いの人達と共有出来る。
これからもがんがんぶつかってこーーーい!!

またまたお邪魔します

なんかひとりで考え込んでてバカみたい。
なんでこんなにダメダメなんだろう・・・
だよね、だよね、私って今まで亀ちゃんのなに見てきてたんだろう。
KAT-TUNのなに見てきてたの???
あぁあああああああああああああああああああああああ・・・
もしかして裸体しか見てなかったのかなぁ。
あほやなぁ、自分・・・

あぁ~、すっきりした!
よかったぁ、naoさんいてくれて♪

こんなダメダメな私ですが、亀ちゃんとKAT-TUNとnaoさんについていきます。

ダメダメになったときは、ひっぱたいてね(笑
さ、naoさんの新しい記事読ませてもらいま~す。

naoさん、ほんとうにありがと♪

naoさんこんにちわ
naoさんの言うとおり亀ちゃんは認めてないもんね
私は認めちゃってる付き合ってるって思い込んだコメしちゃったね
反省ですm(__)m そしてnaoさんありがとう
naoさんの復活すごっくうれしいです(*^_^*)
naoさんを復活させた・・・さんのコメどうしても読みたくって探したけど見つけられなかった
きっと好い事書かれてたんだと思う\(^o^)/
これからも同じ亀ちゃんファンとしてヨロピクお願いしま~すm(__)m  では またきますね

和香ちんへ

そんな自己嫌悪にならなくてもだいじょぶよん( ̄ー ̄)
って和香ちん、裸体のみ見てたのおおおお???

ステキ( ̄▽ ̄)

でもこれからは中身もちょっとだけ見てあげて。
naoもパンツの中身見る・・・いえ触るか・・・←(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

( ̄TT ̄)失礼しました。

おし!!これからも亀梨夫妻に突いて来なさい(`∀´)←おい
あ。KAT-TUNにもね(笑)

ふっちいへ

そうだよ。
事実なんて分かんないけど、naoは亀ちゃんだけしか信じない。
ふっちいもまだまだ雑音は聞こえてくるだろうけど頑張れ!!
強い意志を持って、亀ちゃんだけを信じて付いて行こうよ!!

「・・・。」さんのコメは「信じないもん!!」って記事のとこにあるよ。
ぜひ読んで。力出るから(≧∇≦)

はい。中一ですっ(≧∇≦)
えっ?本名ですか?
亀梨ゆうこりんです♪←おい
ユウコです!←ん?これって暴露していいこと?
にしても・・・和香ちんさんとnaoさんのやりとり・・・泣きました(T-T)naoさんはホント、みんなのanegoですよ・・・。




私、naoさんに感謝されて、力に なれたということですごくうれしいんですけど・・・私実は・・・
naoさんと争う位の変態チャンです←可愛く言うな
エロエロ中一・・・。をどーぞヨロシク(^-^)/
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
