

今回も早いぢょ有閑倶楽部ツッコミどころ(`∀´)

にょほほほーーーーーだッ( ̄○ ̄)ノ

ついに夜のバイトも決定したnaoなのだ( ̄¨ ̄)フガフガ


最近お仕事に全く突きが・・・・




(ノ・o・)ノ


ツキが無かったnaoなので、昼夜4時間ずつテキトーにやって行こうと決めたnao様なのである( ̄^ ̄)v



どーだコノヤロー(`○´)ノ←勝手にせぇ


でね( ̄◇ ̄)b

これからは帰りが遅くなゆから、今までみたいに毎日更新出来ないけ・・・←した事あるんか









(・∀・)(・∀・)






今までどーり時々更新すゆ(・∀・)





んでね∴∴ゞ(≧ε≦*)

昨日naoは∴∴ゞ(≧ε≦*)























20歳の大学生の男子と2人で飲みに行ったった
∴∴ゞ(≧ε≦*)





これ股どーだコノヤロー(`○´)ノ←知るかぼけ




のほほほほ~~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

若者エキスいっただきーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



ほら∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoったら英樹とやっちゃっておっさんにエキス吸い取られたばっかやから(*≧m≦*)ププッ←前記事参照。









てな訳で今日は二日酔いで研修にイッたわけでしが( ̄◇ ̄)b←こいつ最悪や




帰ってきてから、死ぬほど腹減って頭狂いそうやのに(`○´)ノ

そっから1人ご飯を炊き、まーぼなすと玉子焼きを作り・・・。










空腹が通り過ぎた頃ごはん食べた(*`◇´*) ←そんな情報いらんわ




あそ(ノ・o・)ノ








あ。そだった(・∀・)


何か「HEY×3」の番協募集してゆね(ノ≧∇≦)ノ


って事は!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




















HEY×3にかつん登場やねッ(ノ≧∇≦)ノ


いやっほ~~(ノ≧∇≦)ノ




naoの当てにならないカンでは( ̄◇ ̄)b


19と26日は「ワールドカップバリボー」でHEY×3無いから12日と思うヾ(o・∀・o)ノ”




違う??ヾ(o・∀・o)ノ”




ダレカコタエマツ( ̄○ ̄)b←電報か












んぢゃ、今日も「山本KID」の車にぢん亀が並んで乗ってた喜びを噛み締め←いつの話やねん


「有閑ツッコミ」れぽしたいと思うでした(・∀・)





あ。そーいえば山本KIDさんがゆーてたね(・∀・)

記事更新が遅いから「俺のはブログぢゃない」って(・∀・)







あれ?(・∀・)


て事はnaoのもブログぢゃないねーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)









ぢゃ。これ何??(・∀・)(・∀・)






で??(・∀・)

naoはいつになったら「かつんかつん」れぽ書けるにょ??(・∀・)←お前が書かへんだけやんけ





∴∴ゞ(≧ε≦*)







ではイクでし(* ̄0 ̄)oコホン



①魅録泣き過ぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)


前回からいちいちしょーもない事でもらい泣きしすぎや∴∴ゞ(≧ε≦*)

泣き方もあほっぽいし∴∴ゞ(≧ε≦*)

前回なんてアホ父に電話までしよったからね( ̄○ ̄)ノ





②魅録のお部屋。


ねーねーヾ(¬。¬ )

前から思っててんけどさー。

魅録邸はごっついでかい日本家屋のお屋敷なのに。。。
















魅録の部屋、何かせまなーーい?( ̄○ ̄)ノ


男山がおるせい??(ノ・o・)ノ←その名前言いたいだけやろ




ばれた∴∴ゞ(≧ε≦*)






③相変わらず謎の魅録父。







あのーーーー(・o・)ノ















ついに警視総監がおとり捜査までやんのかいッ!!


ほんで警視総監とや○ざの組長が2人部屋てッ!!




普通、個室の特別室とかやろ∑(`□´/)/


何でふつーの安そうな2人部屋で寝てんねん(爆笑)!!

ありえへんやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)








④結婚式の魅録さん。



それって。。。。















「PINKY」の衣裳でしよね?(`∀´)



お金持ちの魅録さんが使いまわしでしかー?ヾ(`∀´ )←単なる言いがかり



シャツ長すぎませんかーーー??ヾ(`∀´ )ネーネー


それぢゃ腰が見えな・・・←ドラマでは回さへん





あれ(* ̄TT ̄*)






⑤魅録の交遊録。


警視総監のあほ父よりも顔の広い魅録さん( ̄○ ̄)ノ

暴走族にや○ざに寿司屋←それはええやろ



あんたいったいどんな育ち方してきてん∑(`□´/)/

まだ高校生やんな~~いちお(`∀´)




ごっつ気になる魅録さんのご幼少時代∴∴ゞ(≧ε≦*)











⑥横山生徒会長。



えと。。。

菊正宗くんでしたっけ??(・∀・)


あなた、いくら大病院の息子だからって心臓発作おこした患者の処置までして良いんっすか??ヾ(¬。¬ )



それ軽く犯罪ぢゃ・・・・←ほっといたれ



ほんで、どんだけ喧嘩が強くても頭良くても真面目に振舞っても・・・



普段の横山くんのキャラ知りすぎてて∴∴ゞ(≧ε≦*)
























やっぱアホにしか見えへん(爆笑)!!





頑張れ横山ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←お前より確実に頑張っとる








⑦ぐやんえまにえる←あほ巻きとの共同制作によりこの名前に決定




たしかこの人クオーターでしよねヾ(`∀´ )ネーネー


金髪は地毛・・・・・な・・・・はぢでしよねヾ(`∀´ )





でもえまにえるさん(`∀´)σ ツン←そこだけゆうな




















黒い毛生えてきてまっせーーー(`∀´)σ



ぶひゃひゃひゃひゃひゃゞ(*≧∇≦)

気になるわーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)


やっぱ思いっきり日本人やん∴∴ゞ(≧ε≦*)←えまにえるもがんばっとんねん







あと1つ( ̄○ ̄)b


naoはとっても悔しい(`Σ´")ノ

ムカついてしゃあない(`□´")ノ





なぢぇなら(`Σ´")ノ























喧嘩シーンのぢんが案外かっくいいから(`□´")ノ←素直に褒めれんのか




基本イジりたいから、あんま褒めたくないねんもん( `З´)ノ

でもかっくいいから腹立つ(`□´")ノ



くっそーーーーーーーッ(`□´")ノ

ぢんにだけは負けるかーーーーーッ(`□´")ノ←完全に勝負あり。




へ(ノ・o・)ノ

naoもう負けてんの??(ノ‐;)






くそーーーーッ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←逃。














(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←捕。







でもnaoは( ̄◇ ̄)b

ゆーりちゃんが突き(*`◇´*)


喧嘩つおいし両親あほやし洋服無駄に派手やし(*`◇´*) b







今回はこんだけ( ̄◇ ̄)b



股今回も内容のれぽ一個もしてへんやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)




で??今日の内容どんなんやっけ??(・∀・)


あ。花嫁4~5人おった話やった(・∀・)←アバウトすぎるわ



だってnao、内容よりそれぞれのキャラのがちぼるんやもん(`∀´)









さいなーーーー( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓これぽちーーーーーー( ̄○ ̄)σ←略せてないで

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

わぁ~~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、お勤めご苦労しゃん☆
色々大変らったねぇ~~~~っ!!
でも、ちゃ~~~~~~~~んと
お仕事見つけてぐゎんばるnao~♪は
ほんと、男前やにゃぁ~~~~っ^^v

つか、もうハタチ男子捕まえて、飲んどるがなっ☆
エキス吸いすぎたら、また、鼻血出るから、
気をつけてよ~~~~~~~ん♪^^

真夜中でも、しっかり栄養とって、
ぐゎんばってちょうらいにゃ~~~~っ☆★☆

☆おめでとうございます☆

お仕事昼、夜決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

でも、夜遅くまでなら、きついでしね・・・(TT)心配でしよ(><)
無理はしないでくだしゃいね!!

ところで、ど、どうでした??ハタチの男の子!!
おいしかったで・・・、
いや、ビールですよ///。おいしかったですか??

今回は仁君お褒め頂き、ひじょ~~にうれしく思います^^
やれば出来る子なんです^^
褒められると伸びる子なんです♪そして、nao姐さんにいぢられるとさらに・・・。うふ^^

ヘイヘイヒ、あれ、打ちまちがいです・・・ヘイヘイヘイ、楽しみですね(^^)
は~やく恋、は~やく恋です♪

No title

naoさん。お久しぶりです。
お仕事決まってよかったですねっ。
実は私も求職中の身。 なかなか働き口がなくもう~ゲッソリ。(ウソ)
早く働かないと軍資金が・・・ がんばらないとねっ。(*^-^*)

有閑倶楽部 突込みどころほぼ一緒でうれしかったです。
でも、一番の突込みどころは・・・・
ゆうりちゃん家すっごい金持ちなんだからもっといい米食べようよ~
と言うことで・・・(^∇^)アハハハハ!

はっやっ!!∑(`□´/)/

なんでこんなにレポ早いんやッッ!!∑(`□´/)/
…あああ、ありえへん…
…姐さんに限って、こんな事ありえへんて…( ̄□ ̄;)
ありえへんてーーー!!ヾ(>○<)ノ ←ひつこい

で。
今回もぢんさんはアホだけど、
かっくいかったよぅっ( `З´)ノ
で、クオーターのクセに
なぜか根元が若干黒かったえまにえるは、
やっぱりウザかった∴∴ゞ(≧ε≦*)
花嫁えまにえるが逃げるのにクルッ回ったり、ブーケ投げて投げキッスした時、
『いちいちウザっっ!!(`∀´) 』
って、デカイ声でゆうてもーた∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも、なぜか、ちょっと、びみょ~に、そんなえまにえるに
毎回期待大の巻きなのであった…(* ̄∇ ̄*)

つか、横山生徒会長て ∴∴ゞ(≧ε≦*ぶ。
名前からして、まったくセレブっぽさがナッシングやないっすか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー
ヨコ、がんばれーーー(ノ≧∇≦)ノ

で、HEY×③に関しては、
ダレカオコタエニナリマシタカ???(・∀・)ノ

にょほほ~~~

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
姐さん夜のバイトも決まったんでしか~♪
めっちゃ稼いで亀ちゃんのために頑張ってくらはい(≧▽≦)
みっきーはテシト頑張りまし…(-○-)←ヤル気だせ

今回の有閑倶楽部もおもしろかったでし♪
みっきーも思ったじょ!!!(゜∑゜)
絶対あの格好はPINKYのやったって!!!!♪
見た瞬間「あ!!」ってなったv←伝わりにくいで
でも、ほんっとぐやんまにえ(これからこの呼び方にするじょ)おもろいわっ!!
プププ(≧ε≦)

HEYHEYHEY楽しみだにゃ^^

PINKY衣装に、腰見えないとか言いながら鼻血出てるよ、姐様・・・∴ゞ(≧ε≦*)
今回は、魅録の聖地見せ(あはぁ~ん♡)ですべて終わりました(@ ̄TT ̄@)
3日間くらい鼻血だしっぱなし!
いやっふぅぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ドラマ内容よりもどんな突っ込みがくるかワクワクなんで、レポいらないかもしれない・・∴ゞ(≧ε≦*)(お前・・・)

karaへ

男前て(。-_-。)ポッ

だって生活かかってるから凹んでるヒマなんて無いぼんね~(*`◇´*)

ぶははははは(爆笑)!!
早速呑んだった∴∴ゞ(≧ε≦*)
その子ね(`∀´)
年上と飲むからってスーツっぽい服着てきた∴∴ゞ(≧ε≦*)
可愛いにぇ~(`∀´)

久々若もんと手ー繋いで歩いたど∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ~これが亀ちゃんやったら~(ノ・o・)ノ←手だけで済まんやろ

鼻へ

自分の方がハードな仕事してるやん!!
鼻こそ体気を突けてね(*`◇´*)

そか(・∀・)
ぢんはnaoにイジられて伸びる子なんや(・∀・)

・・・・・・・(`∀´)←Sに火が突いたもよう

若いエキスビール上手かったわ(`∀´)←言い方やらしいねん
でも・・・これが亀ちゃんやったらにゃあ( ̄▽; ̄)

yuka☆さんへ

お久しぶりでーーし(ノ≧∇≦)ノ

つか米に目がいきましたか∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoはゆーきちゃんドンブリて∑(`□´/)/
ってしか思わんかったでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

お互い仕事めげずに頑張りましょうね(`○´)ノ

ほんとにゲッソリにならないように∴∴ゞ(≧ε≦*)←失礼や

あほ1号へ

にょほほほほほ~だ(`∀´)
やれば出来るおばはんやねんどーーーッ(`○´)ノ

ただ、ぢん並みにやる気になるのが遅いだけ( ̄ー+ ̄)←ぢん並みはよけいや

そーそーヾ(`∀´ )
ウザくてしゃーないのに何故か期待してしまうウザカワえまにえ・・・いえじゅんの∴∴ゞ(≧ε≦*)

これからもウザくくっさく頑張って欲しいでしのよー(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ぢんもあほでも頑張ってゆんやし(`∀´)
でもかっくいーね(`∀´)

横山生徒会長・・・。
ごっつ庶民やん∴∴ゞ(≧ε≦*)
セレブちゃうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

HEY×3のお答えは。。。

ダレモオシエテクレマセンデシタガジブンデワカリマシタ←交信か

みっきーへ

おーーテシト頑張れ( ̄○ ̄)ノ
って何でみっきー、いっつもテシトしてゆの??(・∀・)

やっぱPINKYぢんやったよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ついでに腰がいんがいん回してくれて良かったにょに( `З´)ノ←回すかあほ

ぐやんまにえるもHEY×3も楽しみね(`∀´)

あほ2号へ

そら、あんな衣裳着られたら期待するがな(* ̄TT ̄*)←股出とる

聖地見せて∴∴ゞ(≧ε≦*)
毎週、アンがあほ面こいて興奮してんのやろな~って思いながら見てるぢょ(`∀´)

ご期待にお答えしてこれからもツッコミどころしか書く気ございませんッ( ̄^ ̄)v
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
