

naoちまの夢(・∀・)

は~~い( ̄○ ̄)ノ

naoでおま。∴∴ゞ(≧ε≦*)←何もおもんない



洗顔を洗面台に置き忘れ、風呂で顔だけ洗えず。。。


風呂上りなのに化粧だけしているnaoでおま。∴∴ゞ(≧ε≦*)←腹立つわー








今日naoは久々にすんばらすぃ夢を見てしまったので、どーーーーーしてもそれだけは書きたいッ!!と思いました。←小学生の日記か





んとね∴∴ゞ(≧ε≦*)











えとね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





















































高橋英樹と立ちえっちしてたッ(ノ>ロ<)ノ

























え○べんシタイルで∴∴ゞ(≧ε≦*)











naoが「嫌や~。あかんッ!!」

ゆうてんのに英樹が←英樹ゆうな








「我慢出来ない」




ってゆうた(爆笑)!!
















おーーーーこわ(ノ>ロ<)ノ




かぢやたしけてーーーーーッ(ノ>ロ<)ノ

naoと立ちえっちし・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ















異常( ̄○ ̄)ノ←へ?




明日は朝から、あほ巻きがnaoんちを襲撃しに来ゆので、もー寝まし。
( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


おやーーーーッ( ̄○ ̄)ノ←略しすぎて分からん


あ。お仕事決まったぢょ( ̄◇ ̄)b

↓↓↓お祝いにこれ押して(`∀´)σ

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

プハっ

何でよりによって高橋英樹?
もっと若い人とすれば良かったのに(笑)

あ!
お仕事決定、おめで←マネしてみた(爆)

おめーヾ(o・∀・o)ノ”

まず先に、就職決定おめーーっ♪

ほんでもって、えき○んって!!!!!我慢出来ないって!!!!
英樹と・・・・って!!!!
∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

大変。かじゅや不足で姐様が超えてはいけない一線を越えてもーた(ノ。;)

後。洗顔って・・・。洗顔料でしね!!そこまで魅録の真似しなくてもいいでしよ?(。→ˇ艸←)ププッ ←ヤナヤツ。

おおおおおおお。巻き様(生き別れたかも知れない、アンの双子のおねーさま・・♡違っ・・・)とこじんまりオフ会でしか!!(こじんまりはいらない。∴ゞ(≧ε≦*))
楽しそう~~~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姉によろしくお伝え区くだパイ・・・(え?)

No title

なぜゆえ高橋英樹と!?あぁ~これが亀ちゃんやったら。。
亀ちゃんの「我慢できない」なら…
最高やったのにーー!!!!(ノ。;)
しかもえ○べんスタイル!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
(←中学生でそれ知ってるのもどうかと思うで)

あっ!!お仕事も無事決まったんですね!!
おーー!!(←略しすぎてわからん)…おめでとうございますo(〃>ω<)o

遂にヤッてもた∴ゞ(≧ε≦*)

姐さんが、とーとーヤッてもた∴ゞ(≧ε≦*)
英樹とヤッてもた∴ゞ(≧ε≦*) …あーあ。( ̄∇ ̄)σ

で。( ̄○ ̄) ←この件に関してもう終わりか

昨日は、2人ぼっちこぢんまりオフ会で、
大変お世話になりました・・・か?(・∀・)ノ ←聞くなて

これでもかと言わんばかりの亀ちゃんの子犬のような笑顔・
豹のように誘う目つき・エロ腰のオンパレードは、
怒涛のように忙しかった巻きの心に、
それはそれは、染み渡りました…(ノ-;) ウルウル

そしてそのオアシスのようなひとときは、
うっかり最後に見てしまった関ジャニの村上君に、
すべて持っていかれてしまいました・・・

ぎゃはははーーーーーッッ!!!(ノ≧∀≦)ノ
むむむ、村上…やめてくれ…(ノ∀;) 
こいつ、オモロすぎる…ヒイヒイ……(ノ∀;) 
…せっかくの亀ちゃんタイムが、台無しやないかぁぁーーー(ノTДT)ノ

あー、楽しかったね♪(* ̄∇ ̄*) ←結局喜んどるんか

あ、生き別れたような気がしたいような気がする、双子の妹…
アン様、姉は、元気よ(ノ-;)
あなたも身体を大事にね…(ノ-;) ←アホドラマか 

どはっ(゜▽゜)

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
姐さん高橋さんとヤっちゃったのぉ~~~(゜○゜)←どんな顔してんねん
高橋さんって意外と積極的なのね(≧ε≦*)←話ちゃうがな
あ。ちなみにあたしはまだそのような夢は見たことにゃいな(d ̄▽ ̄)←当たり前や

でも近々亮ちゃんと亀ちゃんに囲まれる夢がみたいー(´▽`)ノ

No title

皆さん、おんなじ疑問点、なして、高橋英樹?????
渋い・・・。
あえての年上ですね^^

では、次は年下の亀○ゃんを是非、ご賞味くだしゃい^^

お仕事決定おめでとうございます!!
これで、亀ちゃんとの愛の巣のお家賃が払えましゅね♪
よかった、よかった。

No title

おもしろすぎましたil||li_| ̄|○il||l
naoさん、、、なんでなんで高橋英樹??(笑)
お腹が痛い、、、ここ会社だし(笑)

ほんとにnaoさんおもしろいです!!ヾ(≧∇≦*)〃

見習ってみようかと思います!!!(*´艸`)

最後になりましたがお仕事決定おめでとうございます♪
また忙しくなっちゃいますが頑張ってくださいね♪

ちえへ

それはnaoが1番聞きたいーーー(ノ>ロ<)ノ

あんな顔のでっかいおっさん嫌やーーー(ノ>ロ<)ノ

あ(・∀・)
ありが(・∀・)←何や分からん

あほ2号へ

あなたの生き別れたあほは相変わらずあほでしから
( ̄○ ̄)ノ

で、お伝え区って何県にあんの??ヾ(`∀´ )ネーネー←こいつも嫌な奴。

洗顔料・・・とも言わん事も無いね( ̄‥ ̄)=3 フン←そうとしか言わん


で。。。。(´・ω・`)イジ

あんなおっさん嫌やーーーー(ノ>ロ<)ノ
亀ちゃーーーーーーんッ(ノ>ロ<)ノ
早く一線戻してーーーーー(ノ>ロ<)ノ

英樹ったら積極的なんだぼん(ノ‐;)

遊亀ちゃんへ

中学生て( ̄- ̄)
へいせいぢゃんぷやん( ̄○ ̄)ノ

何処でえ○べんなんて教わったでしかー(`○´)ノ←お前ちゃうんか

亀ちゃんやったらnaoの方が「我慢できないッ」(ノ≧∇≦)ノ
収集つかないッ(ノ≧∇≦)ノ

いえーーーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ


でも・・・・・英樹・・・・(´・ω・`)イジ

あーーーーーヾ(o・∀・o)ノ”←ありがとうの略。

あほ1号へ

くっさいあほドラマは終わりましたか?( ̄○ ̄)ノ

英樹と・・・やってもた(。-_-。)ポッ

さ。その話題は終って( ̄○ ̄)ノ←お前もか

この度は大変お世話しました・・・ね(`○´)ノ


野菜いっぱい持ってき


ながらーi-184i-184i-184


その辺で拾った梅酒もありがーーー( ̄○ ̄)ノ

オアシスをぶち壊す村上さんのパワー、これからも期待しておりまし(`∀´)

みっきーへ

ついに。。。やってもた(//∀//)←喜んでどないすんねん

・・・・(ノ‐;)
亀ちゃんと亀ちゃんと亀ちゃんに囲まれたい(ノ‐;)

近々ってゆうて・・・単なる希望かいッ(爆笑)!!

鼻へ

亀ちゃんと英樹を同じレベルで考えないでくだしゃいッ(`○´)ノ

あんな顔でかいおっさん嫌やーーー(ノ>ロ<)ノ
何で?ってnaoが1番知りたいーーー(ノ>ロ<)ノ


亀ちゃんはご賞味づくしでしから(ノ≧∇≦)ノ
かぢやったらちっとも寝かせてくれな・・・←虚しいやろ

ええ。案外(ノ‐;)

お仕事頑張るでしよーヾ(o・∀・o)ノ”

hiroさんへ

こんにちわーー(ノ≧∇≦)ノ

会社で・・・英樹とえ○べん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぶぁははははははは(爆笑)!!

見習いたいって∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢゃ、誰とやる夢見ましか??(・∀・)←そこぢゃない

はーい。お仕事頑張りまーーしヾ(o・∀・o)ノ”
ありがとうございますー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
