スポンサーサイト


「有閑倶楽部」ツッコミどころ(`∀´)

こんばーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ←股もマネしたつもり


今日も面接三昧のnaoでし(`∑´)ゞ

今日は2つイって、1つは多分だいぢょぶかな?って感じ(//∀//)

ただ、11月~やからそれまでに何か短期バイトでもせな( ̄¨ ̄)フガフガ


あーーーー貧乏ってイヤーーーー(ノ>ロ<)ノ



魅録たしけて( `З´)ノ

naoも剣菱誘拐しる(`□´")ノ←してみろアホ







とゆーわけで今回の「有閑・・・」ツッコミどころでし( ̄◇ ̄)b





①ネコの福娘∴∴ゞ(≧ε≦*)


このドラマ何処まで酒好きやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

にゃんにゃんまで酒や∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも伝書ネコに使っとるし(ノ・o・)ノ




次は何の動物が出ましか~?( ̄○ ̄)ノ






②必ず突いてる初心者マーク


毎回色んな車を用意出来る大金持ちでしが、どんなでかい車を運転出来てもやっぱ初心者
∴∴ゞ(≧ε≦*)





高校生でしからね( ̄◇ ̄)b


















って魅録さん!!

どんだけ運転上手いねんッ!!
レーサー並みやないかッ
(爆笑)!!




警察は運転ヘタすぎ( ̄- ̄)ノ




つかこれ確実に犯罪でしよね??( ̄○ ̄)ノ

そこの有閑な6人さんヾ(¬。¬ )











③誘拐犯の台詞。


「俺達、良い人を誘拐したな」






















そーかぁッ!?



暇つぶしに日本を揺るがしてんねんでッ!!!

良い人やあれへん(爆笑)!!


ただの金持ち小僧の暇つぶしやで!!


・・・・・・もんのすご大掛かりな(`○´)ノ











④警察官な5人(ノ・o・)ノ



いやいやいやいいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

明らかにおかしいやん(`○´)ノ

間違いなく警察ちゃうやん(`○´)ノ

ただのコスプレやんッ(`○´)ノ



女2人もキャバクラやん∴∴ゞ(≧ε≦*)





ほんで。。。












ぐやんまにえ怪しすぎるて
(爆笑)!!



しかもあんなしょぼい煙に騙されよった( ̄- ̄)ノ

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)







そして今回のnaoのちぼNO.1はッ(ノ≧∇≦)ノ






















日本の警察は3人だけしかおらんのかッ!!
∑(`□´/)/



警視総監ともあろうお方が、たった2人の平刑事を連れて直接捜査しるでしか!?∑(`□´/)/


何回もゆーけど警視総監でしよね????

日本の警察のトップでしよね???Σ( ̄□ ̄;)



ほんで大財閥の令嬢が誘拐されたのにパトカー1台かいッ∑(`□´/)/


























記者会見も3人てッ
∑(`□´/)/

うそーーーーーーんッ!!






ぶぁはははははははは(爆笑)!!

すげえな!!このドラマ(爆笑)!!


どんだけテキトーやねん(爆笑)!!



いやーーーーおもろいね~ヾ(`∀´ )←そして気に入っとる






今回も、ぢんのたどたどしいしゃべりに感動したnaoでし(ノ‐;)←泣くほどか



そして毎回舐めてるアメちゃんの色も違う∴∴ゞ(≧ε≦*)



芸が細かいね~ぢんさんヾ(`∀´ )






で??(ノ・o・)ノ

横山くんはあの役合ってるの???(ノ・o・)ノ←毒を吐くなッ


あんまし賢そうぢゃな・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ



にゃははは(`∀´)




そして段々ぐやんまにえが普通に見えてきた・・・

そんなnaoなのだった( ̄○ ̄)ノ




異常( ̄○ ̄)ノ














あーーーーん!!

亀ちゃんネタがほっすぃーーーッ(ノ>ロ<)ノ
←本音爆発






んぢゃ。おやしーー( ̄ω ̄)ノ゛←まだゆうか

↓↓↓これ押しーーー( ̄○ ̄)ノ←意味分からん

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさぁ~ん、おはようございます♪

お仕事決まりそうですか???
頑張ってくださいね(泣)

有閑倶楽部~面白いですねぇ~~~(笑)
本当に突っ込みどころ満載っ!
仁の涙に爆笑し、笑いぱなしの一時間でしたぁ~^^
naoさんのエントリーにも朝から爆笑ですっ!
ホンマ、、、あんな警察官おらんわぁ~(笑)
明らかにおかしいし、コスプレ~ですよね?(笑)
本当に面白いっ!ハマってしまいましたぁ~
仁かわいい~かっこいい~~~(笑)

亀・・・今日はなにしてるんでしょうね・・・
本当にネタなし、寂しいですね・・・
・・・会いたい・・・

No title

naoさん・・・大丈夫でっか???
亀ちゃんの為にも~ぐらんまにえ・・・だったっけ?(笑)の為にも頑張って下さいe-330

そして~レスにも書いたけど~こっそり、にゅうブログを開設してて・・・(大汗)
優の事だから、今後どうなるか分かんないし~気が付いた友達にだけ、言ってましたの・・・i-229

リンク、ありがとうv-411

No title

…ンああああぁぁ~~~~~…(/Д\;)
も~あかんよ~~~…(/Д\;)(/Д\;)
いいい、忙しかったぁぁぁ~~~~~~~…(/Д\;)

10日間くらいもンのすっご忙しくて、ぽちぽち隊長のおらとしたことが、
姐さんのブログを開くことも出来ず…( ̄∀ ̄;)

ひっさびっさに来てみたら、姐さん『○ー太郎』になってもーてるやんッッ!!Σ( ̄□ ̄";)!!
…えらいこっちゃ…( ̄∇ ̄) ←うすら笑てるやんか
ぐらんえまにえる、姐さんをなんとかしたげてーーー(>○<)//"
 ↑名前がちょっとエロくなってるで

んぢゃ今から、巻きは頑張って、
登れるだけ滝登ってみたいような気がしたいっス(`Σ´")ゞ

…つか、『みどころ』ぢゃなくて、『ツッコミどころ』て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

No title

おひーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←略しすぎ∴ゞ(≧ε≦*)

アン的には、仁の涙よりもお口にちょろっと見えたような気がしたヨ○レ?に興味津々でした♡
ウソです!
ごめんなパイ。ウソじゃないです!(どっちだよ!おい!∴ゞ(≧ε≦*))

もーーねーー。なんでもいいのー♡
魅録仁がいれば、なんでもいいのー♡あははぁ~。

やっぱり、コメ書くのに目が痛い・・・(また言うか!∴ゞ(≧ε≦*))
はろいん終わるまでの我慢でしかーーーーーーー!?∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

有閑倶楽部ってコスプレでしか??コスプレでし^^

いつの間にやら、鼻に昇格♪(笑)
鼻でし。(^▽^)。←ウフフ、顔文字nao姐さんに伝授してもらい、真似てみましたが、これだけで10分・・・。
鼻には高度すぎでした(笑)

毎回、顔文字出演されてる変態隊員の皆さんステキングでし!!
とぉ~いところからでしが、拍手です!!

と、ところで、nao姐さん気づいてしまいました??

警官さんのにんじゅう。(><)

トップシークレットでしたのにん♪
「ハハハ」ここは笑ってごまかしときましょう^^

では、来週も、コスプレ仁君を楽しみに^^あっ、ぐやんまにえも・・・。

PS.nao姐さんのお仕事が一日でも早く決まりますように!!







やっと来れたぁ~~~☆

naonao姐さんこんばちわー(≧▽≦)
やっとテシトが終わったじょぉ~~~(≧∀≦)ノ…テシトもういやだっ(>○<)でも、自分で頑張るって決めたことはしなくちゃねー(汗)

有閑倶楽部めっちゃおもろいやーーん(((o>∪<)b☆=3
魅録のあめが毎回変わるのがいいにゃ( ̄▽ ̄)
みっきーも思った。なんであんなに警察官が少ないにょ?(゜○゜)
ドラマやね~~~←お前いつも言ってるな
これからのぐらんまにえの活躍に期待しながら今日は退散するじょ~~♪♪

あ。みっきーは奈○じゃなくて兵○に住んでますのよん♪♪
…鹿ワールドでしけどね(≧ε≦)←笑ってる場合か

ノンちゃんへ

ノンちゃんおひーーー(ノ≧∇≦)ノ←何や分からん

ほんま魅録おもろすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)
有閑倶楽部ツッコミどころ多すぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)
たまらんね~(`∀´)
naoもかなりお気に召していまし( ̄◇ ̄)b

亀ちゃん(ノ‐;)
何おしていましか~( ̄」0 ̄)」

でももーしぐ歌番組始動やね(ノ≧∇≦)ノ

優おねいちゃんへ(`∀´)←バラすな

昼も夜もお仕事決まり、naoは頑張るどーーー(`○´)ノ

しべてみーーーんな愛する亀ちゃんの為(ノ‐;)

こっそり「あ○しブログ」立ち上げとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)←そこは隠さんでいいやろ

naoブログもちゃーーんとリンクしといてくだぱいよッ
(`□´")ノ



で?(`∀´)
次は何ブログでしか~ヾ(`∀´ )ネーネー

あほ1号へ

あほでも忙しい事があんねや(`∀´)
ほーーーーー( ̄○ ̄)ノ

ま。頑張りたまえヽ(`◇´(・o・ )ゝ

あほがヒィヒィゆーてる間にnaoはプーになり、そして働くあほに蘇った( ̄^ ̄)v
負けどぁいッ( ̄¨ ̄)フガフガ

滝登りご苦労(`∑´)ゞ
つかキミは隊長なんやから何があっても命にかかわる事があろーともッ!!

日々ぽちぽち勤しみなしゃい(`□´")ノ←横暴。

あほ2号へ

ハロウィン終っても目ー痛くしたった( ̄ー+ ̄)←ここがS。

魅録あほすぎてたまらんわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
よだれ○まで垂らしとったんかいッ∑(`□´/)/
恐るべしあほ魅録(ノ・o・)ノ

だいたいお口の締まりが無いでしからね~ヾ(`∀´ )ネーネー
頑張ってアンがお口を手で締めてあげてくだぱい(`∑´)ゞ

鼻へ

何であんたが警察官の人数隠してんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻になって喜ぶあほ発見( ̄∑ ̄)ゞ
naoブログには日々あほが増殖しとるな~( ̄○ ̄)ノ←お前があほやからやろ

ほーーー(ノ・o・)ノ

顔文字頑張ったんや∴∴ゞ(≧ε≦*)
で、それかいッ∑(`□´/)/←許したれ

精進してくだぱい(`∑´)ゞ

みっきーへ

おお(ノ・o・)ノ
兵○の鹿ワールドなんや(ノ・o・)ノ

テシトご苦労(`∑´)ゞ
これからも頑張ってくだぱいよッ(`○´)ノ←優しく応援出来んのか

ぐやんえまにえる楽しいね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
警察が少ないのはドラマやからってゆーより、有閑倶楽部だからでわッ?∴∴ゞ(≧ε≦*)

ツッコミどころ満載ぼけドラマ∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
