

今ごろ有閑倶楽部感想書いてみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)

えーーーーーと( ̄○ ̄)ノ

股も悲劇の女naoでし(ノ‐;)


新しいお仕事。。。

naoがいたチームの派遣いきなりみんなクビ・・・・〓■●~゜パタッ


ショック死しそうなそんな今日この頃。。。















くっしょーーー(`□´")ノ
負けてたまりゅかぁぁあああああッ
(`□´")ノ





早く次を見つけな生活がッ( ̄¨ ̄)フガフガ

貧乏死しるやんかーー(`□´")ノ





そして股面接日和な日々でしから(`Σ´")ノ←面接日和て何や








さてと( ̄。 ̄)ノ

気持ちを切り替えて、あほぢん&ぐやんまにえゆレポでもしよ( ̄。 ̄)ノ←1人名前おかしいで






いや~~(`∀´)

今回もぼそぼそゆうてるな~ヾ(`∀´ )

ねぇぢんさんヾ(`∀´ )ネーネー

おまけにアメちゃん銜えとるから一段と何ゆうてるか分からん∴∴ゞ(≧ε≦*)←だいたい分かるやろ



まぁそこそこね( ̄ー+ ̄)



ほんで、ぢんがアホなら父ちゃんもア・・・・(ノ・o・)ノ

まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)


魅録があほなら父ちゃんもあほやんか(爆笑)!!

警視総監そんな脳天気でええんかッΣΣ┏(_□_:)┓iii




しかしまぁ、よくみなしゃんお酒の名前でまとめましたなぁ(°○°)

日本酒ドラマ(・∀・)






でも魅録さん( ̄◇ ̄)b





「いってらーー」

「いってきーー」




この中途半端な挨拶、nao突き(`∀´)

お気に召したぢょ( ̄ー+ ̄)v




そして、ぐやんまにえさん∴∴ゞ(≧ε≦*)
























ごっつハマってるやーん(爆笑)!!

ムカつくわーーーッ(爆笑)!!



何やあいつ∴∴ゞ(≧ε≦*)

バラ貼り付けて風呂入っとるし、いちいちポーズ決めよるし、流し目らしきもんしやがるし。。。


ごーーーーっつ腹立つねーーーーんッ(`○´)ノ





おもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)←結局気に入ってるやん







しかも目があんまおっきくないからカラコン見えにくいねん(`○´)ノ

突けてる事忘れとったわ(`○´)ノ←ちゃんと見たれ




ガクランの下のフリフリブラウスもウザイし∴∴ゞ(≧ε≦*)





ほんでやっぱ

















日本人にしか見えへんがなッ
(爆笑)!!









あーーーー( ̄○ ̄)ノ

naoも「お父さん5000万貸して(@ ̄▽ ̄@)」

って軽く言える生活してみてーーー(ノ>ロ<)ノ




naoなんか今プーやのに(´・ω・`)イジ

100円でも切り詰める生活やのに(`Σ´")ノ←お前は極端に貧乏すぎや





そして今回のnaoのNO.1のちぼは( ̄◇ ̄)b








魅録の愛犬(ノ・o・)ノ
























男山てッッ!!∑(`□´/)/

何ちゅう名前突けとんねんッ!!

ぶぁははははははははは!!
ぶわーーっはっはっはっは!!






社交ダンスの女の子に「名前は?」って聞かれ

「魅録。。。」( ̄ノo ̄)ぼそっ←声がちっさいねん


「あら。変わった名前突けてもらったのね」


「あ。そいつ?男山」( ̄ノo ̄)ぼそっ


「へ~」














いやいやいやいやッ!!





























そっちの方がもっとおかしいやんッ!!

そこの女、流すなやッ!!
←他に呼び方あるやろ






ドラマの間中その名前が気になって仕方なかったnaoなのだッ( ̄¨ ̄)フガフガ



男山やで∴∴ゞ(≧ε≦*)

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)


あの犬もまさか自分が「男山」て呼ばれてるとは思えへんやろな∴∴ゞ(≧ε≦*)


naoがそんなおかしな名前突けられたらごっつ凹むわー( ̄。 ̄)ノ←犬の気持ちにまでならんでええ






最後に( ̄○ ̄)ノ

ぢんじゅんの・・・とってもしゅてきんぐでしたわよヾ(`∀´ )←伝わらん


んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

おやしーーー( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←魅録のマネしてるつもり


↓↓↓プーのnaoしゃんに愛のぽちぽちを( ̄○ ̄)b

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

仁君&ぐやんまにえゆ??(笑)よかったでしょう♪

あの飴は、仁君のボソボソ声を隠す秘密兵器でし!!
??余計聞き取りずらい??
はい。実はそうでし・・・(笑)
でも、あの飴欲しいです!!
あっ、もちろん仁君が舐めたやつを・・・ってキャッ///


「男山」
渋い!!超日本人的な凛々しいお名前(笑)
今度は「花」なんて名前の犬がでてくることキボンヌです^^
是非一度呼ばれてみたい!!
仁担皆さん、そう願ってるでしょうね^^
では、皆さんのお名前の犬がでてくるように願います☆
って、どんだけ犬がでてくるドラマなの??って話ですよね(笑)


nao姐さんの突然のフリ~ライフ、ビックリです!!
いや~そんなの有りなんですね(TT)
大人って、大人って・・・(><)

大人社会に負けないよう、またビール飲んで頑張りましょうね^^
















No title

出遅れたにょーーー(ノд≦) ノ
アンちゃん、魅録祭りに疲れて、熱出してたんーーー!!!
(おまっ・・・そこまで・・・。)
ようやく復活した!(`・ω・´)ゞシャキーン!

ふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いいでしょ?いいでしょ?
魅録いいでしょ?

ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのアメはたばこの代わりなんだって話だよ!(某女性週刊誌より。)  あのアメになりt・・・(はいはい。)

つか。姐様。。。。。このコメ欄、めっちゃ字が読みにくい・・・・。
書き込みにくいじょーーーー!!!!!
(久々に来て、クレームとはいい度胸じゃねーか!おい!∴ゞ(≧ε≦*))

就活、頑張ってちょーーーーーヾ(o・∀・o)ノ”

おかしい…

一週間に一回のドラマのはずやのに、有閑倶楽部レポの記事が、2個続いとる…∴∴ゞ(≧ε≦*)
1個目がすごい時間差レポな上に、2個目が今まで見たこと無いくらいのマッハレポやから、
2個くっついとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
さすが悲劇の姐さん っ∴∴ゞ(≧ε≦*)  ←悲劇はカンケーない

ぢつは巻きも、カラコン突け忘れとるぐやんまにえゆが、 ←突け忘れてはおらん
案外ツボ♪(ノ≧∇≦)ノ
キョーーーレツ過ぎて、夢に出てきたッッ!!(爆笑)

…コラーーーッ、勝手に出てくんなーーーッ(`○´)ノ
亀ちゃんが出てこぉーーーーーいッッ(`□´")ノ ←知るか

あ、そだ(・∀・)b
思ってたんだけど、ぢんさんの今の髪型が、
なすびのヘタに見えちゃうのは、おいらだけでしょうか…(・∀・)

…姐さん、就職活DO-、頑張ってくだぱいっ!!(`Σ´")ゞ

鼻へ

耳がいれば鼻もいる・・・・そんなしゅてきんぐなnaoブログ(ノ≧∇≦)ノ
「鼻」って名前の日本酒があれば出てくると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)
何せあのドラマは日本酒大突きやから∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢん担はみんな日本酒になるのだッ( ̄¨ ̄)フガフガ←何のこっちゃ

ええ。大人になんて負けないッ(>○<)←初老がゆうな

あほ妹へ

ぎゃはははははははは!!
ぶぁははははははははは(爆笑)!!
ぶーーわっはっはっはっはっはっは(大爆笑)!!

何であほ姉妹、同時にずっと出てこんで同時に復活してんねーーーん!!!
ほんで何で同時に交差してコメ入れとんねーーーーん!!!

ひぃひぃ・・・(ノ∀;)
あーーー腹痛い・・・・(ノ∀;)
やっぱキミら間違いなく姉妹・・・いえ双子・・・やわ(ノ>ロ<)ノ
おーーーーーーこわッ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←逃。

あほ魅録最高ッ!!
タバコ代わりのアメちゃんで虫歯になりなさい( ̄○ ̄)ノ←何で?

ぢんがあまりにアホやからってアホが熱出したらアカン( ̄○ ̄)ノ←ややこしいねん

で??クレーム??

・・・・知らん( ̄‥ ̄)=3 フン

あほ姉へ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!←まだわろてる
だって・・・(ノ∀;) ↑↑↑に書いたとーりあんたらおもろすぎるて∴∴ゞ(≧ε≦*)

姉は滝登り、妹は滝下る∴∴ゞ(≧ε≦*)
何しとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←コメ入れとんねん

ほんまや(・o・)
おかしーねーー(・o・)(・o・)
1週間に1回のドラマやのにねーー(・o・)(・o・)(・o・)

きっとぐやんえまにえるの呪いね(`∀´)←すっかり気に入ってる

呪いはこあいでーー( ̄人 ̄)なむー。

そか(・∀・)なすびのヘタ(・∀・)
グラチャンの頃は白菜やったよ(・∀・)

No title

∴∴ゞ(≧ε≦*)
ピンク文字は↑↑↑あかんて∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ1号へ②

何でなーーーーん??( ̄○ ̄)ノ
エロいもんはピンクって昔から決まっとんねんで~( ̄○ ̄)ノ←勝手におまいらがやらしくしたんやろ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
