

ついに発売ッ(ノ≧∇≦)ノ

来たぢょ来たぢょ・・・。



きーたーぢょおおおお(ノ≧∇≦)ノ



はよ寝な明日仕事やけど。。。

だから今日はれぽ書く時間無いけど。。。









これだけは書かなくてわッ
( ̄¨ ̄)フガフガ





SINGLE 「Keep the faith」

DVD 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」


2007年11月21日(水)同時発売\(≧∇≦)/




【Keep the faith】 


★初回限定盤 ¥1,680

【CD】<全2曲収録>

1.Keep the faith

2.Crazy Love

【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ



★通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>

1.Keep the faith

2.Crazy Love

3.Lovin'U

4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)

5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)


★通常盤  ¥1,000

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.Keep the faith

2.Crazy Love

3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)

4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)





【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】 


★ブックタイプ・ジャケット
   <DVD2枚組+48Pブックレット付属>¥5,000

★スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> ¥5,000






何や股ややこしいがな( ̄。 ̄)ノ

とりあえずnaoはシングルは限定盤と初回プレシ。

DVDはブックタイプジャケッツかな( ̄○ ̄)ノ



カラオケは別にいらんし。。。


どーやらシングルは股全部ジャケッツ違うらしいけど(`Σ´")ノ

そんなもんには騙されへんどーーーッ(`□´")ノ






亀ちゃんかっくいいかにゃ(。-_-。)ポッ←しっかりすっかり騙されとる



あ。

新星堂で既に予約開始してりゅよ(ノ≧∇≦)ノ


←ほらこれ( ̄○ ̄)b

「ジャニーズ」んとこに入ったら早いよん(@ ̄▽ ̄@)







新曲めーーーーーっちゃnao好みでええやーーーん(ノ≧∇≦)ノ

って思ってたら、naoの崇拝する氷室京介様が作ってはるやないのーー!!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


そらええわ( ̄○ ̄)ノ

そらええに決まっとるがな( ̄○ ̄)ノ




後はダンスでしな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


どんなエロダンスを繰り広げてくれるでしか?( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)




11月中旬あたり~KAT-TUNまつりでしなぁ(* ̄TT ̄*)

(*≧m≦*)ププッ

たのしみ(//∀//)(//∀//)





んぢゃおやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

全員、酒の名前のドラマおもろかったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←有閑倶楽部てゆえや

近々れぽしる( ̄◇ ̄)b

あと、ツッコミどころ満載の「あほぢんイズム」も∴∴ゞ(≧ε≦*)



↓↓↓これ押してくで(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はじめまして♪

蘭と申します。実は・・・ドリボの時牛角でお会いしました(*´艸`)
すっかり遅くなって申し訳ありません。

ついにCD&DVDきましたねー!!!
どれだけ待ったことか。o゚(p´□`q)゚o。
新曲いいですよねー!!!早く聴きたい(≧▽≦)

この度私もブログをはじめてみちゃったりしました♪
みなさんのを参考に精進しますヾ(≧∇≦*)〃

naoさんこれからもよろしくお願いします。

蘭ちゃんへ

うわーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
その節は色々と失敬しました(`∑´)ゞ

早く新曲聴きたいねーーーー(ノ≧∇≦)ノ
エロダンス見たいにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

ブログ開設おめでとおおおおおおお\(≧∇≦)/
naoのはあまり参考にしない方が・・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ←するわけないやろ
あ(・∀・)
やっぱり??(・∀・)(・∀・)

股いつでも来てにぇ( ̄◇ ̄)b

No title

あ~~、自分でアホ1号てゆうてもうたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)
まーいっか∴∴ゞ(≧ε≦*) ←いいらしい

つか。


キターーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!
やっとキターーーーーーーーーー!!!!(ノ≧∇≦)人(≧∇≦ヽ)
待ってたよぉ~(ノ-;)
おばちゃんこの日を待ってたよぉ~(ノ-;)(ノ-;)
楽しみだなーーーっ "p(>∇<*≡*>∇<)q" ワクワクッ
…今度はMステだけじゃなくて、他の番組にもいっぱい出れよーッ
(`○´)ノ
 ↑喜怒哀楽の激しいヤツ

…そしてアホ1号の滝登りは終了したのであった。マル。

あほ1号へ

ついに認めたわね( ̄ー+ ̄)
つかオイシイ思てたやろヽ(`◇´(・O ・ )ゝ←大口開けたあほ。

楽しみやねーーーーーッヽ(*`◇´)(`◇´*)ネー
ほんまやッ(`□´")ノ
HEY×3とか出ろ○!!いっぱいいっぱい出ろやーーーッ(`□´")ノ←こいつも激しい

で。あほさん??(ノ・o・)ノ
DVDは通常ジャケッツにしたにょ??(ノ・o・)ノ
今、ブックレットタイプ品切れ中やけど・・・ヾ(`∀´ )

No title

ほえ?(・∀・)
ブックレットタイプ¥4500、
あーまーぞーーーーん(/`∀´)/ で、予約できたよ??(・∀・)

新星堂は売り切れだったけど(`∀´)v


あほ1号へ②

おりょ(ノ・o・)ノ

ブックレッツ予約出来たんや(ノ・o・)ノ


・・・・・・・・ちッ。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
