

遅れれぽいろいろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

┃電柱┃_ ̄) ノ コソーリ... ←こっそりになってへん



naoと申しましが・・・おしさしびぎでぶ( ̄○ ̄)ノ←カツゼツ悪すぎや


覚えてましかぁ~(//∀//)





だってnao、新しいお仕事でいっぱいいっぱいなんやぼんッ(`□´")ノ←知るか



だから今までで最高の放置プレイしたった( ̄ー+ ̄)


ずーーーっと放置したった( ̄ー+ ̄)














ごめんなしゃいよ~( ̄∑ ̄)ノ




ほんで、かぢゅやの記事何やあれ( ̄‥ ̄)=3 フン

やる気あんのか(`○´)ノ←かぢゅやに頼るな


naoの放置中は働かんかいッ(`○´)ノ←お前が書けや








では(* ̄0 ̄)oコホン


まぢはKAT-TUN新曲から(ノ≧∇≦)ノ ←そして遅いねん



だからタイトルに書いてるやんかーーー(`○´)ノ


ま。遅いのはnaoの魅力やし(。-_-。)ポッ

小悪魔naoちま∴∴ゞ(≧ε≦*)←は









で、新曲よ(`○´)ノ















きーぷざふ○いす(ノ≧∇≦)ノ



未定( ̄○ ̄)b



ねね。○んとこ何て読むの?(・∀・)

ふぇいす??ふぁいす??(・∀・)(・∀・)



で、何て意味???(・∀・)

誰か教えて(ノ・o・)ノ


でもnaoブログに来る人アホばっかりやしな~( ̄○ ̄)ノ

分かる人おるかな?(`∀´)←どんな挑発や





教えてくだぱいよッ(`□´")ノ






かつんかつんの「有閑倶楽部」番宣コーナーで流れたけど。。。



















めっちゃええ曲やんか~(ノ≧∇≦)ノ


あれなら踊るよね??ヾ(`∀´ )ネーネー

お腰お振りになるよね(`∀´)σ)Д`)ツンツン


ねーーーー亀ちゃぁーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

きゃいきゃいッ(ノ≧∇≦)ノ







程よく回して突いて振ってくだぱい(* ̄TT ̄*)

流し目もわしれずに(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)








ではここからは( ̄◇ ̄)b


かめまにゅ~ん\(≧∇≦)/





かかかかかかかかかかか・・・・・・亀ちゃんぐぁ・・・

















行間マジックつこてるやーーーん
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


naoのパクッてるやーーーーーんッ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
←それは無いわ




だってさぁヾ(`∀´ )

亀汁発言といい行間マジックといい・・・。

















nao絶対見られてゆぼーん(//∀//)


いやぁぁぁああああああああああん(*ノノ)




亀ちゃんってば亀ちゃんってば(ノ≧∇≦)ノ


そんなにnaoが突きなーーーーーん??(ノ≧∇≦)ノ


いややわぁ~ゞ(*≧∇≦) ←はよ薬飲め







・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



だってぇ~(//∀//)

亀ちゃんってぇ~~(//∀//)

自分からおもろい事、発信出来る人ちゃうやん??(//∀//)

基本パクリやん??(//∀//)←照れながら失礼な事ゆうな





って事は( ̄◇ ̄)b



















naoからとしか考えられへんッ
( ̄^ ̄)v
←どんだけ極端な脳みそやねん




はぁ~幸せ(〃∇〃)←やろな



これからも亀ちゃんのお笑いテクニックを磨くべくnao頑張るでしから(/ ̄0 ̄)/シャキーン←勝手に頑張れや



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






あ(・∀・)

内容1個もれぽしてへん(ノ・o・)ノ




ま。いっか(・∀・)ノ






しゃてと( ̄○ ̄)ノ

有閑倶楽部楽しみやね~(ノ≧∇≦)ノ ←急に話題変わったでおい



じゅんのも良いキャラっぽいし∴∴ゞ(≧ε≦*)

チュッパチャップス舐め舐めアホぢんも可愛い(@ ̄▽ ̄@)



でもnaoは・・・。

喧嘩シーンにやられた(。-_-。)ポッ





















隼人やーーーん(ノ≧∇≦)ノ




ねねねねねねねね(*`◇´*)

竜は???竜はーーーーーッ???(ノ≧∇≦)ノ


小田切竜さんかも~ん(*Ф∀Ф)o←頭切り替えろ



番組違うて言いたいんやろ??(。ˇε ˇ。)

分かっとるわそんなもん(`○´)ノ







でも竜・・・(´・ω・`)イジ←何やねん






楽しみだぁーーー(ノ≧∇≦)ノ


今日はマザコンぢんの「おされイズム」もあるしぃ~∴∴ゞ(≧ε≦*)







んぢゃ今日はこんくらいで許したる( ̄ー+ ̄)←疲れたもよう

股現れゆ( ̄◇ ̄)b



ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してもええねんでぇヾ(`∀´ )←押して欲しいてゆえ

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

やっと放置プレイが終わったんですねーー!!いやー今回のプレイは今まで出最高でしたよ(笑)
んで新曲のタイトルの意味は「信念を貫く」「しっかりする」「元気を出す」らしいです(○^∇^)v

あぁぁ!!!!あと20分で「おされイズム」が始まってしまう!!ぢんーー!!!!
早くビデオ探して録画予約しなきゃー!!(←未だにHDD持ってない奴)
ということで短いですが失礼します┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨(走る程お前んち広くないで)(…)

└(´∀`;;)┐===3(おっ戻ってきた)言い忘れです。
naoさんNEWお仕事頑張って下さいねb制服姿を見れないのは残念ですが(まだ言う)

おひさしぶりでし♪

皆さん大絶賛!!の放置プレイ(笑)からの、ご帰還、うれしいです^^

nao姐さんがお元気なら、それで、○です^^
ですので、電柱から覗かず、どど~んと、でてきてくだしゃい(笑)

しか~し、新曲聴いて、腰の振り方の心配をされるあたり、さすがです。(><)。そこまでは、頭になかったです(笑)

亀ちゃんの行間テクニックはnao姐さんが伝授したでしゅよね??
それも、さすがです!!

あっ。さっきまで、仁君イズムに正座で向かってました♪花です。

だって、だって、皆さんから戴いた情報の、有閑倶楽部番宣を、
これはこれはと予約して帰ってきたら・・・。
殺人事件のドラマがちゅうと半端に一時間入ってって(T T)
恐るべし!!九州!!(><)
なんて思いをつい最近したもので、
心配で心配で(笑)

ええ、16日の夕方の有閑倶楽部特集ももちろん、地方番組が・・・。

わかってますよ~学習しましたから!!
でも、もし、電波がよければ・・・いや、め○たいワイドが中止になったら、
と考え、また予約する予定ですが(笑)。

こりない花です・・・。

いえ、新曲のタイトルみたいに、「信念を貫く!!」のです☆

ではでは、お仕事慣れるまで大変でしょうが、頑張ってください^^

のっほ~~~☆

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
放置プレイ終わっただーーー(≧∀≦)待っておりました!!(っ`∀´*)
勉強で疲れきったあたしに元気をありがとぉ♪姐さん(m*´∀`)mペコリン♪
もうテシトやめてぇ~~(>○<)←テストやろ

歌の意味あたしもよく分かりましぇーーん(>○<)←調べろ
あ。さっき翻訳サイトで調べたら「しっかりしてください。」やってーーー(爆)
う~ん(汗)たぶん色々な人に元気になってもらいたいって歌やと思うにゃ~~♪←ホンマ適当やな

かめまにゅスゴイわーーー!!!やっぱ姐さんのブログ絶対亀ちゃん見てるて!!
だって亀汁は姐さん命名やしね^^

お仕事頑張ってくらはい!!!あたしも勉強頑張るどーーーー☆

おひさしびぎで、忘れちった∴∴ゞ(≧ε≦*)

やーーーっと、姐さん戻ってきましたなー( ̄○ ̄)
放置最高新記録やったから、なんやブッ倒れてんのかと、
ちょびーーーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ、心配してましたわ( ̄○ ̄)
 ↑ちょびっとすぎや

で( ̄◇ ̄)b
新曲の○んとこ、なんて読むか、ってか(`∀´)

…ンなもん知らんわーーーーいっっ!!(`○´)ノ  ←期待どーりのアホ
しかもみなしゃん↑↑↑も、意味は書いてるけど、読み方だーれも答えてへん!!(爆!!)
期待どーりのアホ展開で、姐さん大喜びでんな~~ (`∀´)
さーて、この大喜びの姐さんの期待を裏切る、おりこうしゃんなだれかは、おるかな?(`∀´)
 ↑お前が言うな 

んで、亀ちゃんの行間まぢっく…
多分、屋良センパイのパクリっしょー( ̄○ ̄) ←あえて同意せずに頑張るヤツ

そんで『おされぢん』は…  ←タイトル変わっとる
やっぱ『マザコンぢゃいあん』だった∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんで…
小田切竜さん、カモ~~~ン♪ヾ(*´∀`*)ノ ←お前もか

ぐへっ。 新曲のタイトル? よめねーーー!あっはっはーー!(アホもここまで開き直ると、達悪い。)
すみませんねぇ~。巻き様の振りをガッツリ裏切るアンがコメ続けてもーた・・・∴ゞ(≧ε≦*)

で、未定なの?
 
   そんなのかんけーねーーーーー!!(関係あるよ!思いっきり!)

絶対発売するにょろよ!ぐふぐふぐふぐふぐふふぐ・・。←グフ♡だか、ふぐだかよくわからんが、まあいい∴ゞ(≧ε≦*)
あんないい曲売り出さなくて、何を売り出すのか!!!!

つか!番宣で壊れたアンは、イズムで完璧に壊れマシら。
今も眠れず!

早く!姐様!!はーやーく!!
ぢんをいじり倒してくだパイ♡(こーゆー事書くと絶対放置プレーが来る・・・に100マン有閑!∴ゞ(≧ε≦*))

じゃーーねーーーーーー!!!!ぐふぐふぐふ。。。。

あ。かぢゅやマニュ♡
惜しかったよね! v-352KAZU
v-352
って、ちょっとずれちゃってたね♡そーこーがカワユスーーーーー♡

じゃ!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コホン・・・←なんや

どなたか英検2級の耳様をお呼びになって~~~??(`∀´)←太字にしたった

ふむふむ、○んとこの読み方ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふ・・・・・・・ふ、ふ・・・・・・←笑ってんのか




ふぇいす??(・∀・)←誰に聞いてんねん


申し訳ございませんっっっっっっ(>。<)
耳の英検なんて所詮お飾りの資格でございましたぁっっっっっっ。
平に平にお詫び申し上げまする・・・・

いやぁnaoいい放置プレイっぷりだったわね(`∀´)
まぁ耳も放置プレイ返しって技をあみ出したけどぉ( ̄ー+ ̄)
・・・・・・単に放浪癖アリなだけですけど(--;

魅録が隼人とだぶって、同じく竜が恋しくなった・・・
りゅうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
naoブログの中心(いや下のへん)でムダに叫ぶ・・・
略してナオチュー!!!
えぇタイトルやんけ(* ̄▽ ̄*)

はぁ・・・なんかおかしいわ耳。←いつもやろ
修行しなおしてくる・・・

遊亀ちゃんへ

ひゃひゃひゃ(`∀´)
過去最高放置プレイしてもた( ̄^ ̄)v←ちゃんと謝れ

ごめんちゃい( ̄▽ ̄;)

ほーーー(ノ・o・)ノ そーゆー意味なんや(ノ・o・)ノ

で???読み方は??(・∀・)

naoんちもまだビデオ∴∴ゞ(≧ε≦*)
こんなとこに仲間がおった∴∴ゞ(≧ε≦*)

仕事。。。。〓■●~゜

花へ

放置プレイ、絶賛ありがとお( ̄ー+ ̄)←間に受けるな

へ?(・∀・)
新曲出るたびにまぢはお腰の心配をしるのは常識でしよ(・∀・)←変態のな

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
番宣番組はほとんど日テレしかやってないから∴∴ゞ(≧ε≦*)
こっちはいつも妙な地方番組よ( ̄‥ ̄)=3 フン

ま。信念貫いて撮り続けてくだぱい(`∀´)

みっきーへ

「しっかりしてください」・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
あなたがしっかりしてください(爆笑)!!←お前もや

テシト勉強も放置プレイして調べたのにね~ヾ(`∀´ )
で??(・∀・)
読み方は???(・∀・)

きゃーーーーんッ(ノ≧∇≦)ノ
やっぱ亀ちゃん、naoの事いつも見てゆのねーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

亀ちゃーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←思い込んでこそ幸せ

亀汁。。。(。-_-。)ポッ←どないしてん

あほ1号へ

ちょびーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとの心配ありがと( ̄‥ ̄)=3 フン

そーそーヾ(`∀´ )
naoも思ってたぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)
何でみんな意味しか書いてへんねーーーーんって(爆笑)!!

さしがのアホエロ軍団( ̄ー+ ̄)

ま。
その意味さえ知らんって偉そうにゆうてるアホもおるけどな( ̄○ ̄)ノ←お前を筆頭にな

ん??屋良・・・せんぴゃい???(¬_¬)o

ちーがーうーーぼーーーーーーーーーんッ(ノ>ロ<)ノ←必死。
naoやぼん。naoしかおらんぼん。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!

くっそーーーーーッ(`□´")ノ

・・・・・・・・・亀汁こそは・・・・・・・(´・ω・`)イジ←意外に弱気

うん(`∀´)
ぢんは「ぢゃいあんママ」やった(`∀´)

あほ2号へ

いやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)
ある意味、あほ巻きのフリに適したアホが続いたと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ姉妹←ついに姉妹化したった
はそんな意味なんて知らんでええねんヾ(`∀´ )
あほを貫けッ(`∑´)ゞ

で、あほ2号さんヾ(¬。¬ )
「未定」の意味は発売日未定って事やからヾ(¬。¬ )
売り出さんわけや無いでしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

いやーーーー。
そんなフグなアンがしゅてきんぐ(*`◇´*) ←しっかりフグと読んだあほ。

あい( ̄○ ̄)ノ アンの賭けは勝ちでし( ̄○ ̄)ノ
100万ぢゃいあんあげましょー( ..)ノノ

でもまだ書く気はあってよ(`∀´)←こいつに日にちは関係ない

んん??(・o・)
auはかぢやちゃま何かズレてた??(・o・)
ドコモ○はヅラぢゃないよ(ノ・o・)ノ←ゆちに失礼

秘密コメのち○へ

ありがとーーーーー!!
やっと読み方を教えてくれたまともなお方に出会えたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
フェイスなのにぇ(@ ̄▽ ̄@)


ってそんだけかいッ∑(`□´/)/

今回もスベリ気味の耳へ

毎回ボケ倒しては反省して帰る・・・そんな健気なさぶさぶ耳さん。
ごきげんようヾ(`∀´ )

つか耳が読めるなんてだーーーれも思てないからだいっぢょぶやでヾ(`∀´ )
そー凹むなやヾ(`∀´ )←余計凹ましとんのは誰や

放置プレイ返し??(・∀・)←全く利いてないもよう
そんなんいつしたーーーーん??(`∀´)(`∀´)

何や∑(`□´/)/
あほがnaoブログの下のほうでしょーもない事ゆーとる∑(`□´/)/

「ナオカメノアイダ」が良い(ノ≧∇≦)ノ
あ。
繋がってて叫ばれへ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
