スポンサーサイト


信じないもん!!!!

皆さん。特に亀ちゃん担の方々、どうですか??


naoは・・・・・昨日知ってしまって・・・・



ショックすぎて言葉も出なかった。
だから更新もさぼりました。とても書ける精神状態じゃなかったの。







そして号泣&眠れずでし。




でもね。亀ちゃんが否定してる以上信じないっっ!!!













亀ちゃんの口から直接聞いた言葉し


か絶対信じないっっ!!!!







って思ってる。



でも、今はまだいつものはじけたnaoにはなれません。
ごめんなぱい



しかも相手はnaoと同い年・・・。







って事はnaoも許容範囲???(`∀´)






とか喜んでみたりするけど・・・・・やっぱダメだ







でもね。
亀ちゃんって誰よりもプロ意識が強くてファンを大切にする人だから、デビューしたてのこんな大事な時期にそんな軽はずみな事しないと思うんだ。


誰より周りの事考えてる人だしね。
どれだけ迷惑かかるかは分かるはずだもん。




ファンをそんな形で裏切ったりはしないって信じてる!!
そういう人だからこんなに好きになったんだし。










ただnaoは亀ちゃんを好きになり過ぎましたわ













なので復活までもう少しお待ち下さい・・・・。
必ず復活してみせます!!




今日は支離滅裂な文章でごめんなさい。




心配してメールくれた方々、ほんとに感謝してます







ありがとね♪
















まだまだいっぱい泣きそうだけど・・・・





せつなくて心が潰れそうに痛いけど・・・・












負けないもんっ













大事な事書いてなかったので付け足します。

頭ではね。分かってるの。
亀ちゃんだって安らぐ場所欲しいだろうし、普通に恋愛もしたいと思う。

恋愛するなとは言えないし、naoがその相手になれるわけでもない。
そんなのは分かってるんだけどね。






ただ・・・・・。







本能が受け付けないって言うか・・・・。
受け入れられないの



これを受け入れるにはまだまだ時間がかかりそうです。





naoの考え賛否両論あるでしょうけど、これが正直な気持ち。




じゃ、今日はこのへんで。


でもしっかりこれは貼り付けてるnaoって・・・・。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

泣きすぎて

ぐわ~~ん
もう、どうしていいんだか
涙が止まらんのよ
仕事も早退して来ちった。。

こんなに涙が出るとは正直思ってなかった
心が痛い。。
写真も見たけど…何ともいいがたい
亀ちゃん、何かコメントしてた?
何か、ワケワカメ。。ごみん!

あたしも。

本人が言うこと、自分の目で見たことしか信じない。
だから騒がないって決めた。
だから自分からは誰にもメールもしなかったぞ。
さすがに脳天気なエントリは上げられないけどね。
・・・復活、待ってるよん。

本当なのかなーーー・・・
亀ちゃん本人は否定してるみたいだけど・・・
亀ちゃんを信じる!!!

わたしはなぜか今回は普通で入れてるのよ(^^;)
でもnaoは違うのよね・・・
正直なにを言っていいのかわかんない・・・
とにかくnao元気だしてね!!!
短くてゴメンね(>-<)

naoちゃん・・・大丈夫?
私もコレは経験済みだから気持ちはすっごい分かるよ~。
頭では分かってるんだけど・・・心がついていかないんだよね(涙)
ま、亀の場合、否定してるみたいだしさ、大好きな人を信じるしかないよね。
今はとりあえず泣きたいならいっぱい泣いて泣いて・・・スッキリしてね。そして元気なnaoちゃんが戻ってくるの待ってるからね。

久しぶりです naoさん
負けないで!! 私に KAT-TUNを信じて!! 
と あんなに強く言ってたじゃない
今は 心がついていけないのかもしれないけど・・

亀梨和也はnaoさんが好きになった人でしょう

nao さん ファイト!!

naoさん、ごめんね・・。
自分も同じ経験してるのに深く考えないでメールしちゃった。
私もいっぱい泣いたし、凹んだのにね。
naoさんと同じこと考えてたよ。
心がついて行ってないのも分かるよ。
だから今は、naoさんの復活を待ちます。

naoさん辛いですよね
私も昨日知りました
今日ショックで友達に電話しまくりました
k2の事や清く正しく美しくの事とかも言いました
そしたら「亀梨のほうが夢中なんじゃないか そんな亀梨ごと応援してやれよ」って言われました
私も時間が少しかかるかもしれませんが亀ちゃんを応援していけたらと思っています
naoさんも時間かかるかもしれないけど復活されるのを待っています
私は亀ちゃんに今はその恋愛に夢中かもしれないけど、ちゃんとアイドルとして自分にファンがいるってことにきづいて欲しいと思っています
亀ちゃんならきづいてくれるって信じています
naoさん一緒にがんばりましょう
naoさんが復活できるのを祈ってますね では

naoさんこんにちは!
梨花も、昨日お友達からのメールで知りました。
そして、リアルに凹み涙しました。
そして今も立ち直れず…(涙)
naoさんのおっしゃるとおり、亀ちゃんの言ったことしか信じない!そぅ思っているけど、やっぱり心がついていかない(涙)

年頃の男の子だし、恋愛もするだろうし、彼女がいてもおかしくない。
ただ…
プロ意識の強い亀ちゃん、ファンの子たちを悲しませないハズの亀ちゃんなのに、フライデーされちゃって、梨花は自覚が足りなかったのでは?
って思ってしまったのも事実です。

naoさん。
これからもお互い、亀ちゃんを応援し続けていきましょうね☆
そして、いつかこの話題が笑って話せるときがくるように…
今は本当に、ショックで立ち直るのに時間がかかりそうだけど…
頑張りましょうね!

naoの気持ちよくわかる。
去年は私も散々そう言う経験したからさ。
亀ちゃんも1人の男の子。
故意もするだろうし、これからもいろんなことがあるとは思うけど、
無謀な事はしないと、なっきーは信じてるよ。
これはKAT-TUNみんなに言えることだけどね。
仁亀は狙われやすいだけなんだよね。

亀ちゃんも否定してたし、元気出して~。

いつもの元気なnaoに戻る日をまってるよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん はじめまして!
前から 時々 お邪魔させて頂いていたのですが、初のご挨拶が こんな 形になるとは・・・。 私も 仕事帰りの 車の中で
涙した 一人です。
他の方のブログを拝見させていただいたのですが皆さん大人だな~と感心してばかり・・。 私も見習わないとと思ったんですが
頭では分かっていても 心が 受け付けてくれません。
明日のMステをみたら少しは落ち着けるのでしょうか。
大人になれる 心が 欲しいです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく・・・。

ショックです。
私は今日体調不良で3時まで寝ていた為、
その件の友人からのメールで起きました・・・。
体調悪いのに最悪の目覚めでした・・・。

凹みますよね・・・。
事務所だけでなく亀本人が否定しているのなら、
私はそれを信じようと思います。
ただ、ファン思いのハズの亀ちゃんの行動としては・・・。
受け入れがたいものがありますね。

3/17以来で横アリ。
亀ちゃんに逢えるのをすごく楽しみにしていたのに、
今はなんだか切なくて苦しいですね。。。
手が届く人ではないことは重々わかっているつもりでも。
きっと全国の亀ちゃんファンが同じ様に思っているんだろうな。

でも、そう思う反面。
今、札幌公演直前でこんな状況になってしまい、
亀ちゃん本人が一番不安で苦しい思いをしているのかもしれない・・・と思う自分もいます。


でも・・・naoさん、思い切り泣いていいですよ。
泣きたい気持ちを我慢するのはいい事ではないから。。。
思い切り泣いて、泣き疲れて、少し気持ちが落ち着いたら、
また、ここでnaoさんのそのままの気持ち聞きたいです。

naoちゃん こんにちは みこです
私亀ちゃんのこと見守ろうって思ってはみたものの
やっぱり気持ちがついて来なくて・・
恋愛はしてほしいって思うんだけど、知りたくなかった。
でも亀ちゃん否定してたもんね
一緒に亀ちゃんの言葉信じて、がんばろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだ~!!nao~よく言った!!
復活、楽しみにしてる♪
でも、無理だけはしないでね。
亀ちんだけを信じて、ゆっくりゆっくりとね。

nao~っ♪

ねえ、nao~♪
事実がどうであれ、私達は、亀ちゃんをスキになった以上
全部をひっくるめて、彼を愛し続けようねっ☆

大丈夫ー?
でも、こういうので凹んだときは、
周りがとやかく言っても、
自分で立ち直るしかないんだよね・・・。
naoちゃんの復活、心から待ってるよー♪
早く、いつものエロエロパワー、炸裂させてd(゚ー゚*)ネッ!

元気だそうよ~

初めてかかしてもらいます~
私も亀担なのでものすごく
受け入れられなくて正直悲しいですよ
スペハピ好きな歌なのに今は悲しくて聞けない!!
歌詞を思い出すと、つらくなるので、消去させてます。。
もうじき、コンなのに、、、ううう
naoさん頑張ろうね!お互い!
嘘fだと誰かいってくれ・・・

きのうはファンに否定したかも。
じゃなおのちゃんっぽい心配したかも。
でもかずりんが頭を更新しなかったー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れっ!
泣きたい時は、思いっきり泣いたらいい。
でも、nao、幸せじゃんか~!
こんなに、みんな心配してくれて、コメも沢山入ってるし!
ふっちいさんのコメの「そんな亀梨ごと応援してやれよ!」と言う所に感動したよ。
ゆうこも、仁に何があっても、ありのままの仁を好きでいようと思いました!

元気出して?

naoさん元気だして?復活に時間はかかるかもしれないけどゆっくり自分の今の心と向き合ってみるべきだよ。
私も昨日は更新したくなかったよ。
でも無理やりでも更新した。
みんなショックだよね。泣きたいよね。なら泣いてください。
そう思う。泣きつぶれたらいいんじゃないかな?
自分の気が済むまで泣いてね。
naoさんの気持ちの整理がつくまで私は待ってます。
ごめんなさい。私のことにはふれないで。

ここで下がっちゃダメです。
落ち込むのはもぅ十分。
みなさん。いいですか?
亀を愛しているのなら。大好きならば。
信じちゃダメ。絶対に。
k2が誰か。分かりませんか?
キョンキョンとか変な事をいっている人がいるみたいですが、
んなわけないです。
いいですか?スペハピは、亀の理想の恋です。
今回のこととはなにも関係してません。


それに。kazという雑誌をしってますか?
そこでよんだのですが、その中で亀は
≪あぁ、だれかに愛されたいな≫と言っているんです。
普通、こんな事女がいるとき言います?


とにかくっ!!大丈夫大丈夫。
最終決断は今日のMステみてからでもイインジャナイ?
ね?ね?どんな顔するか…。期待と不安でいっぱいだわ。


これからコンいくひと。
亀の前にいる時は、亀のことだけ。
このこと考えちゃダメダメ。
素直に楽しみたいなら・・・ね?


最後になったけど、naoさん?
いっぱい泣こ。






そしたら。


笑お。ね?




昨日は お返事メール もらったのに
返事もしないで ごめんなさい。。
naoおねぇからのメール 読んで naoおねぇの気持ちが 痛いほど
がんがん 伝ってきて 私も 泣いちゃって お返事書くことできませんでした。
naoおねぇと 長電話させてもらって どんなに 亀ちゃんのこと すきなのか
わかってるだけに 言葉が 見つからなくって。。

naoおねぇのこと すごく 大好きだから
早く 元気に なってもらいたいし 
泣いてる姿は うれし泣き してる姿のほうが naoおねぇには
似合ってると 思うから 復活 待ってます

追伸 無理だけは しないで ください。

本当は naoおねぇの顔 見ながら 
naoおねぇの声 聞きながら この言葉。。伝えたかったけど
私も 号泣すると 思うから。。

naoさんこんにちわ!
ユナは意外と冷静に聞けてましたが
やっぱり亀ちゃん担のみなさんの事を
考えるとツライです。。。
そして、この報道が嘘なら(信じてますが)
ユナのダイスキなnaoさんやお友達の皆さん、
亀ちゃんやKAT-TUNのみんなを傷つけた報道に
腹が立ちます。。。
これからも亀ちゃん応援していきましょうねっ!
naoさんんがゆっくりでも復活されるの待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。私も亀にどうしようもなくはまってしまっている40歳です。

はじめてコメントします。私もどうしようもなく亀にはまっている40歳です。今回のことは私にとっても大変ショックでした。でもだからこそより今まで以上に、亀を応援しなくてはと感じています。今一番つらいのは亀自身かもしれないのだから・・・。私はいろんなことを乗り越えてより素敵な亀に成長してくれることを願っています。いつまでも亀を応援する気持ちは変わりません。naoさんも一緒に頑張りましょう!今日のMステの亀ちゃんはいつも以上に素敵だったと私は感じています。これからもファンを裏切らずにいてくれると信じてるよ、私は!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
みなさんのブログを見てわたしも話したくなりました。

亀ちゃんのこと、わたしも同じように最初はショックを受けました。
でもスペハピの詩を読むと好きな人、大事な人を想う優しい心や幸せや不安な心が感動するほどに伝わってきます。
年齢差なんて恋する気持ちに関係ないんですよね。相手が誰であろうと今の亀ちゃんが好きになってこんな想いがいっぱいあって…その純粋さに打たれました。そしてこの事実を受け入れようと思いました。
相手がkyon2とはビックリしましたが大人の素敵な女性ですよね。相手にふさわしい男であろうと亀ちゃんはなんでもハードルを高くしていく人なのかもしれません。

心配なのは世間の無責任な中傷です。
Mステを見ると亀ちゃんもプロとして姿勢を保とうとするタイプですが知られてしまった動揺や不安をかなり背負っていることでしょう。メンバー内でも足並みが難しい原因にならないといいのですが…。
自分のこともですが相手を大事に思うあまりに、二人が疲れてしまうこともあるかもしれません。恋する気持ちは最初はエネルギーをくれますが世間が入り込んでくるといろんなことと戦っていかなければなりません。

Mステで真剣に歌う亀ちゃんを見ながら思いました。
亀ちゃんが戦いすぎて自分を失わないようにわたしは応援していくつもりです。亀梨和也という男それだけの魅力があります。
この逸材を失いたくはないのです。彼が作る不思議な世界をこれからも楽しんでいきたいのです。

はじめまして。亀ちゃん大好き16歳です。
私もかなりショックでした。でもんなわけないよねってずっと思ってました。でもやっぱりどこのニュース番組でも亀ちゃんの事取り上げてるから落ち込みます。でも亀ちゃん自身が否定してるんだから亀ちゃんの言葉を信じたい!亀ちゃんってデビューしてからろくな噂流れてないし・・・。赤西君もそうだけど。

soraへ

soraも泣きっぱなしかぁ。
ほんと、自分でもびっくりするくらい泣けるよね。
心が痛い・・・。

でも亀ちゃんは否定してるよ。
はっきり「そんな関係じゃありません」って言ってる。
だからnaoは、亀ちゃんが否定するならそれだけを信じようって決めた!!

soraも頑張って乗り切ってね。

けろけろへ

うん。そうだね。
亀ちゃんが否定してるなら、それしか信じないって決めた!!
naoにとっては亀ちゃんの言葉や笑顔が全てだから。
けろけろ、ありがとね。
けろけろの冷静で、でも熱い応援はとっても力になるよ。

亮唯ちゃんへ

うん。そうだね。
亀ちゃんは否定してるからnaoもそれしか信じない!!
一緒に亀ちゃんだけを信じて付いて行こうね。

さほへ

そか。さほは冷静に受け止めたんだね。
naoは・・・・ダメ。ショックが大きすぎて・・・。
でも、もう決めた!!
誰が何と言おうと、亀ちゃんが否定してる以上それしか信じない!!
まだまだしんどいけど、亀ちゃんを好きな気持ちは変えられないから頑張る。
さほありがとね。

陽子ちゃんへ

そか。ぢん担は経験済みだもんね(;_;)
陽子ちゃんありがとね。
ほんと、頭と心がバラバラな感じ。
でも、亀ちゃんが否定してる以上それしか信じないって決めたよ。
まだまだ雑音いっぱい入ってくるだろうし、しんどいけど負けない!!
亀ちゃんを好きな気持ちはどうにも出来ないもん。

コスモスさんへ

お久しぶりです。
あの後、レス出来なくてごめんなさいね。

うん!!
もう誰が何て言っても亀ちゃんが否定するならそれしか信じないって決めた!!
もう惑わされないよ。

そうだよ!!亀ちゃんはnaoがだーーーい好きな人だから。

ありがとう。コスモスさん。

あきぽんへ

ううん。あきぽんもまーちゃんの事で何か情報欲しくて必死だったんだよね。
気持ちは分かってるよ。
ただ、あまりに衝撃的でつい冷たくしちゃった。ごめんね。
写メは・・・・正直きつかったな。

ありがとね。
まだまだしんどいけど、こんなにたくさんの人がnaoを応援してくれて感動だよ(ToT)

だからね。もう決めたの!!
亀ちゃんが否定してるんだから誰が何と言おうと亀ちゃんの言葉しか信じない!!
naoにとっては亀ちゃんの言葉と笑顔が全てだもん!!

ふっちいへ

ふっちいも元気出して!!
だってね。何か当たり前に付き合ってる事を前提に話進んでるけど、naoはそれ自体信じないよ。
だって亀ちゃんが否定してるんだもん。

自分で亀ちゃんを信じるって言っといて、動揺しまくって落ち込みまくったけど・・・・。
でも、あくまで全部の話が推測なんだよ!!
K2の事だってたかがレポーターの話でしょ??

いい?ふっちい。
亀ちゃんは否定してるの。何も認めてないの。
それを踏まえて一緒に乗り切ろう!!

梨花ちゃんへ

お久しぶり。忙しいんでしょ??来てくれてありがとう。

もう、これでもか!!ってくらい泣いた。
で、決めた!!
naoはフライデーなんて読んでないけど、事実とは思わない。
亀ちゃんが否定してるんだからそれしか信じないって決めたよ!!
これからもいっぱい雑音入ってくるだろうけど、負けない!!

プロ意識が足りないとか自覚が足りないとか、その前に誰も事実なんて言ってないもんね。
勝手にレポーターが言ってる話だし、あくまで憶測の域でしょ??

だから梨花ちゃんも亀ちゃんの言葉だけを信じよ!!

なっきーへ

ぢん担は既に経験済みだもんね。
心配してくれてほんとありがとね。

でも、もう決めたよ!!
これからどんな雑音が聞こえて来ても、誰が何て言ってもnaoは亀ちゃんの言葉しか信じない!!
亀ちゃんが否定してるならそれが全て!!

周りがいってる事は全て憶測でしか無いからね。
誰も真実知ってて言ってるわけじゃないからさ。

だからもう惑わされないよ。
だって何があろうとnaoにとっては亀ちゃんの笑顔と言葉が真実だもん!!

悲しい…

はじめまして rihoと申します
きのう、F誌の記事のこと知ってから
ショックでなにも手につきません
そんなのウソに決まってる…って否定して
そのこと考えないようにして元気出そうとしても
気がつくと大きなため息ついちゃうし
涙がこみ上げてくる…
亀cだって年頃の男の子だから
恋愛もしたいだろうし、癒されたい時もあるよね…
それが亀cの望むことなら、すべてを受け入れるしかないと
頭ではわかってるんだけど…でも、でも いやだ~!!
やっぱり いやだ~!!
今さらながら自分がどんなに亀cを愛してるか痛感しました
嫌いになれれば楽なのにね
亀cなしでは生きていけそうにないし…
もう疲れ果ててボロボロです
亀cの言葉だけを信じる…って言い切れない
自分がなさけないです
乱文で失礼しました…

yumiさんへ

はじめまして。前から来てくれてたんですね。
ありがとうございます。
ほんと、ショック大きすぎましたよね(ToT)
でも、亀ちゃんが否定してる以上、naoは亀ちゃんだけを信じようと思います。

naoも色んなブログ見ましたけど、みんな何でそんな簡単に受け入れるのか分かりません。
真実がはっきりしない事を受け入れる事は、決して大人とは思わない。
それが大人ならnaoは子供でも何でもいいです。
最後まで、亀ちゃんだけを信じ続けます!!
yumiさんも亀ちゃんだけを信じてあげて!!
苦しいでしょうけど、雑音に負けないで下さいね!!

カノンさんへ

ありがとう。
いーーーーーっぱい泣きました!!
まだまだ気が緩むと泣けるけど、もう雑音には振り回されません!!
何があっても、何を聞いても亀ちゃんが否定してる以上、亀ちゃんの言葉だけを信じます。
最後まで信じ続けるっ!!


北海道、盛り上がるといいね。
てか、大丈夫!!
KAT-TUNはみんな亀ちゃんの苦しい気持ち察してちゃんと助けてくれるだろうし、最高のグループだから。

カノンさん、横アリ楽しんでね!!
余計な事考えず、亀ちゃんだけを信じて思いっきり楽しんできて!!
亀ちゃんもそれが一番嬉しいと思うから。

みこちゃんへ

naoはダメだなぁ。恋愛して欲しいなんて思えない(笑)
嫌どぁーーーーーっ!!←おい

そうね。亀ちゃんが否定してる以上、最後まで亀ちゃんだけを信じる!!
もう、どんな雑音が聞こえても負けないよ!!
一緒に信じ抜こうね♪

まこへ

そうだそうだっ!!
naoは亀ちゃんしか信じませんっ!!
だって亀ちゃんは否定してるんだもん。
心配してメールもくれてありがとね♪

karaへ

naoはまだまだ大人になれないから、事実がどうであれとは正直言えないの。
ただ、亀ちゃんが否定してる以上、誰が何と言っても絶対信じない!!
naoが信じるのは亀ちゃんの言葉だけっ!!
これがnaoの結論!!
心配してくれてありがとね♪

Riaちんへ

そうだね。結局は自分で乗り越えなきゃダメなんだよね。
もうね。これでもかってくらい泣いて、naoは思った。
結局、真実なんてわかんない。
でも亀ちゃんが否定してる以上、亀ちゃんの言葉だけを信じるって!!
最後までnaoは亀ちゃんだけを信じるよ!!
Riaちんありがとね!!

のんのんさんへ

はじめまして。コメありがとうございます。
そして励ましてくれてありがとう。

スペハピの話、のんのんさんは信じる??
naoはそんな噂信じませんよ!!
あれは亀ちゃんが書いた、亀ちゃんだけの曲だもん。

誰か嘘だと言ってくれって・・・亀ちゃん自身が嘘だって言ってるよぉ。
naoは誰が何て言っても、亀ちゃんが否定してる以上それを信じます。

のんのんさんも頑張って乗り越えて下さいね。
そしてコン楽しんで!!それが1番亀ちゃんは嬉しいはずだから。
一緒に頑張ろ。

ゆうこへ

色々ぐちぐち聞いてくれてありがとね。
めいっぱい泣いてちょっとすっきりしたかな。
まだまだ浮き沈み激しいし、涙も出てくるけど。

「どんな時もも~迷わない♪」
亀ちゃんが否定してる以上、誰が何て言ってもそれを信じるよ。

naoはほんと幸せもんだね。
こんないっぱいの人が心配してくれて応援してくれる。
ブログやってて良かった♪

有沙ちゃんへ

うん。思いっきり泣いたよ。
で、結論!!
naoは誰が何と言おうと亀ちゃんが否定してる以上それを信じる。
てかそれしか信じません!!

有沙ちゃんの事には・・・触れないよ(笑)
頑張れ!!

・・・。さんへ

もうね。ほんとに感謝してます!!
目を覚まさせてくれてありがとう!!
亀ちゃんを信じるって言いながら、弱いnaoは色んな雑音に惑わされてた。

スペハピの事もそうだよね。
あれ初めて聞いた時ね。
「いつも亀ちゃんが言ってる理想の恋愛だな。まさに亀ちゃんの恋愛感だ」
って思ったくせに、つい変な噂でフラフラしちゃった。

Kazの話もすごい説得力あったよ。
そうよね。女いて幸せな時「愛されたい」なんて言わないよね。


ほんとありがとう。
めいっぱい泣いたし、まだまだ涙は出るけどもうだいじょぶ!!
亀ちゃんが否定してる限り亀ちゃんの言葉だけを信じる!!
もうどんな雑音にも負けないよ。
最後まで亀ちゃんしか信じない!!

1日も早くいつものぶっ壊れnaoに戻れるよう頑張るわ♪
もちょっと時間はかかるけど。

文美香へ

色々心配かけてごめんね。メールもすんごく嬉しかったよ。
ありがとね。

naoの為に泣いてくれたんだ。文美香優しいね。
naoなんかの為にそんなに心痛めてくれるなんて。
ほんとにありがとう。naoは幸せもんです。

ちょっとずつではあるけど復活に向かってるし、もう変な雑音に惑わされたりしないからだいじょぶだよ。

誰が何て言っても亀ちゃんが否定してる限り、亀ちゃんだけを信じる。
naoが信じないで誰が亀ちゃんを信じてあげるんだ??←え

ユナヘ

ありがとうね。
いっぱい泣いたし、まだまだ気が緩むと涙出てくるけど・・・。
「どんな時もも~迷わない♪」
naoはもうどんな雑音にも負けない!!
亀ちゃんが否定してる以上、亀ちゃんの言葉だけを信じるのだっ!!

ちょっとずつだけど復活に向かってるのでもうちょっとお待ちくだぱい♪
ほんとにありがとね。ユナ♪

不二子さんへ

はじめまして。おっと、同い年ですね。
来てくれて嬉しいです。

ほんとに亀ちゃん辛いでしょうね。
人一倍責任感強くて周りに気を使う人だから、周りやファンに迷惑かけたと責任感じちゃってるんだろうな。

でも、naoは亀ちゃんが否定してる限りそれを信じます。
亀ちゃんの言葉だけを信じる!!
色んな雑音聞こえてきて惑わされるけど、負けない!!
これからも亀ちゃんを信じて応援していきましょうね。

raraさんへ

はじめまして。来てくれてありがとうございます。

で、すいませんけどraraさんは亀ちゃんが否定してるのは全く信じてないんですか?
naoをはじめ、ここに来る人達はみんな亀ちゃんが否定してる以上あの報道自体全く信じてません。

これからも何を聞いても、誰が何て言っても亀ちゃんの言葉しか信じませんし。

naoはこれからも亀ちゃんだけを信じて、付いていきます。
何が真実かなんて分からない。
でも、naoにとっては亀ちゃんの言葉が真実ですから。

スペハピの事も全く信じてませんし、あれは亀ちゃんが亀ちゃんの理想の恋愛を書いた歌詞だと今も思ってます。

そしてKAT-TUNはそんな事でぎくしゃくするようなグループじゃない!!
Mステでも亀ちゃんが頑張ってる横で仁がすごくフォローしてくれてた!!
もちろん他のメンバーも。
naoは感動しました。
やっぱKAT-TUNって最高!!

だからごめんなさい。
今回の事を鵜呑みにしてるなら、naoとは考え方が違いますね。

虎之助さんへ

はじめましてじゃないですよ~(笑)
何回か来てくれてましたよね。
また来てくれてありがとう!!

naoも色んな報道や噂でかなりショック受けちゃっていっぱい泣きました。
でも結論!!
naoは亀ちゃんが否定してる以上、亀ちゃんの言葉だけを信じます。
これからもあちこちから色々雑音は入るだろうけど、最後まで亀ちゃんだけを信じて付いていく!!
虎之助さんも頑張って!!

rihoさんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいです。
naoも、かなりショックで何も手につきませんでした。
でもいーーーーーっぱい思いっきり泣いたらちょっとラクになりましたよ。
そして思った。
亀ちゃんは否定してるんだから亀ちゃんだけを、亀ちゃんの言葉だけを信じようって。

正直何が真実かは私たちには分かりません。
だけどnaoにとっては亀ちゃんの言葉が真実なんです。
だって嫌なもんは嫌ですもん(笑)

rihoさんも無理やり元気出そうとか泣いちゃダメとか思わず、思いっきり泣いたらいいんですよ。
そしたらその後は、rihoさんが信じたい人を信じればいい。

答えは自然に出てきますよ。

急いで元気になろうなんて思わずゆっくりちょっとずつでいいんですよ~。
naoもそうですから。
弱っちいから今も情緒不安定で気が緩むとすぐ泣ける。
でも泣きたい時は泣いてます。

一緒に乗り越えましょ!!

優空さんへ

はじめまして。来てくれて嬉しいです。
ここからレス失礼します。
あれ??読み逃げされてました?(笑)気づかなかった(笑)

やっぱショックでしたね。
naoはあほかってくらい泣きました。
で、ちょっと復活!!
もう迷いません。亀ちゃんが否定してる限り、亀ちゃんだけを信じます!!
優空さんも無理やりテンション上げず、自然にゆっくり頑張りましょ!!
優しい言葉、ありがとうございます。

で・・・・えと・・・・このお名前何て読むんですか??(汗)

あじゅちんへ

ごめん。ここでしかレス出来ないからここから失礼!!
あはは。naoは意外とよわよわなんだ(´・ω・`)イジ

あのコメントは、亀ちゃんの性格なら普通だと思ったよ。
まずはお詫びって周りやファンに気を使う亀ちゃんらしいやん!!

うん。naoも亀ちゃんが否定してる以上、亀ちゃんの言葉を信じるよ。
てか誰が何て言っても、どんな雑音が入ってきても亀ちゃんしか信じない!!

やまほど泣いてちょっとだけ復活した(笑)
まだまだ情緒不安定だけど、少しずつ復活してますのでもちょっと待ってね。
一緒に信じよ!!ありがとね。

らんらんさんへ

はじめまして。レスするのここしか無くてごめんなさい。
ここから失礼しますね。

来てくれて嬉しいです。コメもありがとうございます。
辛いですよね。でもね。
大事な事に気付いて!!亀ちゃんは否定してますよ!!
naoはどんな雑音が入ってきても、誰が何と言おうと、亀ちゃんが否定してる限り亀ちゃんの言葉だけを信じます。

そうですよ。泣きたい時はこれでもかって位泣いていいんですよ。
naoはあほかって位泣きましたもん(笑)

naoもまだまだ情緒不安定で、気が緩むとすぐ泣くし、浮いたり沈んだり激しいですけどちょっとずつ復活に向かってます。
らんらんさんも一緒にゆっくり焦らず頑張りましょ。
またいつでも来てくださいね♪
普段はエロエロブログですけど(`∀´)

亜依美さんへ

はじめまして。ちょこちょこ見られてました??いやん(ぽ)←え
コメ嬉しいです。ありがとうございます。
で、ここからレス失礼しまーす。

そうか。亜依美さん強いっ!!すばらしいっ!!
亀ちゃんを心から信じてれば何も怖くないですね。
naoもあほかってくらい泣いて、ちょっと復活!!
そして結論は・・・。
この先どんな雑音や噂が耳に入っても、誰が何て言っても、亀ちゃんだけを信じます!!
亀ちゃんは否定してるんだからね。

naoは信じるっていいながら弱くて、つい雑音に負けちゃってた。
でももう大丈夫ですよ!!
ま、正直まだ情緒不安定で気が緩むとすぐ涙出てきたり、浮き沈みも激しいけど復活できると思います。
てか出来る!!

またコメいつでも下さいね。
naoも遊びに行かせて貰いますね。
前向きな言葉、ほんとにありがとう♪

ありがと

コメント隠したから、期待してなかったのに、
そんな私にまでレスありがとね。
その言葉が聞けて(読めて?)ホッとしたぜ!
私も四捨五入したら40だぜぃ。40女は強いぜぃ!
立ちnaoったら、最強になってるハズだぜぃ!
だから(あぁ~!今この言葉がめっちゃむかつく!
今日も、CM見ちった!怒)
もとい、それですから、naoさんの明日はだいじょうぶ!!
私もグラチャンのビデオ見直して、ガッツポーズで喜ぶ彼を見て
一緒にテンション上がって、現実を追いやってま~す♪
naoさん、むぎゅ!(嫌がった?今、嫌がった? 爆)

あじゅちんへ②

またまたコメさんきゅ!!
おっと同世代か??
そうよ40女は立ちnaoったら・・・・ん??立ちnaoったら??
立ち子亀ったら・・・・・(`∀´)←何をゆうとんねん

そうね。naoの明日は・・・・亀ちゃんの嫁でしょう←え
いやん♪抱きしめられちった(ぽ)
でもどうせなら亀ちゃんにやられた・・・←(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

和也をたどって、今日初めてここのブログにお邪魔しました。
発見してビックリしたの~~!!!
だって・・・あたしも‘和也をめちゃ②愛してる40歳のなおみ‘だから!!! そして・・・この記事やレスを読んで、naoさんの気持ちと同じで・・・。あたしはフライデーをこの目で確かめたくて見ちゃったんだけど、一緒に写ってるわけじゃないし、他に人がいたかもしれないし、記事には一緒に帰ったこともあるって書いてあるのに、肝心のツーショット写真もないし。。。和也は「みなさんが思ってるような関係じゃない」って言ってるんだから、和也の言葉だけを信じるって。。。でも和也の映像見てても、どうしても頭から嫌な光景が浮かんできて・・llllll(-ω-;)llllll  スプハピも辛くて聞けなかったww でもね。。今日ここでnaoさんの亀を信じるって強いコメ見て、あたしも亀の言葉だけ信じるって!!! 決めました!!!
ありがとう ♡ これからも亀の言葉だけ信じて亀を今まで以上に愛していこうと思います^^ また遊びにきます!! 初めてお邪魔したのに長々とごめんなさい。。 
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
