

どりぼぢ亀メッセ(ノ≧∇≦)ノ

ついに、NEWお仕事が正式決定したnao様でし( ̄^ ̄)v

初めてのまぢOLさんでしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

生まれて初めて土日お休みのお仕事しゆんだぁ~(@ ̄▽ ̄@)ノ


だってnaoずっとアパレル系とか百貨店とかで販売しててんぼん( `З´)ノ

あとは年中無休の会社ばっか(・△・)ノ





あ。

naoに会った事あゆ方々( ̄○ ̄)ノ

制服は無いのでご安心くだぱい( ̄○ ̄)ノ←世界規模で制服が似合わん女。





今の会社は、今日面談があったので「辞めゆ(`○´)ノ」ってゆってきた(`○´)ノ



naoは負けずに前を向いて、亀ちゃんに貢ぐため日々戦い続けゆのだッ(/`◇´)/シャキーン←毎回大げさや女やな








と、生活の為( ̄ノo ̄)ぼそっ←切実。









そうそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

何か「ゆちぺ」に書いてあったけどさ( ̄◇ ̄)b














「プラシ○ックス」の新CM撮影したんやね(ノ≧∇≦)ノ ←妙なとこ隠すな。ほんで股遅いねん




ずっと書くのわしれてたんやぼん( `З´)ノ


あ(・∀・)

「ロッテ プラス○ックス」の事でしよ(・∀・)←隠すなーゆうとんねん







いつからOAかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜

楽しみやね~~(* ̄∀ ̄*)~゜



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←股意味無くウケとるわ









で( ̄◇ ̄)b

本日わッ( ̄◇ ̄)b←どうやらやっと本題らしい。。。



























どりぼぢ亀ちゃんメッセにnaoちま感動の巻(ノ>○<)ノ」





んもーーーーーーー(ノ>○<)ノ

亀ちゃんったらーーーーーー(ノ>○<)ノ




可愛い言葉で可愛い文章で・・・・改行までして、



















さらっと感動的な事書くなーーーッ
(`□´")ノ
←そしてキレんのかい








打ち上げやる気まんまんやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



しょこがぁ~( ̄▽; ̄)


お・ちゃ・め(`∀´)σ)Д`)ツンツン








亀ちゃんのすごいとこその①←何や急に


「全ての人に感謝」ってのはよく聞くけど。。。

亀ちゃんの場合( ̄◇ ̄)b














「全ての人や物に・・・


なのら(ノ≧∇≦)ノ


なかなか、物にまでラブラブ感謝は出来ませんぢょ(`○´)ノ






そこが突き(。-_-。)ポッ

突き(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ





















大突きんぐーー(ノ≧∇≦)ノ ←いちいち叫ばなあかんのか










そしていつもいつもいつもッッ!!←だからうるさいねん


ファンを大事に思ってくれゆ(ノ≧∇≦)ノ

」ってゆってくれゆー(ノ≧∇≦)ノ






の意味は分からんけど( ̄。 ̄)ノ


みなしゃん良かったにぇ(ノ≧∇≦)ノ





naoも嫁として嬉しく思いましよ(ノ≧∇≦)ノ ←お前もその「宝」の1人や




ほよ??(ノ・o・)ノ



あれれ??(ノ・o・)ノ(ノ・o・)ノ





naoはお嫁しゃんぢゃ無いの???(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)←あほが混乱中。













・・・・(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)






・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ・o・)ノ






・・・・・←いつまで悩んどんねん














ま。嫁で良いや(@ ̄▽ ̄@)←あほは何処までも幸せ










次回のどりぼぢはイケないかも(´・ω・`)イジ


とか思ってゆのにーーーーーッ(`○´)ノ




「3月に成長した姿で・・・」とかゆうから股イキたくなるやんかーーー(`○´)ノ














働こ((((((* --) コソコソ




でさ(・∀・)



亀ちゃんのすごいとこが①で終ってもた(・∀・)


∴∴ゞ(≧ε≦*)


②は???(・∀・)

ねぇねぇ②は??ヾ(・∀・ )←我がで考えろ







ほーいよ( `0´)ノ





みんな聞いて聞いてヾ(`∀´ )ネーネー



naoへのメッセにはねヾ(`∀´ )




最後に「和也




って書いてあゆんだよーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





nao宛てにはいつもの呼び方ぢゃないとにぇ~( ̄▽; ̄)←何やこのあほ・・・









みんなのには???(ノ≧∇≦)ノ

「亀」とか書いてあゆ??(@ ̄▽ ̄@)←日本中、1人残らず「和也」て書いてあるわ











・・・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)



・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)



・・・・( ̄▽ ̄)←フェイドアウト中。












ばいばい(ノ‐;)ノ←現実が理解出来たもよう





これ押してくだぱいね(ノ≧∇≦)ノ  by亀嫁←やっぱり全く分かってない

↓↓↓ ( ̄。 ̄)σ ぽちぽちっと。

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

~おめでとうございます!!~

就職決定おめでとうございます^^

いや~これで、、亀ちゃん貯金たまりますね♪
花は長く勤め人している割りに、仁君貯金・・・なかなか増えません(><)

仁君、in○岡していただければ助かります!!
(って、ずうずうしい・・・。)

nao姐さん、nao姐さんがいうから、
??って、ドリボズの亀ちゃんメッセージ見直してしまいましたよ!!



すみません・・・花のにも、和也と・・・。
あっ、気のせいですよね(汗)


おめれとぉ~~~~~~☆☆

nao~♪、お仕事決まっていがったにゃ~~~っ♪♪♪^^v
ほんとに、よくぐゎんばってるよねぇ~~っ☆
えっらい☆さすぐゎっ☆v-424

こりからも、亀ちゃん♪に愛を捧げるために、軍資金ためて
どこへでも、突いて行くのよ~~~~~ん♪^^

karaも、遠くからv-282応援しちょるからにゃぁ~~っ☆★☆
          ↑
      まだ生きちょるけろ^^;

naoさぁ~ん、こんにちは♪

新しい就職おめでとう~~~!!!です^^
本当に生活のため、、、亀のため(笑)に頑張って働かなければ・・・^^;
頑張ってくださいねっ!
アタシも・・・頑張ります・・・

本当に亀ドリボ頑張りましたよね。。。
感動しますよね~☆素敵な亀に会えてよかったですね^^
打ち上げしたのかなぁ~?^^
また何かで報告してほしいですねぇ~~~^^

かぢゅやがラピン

かぢゅやがラピンで平均♪

今までのお仕事、お疲れ~~。
ホント、よく頑張ったね~

新しいとこでも、亀ちゃんの為にバシャウマのように働いてね☆
naoの制服姿・・・ちょっと見てみたい←怖いもの見たさ

どりぼぢの亀ちゃんメッセ、嬉しいよね♪
マジ、感動~v-406
ますます突きになる・・・

おおー!就職おめっ☆☆ですっ!!!!
制服ないトコで良かったでしな∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
これで、ますます亀ちんが近く・・・♡♡♡
頑張ってくだパイ(≧∀≦)ノ 就職祝いに、「なんちゃって制服♡」をアキバあたりで買って送りましょうーか?(意味梨。亀梨。)
それで、亀ちんとの夜g・・・(ピー。強制終了)

そういえば。その亀ちゃんドリボズメッセ♡
某所で、Sちゃん達と一緒に読んだんだよね!
その場にいたヲタ友ちゃんが「物っていえば、亀を吊してたワイヤーでしょう!!!!」と力説しててすげー納得した!

物ったって、屋良君が仕込んでたペットじゃないよね?∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

魅録祭りで毎日わっしょい!なアンですた~♡ばいびー!!

就職おめ!!
しっかり働いて下ぱい!!
ま、ayaは このコメ、会社のPCから送信してんだけどね(あいかわらずの給料泥棒)

ドリボズ観たかった--!
3月にもあるんやね♪
そうそう!ドリボといえば、夏のジュニアコンで、亀ちゃんがゲストん時
ayaの席の真ん前に登場したんよ!
ドリボの練習あとらしくて、素の亀ちゃんを至近距離で観たんやった!
うらやましかろ(笑)

え-と。ayaのドリボメッセには、じんって書いてあったよv-343←とうとう目にきたか

んじゃ!バリボで逢えるの楽しみにしとくけ-ん
あと・・・ あほ巻 殴るのも(爆)


ばんざーい☆

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
来月は文化祭がありゅから大忙しのみっきーでし(d ̄▽ ̄)
あ。姐さん就職おめでとぉ(≧▽≦)←それが大事なことやろ
今回は制服がないところなにょねーヽ(。・ω・。)ノ頑張ってくだしゃい♪♪
亀ちゃんの嫁②は応援してるじょ♪もちろん、嫁①は姐さんでし☆

プラス○ックスの新CM楽しみでしねぇーー(≧∀≦)ノ←お前も隠すな
うーん希望はお風呂でガムを食べてる設定にして欲しいでしゅ☆( ̄▽; ̄)
←無茶言うな
ふふんv-351楽しみ♪←壊れたか

どりぼぢの亀メッセ感動ぅぅ~~(´▽`)ノ
すべての物に…なんて素晴らしい!!!
あたしも「全ての人や物に…i-175」って言ったら姐さんに突きって
言ってもらえるのかにゃ?(・∀・)←あほ丸出し
やっぱ亀ちゃんは全てがすばらしい^^

亀ちゃんの嫁②なんてめっちゃ嬉しい~~☆←お前も宝の1人や

ご就職、もめでとうごまいも~す( ̄○ ̄)ノ
 ↑めでたいと思うてへんやろ

いや~、制服無くて良かったでしね~∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さん気付かんうちに世のため人のためになっとる(ノ≧∇≦)ノ
やっぱ、姐さんの制服姿はナシやろ~ゞ(*≧∇≦) キャハハ
 ↑その位にしといたほーがええぞ

で、亀ちゃんはやっぱええオトコですなあ( ̄▽; ̄)
書いてることもおっとこまえや(* ̄▽ ̄*)
いや~、亀ちゃんの嫁③でよかった~♪(* ̄▽ ̄*)
 ↑一夫多妻か
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
