

はぴばしでたっちゃん(*`◇´*) ノ

はぴばしでたっちゃん(ノ≧∇≦)ノ


やっほーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ

naoだったりする時もありまし(・∀・)←いつもは誰や


・・・・・(。-_-。)ポッ←は





はぴばしでの前に( ̄◇ ̄)b←股前置きか








はぢめて「噛み噛みスタイル」聴いた(ノ≧∇≦)ノ

















ぢん何ゆうてるかほとんど分からんかったヾ(o・∀・o)ノ”



やっぱ噛み倒してた(爆笑)!!

もごもごぼそぼそやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんのだけのらぢおかと思った∴∴ゞ(≧ε≦*)

















ぢんさーん( ̄○ ̄)ノ

やる気ありましかぁ~?( ̄○ ̄)ノ



ま。それでこそぢんとゆー事で( ̄。 ̄)ノ

これからも、らぢおには全く向いてませんが頑張ってくだぱい( ̄◇ ̄)b←応援してるつもりか




あとひとーーーつ( ̄○ ̄)ノ

ぢんにゆいたい( ̄○ ̄)ノ


最近「有閑倶楽部」の6人肖像画CM流れてましが(ノ・o・)ノ















ぢん、ブッサイ・・・

ぶぁははははははは!!
ぶひゃーーひゃひゃひゃひゃ!!

ひぃーひぃー(ノ∀;)

ぶわっはっはっはっはは!!
←どんだけウケんねん



ぢんさん、あれはええのん??(ノ∀;)

nao初めて見たとき大爆笑してもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぐやんまにえるに目が行かへんかったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←グランマニエな

ぢんのブサイクさに釘付けやった(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←ゆーてもたがな






ご冥福をお祈りしまし( ̄人 ̄)なむー。←ぢんにしばかれろ












しゃてと( ̄○ ̄)ノ

本題に・・・←忘れとったわ


にょほほほ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

たっちゃんお待たせヽ(`◇´( `З´)ゝ←たっちゃん「S」の為膨れ中。







改めて(* ̄0 ̄)oコホン








はーぴばぁしでーたっちゃぁん♪

はーぴばーしでーでぃあS仲間ー♪
( ̄○ ̄)ノ

はーぴばーしでーぽんぽーん♪




いやーー。たっちゃんは可愛いッ(`○´)ノ

可愛すぎゆッ(`○´)ノ

最近のたっちゃんは目を疑う程可愛いッ(`○´)ノ←疑うな


にゃんだ!!あのニカニカ笑顔はッ(`□´")ノ

にゃんだ!!あのボケっぷりはッ(`□´")ノ

そしてにゃんだ!!ペコッて挨拶すゆ時の後ろにイクお手手はッ(`□´")ノ

何で腕が両方後ろにイクねん(`□´")ノ

ごーーっつかわいいやんけッ(`□´")ノ


しかもぴょんぴょんぴょんぴょん飛びやがるッ(`Σ´")ノ

これ股ごーーーーーーっつ可愛いやんけッ(`□´")ノ







くっそーーーーーッ( `З´)ノ


naoの「たっちゃんペット化計画」は続くのだッ( `З´)ノ

でも、実際飼ったら絶対ゆー事聞かなそうやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

どっちが、よりSか対決になりそうやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)














それも股よし(`~´)v



あと、naoは気付いた。。。

前よりはだいぶ下向かへんくなったよね( ̄◇ ̄)b

ちょっとは自信出てきたにょか??( ̄◇ ̄)b


あんな可愛いのに下剥いたらあかんねんッ(`○´)ノ←たっちゃんを剥くなて






お歌もだいぶお上手になりましたにぇ(*≧m≦*)ププッ←そして毒か

たっちゃんの書く曲がnaoは大突き(ノ≧∇≦)ノ

衣裳や私服のセンスも大突き(ノ≧∇≦)ノ ←根っからロックテイスト突き女。



だからコンのたっちゃんのソロコーナーも大突き(ノ≧∇≦)ノ














あとはもちょっと歌いこなせゆよーに頑張っ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←それ以上ゆうな



ぶぅーーーーッ( `З´)ノ




そして亀ちゃんと一緒でやたら筋トレ突きなたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

2人でいる時はいつも筋トレでしか??ヾ(o・∀・o)ノ”

いつまで無理矢理ノーシリーブを頑張りましか??(・∀・)

もーしぐ寒くなるよ(・∀・)ノ



真冬でもTシャツのお袖はくるくるしましか??∴∴ゞ(≧ε≦*)

筋肉自慢のたっちゃんでしから頑張って(ノ・o・)ノ




あと。

天然を発揮してみんなに突っ込まれた時はやたら嬉しそうでし( ̄◇ ̄)b

オイシイでしかぁ~??ヾ(`∀´ )

オイシイでしねぇ~ヾ(`∀´ )←芸人魂が分かる女。




ぢんが凄すぎてつい隠れがちでしが、実はたっちゃんもよく噛みまし∴∴ゞ(≧ε≦*)

大事なとこでばばーんと出てきて噛みまし(爆笑)!!

さしがポンポン( ̄◇ ̄)b








naoはね( ̄◇ ̄)b

たっちゃんの顔もキャラもスタイルもセンスもギター弾く姿も俳句も。。。

大突きーーーッ\(≧∇≦)/
















なのに男を全く感じないのはにゃんで??( ̄o ̄?)...??←知らんわ




どーしてもペット感覚なの(・∀・)

たっちゃんがアップで映るたび「にゃん可愛い~((((ノ。・"・)ノバブー」ってなゆの(@ ̄▽ ̄@)




だからいつか必ず。。。





















naoのペットになりなしゃいッ(`○´)ノ



そしていつまでもKAT-TUNのリーサルウエポンでいてくだしゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)


ポンポンばんぢゃいッヾ(o・∀・o)ノ”



おめれとーーーー(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓たっちゃんこれ押しといて(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

~ハッピバーシュデー、竜ちゃん♪~

竜ちゃん、最近めっきり、かわいくなりましたよね~^^
昔は金髪にゴテゴテアクセ→今は妖精ちゃん♪
いや、それでこそ、カツメンです!!
めくればめくるほど、次のページが待っている!!
これからも、どんどん可愛くなっていってくだしゃい(><)

でも、Sなんですよね(笑)

素敵です☆

nao姐さん、聞いちゃいましたか~!!
じゅんのの声ばかり聞こえてくるあの不思議なラジオを!!

仁担的には、あの聞き取りにくいボソボソ声が聞き取れた時は、
「萌え~。(><)。」ですのよん♪

って花はMですか??で、nao姐さんはS!!
仁君は・・・M!!キャッ///。

ってSとMばかりのコメって・・・(T T)

ポンポン♪






はーぴばーしでー たっちょわ~ん♪ 
(※もう一回繰り返し)
はーぴばーしでー 2日も遅れてー♪ ←遅れすぎや
はーぴばーしでー たっちょわ~ん♪

たっちゃん、おめっとさーーーん☆(ノ≧∇≦)ノ
いやいや、ドS対決のハピバメッセ、やっぱ笑えますがな∴∴ゞ(≧ε≦*)
KAT-TUNの最終兵器を、そのうち、いつか、できれば、ペットにしてみてくだぱい( ̄○ ̄)ノ

で( ̄◇ ̄)b
『噛み噛みスタイル』は、DO-やって聴けば??(・∀・) ノ ←まだゆうとる
『有閑倶楽部』の6人CMは、巻きのとこでも見れまし…∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ ←思い出し笑い

花ちゃんへ

いきなり「花はMですか?」って∴∴ゞ(≧ε≦*)

なぜかこのブログにはMが集まって来るのだ(`∀´)←お前がSやからや
SとM話だけのコメって∴∴ゞ(≧ε≦*)

しゅてきんぐよ(`∀´)(`∀´)
だんだん花ちゃんも解放されて来たのねヾ(`∀´ )

naoはたっちゃんのゴテゴテガッツガッツなアクセも突きでしたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ
だってnao自身もドクロ・クロス・シルバー大突き女やからぁ(ノ≧∇≦)ノ

あほ1号へ

はっぴばーしでーレスは3日遅れー( ̄○ ̄)ノ
はっぴばーしでー上ポムーー♪

「噛み噛みスタイル」は普通の日本は11:35くらい~でし( ̄○ ̄)b
東なんとかのらぢお中にありまし( ̄○ ̄)b

でも山鹿○はキジを食べゆから分かりましぇん(`○´)ノ

あのブッサ○クぢんCM∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろすぎるやろ??ヾ(`∀´ )


たっちゃんは確実にペットにしてみせまし( ̄^ ̄)v
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
