

らぢおが有閑??(ノ・o・)ノ

naoブログ2周年に「おめでとー」いっぱいありがとにぇ~(ノ≧∇≦)ノ



今日は面接と面接行って来たnaoでしよー(ノ ̄∀ ̄)ノ

naoね(´・ω・`)ノ

結局、新しい職場合わなくて研修で脱皮した∴∴ゞ(≧ε≦*)←脱皮て

で、前の職場に戻ったんやけど。

つか、正確には有給中でまだ退社前やったにょ∴∴ゞ(≧ε≦*)



そしたらさ~(`○´)ノ

たった10日休んだだけやのに←有給で。

















いきなり初期の研修からやり直せやとッ(`□´")ノ



「ブランクあるから忘れたとこもあるでしょ?」て・・・( ̄- ̄)














わし、そこまでモウロクしとらんわッ
(`□´")ノ



ついでに優しかったリーダーもいきなり冷たくなりやがった(`□´")ノ

なら、何でnaoを戻した~ん??(`。´)ノ←何ちゅう顔しとんねん







「やってられるか( ̄‥ ̄)=3 フン」

とnaoは思った。。。←ドキュメンタリー風。←何やそら













でッッ(`□´")ノ




naoは職探し中なのら(`Σ´")ノ

良いとこ見突けて速攻辞めたんねん(`Σ´")ノ




ほんで、今日は派遣外車・・・←おーー。高級やんか


違うがな( `З´)ノ


派遣会社2つ登録しに行ったら。。。

naoの職歴見て、1個すぐ紹介したいとこがあるってゆわれた( ̄◇ ̄)b

明日は既に登録済みの派遣会社イって、も1個話聞いてくゆ( ̄◇ ̄)b


で、どっちかに決めようかと思っておる次第です。←何処のおっさんや





と。

ご挨拶はさておき( ̄。 ̄)ノ←今まで挨拶やったんかいッ!!




前置きが長いのもnaoの長所でしから( ̄。 ̄)ノ←長所の意味知ってるか?









んでは本題( ̄○ ̄)ノ


naoのびっくい報告2つ( ̄○ ̄)ノ




①やっぱKAT-TUNやーーーーん
(ノ≧∇≦)ノ



有閑倶楽部の主題歌、やっぱKAT-TUNやねーーー(ノ≧∇≦)ノ

naoの予感、大当たりーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ




どんな歌かにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜

股ええ歌やねやろな~(* ̄∀ ̄*)~゜




( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。。。←何で?

亀ちゃんのエロ腰突き腰エロ表情見れゆやろか~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←結局そこか






















当たり前やんけッ(`□´")ノ←いちいちキレんな。うっとおしい




( ̄‥ ̄)=3 フン

だってnaoはエロいのが大突きなんやぼん( ̄‥ ̄)=3 フン←みーーんな知っとる







あい。次( ̄○ ̄)ノ


















②いつの間に「KAT-TUNスタイル」が「有閑スタイル」に??∑(`□´/)/


どーやら「KAT-TUNスタイル」がT-Tコンビではなく、いきなりA-Tコンビになったとか??∑(`□´/)/


今日から??ぢんじゅんのやってーー(ノ・o・)ノ

ぢんがらぢお??←読みにくいねん

噛み噛みらぢお??(ノ・o・)ノ






























ごっつ聴きたいがな(`∀´)









でも、噛み噛みらぢおはリスナーに伝わゆの??(ノ・o・)ノ

じゅんのにはフォロー出来んぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)




つか、こきは???(ノ・o・)ノ(ノ・o・)ノ(ノ・o・)ノ←あほが繋がるな






いつか亀ちゃんになったりもすゆの??(* ̄∀ ̄*)~゜

ねぇねぇヾ(`∀´ )←知らんわ






でもnaoね( ̄◇ ̄)b


「KAT-TUNスタイル」。。。



























1回も聴いた事ないッ(爆笑)!!←うそーーーーーーーーん!!


だっておしっこしる前のお家、電波悪かったし~( `З´)ノ

中途半端な時間やからわしれるし~( `З´)ノ

らぢお聴く習慣が無いし~( `З´)ノ

毎日やし~( `З´)ノ←言い訳のオンパレード。








亀ちゃん出にゃいし~(´・ω・`)ノ←結局はこれが1番の理由。

でもKAT-TUNはみんな愛してゆのよ(´・ω・`)ノ←伝わり辛いわ




あれれ(・∀・)




まーとにかくみなしゃま「噛み噛みスタイル」1度聴いてみよー(・∀・)ノ←タイトルどないなっとんねん









で??(・∀・)何時から??(・∀・)(・∀・)







んぢゃま。さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

ごちげんもぉ( ̄○ ̄)ノ゛←何や分からん


↓↓↓これこれ(*≧m≦*)ププッ ぽちって下さいまし(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日休んだら、初期研修??
ちょっと理不尽すぎて笑っちゃいました^^

そうそう、nao姐さま、1日から、我らがアホ面、いや、花的には大イケメンです!!
仁君がカツスタに登場!!なんですの♪

いや~ん、相変わらずのボソボソ声^^、じゅんのの声がやけに通るぜぃ!!
でしたよ(笑)

きっと、亀ちゃんのラジオの声きいたら、nao姐さん悶絶~(><)ですよね!!



噛み噛みスタイルって(爆)
こーのーやーろーーーっ!!
いくらayaが若いもんにうつつを抜かしてるからって
じんに、あやまってーーー!!

あ。こないだは ごめん←おまえが謝るんかい

ドタってごめんねーー!
楽しみにしてたんだけど・・以外に遠かった(爆)

えーと。たっちゃんハピバ♪♪

ありゃ(・∀・)

お久しぶりでし、お元気でしか∴ゞ(≧ε≦*) ←ダレに挨拶しとんねん
…若いモンにうつつ抜かしてる方に↑↑↑でし ( ̄∀ ̄)b ←ぶっ飛ばされるぞ

つか。
『噛み噛みスタイル』、DOやって聴いたらいいの??(・∀・)
何時から?チャンネルは?
…もしかして、山鹿○は入らないのか??(・∀・) (・∀・)
山奥の、田舎の、キジが出るようなとこだから ?? ←すごいだろ
誰か、教えてくだぱい~~(*´∀`*)ノ

あ!!!
…就職活動中の、モウロクしてる研修生みーーーっけ!!ヾ(*≧∇≦)σ ←殺されるぞ  

いやっほぉ~~~!!!

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
姐さんお仕事頑張って♪亀ちゃんはあたしがちゃんと捕まえておくから☆←お前も勉強せえ

有閑倶楽部の主題歌やっぱかつーんでしたにぇ(≧∀≦)めっちゃ嬉しいーーー!!!今回もエロエロでお願いしまぁ~~す( ̄TTTi ̄)
...エロ腰かぁ~~楽しみだわ(≧▽≦)ノ←まだ何もいうてへん
気が早いのよー!!気にしないで☆

みっきーのところもラジオがほとんど入らないよー(泣)鹿ちゃんがたくさんいるところでしもんねーゞ( ̄∇ ̄;)
4・5回どっか行ったときに聞いたことあるけどよかったじょ♪
nao姐さんも聞いてみて~~^^

秘密コメのゆ○きちゃんへ

ありがとーーー(ノ≧∇≦)ノ
気が突いたら2年も書いてたぢょーーー(ノ≧∇≦)ノ
これからも放置しながら頑張る∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoも会えてすっごく嬉しかったよ(@ ̄▽ ̄@)
ゆ○きちゃん可愛いんだぼん(//∀//)

股オフ会しよーね( ̄◇ ̄)b

花ちゃんへ

ぶははははは!!
naoも理不尽の連続技で頭爆発しそーー(爆笑)!!

ぼそぼそアホぢんはnaoにとっても男前でしぞ(`∀´)
らぢおはじゅんの1人しかおらんかと思ったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんのらぢお声にぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
nao聞いた事ありゅよ(* ̄∀ ̄*)~゜

ものすんごい良い声やった・・・・(* ̄TT ̄*)
腰砕けた・・・〓■●~゜

ayaへ

こら失敬( ̄∑ ̄)ゞ
んぢゃ「ぼそぼそスタイル」にしる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってお前が謝るんかいな(爆笑)!!
ま。遠いやね∴∴ゞ(≧ε≦*)

会社でブログめぐり再開おめヾ(`∀´ )

あほへ

ぶっ飛ばしたろかッ(`□´")ノ

ついでにayaにもぶっ飛ばされてくだぱい( ̄ー+ ̄)
ayaが「あほ巻きが殴られたがってる」てゆうてたもん(`∀´)←ほんのり告げ口

キジ食うたら聴けるんちゃうか??ヾ(¬。¬ )
それか山の頂上にでも登れば聴けると思うヾ(`∀´ )

みっきーへ

そっかー( ̄○ ̄)ノ
鹿が電波妨害しるのかーー( ̄○ ̄)ノ

鹿恐るべし(ノ・o・)ノ←お前の脳みそ恐るべし

みっきーは奈○やったのねヾ(`∀´ )
naoちっさい時、鹿に押し倒された∴∴ゞ(≧ε≦*)
初めての相手が鹿になるとこやっ・・・ (x_x) ☆\(`o´*)バシッ

股プーになったので亀ちゃんはやっぱnaoの元に置いときまし( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
