

亀こき屋良っちおちかれ(`∑´)ゞ・・・・と今日は何の日??(//∀//)

いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

今日は何でnaoでしか??∴∴ゞ(≧ε≦*)←ぢゃあんたは何で毎日naoやねん


ほよ(ノ・o・)ノ

何でやろ(°○°)←真面目に考えるな




まーーそんな事はさておき(@ ̄▽ ̄@)b













亀ちゃんこき・屋良っち( ̄◇ ̄)b

どりぼぢおちかれ様よ~(ノ≧∇≦)ノ




無事に千秋楽迎えられて良かったにぇ(ノ≧∇≦)ノ

おっきな怪我も無く・・・。




亀ちゃんとnaoは青たんおしょろいんこやけど(*≧m≦*)ププッ←お前は勝手にコケたんやろが


だってどりぼぢに向かってる時やから一緒やんか(`Σ´")ノ←確実に違うわ







とにかく亀ちゃんアクロバットとかフライングとかお芝居とかnaoとの夜とか( ̄▽; ̄)

いっぱい頑張ったにぇ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←1つ頑張って無いもん入ってるで




しょーでしたっけ??(。ˇε ˇ。)ノ



こきもタチ悪チャンプ頑張ったにぇ( ̄◇ ̄)b

屋良っちダンスめちゃうまやったぢょ( ̄◇ ̄)b


さしが光一くんのバックで鍛えられてゆだけあるね( ̄◇ ̄)b

しごかった( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン






んと。

そいからそいから。。。。






















亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

今回もエロエロ満載ありがとーーッ
\(≧∇≦)/
←ここ1番大事。


スリスリくいくいズリズリありがとーーー(ノ≧∇≦)ノ

プチち○び・しなやかウエシト・股全開・ぱんち見せありがとーー(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





次回もよろぴこでしよ(* ̄∀ ̄*)~゜

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク







では( ̄◇ ̄)b

ここで重大発砲



本日10月1日はなーーーんの日でひょ??(//∀//)

実は。。。。(。-_-。)ポッ












大した事でも無いねんけど。。。(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
















ゆうてもええかな。。。。(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ




















えとね( ̄ノo ̄)ぼそっ

























実はね( ̄」0 ̄)」





















あ。ほんまに大した事無いねんで(* ̄Oノ ̄*)オホホ←良いからはよゆえやッ



















あれま(ノ・o・)ノ←本気でしばくど























あいあい( ̄○ ̄)ノ

言いましよーだ(`○´)ノ





























naoブログ2周年祭なのら(ノ≧∇≦)ノ




きゃいきゃいきゃいッ(ノ≧∇≦)ノ

naoったら2年もがんばってもたーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



実際、記事更新した日にちは半年分くらいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

まーーええがなゞ(*≧∇≦)







これからもnaoは自由に気まぐれにドSにやらせて頂くでしからッ(`○´)ノ



もちろん情報無いし、レポも何のレポか分からんくらい遅いでしからッ(`○´)ノ←努力をせえ













しませんッ( ̄^ ̄)v←あーそーですか













みなしゃまこれからも、あほ全開で突いて来てねーーー(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんは特にいっぱい突いてにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ
←どさくさにまぎれて股いらん事ゆうたやろ




いえいえ。とんでもございませぬ(* ̄TT ̄*)←時代変わっとる








みなしゃま、ほんとに今までありがとでし(`∑´)ゞ

ほんでこれからもよろぴこでしよッ(`□´")ノ





naoと亀ちゃんともども・・・・亀汁愛で繋がっておるでしから(* ̄∀ ̄*)~゜←何の話しとんねん











んぢゃま。さいなら(`○´)ノ゛

おやしみんぽんぽん( ̄ω ̄)~゜


↓↓↓今日はランキング更新日なので、久々に上位イキたいな~~なんてゆーてねーー(ノ・∀・)ノ

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

naoさん こんにちは
すっかり ご無沙汰しておりますm(__)m

2周年 おめでとうございます!!
まだまだ 駆け出しの新人ですが これからも 頑張って態長、そして先輩態員のみなさんについて行きます!

寒くなってきたので お体お気をつけてくださいね!

おめでとうごじゃりまする☆

naoさん!
ブログ開設2周年本当におめでとうございます!
ドリボ千秋楽に引き続き3本締めだぁ~~~!
ハイ♪パパパン、パパパン、パパパンパン♪

思い起こせば忘れもしない2006年4月27日のnaoさんのコメント。
一緒に泣かせていただきました。
それからは雨の日も風の日も放置の日も毎日通わせていただきました。

これからも夜中に大笑いさせて楽しませてください!!

        ☆感謝の気持ちを込めて☆

2周年おめでとうございます☆

naoさん、ブログ2周年おめでとうございます~!!
naoさんのブログ2周年と、ドリボズ千秋楽とでダブルでお祝いですね☆

今回のドリボでnaoさんにお会いできて、すごく嬉しかったです♪

これからも、楽しく読ませていただきます!

naoさんのペースで思うままに、亀ちゃんへの愛を語ってくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おめれとぉ~~~~~~~~っ☆☆

v-300v-300ブログ開設二周年 おめでと~v-300v-300

きゃ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
nao~♪、よく頑張ったにゃぁ~~~~~っ☆
よく続けてこれたにゃぁ~~~~~~~~っ☆
この一年、ほんと~~~~~~に、色々あったけろ
よ~~~~~~く、その根性☆とパワー☆で
乗り切ってちたよねぇ~~~~~~♪♪♪^^v

えっらい!!!!すんごぅいっ!!!!!v-424

そひて、ステチなお友達にも恵まれて、本当に
nao~♪は、幸せらよ~~~~~~~ん☆

Doか、こりからも、そのみなぎるエロさとパワーで
ぶっ壊れブログ☆続けていってにゃぁ~~っ☆★☆

2周年おめでとうございます~!

最近ご無沙汰でした~~~!!
すみましぇん。。。

ブログ2周年おめでとうございます~☆☆
私も2年naoさんのブログにお邪魔してるのかぁ^^
早いな~~~☆
東京のオフ会は行けなくて残念でした。。
でも、オフ会のエントリーを読んだら・・・みなさん濃い!
私はきっと隅っこでいじけてたな。。
でもでも!またそんな機会あったらnaoさんに会いたい^^

きょうなおと、何

きょうなおと、何とかしたよ♪
だけど、バックするはずだったの。

うほほーい♡♡♡
ブログ2周年(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

すげーね。こんなん2周年も続け・・(ウォイ!笑)
2周年だけど、記事書いた日が実質半年分でも∴ゞ(≧ε≦*)
ちりも積もれば山となる♡
たーくさんの亀ちゃん大好きレディ&アホ達の為にこれからも精進してくだパイ!!!!!(どっか言葉変。)

ねぇねぇ。。。

姐様ったら、ついにかぢゅやと・・・。
しかもバックするはずだったって・・・。
                    オーノー!(ノ◇≦)

ぬおっ?!Σ(`□´"/)/

ぬおおおおおーーーっ?!Σ(`□´"/)/
姐さんとうとうかぢゅやと・・・バックで…?!Σ( ̄д ̄;)

…あ、違った(・∀・)
2周年、おめでとって言おうとしたんだった∴∴ゞ(≧ε≦*)

姐さんおめでとおおおおおおおおおおおーーーーーーーーっっ!!\(≧∀≦)/
バックナンバーを、全て遡って読んだことのある巻きとしては、
この姐さんのアホエロが、年々激しさを増し、
そしてこれからも更に加速していくであろう事に、
若干の不安の念と期待を抱きつつ、 ←ほんまは不安には思ってへん
これからもお邪魔させていただきたい所存にござりまする(⌒∀⌒)ゞ
 ↑こやつも時代がかわっとるうえに、顔がキモい

  最後に…

亀ちゃん、千秋楽、おめでとおおおおーーーー\(≧∀≦)/ ←亀ちゃんにかいな
無事に終わって良かったー(ノ-;)
次回はぜーーーったい見にイク!!(`○´)ノ
…ような気がしたい (・∀・) ←やっぱりか∴ゞ(≧ε≦*)

こんばんわー☆

naoさん2周年おめでとうございますぅー♪
すっごいたのしいブログで・・・今日も爆笑。

こきもタチ悪チャンプ頑張ったにぇ( ̄◇ ̄)b ってどうよー!ぴったりなんですけどー。。。 ほんとタチ悪いよね(笑)

どんどんエントリー頑張ってブログ上位ゲッチュして下さい。応援してます。
でわまたー♪ 
亀汁一押し ジャニWEB一押し 了解☆

~おめでとうございましゅ^^~

ブログ開設2周年、おめでとうございましゅ(^^)

記念すべき日を迎える前に、nao姐さんのブログに遊びにこれるようになったこと、うれしく想います!!

これからも、エロエロ全開で、突っ走ってくださいね~(><)
まだまだ変態隊員まで、成長できていませんが、
突いていきます!!いや、ついていきます!!
(コレが、花的には、エロの限界です・・・(照))

あっつ!!
ブログペットのかぢゅやさんの方が、花より、エロエロじゃないですか~(><)
バックするはず・・・なんて・・・(キャ///)


おめでとさんっ!!!

naonao姐さん股股登場みっきーでし(d ̄▽ ̄)
亀ちゃん、聖、屋良っちお疲れしゃまでしたーーーー(≧∀≦*)
とりあえず大きな怪我もなく、千秋楽を迎えられて本当によかったでし♪
あたしは残念ながら行けなかったけど、亀ちゃんが頑張ってたって色々な方から聞いてホント嬉しかったな☆
あ。次のどりぼぢも、もちろんエロエロ満載でね(≧▽≦)

今日は姐さんのブログの2周年祭なのかぁ~~~(((o>∪<)b☆=3
おめでとうv-315初めて姐さんのブログを見たときは変態さにびっくりしたけど、もう慣れましたぁ^^変態連合の一員になりそうでしからね~☆
これからも姐さん、ドS全開で頑張ってくだしゃい!!!
んじゃおやすみぃーー☆
…あ。この前言ってた「かわいいって言われたことあるけど美人って言われた
ことない」っていうのは、小さくてかわいいって言う意味でしよヽ(。・ω・。)ノ

naoさん、ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもnaoさんのおもしろいブログを楽しみにしてます!!


………(≧~≦))ププッ
初心に戻ってコメ初期の口調に戻してみた(笑)
むず痒い~~~o(><)o
naoのブログに初コメしてから1年3ヶ月。
いつの間にやらどM体質を発揮させられ←勝手に発揮しとんねん
コン後の飲み会では頭をはたかれ(笑)←魂飛ばしてるからや
すっかり飼い馴らされた耳でしゅ(* ̄▽ ̄*)
これからもnaoのペースで頑張ってね♪

亀ちゃん、どりぼぢ&naoの夜のお相手お疲れ様。
しばらくnaoには自粛してもらってゆっくりしてね(爆)

☆祝☆

nao~、ブログ2周年おめでと~~♪

これからも自由勝手気ままに突き進んでね~。
いつでもどこでも応援してるよ~ん☆

2周年おめでとうございます~

はじめまして。
いつもnaoさんのブログ楽しく拝見させて頂いています。
2周年おめでとうございます~これからも、亀ちゃんへの一途で熱~い想いをいっぱい語ってください!

私は今回はじめてドリボ観劇をしました。
亀ちゃんが本当にかっこよすぎて、ため息ばかりついていました。。。

★おめでとぉ~~★

いつになく、更新が早くてじぇんじぇん追いつけないママンですが・・・

2周年おめでとぉございましー。

コメントだけでもついていけないのに、ほんとにスゴイょ~

一日・2回は通わせていただいてますんでこれからもnaoさんにしかできないエロエロブログずっとつづけてってくだちゃい。

いつしかnaoさんブログ中毒になり、とうとう生naoさんにも会え、あとは、亀ちゃんとの結婚式に呼んでいただければ、思い残すこともにゃい^^ かも。

とっても」素敵だった亀ちゃん達☆どりぼぢお疲れ様でした~~(おそっ!)




皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
