

思い出したので「どりぼぢ亀メッセ」と「たちまにゅ」∴∴ゞ(≧ε≦*)

はいはい( ̄○ ̄)ノ

今日は山ほどシチューを作ってしまい、

「誰が食うねんッ∑(`□´/)/」

とびっくりしているnaoでしの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←知るか


しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン



あ。そだ( ̄◇ ̄)b

いのっちにはびっくいでしたね~(ノ・o・)ノ

まだ、あの2人突き合ってたんやね(ノ・o・)ノ←突き合うてあんた・・・

でも2ショット会見はファンにはきついよね(´・ω・`)イジ





もし、亀ちゃんが急にそんな事したら。。。
























naoも一緒に記者会見してゆねッ
(ノ≧∇≦)ノ
←相手お前かいッ




当たり前やん( ̄‥ ̄)=3 フン

他に誰がおんねん(。ˇε ˇ。)ノ←あほって幸せ










さ。次のお話( ̄○ ̄)ノ


この前、naoの新幹線ホーム全ゴケ話をしましたがね( ̄○ ̄)b

naoの記念すべきしゅてきんぐな青タンを写メってみました(*≧m≦*)ププッ




あいこれ( ̄○ ̄)ノ

ぽちったら大きくなりゅよ( ̄◇ ̄)b←何でお前の青タンをでかくして見なあかんねん
↓↓↓




∴∴ゞ(≧ε≦*)

ただそんだけ(爆笑)!!←そないおもろいか?








では。

急に思い出したので( ̄◇ ̄)b





【どりぼぢ亀メッセ】れぽでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←もう屋良っちのが更新されとる


だって書いてなかったんだぼーん(`Σ´")ノ

あ(・∀・)

そーゆえば1回目のも書いてなかった気がしないでも・・・(*≧m≦*)ププッ

まーちっさい事は気にすゆな( ̄○ ̄)ノ←結構でかいんちゃうか




で。。。

亀梨さま??(ノ・o・)ノ

あなたいつからぼーしょーぢょくにお入りに??(ノ・o・)ノ←それはや○ざや


おーーーー(・o・)ノ


爆音天使←お前は来んでええ


??????( ̄ー ̄?).....??

爆エロ悪魔の間違いぢゃ。。。(・∀・)



あ(・∀・)

もしかして子亀ちゃんも爆弾並みにでか・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ


いや~ん(//∀//)←あほちゃうか



亀梨和也降臨て(ノ・o・)ノ

naoの何処らへんに降臨してくれましか??(//∀//)(//∀//)


naoの希望としては・・・←それ以上ゆうな


ふんッ( ̄‥ ̄)=3 フン

ゆわせろやッ( ̄‥ ̄)=3 フン←放送出来ひんねん





どーせなら




















亀梨和也挿にゅ・・・←ぐぉーるぁーーッ


楽屋でそんなん書いたの着てたらびっくいするね(//∀//)←お前のエロ発想にびっくりするわ




れも~(。-_-。)ポッ

あれを裸体にぱさっと1枚だけで楽屋にいらっさるの??(。-_-。)ポッ

ぱんちも穿かずに??( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←確実に穿いとる



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




ひょえーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

こらたまりませんなぁ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ












異常( ̄^ ̄)v←最後はあっさり


あい次( ̄○ ̄)ノ





【たちまにゅ】←もうすぐゆちが更新すんで


∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoブログのれぽの遅さは、こきのタチ悪さにも匹敵すゆのだヾ(o・∀・o)ノ”←どんなたとえや





ポンポンてーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

股あんた、そんな可愛い事ゆうてーーー(ノ≧∇≦)ノ









くっそーーー(`○´)ノ














絶対飼うたるッ(`□´")ノ

意地でも飼うたんねんッ(`□´")ノ




ぬおおおおおおッ(`○´)ノ

可愛すぎゆ(`○´)ノ




で。いきなり温暖化の真面目なお話でしのね(ノ・o・)ノ

あい(・o・)ゞ

naoも考えてみまし(・o・)ゞ←あほなりにな




ぼーーーー(・o・)(・o・)(・o・)←あほは考えすぎるとこうなる






で、naoの大突きな俳句のコーナー∴∴ゞ(≧ε≦*)
















ぶぁはははははは!!

ぶーーわっはっはっはっは!!




触れたいからって体当たりしたらあかんッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんで、この俳句何の意味があんねん(爆笑)!!


いやーーーー、リーサルポンポン最高ッ\(≧∇≦)/

上ポムばんぢゃいッ\(≧∇≦)/



あ(・∀・)

俳句もうわしれた方は見直してくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)←れぽ遅すぎやからな



あい(・∀・)ゞ

みなしゃま頑張って(・∀・)ゞ←お前が何とかせえ




んぢゃおやしも( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

隊員の方、本日もよろぴこでし(`∑´)ゞ ぽちってから寝ゆのよ(`○´)ノ←頼み方勉強して出直せ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

いや~ん、nao姐さん、あの亀ちゃんの特攻服??や○ざ服??
裸体に羽織るなんて。(><)。

ちょっと、想像してみました・・・(ッポ///)


今日でドリボズも千秋楽ですね。皆大怪我なく、いや、nao姐さんが青たんを・・・(TT)
痛そうですね・・・。でも、ポチしてサイズアップで見てしまいました(笑)

いや、いや、ドリボズ無事千秋楽迎えれてなによりです^^
次は3月ですね!!

その前にnao姐さん、記者会見のご予定がありましたら、是非是非ご一報ください^^

できれば、博○駅前のホテルで会見を・・・って超地方すぎですよね(笑)


ぎょえ~~~~~~~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、でかっ!!!!!!!!!!
青タン☆めっちゃデカッ!!!!!!!!
つか、めっちゃ、痛そ~~~~~~ッ!!

ぬゎ~~~~~~~~~んというこけ方
したんらぁ~~~~~???????
どんだけぇ~~~~~~~~~~こけたら
こんな、どデカイ青タンになるん????
すごすぎるぅ~~~~~~~~~(涙)

きゃわいそうな足ちゃん♪
痛かったでっしゃろ~~~~???
nao~♪の足に産まれてきたばっかりに、
こんなめにあって!!!!!!!!
よしよし~♪なでなで~♪

ガンバレ~♪nao~♪の足ぃ~~~☆★☆

うぉぉぉぉぉぉ!!!
すげー青担!!!!!(誰の担当だ!?つー話!∴ゞ(≧ε≦*))
なんだか、体調崩したり、バタバタしてるうちに、ここ、いっぱい更新されてるしっΣ(・д・`) ウッソーン

いやはや。ほんとすごい青担。。。気持ち悪っ!(おいおい)

んじゃ、次の記事へいってみよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←他にコメントないのか!?∴ゞ(≧ε≦*)

あ!お大事にね~~ヾ(o・∀・o)ノ” ←絶対しばかれる・・・(ガクガクブルブル・・・

出た、青タン∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんな青タン、見たことねーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*) ぶぶぶーーーっ
しかも公開が遅すぎるーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)

だって、全開でコケた記事、一週間も前やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)
リーサルポンポンの俳句も忘れとったけど、姐さんがコケた事も忘れとった!! ←忘れんな

ほんじゃ、巻きも次の記事にイってみよーー(`∀´)ノ (↑↑アン様についていこうとするヤツ)

あ。
青タン亀ちゃんとオソロでよかったっすねー( ̄○ ̄)ノ

いやっほぉ~~~^^

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
シチュー作りすぎたなら、あたしが食べるわよ( ̄0 ̄)オホホ
あ。やっぱ亀ちゃんに食べさせてあげてe-415

姐さんの青タン痛そうでしねーー(>○<)
この青タン、亀ちゃんに見せてあげたいね!!!!←それからどーすんねん

どりぼぢ亀メッセレポありがと♪
この前友達とプリクラ撮りにいったら、あたしの親友が別の友達の写真のところに「○○○挿にゅ…」って書いてた☆←なんちゅーこと書いてんねん
ぶははっは(≧∀≦)

本当にたっちゃん飼いたいなぁ~~~♪♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
