スポンサーサイト


かつんかつーん1時間限定裏ネタ(・∀・)

たった今「かつんかつん」見終わったぢょ(ノ≧∇≦)ノ

屋形船と沖縄で忙しかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あちこちイクねんもーーん( `З´)ノ









でッ!!


早速、「1時間限定裏話」のHPを大張り切りで見たnaoでしが(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・(ノ≧∇≦)ノ




・・・・・・・・(ノ・o・)ノ




・・・・・・・・・・・・・・〓■●~゜



























あれだけかいッ(`□´")ノ ←毒を吐くな毒をッ



あーーーーびっくいした(--;


何ぢゃあら(--;(--;



イルカの壁紙も微妙やし( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)






えーーーーーと( ̄。 ̄)ノ









よーしるに怖い話をしたKAT-TUNはこあくて寝れんくなってロビーでトランプしたと( ̄。 ̄)ノ


寝たのは2時やと。。。
















OAで初めから2時まで続いたてゆーてたやんけッ(`□´")ノ





さ。寝ゆ( ̄。 ̄)ノ

レスちょろっとしたので見てくだぱい( ̄∑ ̄)ゞ

「かつんかつん」れぽは改めてしましから(* ̄∀ ̄*)~゜←今回はほんまやろな



あい。たぶん(* ̄∀ ̄*)~゜








おやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


↓↓↓これ頑張ってくだぱい( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←すっかり人任せか

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

なんぢゃありゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あれだけかーーーーいッ(`□´")ノ ←マネせんでええ
巻きもびっくらこいた∴∴ゞ(≧ε≦*)
いっそいでHPイってみて、びっくらこいた∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも今回の未公開映像で、
亀ちゃんの寝起きなんぞ拝めるんぢゃないかと期待していたのに…(* ̄TTT ̄*)
 ↑期待ではなぢ出すな
だは~(* ̄TTT ̄*) 
だってね~(* ̄TTTTT ̄*) ←鼻の穴が妖怪並みやないか

イルカの壁紙…イラナイ…( ̄∀ ̄;)ノ⌒□ ポイ ←捨てんな

先日はお疲れ様でした!

naoさん、こんにちは。今職場からチマチマ打ってます。
 先日のドリボの日は無事にお会いできて本当に良かったです。青アザだらけだったなんて(涙)あっ亀ちゃんもひざの裏結構なアザがあるみたいです。オソロですね。
 それと、パソと携帯間違えてアホでした。ごめんなさい。
 それにしてもnaoさんのレポやっぱり笑えます。私の友達「きれいな人やったね」って言ってましたが、あの人がこのレポを~!!??ですよね。かなりの美人なのに、このギャップは亀ちゃんに教えてあげたいです。
 前エントリーのビバリさん、私もびっくりでした。もともと大きいのにね~。
naoさん、これからも楽しませて下さいね。では。

にょにょーー

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
みっきーはアメリカに行ってたのでかーつんかつーんを見れましぇんでした
(>○<)
あ。でも、裏ネタちょっとだったのねー(・ω・)ムフフ
よかったのかよくなかったのかにゃ??(・∀・)←あほな顔すな
レスありがとーございましゅ♪♪オフ会はぜしぜし行きたいな☆
めっちゃ小っさいよ(>◎<)びっくりするくらい(・Φ・壁)←隠れるな

妖怪へ

ついに正体を現したなッ(`○´)ノ
やっぱアホアホ妖怪やったんやーーー∑(`□´/)/

おーーこわ( ̄○ ̄)ノ←全く怖がってへん

イルカの壁紙捨てんな(爆笑)!!
naoより毒吐いとるやないかッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

たしかにnaoもOA終って即効HPイッったら・・・・・〓■●~゜
妖怪なら何とかせえ( ̄○ ̄)ノ

光の明日へさんへ

HNに「へ」が突いてるから何かややこしくなってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)

この前は本当にありがとうございました(ノ≧∇≦)ノ
おかげでめーーーっちゃ近くで生亀を味わえました(* ̄TT ̄*)
じどぅがどおぼいばぢだ(* ̄TT ̄*)←死ぬかと思いましたとゆっています。

きゃーーー(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんと青たんおしょろいんこーーッ(ノ≧∇≦)ノ

ききききき・・・・・きれーだなんてしょんな(。-_-。)ポッ
ぜひ亀ちゃんに教えてあげてくだぱい(。-_-。)ポッ←すっかりその気

股コメ入れちゃってくだぱいねーーー(ノ≧∇≦)ノ

みっきーへ

録画しとけよ( ̄○ ̄)ノ

HPはちょろっとやったけど番組は楽しかったぢょ(`○´)ノ
屋形船でグダグダ話してんのと、沖縄の未公開VTRやった( ̄◇ ̄)b

関西オフ会はぜしおいでね( ̄◇ ̄)b
ちっさくて見えるかにゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーちっさいんや(*≧m≦*)ププッ
きゃわいッ(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
