スポンサーサイト


外見バトンでし♪

みなしゃん、こ~んに~ちくぁわわわぁ~( ̄○ ̄)←歌うな


今、お昼寝をしてたら謎の夢を見たnaoでし。

naoと亀ちゃんとぢん3人はホテルのフロント?らしきものをしてる。

予約の電話がかかってきます。


でも・・・・。





ぢんだけは何回言っても予約をカードではなくバナナに書く(-_-)


だからそのお客さんが来たらnaoはどのバナナに書いてあるのか探すのが大変!!!!


でもぢんはバナナに書く(ーー;)




亀ちゃんはそんなnaoを助けてくれてた
何故か手を握って引っ張ってってくれてた←何処にやねん



あの手の感触・・・・はっきり覚えてるわ





で。

ぢんってどんだけアホなん??????(°○°)←そんな夢見るお前がアホやろ







さて今日は最近仲良しの和香ちんから貰ってたバトンでしゅ







□■好きなタイプを外見で答えよう■□





①髪型


言っとくけどこれから書く事はたぶん皆さん「単に亀ちゃんの事書いてるんでしょ?」って思うかもやけど。


これは亀ちゃんとか関係無く、naoのほんとに前からの理想なのよん





naoは昔から短髪が嫌いでし( ̄^ ̄)v

耳とか出ちゃダメ。眉毛出ちゃダメ。


そしてnaoより短くちゃダメ!!!←お前の髪型がみんなに分からん



ベストは長くてさらさらストレート!!!



これに限る( ̄¨ ̄)フガフガ



②顔


夏見て涼しい顔(`∀´)



濃い顔厳禁!!




目は切れ長でクールなんだけど笑うとほにゃぁ~ってなる





これ最高♪♪


クールな顔がいきなり可愛い笑顔になるとnaoはヘロヘロでし





③体型






やせマッチョ!!




これしかないっっっ!!!!






細いのに肩幅があってほっそいほっそい逆三っ

naoは人より細さの基準がより細いとこにあるの。

だから普通の人が中肉中背と思うのはね。


naoの中では小太り(-_-)




で、ほっそいほっそいのに・・・・・脱いだら・・・・・(`∀´)





え???こんなに腕筋ぐぁっ!!



え????腹筋も???



えええええ????胸筋もぉ???




そしてせな筋までぇ????





いや~~ん♪だけどケツちっちゃっ!!!






























好きにして下さい




④身長


これは、naoより高けりゃ気になんない。

ちなみにnaoは160cmでございます()←照れる意味が分からん



逆にあんまでかすぎるのは・・・・・・きょわい





ベストは170~180位かな( ̄¨ ̄)フガフガ←何で興奮すんねん





⑤服装


ちょっとハード系(ロックテイスト)なのが好き!!!

naoがゴルチエ大好きだからゴルチエ系のシャツとかスーツ似合う人も良いっ





あと、これ大事!!



シルバーアクセが似合う人!!!





ごっついデザインのよ( ̄^ ̄)v



だってnaoもごっついシルバーアクセ大好きでめちゃ突けてますから(`∀´)


Tシャツにジーンズでシルバーアクセとかごっついリストバンドとか、そんなんいっぱい突けてる人もすんばらすぃ~( ̄¨ ̄)フガフガ←だから興奮すな



ね。だからかなり細目じゃないと似合わないでひょ??( ̄^ ̄)v←お前が自慢するとこか





⑥職業


んんんん~~。これはちゃんとまじめに働いてれば何でもいいかな?


仕事出来ない男は嫌いでしから

とにかくプロ意識、向上心が強い人が好き←ええ事ゆうやんけ(`∀´)











ねねねね。


naoの理想の外見。




亀ちゃん、ドストライクど真ん中でしょ??




でもこれ全く亀ちゃんに合わせて書いたわけではございませんの


ま。亀ちゃんにこんだけ惚れるわけさ







⑦性格


笑いが分かる人


naoの突っ込みを笑って返せる人(`∀´)(`∀´)



あとね。











男はウツワですっ!!




やっぱこれしかないでしょ。
器のちっちゃい男は問題外。





naoを手のひらで転がしまくってくだぱい( ̄^ ̄)v←お前を転すのは至難の業や


時々調子に乗りすぎた時は叩き落すように( ̄^ ̄)v←それが調子に乗っとんねん




⑧年上が好き年下が好き?


気が合えばこだわらん

年上でも器ちっちゃい奴もおれば、若くてもでかい人もおる



あ。でかいってあそこじゃないよ(`∀´)←誰も思ってへんわ




ああ。でもでかいのもいいねぇ~(`∀´)(`∀´)←だまれ




しかし・・・・。年上ってなるとかなりじじいやな←並べるな



見た目が若けりゃいいけど・・・・・・ねぇ。


精神年齢が大事だぁーね





⑩恋人になったらこれだけはして欲しい。




和也に??


そーねぇ(`∀´)








そぉーーーねぇ(`∀´)(`∀´)←何たくらんでる






ぴゅ~♪スペシャル・・・セ○クス・・・←スペハピ風にどーぞ







( ̄TT ̄)←おい








あと。頭なでなでにnaoは弱い(ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ)←どんだけ照れんねん


そう。naoは意外に甘えたがりでし(ぽぽぽぽっぽぽっぽっぽぽぽ♪)←お好きなメロディで





⑪今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな 。


◆どっちのタイプかで答えて下さい◆


(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

こっちが甘えたいのに甘えてきやがる


でもnaoは完全なるネコタイプでして、過去の方々にはほぼ全員


「何考えてるか分かんない」



と言われて来た(ーー;)


だってね。甘えたい時はゴロゴロしまくりたいの

でも気が向かん時は知らん顔したくなる(`∀´)←おい


で、優しくされ過ぎると何処までも上り詰める←救いようが無い










束縛反対っ!!←何の運動ですか?






(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?



うーーーーーーん。
naoがベタ惚れやと結構尽くすよ。初めだけ( ̄^ ̄)v←おいおい


惚れられてると何処までもわがままで自由気まま←要するに最悪な女

尽くせば尽くすほど逃げます←どうしたらええねん





(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?


惚れてればしますよ。

でも逆にされすぎるとウザい!!







naoを信用しなさい( ̄^ ̄)v←趣旨変わっとる







おっと。以上ね。



どうかしら??naoがどんな女か分かって頂けた??←ええ。最悪って事が(-_-)





てな訳で・・・









和也振り回すわよ~(`∀´)←帰れ










ああああーーーーっ!!⑪の問題ってタイプだった人を答えるのね。



・・・・・・・・・・。



ま。いっか(`∀´)


では、これを。


ユナ、Kさん、Riaちん、ゆうこどーーーーぞ!!!




じゃ、おやすき←はやっ


最後にいつものこれよろりんこ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

バトンやってくれてありがと!
naoさんのタイプって、亀ちゃんそのものだね!!!
やっぱし、クールな顔と笑顔とのギャップに振り回されちゃうよね。
またまたバトンもってきたよ~ん!
お暇なときにでもやってくださいね。
もちろんスルーOKです!

Mステ出るね!!
楽しみ♪

ツンデレラ?

ハロハロ。
理想の人に出会えてよかったね。
あたしは結構好きになったら盲目だから
全部ひっくるめて好きなんだけど
あるときやっぱり嫌だーって思ったときには
もう遅かった。今がそうなの。あ、現実のほうね。
竜也がなにもかも捨てて来いよって言ったら
行くよ、あたし。。。

で、naoりんはツンデレやね。ふふふ

バナナて(爆)


亀チャンが理想の男に育ってくれてよかったね~、姐!(;▲;)
亀チャンが疲れない&ポックリ折れない程度に振り回してあげてくださいな☆

んで何故にそんなにおもろい夢の中にサチコはいない!? ←そこかい(呆)
だいたいホテルのカウンターにバナナがあること自体おかしいわ!
しかもどんだけ盛り沢山用意されてるんですか!!爆
まったく姐も実は仁さん並みにアホだったのね(^o^)v
サチコと一緒じゃ~ん♪

あっ!バトンあれってサチコも回されてるのかしらん?!
まぁいいや。貰っていきやす(゜▽゜)ノ
その代わりサチコも姐にバトン回してみたんで暇だったらやったみてちょ♪
回した理由は・・・記事に書いてます(o^‐^)b

その通りですぅ~~~~っっっ!!!

って叫んじゃいましたけど・・・・。
naoさん、バトンの回答がファッション以外全一致でびっくりしました~♪読みながらアレ?アレ??そうそう・・・うんうん・・・。って一人頷きながら最後の方は笑っちゃいましたよ!

ファッションは全く気にしない人や、個性的過ぎなくて適度におしゃれなら全然いいや~ってくらいで、後は本当に同じでした!!!!

そうそう、細マッチョ☆でお尻の小さい人♪
中肉中背は私もちょっと小太りに見えてしまいます~。
(人の事いえない体型ですけど・・・^^;)
長髪とクドクないさっぱりとした端整な顔立ち♪

仕事☆ 好きな男がいいんです!
器のでかい男☆ がいいんです!!
そして、精神年齢☆ なんですよ~っ!!!
私も付き合うとnaoさんと同じように甘えられてしまいます・・・。

束縛はするのもされるのもイヤだし、甘えたい時はゴロゴロ、自分がいいときは放置・・・・。エッ?私も最悪ですかねぇ・・・?(本人自覚ナシ!)

naoさんサイコー♪(爆)
しかもバナナって・・・・。フロントにバナナが散らかってるのかと思うと超~おもしろいっ!!!

実は・・・・元々anego出の仁担だったのが、ポポロ等の雑誌コメント読んでて性格とドリボの亀の仕事に対する姿勢で亀に落ちたカノンでした・・・。

P.S naoさん腰の具合はDO~ですか?    

ほえ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪すんごいにゃぁ~~~~っ!!もう、もう、まさに亀ちゃんそのもの☆
理想の男性なんて、ほんとはこの世にいるわけにゃ~~~いって思うのにぃ、
nao~♪の理想=亀ちゃんだもんにゃぁ~~~っ♪
そりゃぁ、のめり込むってもんだぁ~~~~っ^^しかも、コンでミラコーだしぃ~~☆
こりは、もうディスティニーだっちゃぁ!!!!
そっかぁ☆じゃぁ、nao~♪は、や~~~~~~~~~~っぱ、亀ちゃんの
嫁ににゃるしかにゃ~~~いってことよねっ♪
ゆけぇ~~~~~~~~っ!!札幌へ☆そひて、お部屋で電気消して
待つのじゃぁ~~~~☆★☆←亀ちゃんが部屋割りでそうし
たらしい^^

ぎゃはは!なんて夢見てんですか(笑)
仁がバナナに...書く...(爆笑)
で、そのホテル
仁のバナナ予約できますか?←おい

naoさんのタイプ、亀ちゃんパチコ-ンですね!!
えっと、ayaのタイプは♪....今度ゆっくり教えます(笑)



おもしろ

その夢なんか面白い♪でも亀&仁が夢に出てきて良かったね~

なんか本当にnaoさんのタイプ=亀になってる感じがしてならない。でも本当にタイプみたいね。

また時間あったら来ます♪

naoさんこんにちわ~♪♪
バナナに気とられてましたけど
よく考えたら手握ってるじゃないですかぁ!!(笑)
どこに引っ張っていかれたんですかぁ~~(笑)
って!!すっごい∑(゜ロ゜;)!!
naoさんのタイプ本当に亀ちゃんどんぴしゃ!!
そりゃ惚れますよね~!
バトンありがとうございます(>▽<●)
持っていかせていただきます~☆

バトンセンキューって、
naoちゃん、⑨の質問は何だったの?(笑。
さては、公開できないほどの放送禁止用語書いた?(爆。
とっても気になる木ーーーーー(笑。

亀ちゃん、ド真ん中じゃない!?
凄い!!!!!!!!!!!!!!きゃぁー(*>▽<*)!!!!!!!!!!(なぜかあゆが興奮 笑 )
なおさんのために亀ちゃんいるのねぇ♪♪キャハッ!

和香ちんへ

そうなのよ~!!もうね。びっくりするくらいハマりすぎ!!
でも、これね。naoが10代んときから変わらない好みなのよん♪
世の中にはいるもんだね~。理想の人って!!
だからもう亀梨沼からは一生抜けられないかも(ーー;)

またバトンくれるの??ありがと★
貰いに行くね。

けろけろへ

んんん????ツンデレラ????
ツンとしたシンデレラ???
んーーーーーーまたしても謎のけろ語だわ(-_-)

ある時嫌だあああって思うんかい(爆)!!
そりゃたっちゃんが捨てて来いなんて言ったらイクよね~(`∀´)

そう。まさに亀ちゃんは理想の男・・・。
だからこそ、この先どうすんだ??って感じ。
亀ちゃんが貰ってくれなきゃ一生1人もんだわよ(´・ω・`)イジ

ん??ツンデレ・・・・・(°○°)??

サチコへ

そうなの。よくぞ上手く育ってくれた亀梨和也(ToT)
だから責任とれって!!←え

サチコ登場したかったんかいっ(爆)!!
そうなのよね~。しかもバナナの皮むいた中に書きやがるの!!
いちいちむいて探してたっちゅうねん!!
どうもぢんは、中に書いてバナナの皮を元に戻す力があるらしい(ーー;)
ほんとバナナ山盛りあったよ(爆)

前のバトンやろ??回したよん♪
あら?サチコが回すなんて珍しい( ̄○ ̄)
よし!貰ってやろう( ̄^ ̄)v

カノンさんへ

あら??趣味同じ??いやん(ぽ)←何で照れた?
やっぱやせマッチョよね~(`∀´)←お前も自分を棚に上げすぎ
そうそう!長髪にクールで端整な顔立ち!!
そして男は器よね!!

ついでに最悪さもnaoと一緒??(`∀´)
どんどん振り回しちゃってくだぱい(`∀´)←おい
って自覚ないんかいっ(笑)

うひゃひゃ!!ほんとにフロントに山盛りバナナあったよ(爆)!!

そか。もともとぢん担だったのね。
って同じ趣味なら真っ先に亀ちゃんに行きそうだけど(笑)

亀ちゃんの仕事に対する姿勢や考え方は、尊敬の一言だよね。
優しくて男気があるとこも大好き♪でもおちゃめ♪

karaへ

そうなのよ~!!まさに理想の男!!
外見だけじゃなく中身も理想にかなり近い!!
まぁ、あくまでnaoが知ってる範囲の性格ではだけどね。
だから亀ちゃんを知れば知るほど、毎日惚れ直し状態よ。

そうだよおおおお!!
あんなミラコー起こしたんだからマジで責任とれっ!!
こんなに惚れさせてnaoの人生どうしてくれんだああああ!!

よし!!今から札幌行って来るわ。
そして真っ暗な中に・・・・(`∀´)←何考えてる


ayaちゃんへ

もうね。ぢんのアホさにはびっくりよ!!←お前や
え??ぢんのバナナ???
山盛りあったのでどれでもお持ち帰りくだぱい( ̄○ ̄)

そうなの~。
naoの理想をそのまま形にしたような男がこの世に存在するとはっ!!
ayaちゃんの好みは・・・・(`∀´)
ってじらすような好みって何だよ(笑)

有沙ちゃんへ

そうなのよ。
信じられないでしょうけどほんとに偶然、理想の男に出会っちゃったの。
だからもう亀梨沼からは抜けられません!!

ユナヘ

うひゃひゃ♪和也ったらnaoの手をぎゅっと握って連れ去るんだもん♪←だから何処にだよ
んーーーーーーーーーー愛の国??(ぽ)←あほか
あ!!!亀梨邸???いやん♪

そうよ!!すごいやろ??
理想をそのまま形にしたら亀梨和也になる・・・みたいな。
てかどんどん理想の体型になってってくれるし。
たまらんわ~♪
しかも外見だけじゃなく性格や考え方も理想に限りなく近いっ!!
だから責任とれっちゅーの( ̄○ ̄)

ユナの理想はやっぱ・・・・目ヂカラ無い人??
あ。常に素の人??え??オーラが無い人??←おいこら

Riaちんへ

はっっっっ!!!!
⑨は・・・・何処???←知るかぼけ
ぶーーわっはっはっはっはっは(爆笑)!!
⑨がねぇよ!!⑨がねーーーーーーよおおおおお!!←だまれ

nao何書いたの??(`∀´)もぉーーー変態(`∀´)(`∀´)
っておいおい(爆)

調べましたわ。
⑨好きな有名人は?だって( ̄○ ̄)←意外につまらんかったらしい

ayuちゃんへ

ねねねねね♪ど真ん中極まりないでしょ??
ってayuちゃんが何故興奮する??(爆)

そうなの。亀ちゃんの為にnaoは存在するの(ぽ)←逆や
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
