スポンサーサイト


どりぼぢッッ(ノ≧∇≦)ノ

は~い(ノ≧∇≦)ノ




只今戻りんこのnaoなのだッ
(`∑´)ゞ
←嘘突け。昨日帰って来たやんけ




あ。ばれた(//∀//)


だって昨日の夜中やからごっつ疲れてたぼーーーん(`□´")ノ






とゆー事で(* ̄∀ ̄*)b

今になったわけでしが(* ̄∀ ̄*)b







naoの旅行記なのら(ノ≧∇≦)ノ ←お前が盛り上がってどないすんねん





まぢはね~(//∀//)

nao的、今回の最大ニュース・・・・(ノ≧∇≦)ノ



ある種のミラコーとでもゆーてもええような気がしないでもしないでもしないッ
(ノ≧∇≦)ノ ←ややこしいねん







知ってる人もいらっしゃゆでしょーが。。。

naoはよく、亀ちゃんの色んな液体の事を亀汁と言いまし( ̄◇ ̄)b



そしたらね(ノ≧∇≦)ノ

んとね(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←はよゆえや



亀ちゃんがね( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





































どりぼぢで「亀汁」ってゆーてたてーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

うひょ~~~(ノ≧∇≦)ノ


いやーーーーーーーーん♪♪

あはーーーーーーーん♪♪

うふーーーーーん(* ̄◎ ̄*)ノ



どどーーーーーーーーんッ!!





きゃいきゃいきゃーーーーいッ
\(≧∇≦)/




naoと亀ちゃんおしょろいんこッッ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんがnaoのマネしたッッ(ノ≧∇≦)ノ ←それはちゃうやろ




亀ちゃんも変態長ッ(/ ̄∀ ̄)/シャキーン


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



。。。ミヽ(ノ≧∇≦)ノ ダダダッ!←何処行くねん





亀ちゃんにごほうびあげゆーーーー(ノ≧∇≦)ノ












あいこれ。












( ..)ノノ【nao汁】←いらんわッ





ぶぅーーー( `З´)ノ



んぢゃこれ。




















○| ̄|_ かも~ん←もっといらんッ






そーなーーーん?( ̄○ ̄)ノ







とゆーわけで( ̄◇ ̄)b

naoはやっぱ結婚しましから( ̄◇ ̄)b



どぢょよろぴこ(* ̄∀ ̄*)b










では。どりぼぢのお話(* ̄0 ̄)oコホン


まぢ1日目( ̄◇ ̄)b

9月21日でし(ノ≧∇≦)ノ



naoのお席は2階の3列目のど真ん中(゚ロ゚*)ノ





亀ちゃんのアクロバットもフライングも目の前ッΣΣ┏(_□_:)┓iii



・・・・・(・o・) (・o・) (・o・)←案外放心中。








なわとびとかね(・o・) (・o・) (・o・)←ロープや

ぶーーーーーーんってね(・o・) (・o・) (・o・) 





来た(・o・) (・o・) (・o・)←説明する気あるんか



naoのね(・o・) (・o・) (・o・)

目の前にね(・o・) (・o・) (・o・)



ぶぶーーーーんて来た(・o・) (・o・) (・o・)←だから







(* ̄∀ ̄*)~゜(* ̄∀ ̄*)~゜(* ̄∀ ̄*)~゜

















びっくいしたあああああ!!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii
←何を急に目覚めとんねん




あーーーーーわわわわわあわあああわわわ。。。。


ぶくぶくぶく。。。←何か噴き出てんで
















(°○°)(°○°)←口開いてるし











naoいってきま~し





なわとびのね←ロープやッ

頑張る時ね。


歯を食いしばって気合い入れた顔が・・・・〓■●~゜パタッ




しゅてきんぐ&naoひやひやで・・・・・〓■●~゜パタッ


ずっと拝んでた( ̄人 ̄)なむー。←拝んでどないすんねん



まちがいた(・∀・)


祈ってた( ̄人 ̄)なむー。←やっぱ拝んどるやないか  





・・・・・(ノ‐;)←ほんで泣くな


だって亀ちゃんが・・・・(ノ‐;)(ノ‐;)

頑張ったぼん(ノ‐;)(ノ‐;)


naoも頑張って見たぼん(ノ‐;)(ノ‐;)←誰でも出来るわ








でねでね(*≧m≦*)ププッ←今度は笑い出したでおい


naoのちぼ∴∴ゞ(≧ε≦*)


前田びば○さんがね∴∴ゞ(≧ε≦*)



















ごーっつ濃いいねーーーーん(爆笑)!!

ぶぁははははははは!!
←お前・・・



だってだってだってーーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

「うぃーーーー」って声やのに←分かるかッ









「アミーゴ」とか「I'll be・・・」とか歌うんやもーーーんッッッ
(大爆笑)!!




ついnaoは「お前が歌うんかいッ!!」って突っ込んだもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



あ(・∀・)

突っ込むの意味誤解しないでにぇ(・∀・)←誰1人せーへん


なら良いけどにぇ(。ˇε ˇ。)ノ




衣裳がね∴∴ゞ(≧ε≦*)

全身ゴールドでね∴∴ゞ(≧ε≦*)


















新種の野菜かと思った!!


あーーーーびっくいした(*≧m≦*)ププッ





亀ちゃんのお母さん役やねんけど。。。


naoは言いたい( ̄○ ̄)ノ←いらん事ゆうなよ















あんな濃いい人から、亀ちゃんみたいな美人さん生まれないと思・・・

ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



うひゃひゃ(`∀´)









ここからはnaoのお祝い(ノ≧∇≦)ノ ←は



こあ~いなわとびの後。。。←ロープや( ̄○ ̄)


ステージに戻って亀ちゃんてば( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)















ポールにおしりスリスリ&突き腰ダンスッ(ノ≧∇≦)ノ


いやっほ~~\(≧∇≦)/





スリスリスリスリしてた( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

くいくいくいくいってしてた(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)





naoはつい下半身がムズム・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ





だって~~ん( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるるるるる。


だは~~(* ̄∀ ̄*)~゜

だはははは~~~(* ̄∀ ̄*)~゜




しょーゆえば「挑戦者」歌った後も「ちゅッ」ってしたあああああ(ノ≧∇≦)ノ



でねでね(ノ≧∇≦)ノ ←テンション上がりまくりやんか



ボクシングの試合のシーンでこきに殴られて倒れるんやけど( ̄▽; ̄)


そん時の顔と「はぁ~はぁ~」ゆうてる声が。。。
















完全にイッてる顔やーーーーんッ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←喜びすぎや


ほんで、naoんとこから双眼鏡で見たら股が・・・股が・・・( ̄¨ ̄)フガフガ










まーとぁーぐぁーーーーーーーッ
(ノ≧∇≦)ノ
←うるさいッッ!!



いっぱい見えた(。-_-。)ポッ

じーーーーーーーん(ノ‐;)←感動すな








なーんか2日分わけて書くつもりやってんけど。。。

もーめんどくさいから一緒にしる( `З´)ノ←どんだけ自由やねん




あと1個ね。nao感動( ̄▽; ̄)

紫のベールがふわーーーって取れてフライングしる時( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

取れたら裸体やねんけど( ̄¨ ̄)フガフガ



亀ちゃんってば亀ちゃんってば位置が悪かったのか(* ̄TT ̄*)


ステージに立ってゆのに(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)
















ボクサーぱんちズリズリ下げたどーーーッ(祝)!!


きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ



思わず「おおおおおおッ(゚ロ゚*)ノ」っとのけぞったnaoなのでし(ノ≧∇≦)ノ


いや?
前のめりやったかな??(・∀・)←どーでもええ






ぬひょひょひょひょ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)


エロ亀さいこーーーーーッ

かんぱーーーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ






あ( ̄○ ̄)b

ちなみに1日目は黒ぱん。
2日目は紺ぱんに赤Hの文字突きでしたの( ̄○ ̄)b←大真面目。






それからにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

アドリブのコーナーでいつものよーに「魚がいっぱい」のお話。

naoが2階の日はにぇ(*≧m≦*)ププッ


亀ちゃんがいきなり「今日は上にいっぱい魚がいるね」ってゆうた(ノ≧∇≦)ノ



naoのとこらへん見てゆーた\(≧∇≦)/


・・・・・ような気がしないでもない(・∀・)(・∀・)←幸せな女。














いや~ん(//∀//)

亀ちゃんったらnaoの席ちゃーんとチェックしてゆんだぼーーん(〃∇〃)(〃∇〃)

みんなにバレてしまうやんかーーー(ノ≧∇≦)ノ





naoなら写真撮られる準備は万全でし(*`◇´*) ゞ

週刊誌の方々いつでもどぢょ(*`◇´*) ゞ←誰も相手にせん



ほよ(・o・)






あとnaoが何よりびっくいしたのは(--;



アドリブで亀ちゃん、初めはディラン?のモノマネ。

なだぎさんの外人マネの奴ね( ̄◇ ̄)b


びっっっっっっっくいするくらい似てへんΣΣ┏(_□_:)┓iii

何か「んがんが」ゆうてた( ̄- ̄)


で、その後でしよ( ̄- ̄)b





「1枚2枚・・・・























3マイケル」







がびーーーーーーーーーーんΣΣ┏(_□_:)┓iii


どよーーーーーーーーん(;_ _)σ←お前が凹むな



だってかかかかかかかかっかか亀ちゃん・・・・(;_ _)σ

そそそそそそそそそそれは・・・・・(;_ _)σ

















聞いてる方がこっぱずかしいねんッ(`□´")ノ



おーーーーーーこわ・・・・〓■●~゜←さぶさぶ死。




亀ちゃんくれぐれも気を突けてくだぱい(`○´)ノ

さぶいなりにも、せめて今現在のネタにしてくだぱいよッ(`○´)ノ←説教のつもりか




2日目はずっとこきと2人で謎の韓国人やったし(--;






可愛いから許しけどにぇーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←結局はそれか


あい(。-_-。)ポッ












こきは、あの世とこの世の間では果てしなくタチ悪かった(爆笑)!!

女はべらせてサングラスで白スーツ∴∴ゞ(≧ε≦*)

間では一夫多妻制らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



「全部俺のワイフ」ゆーてた∴∴ゞ(≧ε≦*)

股それがびっくりしるくらい似合いすぎ(爆笑)!!




そお( ̄○ ̄)b

こきはタチ悪くてなんぼなのだ( ̄○ ̄)b



いやーーーーしかし∴∴ゞ(≧ε≦*)



















タチ悪かった(爆笑)!!

ぶしゃしゃしゃしゃッ!!









では。

nao的どりぼぢレポの最後は、劇中歌の歌詞でnaoが1番印象に残ったのをご紹介( ̄◇ ̄)b







「俺しか愛せなくなれッ」



やったと・・・思う∴∴ゞ(≧ε≦*)←ちゃんと覚えとけ




で。

ここでnaoは思わず隣の友達に向かってキレた(`○´)ノ←何でや



























「もーとっくになっとるわボケーッ(`□´")ノ」←友達に同情します。





ふん( ̄‥ ̄)=3 フン


亀ちゃんもぜし「naoしか愛せなく・・・・」


もーなってるな( ̄ー+ ̄)←この人かわいそう









では、ちかれたのでオフ会の模様は次回( ̄○ ̄)ノ←え

レスもちゃんとしるから、もちっとだけ待っててにぇ(´・ω・`)イジ


でもnaoはコメ読むのだーーーーい突き(ノ≧∇≦)ノ


だから・・・い・れ・て←この変態ばばあ








んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛






あッ!!!

大事な事書いてへん!!!



naoね∴∴ゞ(≧ε≦*)

イク時、新幹線に乗り遅れそうになったにょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

エスカレーター上ってたら「ピリリリリリリリー」ってなったΣ( ̄□ ̄;)


必死でエシカレーターを駆け上るnaoと友達。。。ミヽ(。><)ノ 

でも友達が思いのほか走るのごっつ早い∑(`□´/)/


naoは焦った・・・・(ノ>ロ<)ノ




「naoだけ乗り遅れた日にゃあ・・・」

そんな言葉が頭をよぎりつつ・・・・。




気持ちは焦る一方・・・(ノ>ロ<)ノ

でもおばちゃん足がいっこも突いてイってへん(ノ>ロ<)ノ



でもnaoは頑張った(ノ>ロ<)ノ




エシカレーターをやっと上り詰めたその時・・・・・。




naoの足は限界・・・・・。





















どどーーーん!!

どたーーーーーッ!!!




〓■●=





naoは全力でコケた(爆笑)!!




「大丈夫ですか??」と人が集まる・・・・が・・・


naoの頭には「乗らなくてはッ」しか無い!!!


「痛ーーーーーーいッ(`○´)ノ」と半ギレで←おかしいやろ


切符や産卵した←産んだらあかん



おーーーー(・o・)





散乱した荷物を拾いまくり新幹線の入り口へ。。。




ふとヨレヨレのnaoが見ると














片足だけ新幹線に足を乗せ、男前に立つ友達が∑(`□´/)/



そして後ろに放心状態の駅員さん( ̄○ ̄)








無事にヨレヨレでも乗れたnaoなのだった( ̄○ ̄)ノ



足は青タンまみれやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)










ではほんまにさいなら( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓これぽちってみたらええがな( ̄○ ̄)σ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いきなりすいません・・・・。
こんな夜中に大声出して笑ってしまいました。
ドリボレポ最高でした♪
こんなに楽しいレポ読んだの初めてで・・
思わずコメントさせてもらいました(^_^;)
これからも遊びにこさせてもらいます。

おかえりーっ

naoさん、オヒサしぶりです。
でもいつも楽しく読ませてもらってま~す^^
naoさん、とうとうドリボs行ったんですね~。
naoさんらしいレポ、すごく楽しく読ませてもらいました。
とにかく亀ちゃんはかっこよくて素敵やったって事で(*´Д`)ハァハァ
私は今回行けないので、想像して楽しませてもらいました!
ありがとうございましたっ!

naoさんお疲れ様でした。

レポもすごく興奮しましたが...

naoさんの新幹線レポも、すっっっごく興奮しました。ケガは大丈夫ですか?
その身体で 思いっきり亀ちゃんに興奮できるnaoさんって・・・

やっぱ若いです!!!
やっぱ素敵です!!!

おっかえりぃ~~~~~っ☆☆

nao~♪、よくぞ、無事に帰ってちたねぇ~♪^^v
いがった☆いがったぁ~~~っ☆^^

しっかし。。。。
出発から、もうコケてるやん!!!!
貧血やのに、走ってるやん!!!!!

つか、新幹線に片足乗せて待ってる
お友達♪、めぇ~っちゃ最高やん!!
ナイスフォロー、ありやと~~っ!!!

ドリボヂ亀ちゃん♪、しっかり堪能した
みたいれ、ほんとにほんとぉ~~~~に
いがったにゃぁ~~~~~~~っ☆★☆


おかえりなさぁ~いっ!naoさんっ!

お疲れさまでしたぁ~^^
本当に楽しかったみたいで♪レポ読んでる私も
ウキウキでしたぁ~ありがとう~♪
頑張る亀ステキだったんですねぇ~~~^^

で、、、大丈夫ですか???
こけた???駅で???
でも新幹線乗れてよかったです♪
それにしても、、、気をつけて下さいね><
しかも行き~って。。。ケガでもして亀に
会えなかったらどうするんですかっ!
会えてよかったです、、、そして無事に帰れてよかったです^^

良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

nao姐さん、おかえりなさいですぅ~。(><)。

花はおりこうさんに、nao姐さんのお帰りを待ってましたよ♪

レポ、エロエロ満載で、楽しかったです^^

お留守番組の花も、亀ちゃんのエロっぷり、いや、素敵っぷり堪能できました!!

まずは、お体ゆっくり休めてくださいね^^

あっ、心も落ち着けて~、吸って~吐いて~

いや、もったいないから、また吸ってください(^。^)

それくらい、息もつかせぬくらい、亀ちゃんは素敵だったみたいですね!!

生亀ちゃん。よかったですね^^




こんばんわー♪

片足新幹線男前のお友達・・・最高☆

類は友を呼ぶ???ってやつですね。

楽しいすぎる。ありがとう♪

私今日26日参戦してきました。
亀汁がおちる真下でした(笑)カメラ入ってましたよ。DVD発売密かに期待。でも夜の部も入ったみたいで良いとこどりですかね☆

あざだらけのnaoさん早く癒えますようにー!

おっかえりん♪

naonao姐さんこんばちわん( ̄▽ ̄)
やっとアメリカから帰ってきましたのよ( ̄0 ̄)オホホ
めっちゃ楽しかったのにょ(≧∀≦)ノ
みっきーは頑張って苦手な英語を話しましたの♪←自慢か
やっぱ楽しいなー^^海外♪
今度は亀ちゃんとロスだ!!!!←無理やて

姐さん、おかえっりぃ~~★★
亀汁って言ってくれたなんて嬉しいことでしねーー♪♪
エロエロ満載だったんだね!!見たかっただー!←
変態やめろ
次のどりぼぢは絶対行くぞーーーヽ( ●∀●)ノ

姐さん、こけたの!!??(≧∀≦)←笑うな
あたしはアメリカで生たまねぎ食べてお腹こわしたじょ(>○<)←やっぱおかしい
…たまねぎは禁句でしよ(゜○゜)

ぶははははーーーーーッ(≧∀≦)//

ぎゃーーーーっはっはっはっはっ!!(≧∀≦)ノ"
ぶゎーーっはっはっはっはっは!! (≧∀≦;)
おおお、おかしすぎるっ…笑いすぎて、し、死ぬ…(≧Д≦;)

姐さんの、友達が…新幹線に片足乗せた男前な友達が…思いのほか走るのが速かった友達が…
ぶひゃひゃひゃひゃーーーっ!!
おかし過ぎて笑いが止まらんっ(ノ∀;)ヒィヒィ ←そこか

…あー、姐さんおかえりなしゃいヾ(*´∀`*)ノ ←『あー』は余計や

レポ、楽しみにしてた~ヾ(*´∀`*)ノ
亀ちゃんがぶーーんて来て、
黄金色の新種の野菜食べながらボクサーぱんちゅズリズリ下げて、
イッちゃったんでしね~~…(* ̄TTT ̄*)(* ̄TTT ̄*)だは~…
 ↑そんなんで出るか?

あ、姐さん、青タンまみれの足、だいじょう…∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ ←笑うたで

ンも~、最後の姐さんの体当たりネタのおかげで、
かっくいい亀ちゃんのレポ、全部忘れてもうたやんか~~~(`○´)ノ
どないしてくれんね…∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶっ
3回読んでも、確実に笑えるね!!∴ゞ(≧ε≦*)

ネット復活おめでとーー(ノ≧▽≦)ノ←めちゃ遅っ
どりぼぢいってらっさーーい(ノ≧▽≦)ノ←これまた遅っ
おっかえりーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ←またもや遅っっ

別に挨拶はいらんかったな......(|||-ω-)


どりぼぢの亀ちゃん素敵だったのね(〃▽〃)
思いのほか気持ちに足がついてってなかったnaoがエシカレーターで限界を向かえ、上りきった途端に産卵して駅員さんが放心したのかぁ。

・・・・・・・あ??
亀ちゃんどこいった??(・∀・)
nao大コケしか記憶にない( ̄〇 ̄)
携帯からだとnaoの行間マジックに翻弄されちゃってダメね・・・
最後に大オチもってくるんだもん・・・

耳も亀ちゃんが最後まで無事舞台を努められるよう祈ってるわ( ̄人 ̄)なむー←やっぱ拝んどる


あ、打ち身には小麦粉をお酒で練ったやつ塗るといいらしいよ(笑)←胡散臭い知恵袋
 

こんにちは★☆
超久しぶりのコメントで~すm(_ _)m
もう大爆笑!!!(T∀T)
最後の産卵した荷物をまとめて爆走するnaoさんを想像したらドリボの亀が飛んでいってしまった(゜∀゜)
コメ終わったら、もう一回見直そ★
青タンは大丈夫ですか~??
亀汁発言、こんぐらちゅれ~しょん!
いろんな方々が、ドリボの亀は超美しいって行ってますね。そんな亀に会えて羨まし~い(≧∀≦)★☆

最高~☆

nao~!!!
どりぼぢレポ♪楽しみに待ってたよ~☆
期待以上のレポで、やっぱnaoはすんごいなぁ~♪
ん~、よかった、よかったぁ~

コケ話、爆笑した!
青タンv-12その後いかがでしか?

Ranさんへ

はじめまして~(ノ≧∇≦)ノ
よーこそnaoブログへ(@ ̄▽ ̄@)

ぶははははははは!!
いきなり笑って頂けてnaoもご満悦でし( ̄◇ ̄)b
これからもがいんがいん来ちゃって下さいね(ノ≧∇≦)ノ
お待ちしてまーーーーしヾ(o・∀・o)ノ”

midoriちゃんへ

おーーーー久しぶりーーー(ノ≧∇≦)ノ
元気やった??(@ ̄▽ ̄@)

どりぼぢの良さ、少しは伝わったかにゃ??(・∀・)
亀ちゃんは最高やったよーーーーー(>○<)ノ
naoちま感動したああああああ(ノ>ロ<)ノ

股いつでもコメちょーらいね( ̄◇ ̄)b

聖。さんへ

こんにちわーー(ノ≧∇≦)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんとにコントみたいに全力でコケました(爆笑)!!
「痛い」と同時に浮かんだのは「ええネタ出来た(`∀´)オイシイやん」でした∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoはたとえ骨折れて足がぶらんぶらんなっても亀ちゃんに会いにゆきまし( ̄◇ ̄)b←周りが怖いねん

karaへ

ぶぶーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)
初めからコケてもた(爆笑)!!
ごーーっつい青タン作ったった∴∴ゞ(≧ε≦*)

貧血でも新幹線には乗らなッ(ノ>ロ<)ノ

でへ(@ ̄▽ ̄@)
でも亀ちゃんはやっぱ最高やったよーー(ノ≧∇≦)ノ

ノンちゃんへ

しょーにゃにょーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんは最高にかっこいかったぢょーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)
そう。新幹線のホームでコケたった(爆笑)!!

たとえ骨折れて足ぶら~んなっても、内臓出てても亀ちゃんには会いにイク( ̄^ ̄)v←周りが怖いねん

何とか無事に帰って来れたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

心配してくれてありがとね~(@ ̄▽ ̄@)
でもnaoの中では「オイシイやん。ええネタ出来たわ」って感覚やった( ̄ー+ ̄)

ナンパ師さんへ

ありがとうございます。
ぜひ、いつでも遊びにいらっしゃって下さいね。

花ちゃんへ

ただいまーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←いつの話や

おりこうさんに待ってたのにぇ(ノ‐;)\(`∀´)<ヨチヨチ。
よく頑張りました(`∑´)ゞ

亀ちゃんはエロエロ満載&魅力満載ですんばらしかったよーーー(ノ≧∇≦)ノ
nao何回もイッ・・・←股いらん事ゆう気か
間違いた(・∀・)
nao何回も死んだ(ノ≧∇≦)ノ

あい(`∑´)ゞ
息吸いっぱなしで頑張るでし(`∑´)ゞ←おばはんほんまに死ぬぞ

ichiro51さんへ

こんばんわーーーー(ノ≧∇≦)ノ

カメラ??(- - )o・・・ピクッ。
DVD???(- - )o(- - )o・・・ピクピクッ。

出ましよーーーーに( ̄人 ̄)なむー。

亀汁は落ちてきましたか??(ノ>ロ<)ノ
いいにゃーーーーー(ノ>ロ<)ノ←まだ落ちたとはゆうてない

男前の友達、大事にしまし( ̄∑ ̄)ゞ 

たまねぎへ(`∀´)

たまねぎたまねぎたまねぎーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←どんだけ性格悪いねん
たまねぎに当たるとかあるんや(ノ・o・)ノ
すげぇ・・・・・(・o・)←お前の全ゴケも十分すごいわ

笑って頂けて光栄でし(`∑´)ゞ
だってコケた時すぐ「オイシイやん。ええネタ出来た」って思ったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
どやってブログに書こうかそればっかり考えてた∴∴ゞ(≧ε≦*)

アメリカ楽しかったにょにぇーー(ノ≧∇≦)ノ
次はnaoがダーリンとパリに(`∀´)

みっきーとのロスはちょっとおあづけでし( ̄◇ ̄)b←何の権限で・・・

亀ちゃんは今回もエロエロでしゅてきんぐで男前でパーフェクツやったよ(ノ≧∇≦)ノ

「亀汁」発言ばんぢゃいッ\(≧∇≦)/


あほ巻きへ

ぶぁははははははは(爆笑)!!
おっとこまえのこ○きにかんぱーーい\(≧∇≦)/v-275

naoの全ゴケネタにかんぱーーい(ノ≧∇≦)ノ v-275
オイシイがな~∴∴ゞ(≧ε≦*)
ええネタ出来たがな~∴∴ゞ(≧ε≦*)←これぞ芸人。

そーそー。
亀ちゃんったらゴールドの新種の野菜丸かじりしてズリズリくいくいしてたーーー(ノ≧∇≦)ノ

ってあの野菜食うの怖すぎるわ( ̄- ̄)←野菜て呼ぶな
だって全身ゴールドで頭からヘタが伸びてんねんで( ̄- ̄)ノ
しかもどんな遠くからでも顔のパーツが全部はっきり分かる∴∴ゞ(≧ε≦*)

おほほ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
自分のネタで亀ちゃんの魅力さえも消す女(* ̄Oノ ̄*)オホホ

あーただいま( ̄○ ̄)ノ

耳へ

復活したどーーー(ノ≧∇≦)ノ
いってきまーーーーし(ノ≧∇≦)ノ
ただいまーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・・・・・・・ぽい(-。- )ノ・・・ω コロン←耳捨てよった

そーにゃにょ。naoエシカレーター上りきったら産んでもたv-86
ちかれた~〓■●~゜

亀ちゃんの卵産んでもたーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←亀ちゃんは爬虫類か
nao頑張って育てゆ・・・・・・(´・ω・`)イジ←急に凹むな


ねぇねぇヾ(`∀´ )
何そのインチキ知恵袋( ̄。 ̄)ノ
ねーねーおばあちゃんヾ(¬。¬ )

rannrannさんへ

あれれ(・∀・)
みんなnaoの全コケに亀ちゃんの話わしれちゃってるみたいで∴∴ゞ(≧ε≦*)
産卵した荷物を拾うのはきっとめっちゃ早かったはず∴∴ゞ(≧ε≦*)
「いたーーーーい!!」と何故かキレながら∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんの美しさは半端ぢゃないっす( ̄¨ ̄)フガフガ
美しいしかっくいいし可愛いしエロエロやし( ̄▽; ̄)

亀汁発言ばんぢゃいッ\(≧∇≦)/

こいきへ

おっとまえなこいきしゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoの青タンは1部紫タンだけを残し、治りつつありまし( ̄^ ̄)v
腕の擦り剥きはしっかり痕が残った∴∴ゞ(≧ε≦*)

れぽ期待以上??(ノ≧∇≦)ノ
いやっほーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
