スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに(* ̄∀ ̄*)~゜・・・&かーつんかつーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

つつつつつつ・・・・・ついに・・・・(* ̄TT ̄*)













明日どぁ~りんに会いにイってきま~し(ノ≧∇≦)ノ


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





ふぅ~わぁ~(°○°)←アホみたいな顔になってるッ








亀ちゃん、naoに会えるの嬉しいかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜

楽しみかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜


ぷぷぷぷぷぷ・・・(*≧m≦*)ププッ


かぢや待っててにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

寂しいと思うけど(ノ≧∇≦)ノ

もーちょっとでしからにぇ~~( ̄▽; ̄)←かわいそうな子なのでそっとしといて下さい







あ(・∀・)

かつーんかーつん←伸ばすとこ逆や


の亀ちゃん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜














今回の髪型しゃいくぉーーッ
\(≧∇≦)/



特に前髪がしゃいくぉーーーー(ノ≧∇≦)ノ


そして相変わらず芸人さん来ると異常にテンション高くて最高ッ( ̄^ ̄)v



客の役もめっちゃ張り切ってしてしまう、そんな亀ちゃんが大突きッ(ノ≧∇≦)ノ







きゃ~い~にょにぇ~~(//∀//)








ほんで親にまで紹介しようとしるこき最高∴∴ゞ(≧ε≦*)

KAT-TUNってなんぼほどお笑い突きやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)








しかし・・・( ̄○ ̄)b


たっちゃんのメガネはずす瞬間はまぢでかっくいかったぢょ( ̄◇ ̄)b

naoもちょっとドキッてしたぼん(。-_-。)ポッ



あ。かぢやごめんなしゃい(ノ‐;)←浮気したつもりで幸せか









あれ亀ちゃんにやられたら間違いなく、かっくい過ぎてビックリ死しる・・・〓■●~゜←妄想で死ぬな






それしにても亀ちゃんの腕、たくましくなったにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


でれでれ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)


あれならnaoをどんだけ抱きしめてもだいぢょぶねん( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)



naoったら折れちゃうかも~ん( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←お前の体なら何の心配もいらん





ほよ(・o・) (・o・) (・o・) 









あ。股も話が違う方に∴∴ゞ(≧ε≦*)






naoね(`∀´)

何気にめっちゃウケたぢんの言葉がある∴∴ゞ(≧ε≦*)






バドミントンしてゆ時、ぢんだけチームが違ってて。。。


相手チームのKT-TUNを見て一言。
















「久しぶりにはたから5人見たけどウザイ」




って何でウザイねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、この人らすぐメンバー同士ウザがるやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)




何で??∴∴ゞ(≧ε≦*)


何でお互いそないウザイねん(爆笑)!!





しかも、5人にやたら対抗意識燃やしてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)






「お前らに負けたくない」


って若干噛み目でゆうてた(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



舌回ってないねん(`○´)ノ←いつもやから許したれ





naoは聞き逃さへんどーーーー(`□´")ノ←キレんでええ











でさ( ̄ノo ̄)ぼそっ

たっちゃんごっつヘタやね( ̄ノo ̄)ぼそっ




ほんで、ヘタやのに股ズル攻撃(・∀・)←いちいちヘタを突けるな










この会話もおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)



こき「ここでKAT-TUNの力見せないで何処で見せんだよッ」

ゆち「いや。ライブとかで見せて下さい」






ぶぁはははははははは(爆笑)!!

最近、ゆちのツッコミ淡々としてて良いわぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)


ま。naoも同じツッコミしてしまいましたがね( ̄ー+ ̄)





















で、柳原?なんとかの総武線ギャルおもろッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんなんまぢでおるもん(爆笑)!!



って亀ちゃんウケ杉←どんな木や

(*≧m≦*)ププッ


ウケ過ぎ( ̄。 ̄)ノ←お前も十分ウケとるがな







亀ちゃんきゃ~い~ってーーーーーッ(`□´")ノ

股、naoが大突きなお目目線攻撃してーーーーッ(`□´")ノ


ぴょんぴょん飛んでッ(`□´")ノ
























naoちまのっくだうん〓■●~゜←あっさり


あんなんしてくれるなら、naoなんぼでもおもろい事ゆうのに(´・ω・`)ノ←好きな人の前で体張るな








てな訳で( ̄○ ̄)ノ
このお目目線攻撃満載の肉体美満開の生亀に会ってきましから
(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




エロエロエロエロ亀梨和也と○ってきまし(ノ≧∇≦)ノ ←妙なとこ隠すなて




きゃっきゃっきゃッ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←興奮しすぎや







来週のかつんかつん楽しみーーー(ノ≧∇≦)ノ

nao、あんなんが突きやねん(* ̄∀ ̄*)~゜

KAT-TUNのグダグダ自由感満載のやつ(*≧m≦*)ププッ



普段のKAT-TUNが見れる感じのやつ( ̄▽; ̄)

来週は屋形船やろ??ヾ(o・∀・o)ノ”←いい加減、かつんかつんか生亀か話をまとめろや





だってどっちも話したいぼんね~( `З´)ノ←お前がグダグダやんけ








んぢゃ、22日にオフ会でお会いしる人たち飲みましょーねー(ノ≧∇≦)ノ

エロ亀話で盛り上がろうね~(ノ≧∇≦)ノ ←1人で突っ走るなよ




あい( ̄◇ ̄)ゞ

頑張っては・・・みたい・・・気がしたい(・∀・)←巻きさん。この言い回し頂きました\_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中





ぢゃ、ゆってきまーーーーし。。。ミヽ(ノ≧∇≦)ノ ダダダッ!


その間、ぽちぽちよろぴこ( ̄○ ̄)b
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

きゃ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、いよいよいよいよいよいよ行くのねぇ~~???
にゃはぁ~~~っ!!!!!
ぐはぁ~~~~~~~~~~~~っ!!!
さぞや、嬉しいでっしゃろ~~~~~~っ☆
ぬ、ぬゎま亀ちゃん♪らもんねぇ~~~っ♪♪♪^^v

ぼう、興奮しすぎて座ったまま、天国に逝かないれぇ~☆
逝っても、戻ってちてにゃあ~~~~っ☆
あ゛~~~~~~~~~~~ん!!!
karaも行きたぁ~~~~~~いっ☆★☆

も~い~くつ寝ると~♪

いよいよですね~nao姐さん^^
カウントダウンで、生亀ちゃん!!

生亀ちゃんからの、ビーム光線で、とけてしまわないようにしてくださいね^^

エロエロビーム炸裂なんでしょうけど、踏ん張って耐えて帰ってきて㊦パイ♪

花はカツカツの仁君のお布団姿に萌え萌えしながら、お帰りまってます~^^

こんばんわー♪

もーPCの前で大爆笑・・・面白すぎですよー。

いゃー楽しい。ありがとうnaoさん☆

生亀。。。狂気乱舞の様子が・・・楽しんでね♪
オフ会もお酒もほどほどに。誰かnaoさんの暴走を止められる人は・・・いるかなぁ~(爆)

大変よ~!!

姐さん、わしれものでしよ!!(>○<)
巻きをスーツケースに入れるの、わしれてりゅっ!!(>○<)//
…おおおーーーーいッ、わしれてるってばぁぁ~~
‥‥((((((((((ノTДT)ノ" ←必死

…ちっ…置いていかれたー( `З´)ノ

んもぉ~、しょうがないから巻きは、
カツンツンでお客になった亀ちゃんがいちいちなんか言うたびに、
『ぺろっ♪』て唇なめるとこを何回も見ておりこうに留守番しとくから(ノ-;)

姐さんにはエロ生亀とオフ会でのエロ亀話を、目一杯楽しんで来て欲しい!!(ノ≧∇≦)ノ

…様な気がしたい∴∴ゞ(≧ε≦*)

きょうかぢゅやが

きょうかぢゅやが期待したいです。
でも、ラピンと引越しした。

お久しぶりです♬

えーっと、
元たらこって言ったら分かるのかな?
安理のお友達の。
ブログ作ったんで
今度はるから来てください。
あ。でもFC2ぢゃなくてgooの方なんで
そこんとこお願いします。

karaへ

ぶひゃひゃ~(ノ≧∇≦)ノ
イってくるどーーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・ってもう帰って来たがな( ̄- ̄)←お前のレスが遅いねん

ちゃーんとkaraの生霊も連れて行ったからにぇ~( ̄◇ ̄)b
ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・

きっとkaraにもエロエロ亀ちゃんがいっぱい見えたはず(。-_-。)ポッ←お前の目線で見るからな

もちろん何回も昇天致しました(* ̄TT ̄*)←そのイクちゃう

花ちゃんへ

ぢん布団良かったね(*≧m≦*)ププッ
あれ、亀ちゃんにやられたらnao確実に死んでゆ(* ̄TT ̄*)

もーいーくつ寝ゆとーーー♪

・・・・・・・・もう終ってもた(´・ω・`)イジ

たしかにエロエロ満載でございましたわ( ̄¨ ̄)フガフガ

次はコンやぞ( ̄¨ ̄)フガフガ
はーやく来い来いエロツアー♪

ichiro51さんへ

こんばんわ~(@ ̄▽ ̄@)ノ

オフ会。
naoの暴走を止めるどころか、もっと暴走した人1名∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほんでnaoの暴走に拍車かける人たちみーーんな∴∴ゞ(≧ε≦*)
楽しかったっす(`∑´)ゞ

でへ(@ ̄▽ ̄@)
爆笑して頂けて何より∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほへ

決してわしれて行った訳ではござらん( ̄ー+ ̄)
確実に置いてイッたんやけど??( ̄ー+ ̄)

何必死になっとんねん( ̄‥ ̄)=3 フン
あほちゃーう??∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんの舌ぺろりん癖はたまりませんからな~( ̄¨ ̄)フガフガ
あんな舌でぺろりんこされたらnaoすぐイッちゃ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

あほが、naoに楽しんで来て欲しい気がしたかろうがしたくなかろうがnaoは楽しみましからッ( ̄‥ ̄)=3 フン←ややこしいねん

伊奈さんへ

こんにちわ。

えっと。。。
たらこさん??安理さん??

ごめんなさい。。。

で、「今度はるから」ってまさかnaoブログのリンクの事じゃないですよね??
もし、そうなら勝手に貼られるのはちょっと。。。
意味が違ったらすいません。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。