

じゅんのが外人さん??∴∴ゞ(≧ε≦*)

も~いくつ寝ゆと~どりぼぢよ~( ̄○ ̄)ノ

亀ちゃんから出る液体はぁ~♪

ぢぇ~んぶ丸ごと飲みましょぉ~♪

は~や~くぅ来い来い亀裸体~(ノ≧∇≦)ノ
←もちろん「お正月」のメロディでどぢょ。




きゃいきゃいきゃーーーーい(ノ≧∇≦)ノ


もーしぐ生亀どぁーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



はだ亀だぁ~( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ







naoちまウエディングドレシと白剥き←怖いわ

どっちが良いかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜←どっちもあかん



亀ちゃんとゆえば和でしからね~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

2人で着物着流してみゆかな~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。






はぁ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるるるるるる。











あ(・∀・)

復活したとたん放置プレイしまくりのnaoでしよ~( ̄^ ̄)v











って。。。

股本題わしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)←その脳みそ何とかならんのかいな




なりましぇんッ(`□´")ノ←あそ。












で( ̄◇ ̄)b






ぢんドラマの共演者が発砲されたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)



naoはずむいんは見てましぇんよ( `З´)ノ←実はごっつくやしい


だから妄想の世界ではありましが(・∀・)






















じゅんのが金髪でカラコンてーーーー!!

ぶぁははははは(爆笑)!!

ぶーーわっはっはっはっは!!


ぶぶーーーーーーー!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!

うしゃーーしゃしゃしゃしゃ!!
←もうええか?





あい(ノ∀;)

ははははははは・・・腹いた・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。←だから許したれ



ほんで、関ジャニの横山くんが黒髪で生徒会長やったっけ??(・∀・)←完全にうろ覚え




だってさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんのってものっすごい勢いの日本人顔やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)←まだゆうか





いや~楽しみだわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

現場でもぢんにいじられまくるんだろうね~(`∀´)


いやいや。すんばらしいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

10月からはネタに困らなそうにぇヾ(`∀´ )ネーネー←誰にゆうとんねん




くくく・・・・(*≧m≦*)




さ。終わろ( ̄○ ̄)ノ


腹減ったからごはん食べゆ(`○´)ノ


んぢゃ股( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓順位ごーーつ下がってるでおい(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさぁ~んっ!
お久しぶりです。ノンです♪

有閑倶楽部出演者発表になりましたね^^
じゅんの・・・たしかに(苦笑)
きっと見慣れるのでは?と思います^^;
仁初主演☆楽しみですねぇ~~~^^

ドリボ参戦!生亀まであと少し?
楽しんで来て下さいねっ!
またお話聞かせて下さいね♪
楽しみにしてまぁ~すっ!!!

naoさんお久しぶりですww「♪亀裸体~」大好きな遊亀でぃっす(笑)

有閑倶楽部のじゅんのにはnaoさんと同じく爆笑させられました。
金髪&カラコンて…ぶっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoさんドリボ…いや「♪亀裸体~」までもう少しなんですね~(その歌好きやな)
「♪亀裸体~」&オフ会in東京…楽しんできて下さいv(●^Д^●)八(●^Д^●)v

うわ!!この短い記事で3回も「♪亀裸体~」使ってる!!(相当気に入った模様)

はじめまして^^

はじめまして、花といいます^^。

nao姐さんのところには、
隠しコメで、何度か遊びにこさせてもらっていましたが、
この度、nao姐さんの後押しもあり、
勇気を振り絞って、コメしてみました(><)

仁担ですが、亀ちゃんにも、甘甘です^^

nao姐さんはもとより、皆さんの変態っぷりに、毎度癒されてます^^

「亀裸体~」いいですね!!
では、
「仁裸体~」もドラマで、是非!!
って学園物ですから、無理ですね(TT)

nao姐さん、
生亀いっぱい堪能してきてくださいね^^





Σ( ̄□ ̄;")

のっけから、すげーでかい声で、
すげー歌うたわんといてくださいよっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
すげーびっくりした∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかもじゅんのが青いお目目のガイヂンて!!!Σ( ̄□ ̄;")
今日は何回びっくりさすねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
巻き、ずむいん見たけど、一瞬
『…おたく、どちらさんですか?(・∀・) ?』
って思ったもーん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ

しかも姐さん、『白剥き』て!!ギャハハー!!
剥いたらあかんっちゅーねん!!∴∴ゞ(≧ε≦*)

…で、その白剥きで、亀ちゃんにはお会いできましたか~っ(`○´)ノ
 ↑羨ましくて仕方ないヤツ
ケータイからでも、更新してくだぱいっ(`З´)ノ
 ↑そして絡むヤツ

ノンちゃんへ

ノンちゃんお久しぶりーーー(ノ≧∇≦)ノ
元気やった??(ノ≧∇≦)ノ

naoにはじゅんのの金髪カラコンはコントにしか見えへん∴∴ゞ(≧ε≦*)
見慣れるやろか∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんはかっこ可愛いっぽくて楽しみ(ノ≧∇≦)ノ
ある種じゅんのも∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

どりぼぢレポ頑張ったぢょ(@ ̄▽ ̄@)

遊亀ちゃんへ

亀裸体~♪最高やったぢょーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
筋肉&ほっそいくびれウエスト健在( ̄◇ ̄)b

そしてボクサーぱんちズリズリに白シャツ真ん中だけボタン1個留め攻撃(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

ぐふふふふふッ(*≧m≦*)
たたたたたったたたたまりませんがな( ̄¨ ̄)フガフガ

花ちゃんへ

オープンコメデブおめッ(ノ≧∇≦)ノ

みんなの変態っぷりに癒されるとは、花ちゃんもかなりの変態ぢゃヾ(`∀´ )ネーネー
ぶぶぶ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

変態連合ばんぢゃい\(≧∇≦)/

naoもぢんに甘甘・・・←どこがや
あれ(・∀・)

naoはこれでもKAT-TUNみんな愛してるでしけどね~(ノ・o・)ノ

あ。ダーリンはべちものでしから(。-_-。)ポッ←話ズレまくりやないか

あほへ

携帯からなんて更新してたまるかーーーッ(`○´)ノ←絡み返す奴。

えー歌やろ(`∀´)
つい歌ってまうやろヾ(`∀´ )ネーネー←そーでもないで

うしょーーーーーん( ̄○ ̄)ノ

白剥き∴∴ゞ(≧ε≦*)
引っかかってくれてありがとぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ええ(`∀´)
しっかり亀ちゃんに剥かれ・・・・←何言い出す気や

自粛してみましよッ(`Σ´")ノ
ふん( ̄‥ ̄)=3 フン

じゅんのの外人コント早く見たいね∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
