

naoちま復活ッ(/ ̄0 ̄)/シャキーン



いやっほーーー(ノ≧∇≦)ノ

ついにnaoちまふっかーーーーーつ(ノ≧∇≦)ノ






(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!

\( ̄△ ̄)/チョー!!





(/ ̄0 ̄)/シャキーン



みなしゃま、naoがお留守の間、良い子にしてましたか~?( ̄0 ̄)ノ



naoは・・・・・昨日・・・・・。




































あさりに当たった
(爆笑)!!
←声がでかいねん




いやーーーー。

腹が痛かった痛かった∴∴ゞ(≧ε≦*)





痛すぎて血が引いた∴∴ゞ(≧ε≦*)









ま。そんな事もありつつ頑張りたいと( ̄○ ̄)ノ




みなしゃまのコメはちゃーーーーーんと読んでたぢょ( ̄ー+ ̄)v



さしがに携帯からのレスはめんどくさくてせーへんかったけど( ̄^ ̄)v←お前ちょいちょい上からモノゆうなぁ



あれれ?(`∀´)





そーそー。

これをまぢは叫びたかった(ノ≧∇≦)ノ






















亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ

べしとぢーにしとおめでとーーッ
(ノ≧∇≦)ノ
←遅い上に何ゆうてるか分からん





私服亀ちゃん完璧( ̄^ ̄)v

後ろサングラス攻撃最高ッ( ̄¨ ̄)フガフガ



ちまり( ̄○ ̄)b





















亀ちゃん最高ッ\(≧∇≦)/

ぱーふぇくつばんざいッ\(≧∇≦)/
←は









いや~でっかい声で叫べるって良いにぇ~(* ̄∀ ̄*)


携帯ぢゃ色も変えれんし、声もちっさいまんまや( `З´)ノ

そんな事ではnaoは満足しないぢょ(`○´)ノ←何をゆうとんねん










さ( ̄○ ̄)ノ


明日もお仕事なので、今日はこの辺で( ̄○ ̄)ノ

かつーーーんかーーーーつーーーーーん←伸ばしすぎや

のレポも書きたいしね( ̄◇ ̄)b←お前いっつもそーゆうて遅いやんけ





まーまー( ̄○ ̄)ノ

お気を突けて( ̄○ ̄)ノ←わけ分からん






あ(・∀・)

もいっこ叫ばにゃやった(・∀・)
















ぢーーーん(ノ≧∇≦)ノ

有閑倶楽部見るぢょー(ノ≧∇≦)ノ

松竹梅って何ちゅう名前やねーーん(ノ≧∇≦)ノ








あほ面着たい・・・←着れるもんなら着てみぃ


まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)


期待してるよーーーー(ノ≧∇≦)ノ








って、何かこのネタ書いた気がしるね(・∀・)


ま。いっか。






ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛


寝ゆから( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。



さー。

今日から股頑張ってぽちぽち任務はたしてくで(`∀´)ノ

頑張ってね(* ̄▽ ̄*)←お前もな

↓↓↓ぽちぽちぽちってね(//∀//)

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おめっとぉ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、復活おめれとぉ~~~~~っ♪♪♪^^v
いやぁ~~~~~~~っ!!!!色々ご苦労しゃまぁ~☆
ちかれたれしょ~~~~~~~~?????

って、早速(?)あさりに当たっとるん???^^;
ただでさえ、貧血なんやから、げぇ~りぃ~ににゃったら
ふらふらしゅるやん!!!!!
あぶにゃいやん!!!!!!!
前みたいに倒れてにゃい???
あんまり腐った物、拾って食べたらダメだめよん☆

とにかく、生亀ちゃん♪に会いに行くまれ、体調
しっかり整えて、途中で倒れにゃいよ~~~に
気をつけてちょ~~~~~~~~っ☆

あっ!!!オフ会、おらNGやし(号泣)←しつこい☆★☆

おおおおおぉぉ~!
復活おめっ!でし!
しかし、復活して早々の記事が「あさりにあたった・・・。」って・・∴ゞ(≧ε≦*)←笑い事ぢゃない。

あんね。ぢんのアホ面みたい・・っての、前にも言ってた!
どんだけ、(・゚ρ゚)のアホ面が好きなんだYO!!(笑)
いえいえ。絶対キリリ~☆☆とした素晴らしい松竹梅魅録様でしょうよ~~♡(うっとり)
その分だと、あのカワユス番スポ見ていらっしゃらないわね!!

では、最後に。

亀ちゃん~~!ベストジーニスト賞受賞おめでと~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おっかえりぃ~

まず最初に・・・
亀ちゃん、ベシトジーニストおめ☆
来年は、ぢんがいただきますわよ(宣言!!)

私も、高校の時にアサリにあたったよ。
私の場合は、食べ過ぎで(爆)
保健室とトイレ行ったり来たり・・・
辛かったわ。
だから、naoさんの気持ち、よーくわかる・・・はず?
御愁傷様(* ̄m ̄)プッ ←ゴルアー


ぢゃ、ポチポチ行ってきまーす( ̄O ̄)ノ


ヘンタイチョーおかえりんこ(ノ≧∇≦)ノ

いやいやいや、
さすがに放置にもそろそろ飽きてきたなぁと思っとったとですよ(ノ≧∇≦)ノ

で、記念すべき復活記事が、アサリにあたったて∵∵ゞ(≧ε≦*)
姐さん相変わらずネタに恵まれてますなぁ∵∵ゞ(≧ε≦*)
うらまやしい∵∵ゞ(≧ε≦*) ←なんでやねん

ついでにどりぼぢもうらまやしいっ!!(>○<) ←ついでにか
ぢんさんのアホ面もうらまやしいっ∵∵ゞ(≧ε≦*) ←カンケーない

ほいではぽちぽち隊総長、ぽちりにイッてきましっ(`Σ´)ゞ

…て、パソコンからコメしたのに、最後のとこで子亀ちゃんをクリックできなーいっ
(`〇´)ノ
…なんで?(・∀・)
だからケータイからコメいれましたよーだっ(`З´)ノ

タイトル入力

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
復活、おめでとぉ( ̄▽ ̄)←もっと喜びなしゃい
おめでーとさんっ(≧▽≦)ノ
みっきーは良い子にしておりました☆★
今日から楽しみが増えるわん♪♪
ンフフ…( ̄0 ̄)←やめろ

亀ちゃん、べすとじーにすと賞おめでと!!!
背中のサングラスかっこよしゅぎる~~♪
殿堂入りが楽しみだにゃ^^

仁の有閑倶楽部も楽しみぃ~~(≧∀≦)
松竹梅…ふぁいと!!←なんやねん

姐さん、あさりがあたったんでしかーー(>○<)
あたしは、秋刀魚の骨が刺さったことあるよ!!
←何の自慢にもなれへん
ぽちぽち今日から再開ーーーー!!!!!

きょうはメドっぽ

きょうはメドっぽい注目しないです。
だけど、ラピンはアップされた!

karaへ

えーーーーー(ノ>ロ<)ノ
karaオフ会来られへんのーーーーッ??(ノ>ロ<)ノ
ショーーーーーーック・・・・・・。。。


・・・・・・・・こんなんでええかな( ̄○ ̄)ノ

でさ。
道歩いてたらごーーーーっつ美味そうなアサリ落ちててんもん(`○´)ノ
しかもバター焼きで・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)

んなわけあるか(`○´)ノ←お前が勝手に乗ったんやろ

関西オフ会は強制参加でしよッ(`□´")ノ
ってこれ前回も書いたような気ーするなぁ( ̄○ ̄)ノ

ま。えっか。

あほアンへ

では最初に(* ̄0 ̄)oコホン

亀ちゃんジーニシトおめでとおおおおお(ノ≧∇≦)ノ
アン、おめでとーーをありがとーーー(ノ≧∇≦)ノ ←若干ややこしいねん

スポットCM見たぼんねーーーだ(`○´)ノ
でも・・・・・やっぱアホ面見たい∴∴ゞ(≧ε≦*)
だってnao、ぢんのあほ面フェチやぼーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
口開けあほ面最高ッ\(≧∇≦)/

アサリ・・・・・(´・ω・`)イジ
ごーーっつ美味かったのに。。。

きっとビール切れててアルコール消毒出来ひんかったからやん(`○´)ノ

ちえへ

まぢ最初に( ̄○ ̄)ノ
ダーリンあめでとおおおおおおッ(ノ≧∇≦)ノ
ちえ、初めにゆってくれてありがとーーーーー\(≧∇≦)/

来年も当然ダーリンが頂きましわよ( ̄ー+ ̄)

食いすぎは当たったとは言いましぇんからーー(爆笑)!!
naoは牡蠣に当たった時は本気で死ぬかと思ったよ(>○<)ノ
火を通したのを1個しか食べてないのに大当たり(爆笑)!!

お互い貝には気を突けましょ( ̄○ ̄)ノ

あほ姉妹の姉の方へ←当然妹はア・・・。

色々うらやましいやろ( ̄ー+ ̄)←まとめるな

亀ちゃんネタが無くてもnaoはネタの宝庫なのら(ノ≧∇≦)ノ
これからも体張りまっせーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

でも貝当たりはもーイヤッ(`□´")ノ
亀当たり・・・・いえ亀には当たるより入れて欲・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

のほほほほ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

あら?(・∀・)
何か編集まちがいたかしらん?(・∀・)(・∀・)

ちゃんとやり直しましたよーーーーだッ(`□´")ノ←初めからチェックしとけや

みっきーへ

貝に当たるのは骨刺さるのとは訳が違うどーーー(`○´)ノ
死ぬかと本気で思うどーーー(`○´)ノ←完全に八つ当たり

あ。みっきーこんばんくぁ( ̄○ ̄)ノ
ちゃんと良い子にしてたにょにぇ(@ ̄▽ ̄@)
偉いぢょ(・o・)\(`∀´)<ヨチヨチ。

ほんと殿堂入りは目の前(ノ≧∇≦)ノ
楽しみやねーーー(ノ≧∇≦)ノ

ぢんじゅんのドラマも楽しみ(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
