

ご報告(ノ≧▽≦)ノ

は~い(ノ≧▽≦)ノ

naoでしからね~(ノ≧▽≦)ノ←何やそのテンション



ん?(・∀・)


えとね(//∀//)


naoは今会社でごはん中( ̄◇ ̄)b


よーしるにヒマなのらね(*`◇´*)v


周りではものっすごおもんない話で盛り上がっとるさぶさぶグループがおるし( ̄- ̄)←ほっといたれ



ぢゃ( ̄○ ̄)ノ←ま、まさか・・・


報告終わり( ̄∑ ̄)ゞ←お前の飯の報告なんかいるかボケー



(・∀・)


焼きそばとおににり食べた(・∀・)←だから知らんゆーとんねん




ヒマつぶし終わり( ̄^ ̄)v



ばいばい(`∀´)←誰でも良いからこいつを殺してくれ

コメントの投稿

Secret

Σ( ̄□ ̄";)!!

焼きそばとおににりの報告なんか、
いらんわあぁぁぁーーーーーいッ(ノ`□´)ノ⌒⊥

ヒマつぶし記事に、コメするヒマ人がおるんかーっ(`○´)ノ ←まんまとお前やな

え?(・∀・)?
おいら??(・∀・)ノ
…まぢですかぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ
 ↑要はお前もヒマなんやな

ちがわぁーいッ(`○´)ノ ←違わない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ある時はどM変態の耳。

そしてまたある時は謎の中国人イ。

そしてまたまたある時はどM変態の耳。

………振り出しに戻っとるやん!!!


久々復活のコメが焼きそばとおににりの話題とは(;´・`)
耳らしい!?

ちょっと!!!
また名前が謎の中国人になってる(ノ><)ノ

なんで!?
ちゃんと「耳」って入れたのに!!!


あ、耳の携帯は中国仕様なんや(* ̄▽ ̄*)←どんな携帯やっ

不本意ながら(?)コメ数を増やした耳でした……

おいしそ・・・

私も焼きそばとおにぎりが食べたーーーーーいっ(>O<)

私は、今からお昼ご飯でやんす。
おかず、何にしよっかなぁ・・・焼きそばはないのよねぇ・・・

お仕事頑張ってくだパイ♪v-222


食べたい…☆

naonao姐さん股の登場でし♪♪
会社のご報告ありがとーございましゅ(-ε-)
あたしのクラスにもいるぞーさっぶいのが(≧∀≦)
みっきーは仲良いお友達に「ほんっと!お前はー」って
いっつも怒られてましけどね(≧ε≦)←報告いらんて

おにぎりと焼きそばいいなー♪
あたしは鮭の焼いたっぽい?の食べた(・∀・)←
お前の報告いらんわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒマ人のあほへ

結局ヒマなんやーーーん(`∀´)ノ
焼きそばとおににりv-375食べたいんやーーーんヾ(`∀´ )←んな事ゆーてへん

だってnaoとってもお暇だったにょ(* ̄Oノ ̄*)
ではごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

ィさんへ(`∀´)

おーーーー!!
お勤めご苦労(`∑´)ゞ
謎の中国人しゃま∴∴ゞ(≧ε≦*)

何でお前のパソはそんな事になんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
それでこそ耳ヾ(`∀´ )

あなたに「あほ3号」の称号を与えまし( ̄ー+ ̄)b
ほんまは3号にしとくのはもったいない逸材やけどな(`∀´)

あ。「どM1号」にしたる(`∀´)(`∀´)

ちえへ

お。
naoのご報告に賛同して頂いた方が1名(・o・)
ありがとー( ̄^ ̄)v

焼きそば売ってないでしか( ̄。 ̄)ノ
おににりは??v-375

みっきーへ

おお(・o・)
ここにもご賛同の方が1名(・o・)ノ

シャケの焼いたっぽいのって何や??
焼いたんちゃうんかいッ!!
∴∴ゞ(≧ε≦*)

何処にでもさっぶい奴はおんねんな~(`∀´)

隠しコメのNちゃんへ

やほやほ(* ̄∀ ̄*)ノ

オフ会希望、ネットが繋がったらいっぱいメール来てたよ( ̄◇ ̄)b
盛り上がったぢょ(ノ≧∇≦)ノ
次は九州大会やね(`∀´)
計画しるからもちょっと待ってにぇ(@ ̄▽ ̄@)

ぢん来たらしいね(´・ω・`)イジ
あと、naoがイッた21日と24日の間にじゅんのとゆちが来たらしい( ̄。 ̄)ノ

ふん( ̄‥ ̄)=3 フン
でもメンバー来た日はショータイムの亀ちゃんフライングが無いらしいから、やっぱええわ( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
