

かつんかつーん沖縄ん(*Ф∀Ф)o

いよいよ押し迫ってまいりました、naoの放置ターーイム( ̄◇ ̄)b

てなわけで、しばしのお別れの前に頑張って沖縄いってきましね
(ノ≧∇≦)ノ



・・・・およ??(・∀・)




nao沖縄行っちゃダメダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。




沖縄かつんのnao的ちぼでしたわ(* ̄Oノ ̄*)オホホ




んぢゃ。早速(* ̄0 ̄)o こほん。





ダンボールまみれのお部屋からお届け致しましよ( ̄◇ ̄)b




★亀ちゃん良い場所げっちゅ(ノ≧∇≦)ノ


所さんの車の中。

よくぞ、1番映る助手席にしわってくれましたッ(ノ≧∇≦)ノ



やるわね。かぢや(*Ф∀Ф)o





ここで、どんより顔をやらされるじゅんの・・・の次にそっと若干やってるたっちゃんが可愛すぎるんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)





★高速チケ取ってもおっとこまえな亀梨和也(ノ≧∇≦)ノ



口にすっと銜えてシートベルトしるお姿がすんばらすぃー(ノ≧∇≦)ノ



naoも銜えるのはわりと得・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ






しゃて次(* ̄TT ̄*)




★相変わらずじゅんのに冷たいかちゅん∴∴ゞ(≧ε≦*)


じゅんのが盛り上げようとHBBらしきものをやってみたが・・・・






かちゅんはやっぱり「・・・。」


∴∴ゞ(≧ε≦*)

この人らこうゆー時はほんと上手くまとまってるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。






★ゆちこきも人気者(* ̄▽ ̄*)


アイス買いに行ったら、ゆちこきを発見したみなしゃまが集まって来たぢょ(*`◇´*) b


何かT-TUNが知名度上がったのがとってもうれすぃnaoなのら
( ̄◇ ̄)b



naoもしーくぁーさー1つ( ̄◇ ̄)b←勝手に買いに行けや






でもこれ、ぢん亀が行ったらパニックだろうね(ノ>ロ<)ノ





え??亀ちゃん(・∀・)(・∀・)

もしかしてアイス買ったゆちこきに拍手してましか?(・∀・)(・∀・)

何で??(・∀・)(・∀・)




いーにゃーーー。

亀ちゃんに手ー振ってもらった人たち(´・ω・`)ノ







つか所さん・・・・あーたすご過ぎ・・・(°○°)

どんだけ土地持っとんねん∑(`□´/)/





★部屋決め(。-_-。)ポッ

2人ずつでひょ??

て事はやっぱ1人は外だッ(*`◇´*) b←は


だってかぢやはnaoと一緒だからぁ~(〃∇〃)←お前が外行ったらええねん




え(・∀・)

んなあほな(・∀・)(・∀・)






あい( ̄◇ ̄)b

ゆちたっちゃんぢんの勝ち( ̄◇ ̄)b

先にそれぞれのお部屋で待ちまし( ̄◇ ̄)b





ツアーん時もこんな事やってんだろね∴∴ゞ(≧ε≦*)

KAT-TUNってかわいッ(ノ≧∇≦)ノ


naoもドキドキしるーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←いちいち出てくんな





所さん(`○´)ノ


誰が誰と寝るのかはだいぢでしからッ(`○´)ノ

どーでも良くありましぇんからーーーッ(`○´)ノ




亀ちゃん( ̄ノo ̄)ぼそっ

シャツの背中にサングラス引っかかってるよ( ̄ノo ̄)ぼそっ


取ってあげりゅから早くおいでヾ(`∀´ )

ねぇ。かーぢー・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



ぶぅーーー( `З´)ノ




お部屋の話に戻るでし(`○´)ノ



じゅんの⇒ぢん部屋。

こき⇒ゆち部屋。



亀ちゃん⇒nao部・・・←ええ加減にせえよ


あ(・∀・)

怒らいた(ノ≧∇≦)ノ ←あほか




亀ちゃん⇒たっちゃん部屋。



なかなか入って来ないたっちゃん部屋。。。

たっちゃんさびしんぼで「早くして」って出てきた∴∴ゞ(≧ε≦*)

かぁーいッ(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃんにハグハグされてゆ(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんってよく、たっちゃんをなでなでとかハグハグとかしるよねッ
(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんのがお兄ちゃんみたい(ノ≧∇≦)ノ





★雨の中の濡れ髪亀ちゃん(* ̄TT ̄*)


たまらんなこれ( ̄¨ ̄)フガフガ


何てセクシーなにょ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ


KAT-TUNはみんなやんちゃ坊主やから・・・あ。ほんまのハゲは1人だけやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事言わんでええ

所さんの遊びに大盛り上がりでし∴∴ゞ(≧ε≦*)


こんだけやんちゃでテンション高いと所さんも嬉しいよね(* ̄▽ ̄*)ノ



ラヂコンはぢん亀ゆちチームとじゅんのたっちゃんこきチーム( ̄◇ ̄)b


うわッ∑(`□´/)/


ぢん亀に挟まれるゆち∑(`□´/)/


















もんのすご普通やんッ
∑(`□´/)/



びっっっっっくりするわッ∑(`□´/)/←失礼すぎや





結局停まって中断( ̄- ̄)


でも亀ちゃんはやりたいらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


「カメラと関係なく・・・」とかゆっちゃって~(。-_-。)ポッ←何でお前が照れとんねん



亀ちゃんみたいなおっとこまえ映さんわけないやんかーーヾ(`∀´ )


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←無駄に盛り上がるな





ドリフト決めて大喜びの亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ
















めっちゃめちゃ可愛いんぢゃボケー(`□´")ノ

なんぼほど可愛いねんッッ
(`□´")ノ





食い殺したろか( ̄¨ ̄)フガフガ←変態猛獣現る。






★今度はバギー(ノ≧∇≦)ノ


おいおいたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

タオルの巻き方完全に美容院のお嬢さんやーーん(ノ≧∇≦)ノ

女の子やんかーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ひゃひゃひゃひゃひゃ(`∀´)









ひぎゃああああ!!

ぶぎゃああああああッ!!

うっひょーーーーーーッ
(ノ≧∇≦)ノ



グラサン濡れ髪亀ちゃーーーん(ノ≧∇≦)ノ


何ぢゃそのかっこいさわーーーッ(ノ≧∇≦)ノ






たたったたあたたたったまらあったんッ( ̄¨ ̄)フガフガ←何ゆうてるかわからん









どろどろどろ・・・

ずるずるずる・・・・

でろでろでろでろ・・・


ぼとぼとぼとぼと・・・
ぼと・・・ぼと・・・ぼ・・・と・・・←出尽くしたな。ほんでお前さっきから何出しとんねん

















あ∑(`□´/)/



こらーーーー亀ちゃーーーんッ(`○´)ノ

naoを後ろに乗せるのわしれてましからーーー(`□´")ノ




。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←頑張って追いかけ中。







所さん( ̄◇ ̄)b


しょーなのーーーー(ノ≧∇≦)ノ

KAT-TUNは仲良しなにょーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

偉いでしょ??ねねねねねねね??(ノ≧∇≦)ノ ←お前関係無いやろ




KAT-TUNとnaoは一心同体なんでし(`○´)ノ

亀ちゃんとは運命共同体なんでしからッ(`○´)ノ←お前が勝手にな








そして調子に乗って、所さんを無視して遊ぶあたり、さしがでしKAT-TUN( ̄○ ̄)ノ








★やっぱりゆちは∴∴ゞ(≧ε≦*)


所さんから名前入りゴルフセットのプレゼント(°○°)

しげぇ(°○°)ノ



ってゆちだけおっさんみたいな漢字やんッ(爆笑)!!


所さんさすがでしヾ(`∀´ )














ゆちのキャラよく分かってらっさる(`∀´)(`∀´)



亀ちゃん大喜びでし(ノ≧∇≦)ノ

股、お目目が線になってましからーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←お前も大喜びやな





で、そんなアホみたいな豪雨ん中ゴルフやらんでも・・・( ̄- ̄)


たっちゃん脱いでゆ(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃんも脱い・・・・・・・














でへんがな( `З´)ノ


ふん( ̄‥ ̄)=3 フン



でも良いお体になりましたね~( ̄▽; ̄)

どりぼぢ仕様でしか??( ̄▽; ̄)

肩幅とかぁ~腕とかぁ~胸板とかぁ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。











いつでも抱きしめなしゃいッ(`○´)ゞ←そこも命令か







あい( ̄○ ̄)

ごはんでし( ̄○ ̄)ノ



つか「うめーうめー」うるさいわ(`○´)ノ


肉食こきは肉にめっちゃ食いついてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


ま、こんだけ喜んでがっついてくれたら作り甲斐あるわな( ̄ー+ ̄)


で、何でみんなおしょろいんこTシャツ?(・∀・)









★お部屋に戻ったかつんさん達( ̄◇ ̄)b
















あーーん(ノ≧∇≦)ノ

ちょんまげ亀ちゃんがベッドインッ(ノ≧∇≦)ノ




うふ~ん(*Ф∀Ф)o

待っててかぢや( ̄▽; ̄)


今あなたが大突きなねぐいぢぇでイクか・・・・←もうええねん





あれ?(* ̄TT ̄*)

横あんなに開けてくれてゆのに??(* ̄TT ̄*)←お前の為ちゃう


うそーーーーーーーーん(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)





でもnaoの上になる時はちょんまげ取ってね(。-_-。)ポッ

髪がnaoにパサってかかった方が良・・・←まだゆうか





って就寝10時半て( ̄- ̄)

はや( ̄- ̄)( ̄- ̄)



こいつらが寝るわけ無いやんヾ(¬。¬ )





たっちゃん「疲れたね今日は」



声がでかいねん(爆笑)!!

いきなりテンション高いやんか(爆笑)!!






ゆちもうるさいねん(爆笑)!!

こき無視して寝ようとしてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢんじゅんのんとこは何か平和やな∴∴ゞ(≧ε≦*)



これってみんなの素顔が見れるかんぢで良いね(ノ≧∇≦)ノ







亀ちゃんたっちゃんはストレッチかよ(爆笑)!!

さしが筋トレ突き2人組∴∴ゞ(≧ε≦*)




あ。ゆちが乱入∴∴ゞ(≧ε≦*)


ってそら「何してんの?」って言われるわ(`∀´)


2人で何を静かにストレッチしとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)




そしてここでもうるさがられるゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)






じゅんのも旅立ちまし( ̄◇ ̄)b

あ。ぢん閉めやがった(爆笑)!!

そして寝る・・・・らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)




で、結局ぢんの部屋にわらわら集まって来た∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんまこいつらやんちゃやなあ∴∴ゞ(≧ε≦*)

修学旅行かッ!!!

つかどんだけ仲ええねん(爆笑)!!








で、そっと来るこき∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ寂しかったんかいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)






怖い話って(--;

股ベタやな(--;





ゆち八戒逃げる∴∴ゞ(≧ε≦*)

んもーへタレちゃん(`∀´)


たぶんぢんも急に老けると思うけど(`∀´)(`∀´)








いやん(ノ≧∇≦)ノ

ぢん亀2人でゆちを連行ッ
(ノ≧∇≦)ノ




良いねやっぱこの2ショット(* ̄▽ ̄*)




しかも亀ちゃんがぢんをそっと触って連行スタート(ノ≧∇≦)ノ

きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ




何ておっとこまえな2人に抱えられてゆのーーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんで何て普通すぎゆのーーーゆちーー(ノ≧∇≦)ノ ←おいこらッ







そして( ̄▽; ̄)





















ちょんまげ亀ちゃんは無敵なのらーーー(ノ≧∇≦)ノ ←全く意味分からん




だってきゃわうぃーんだぼん(* ̄TT ̄*)

きゃわいすぎゆんだぼん(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)






しかしまぁ世間ではぢん亀仲悪いとかゆわれてましが( ̄○ ̄)ノ















これ見ろコノヤロー(`○´)ノ

むっちゃ仲ええねんぞーーッ
(`○´)ノ

KAT-TUNはみんな家族並みに仲良しやねんぞーーッ(`○´)ノ





ふん( ̄‥ ̄)=3 フン




って結局たっちゃんも怖いんかいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

必死で「ヤダッ」ゆうてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

猪八戒と一緒やん∴∴ゞ(≧ε≦*)








で、ぢん。





















「中丸のロン毛」












こぉわぁーーーー∑(`□´/)/


ぶひゃひゃひゃひゃ!!

ぶぁはははははははは!!



ごっつ怖いやーーん
(ノ>ロ<)ノ

まぢ夢に出るわ(爆笑)!!









結局2時までこんなことしてたわけでしね( ̄○ ̄)b



さしがKAT-TUN(`∀´)

それでこそKAT-TUN(`∀´)(`∀´)




やんちゃあほあほKAT-TUNばんざいッ\(≧∇≦)/








来週も楽しみだね~(ノ≧∇≦)ノ

こんなんいっぱいやって欲しいにゃ~(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんもnaoといっぱいやって欲しいにゃ~(ノ≧∇≦)ノ ←ほんましばくぞ







では。

これで終わりでし・・・・・・がッ(`○´)ノ←何やねんな












明日からしばしのお別れでしから(ノ‐;)

naoが復活しるまで頑張って使命をはたしててくだぱい(`○´)ノ



1日も早くネットが繋がる事を祈るぞ( ̄∑ ̄)ゞ





naoのロン毛を想像しながら寝てくだしゃい(`∀´)

おーーこわ(`∀´)←ほとんどお前の顔知らんわ




ばいばい(`∀´)ノ゛




あ。

いちお、東京チームのnaoブログオフ会は9月22日か23日のつもりでし( ̄◇ ̄)b



みなしゃん開けといてねッ(`○´)ノ



おやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓ではこれぽちぽちよろぴこ( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こっわあ~~~ッッ∑(>□</)/

姐さんのロン毛こっわああ~~~ッッ∑(>□</)/ ←しょっぱな失礼や
 …(・o・)!!  間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)
コワいのは、ぢん亀に抱えられた素のゆちだった ∴∴ゞ(≧ε≦*) ←もっと失礼や
いや~~、ほんまに今回のかつんかつーんはサイコーによかったっス(* ̄TT ̄*)
夜中にウハウハ言うの堪えるの、大変だったっス(* ̄TT ̄*)
何度も就寝シーンをリピって、結局ウハウハゆうてもうたっス(* ̄TT ̄*)ブシュ~

KAT-TUNはほんまに仲いいっすよね~(ノ≧∇≦)ノ
おいらも仲間に入れろッッ(ノ≧∇≦)ノ
ハイフンのとこでいいからッッ(ノ≧∇≦)ノ 
 ↑オバハンは無理やろ ←オバハンでなくても無理や
『疲れたね~今日はッ!!』って異様にでかい声で言うたっちゃんに、何度も笑ってもうた∴∴ゞ(≧ε≦*)
早く来週にならんかな~(* ̄TT ̄*)
予告編で、亀ちゃんマネキンに話しかけてたような気が…∴∴ゞ(≧ε≦*)

では姐さん、しばしのお別れでしゅ(ノ≧∇≦)ノ ←顔間違うてるで
あ。 (ノ‐;)←こっちか。∴∴ゞ(≧ε≦*)
あほ連合ぽちぽち隊の総長を、きっちり勤めさしてもらいやす (`○´)ゞ
姐さんは安心して放置してくだぱいッ(`∀´)ゞ

プレゼントするの

プレゼントするの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置真っ最中なページにアン様登場ですわよっ!(何様?)
まだ繋がらないにょ?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
遅い~~~~。放置にも程がある~~~。
ねー、まーーーだーーーー????

・・・・ってダダこねても無理みたいだから(アタリマエじゃ、ボケ。)、カツカツ感想言って帰る♡

「ベットにうつぶせになったぢんに萌え萌えでした♡あはっ(๑≧♉ฺ≦)」

つか。なんで、姐様は「かつんかつーん」って書くの?
「かーつんかつん」じゃ・・・・ってそんなのかんけーねぇー!(はい、昨日の仁まにゅより採用です∴ゞ(≧ε≦*))
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
