

ぢんドラマーーー\(≧∇≦)/

いやーーーーご無沙汰したねヾ(`∀´ )

だってnaoってばむっちゃ忙しいねんもーーーん(ノ>ロ<)ノ



お仕事は昨日で無事終了( ̄◇ ̄)ゞ

任務完了して参りました( ̄∑ ̄)ゞ


今日からはおしっこしる準備満載(ノ>ロ<)ノ←お引越してゆえやッ

2日にはおしっこしるから、1日にカギ貰って掃除して準備しとかにゃあかんしやね( ̄¨ ̄)フガフガ




んで、4日からは新仕事の研修攻撃ッ∑(`□´/)/

・・・・・・nao死んでしまうかも(`Σ´")ノ←おばはん体力無いからな



んで、腕にあちこち青タンと擦り傷出来てて∴∴ゞ(≧ε≦*)

会社の子から





「ねぇ。大人よねぇ(`∀´)」


ってゆわれた∴∴ゞ(≧ε≦*)


大人やけどボケ老人やから∴∴ゞ(≧ε≦*)




って誰がボケて死にかけとんねんッ(`□´")ノ






あ(・∀・)

本題やった(・∀・)


昨日のかちゅんかちゅーーーーんと、かめまにゅは股後ほどとゆう事で( ̄◇ ̄)b



まぢは速報( ̄◇ ̄)b←そーでもないで








10月16日~

火曜10時 日テレ系


「有閑倶楽部」にぢん主演ッ(ノ≧∇≦)ノ





アネゴ以来の連ドラやーーーん(ノ≧∇≦)ノ




しかも初主演でしよ(ノ≧∇≦)ノ




で・・・・高校生役でしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんさんなかなかやりまんな~( ̄。 ̄)ノ




「お茶目なとこもいっぱい見れる」らしい( ̄◇ ̄)b


って事は(`∀´)















お得意の「アホ面満載でしか??ヾ(`∀´ )ネーネー



いやしかし、楽しみやねぇ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン






みなしゃん是非ボリューム最大でご覧くだぱい( ̄○ ̄)ノ


何故ならぢんさん・・・。









ぼそぼそしゃべりやから( ̄ノo ̄)ぼそっ←いらん情報流すな




これでさ(*`◇´*) b

もしかしてもしかしたら、主題歌がKAT-TUNの新曲なんて事もあるかもしれへんかもしれへんかもしれへんかもやんか(`∀´)(`∀´)←分かり辛いわ




ぶひひッ(`∀´)(`∀´)(`∀´)








亀ちゃんも恋愛モンばっかやなくて、こーゆー内容がおもろいのに出て欲しいにゃ(`Σ´")ノ


単純に楽しめるよーーーなの(`○´)ノ


サシペンシとか~コメディとか~学園物・・・・・

は亀ちゃん無理あるか( ̄。 ̄)ノ


仕事モノとか~~


















何かあるやろッ(`○´)ノ←全国のプロデューサーに苦情中。




んぢゃ、naoは今から新アジトの買い物にゆってくる(`○´)ノ




いってきまーーーーし( ̄○ ̄)ノ




昨日の沖縄亀ちゃんにメロメロくらくらヘロヘロずるずるのnaoでしものねーーーーッ( ̄▽; ̄)

・・・・・〓■●~゜




更新してへんからごっつランキング落ちてるやん(爆笑)!!←そらお前が悪いねん

naoを生き返らせてへ~ん(* ̄◎ ̄*)ノ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おしごとお疲れさまですー

おひっこしに仕事にブログとすっごく忙しそうですねー。
だいじょぶですか?まだ暑いので無理しないでくださいねっ。
もうすぐドリボズもあるから体力とっとかないとねー。
じんのドラマすんごい楽しみ!原作は読んだことないけど
なんかコスプレ仁ちゃんが見れそうなのできたいきたいきたいしてます!!
(ごめんなさいこーふんしました)
ふつうにしてても仁見てると笑えるのできっと最高におもろいはずですっ。
ではまたコメさせていただきます。

待ってたぜ!!

俳優★赤西仁を!!!!
・・って、ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(迷惑)
嬉しいよぉ~~~~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぢん、おめでと~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしたちもおめでとう~(?)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと!ちょっと!
大丈夫でしよ!!セリフがあれば、ぢんだってちゃんとおしゃべりでーーーきーーまーーすーー!∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
硬派な役らしいし、バイク乗るらしいし、グフフフフフ・・・・・・・・・。もう笑いが止まらない・・・・・・・・・。

笑いながらポチって帰るとするか!ふふふふ・・・・・。

あ。おしっこ頑張ってね~ヾ(o・∀・o)ノ” ←取ってつけたように言うな!∴ゞ(≧ε≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ポチポチ隊では励ませていただいていたんですが、力の及ばないことで、申し訳ありませんです。
naoさんのとこは、コメントするのにも、ある種の才能が求められているようで、コメントするのは差し控えさせていただいてたんですけど、全国のプロデューサーにむけてのnaoさんの苦情に激しく賛同させていただきたく、意を決して(なんか大げさですが・・・)失礼いたしました。
亀梨君で学園もの。無理は無いと思います。ぜんぜんOKです。
私的には恋する亀梨君大好きなので、探偵物とか、学園物とか、ヒューマンなもの(美しくもはかないってやつ)とか、感動大巨編映画とか、一年かかってやる大型時代劇とか、ほのぼのホームドラマとか、一通り全部やった後でもいいので、恋に身を焼く艶っぽいセクシーなの、絶対やってほしいんです。

多分、プロデューサーは事務所にオファー出してると思うんです。
だって、あんなにすばらしい演技力を見せ付けてきた亀梨君ですもの。
使いたいって思わないはずが無い。
だから、亀梨君がちょっと休みたいって、思ってたんじゃないかなって、そんな風に思ってます。
充電完了したみたいですし、そろそろお出まし願えるんじゃないでしょうか。

お引越し無理なさらないでくださいね。

わぁ~お!!(@∀@)

ぢんさん、ドラマお久しぶりねえええーーーーッ!!(ノ≧∇≦)ノ
ついでに姐さんもお久しぶりねえええーーーーッ!!(ノ≧∇≦)ノ

いや~~、主題歌KAT-TUNの新曲きそうなニオイが、
ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんしますなああーーッ(ノ≧∇≦)ノ

↑↑↑コラーーーッ(`○´)ノ

まだコメし終わってないのに、↑↑勝手にイクなあああーーーー(`○´)ノ
あほーーー(`○´)ノ ←おまえがアホやからや

で(* ̄▽ ̄*)
カメラ関係なくラジコンやりたがる亀ちゃんが、
巻きは大突きーーーーヾ(*´∀`*)ノ

…お?(・o・)?
なんか話が変わってしもうたような気がしたような気もする(・∀・)

姐さん、青タン作りながらも、おしっこし頑張ってみてねヾ(*´∀`*)ノ
そしてぢんさんも、ミロク(て読むの?)頑張ってねっヾ(*´∀`*)ノ
↑ぢんは多分ここ見てないで ←絶対見てないよ

たのしみ!たのしみーーーー!

naoと書いて、ナオさんこんばんは。

高校生のボソボソぢんさん・たのしみでしね~~~^^
もちろん・ボリューム最大にすりゅわ。
で・『有閑倶楽部』っておもしろい内容なん?
しりましぇんで・・・@@

naoさんも大変そうですが、新アジトも楽しみヨネ~~
がんばって!!

ぽちぽち頑張っときます☆

最後に!全国のプロヂューサー様へ!
亀ちゃんを、だーーーしーーーてーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほぉぉ~~~!!

naonao姐さんこんくちわ( ̄▽ ̄)
昨日ね、コメしようと思ったんだけど、パソコンが壊れてて
できなかったの(>○<)
そのかわり今日愛情たっぷりのコメさせていただきまっす!!←やめろ

仁、ドラマだぁああぁああああ~~~(≧▽≦)ノ
やったぞぉおぉい♪♪しかも学園ものなんて嬉しすぎだにょ☆☆
仁のあほ面もちょっと見たいけど←余計なこと言うな
かっこええ~そしてエロい仁が見たいな♪♪
今から楽しみすぎて夜も寝れなぁーい!!!v-398

…亀ちゃんも出てほしいにゃーー!!
あっそそ、姐さんお引越せ頑張ってね(・∀・)←間違ってるし
みっきーも応援してましゅからv-351←姐さん
気持ち悪くなっちゃうがな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
