スポンサーサイト


4月少クラ前半戦!!

いや~皆さんこんにちくぁ
強烈注射のおかげでだいぶ腰が復活しかけてるnaoでし(`∀´)

やっぱ和也が泣くから早く治さないとね( ̄¨ ̄)フガフガ
待ってて・・・・か・ず・や←一生腰痛めとけ


今日は今月の少クラの前半戦、亀ちゃんプロデュースの回のレポよん



っておそっ!!!


ま。気にするな(`∀´)





あ。KAT-TUNが出てるとこ以外飛ばしますのでよろぴく♪


いきなり1人ずつピンスポ浴びてばばーーーんと登場!!!

衣裳はReal・・・のブラック&シルバーのやつ




こき、そんな顔で出てこなくても・・・(爆)



Real Face




「ギリギリでいつも生きて来たいから~♪」



おいっ(爆)




いきなり間違ったよ!!


「生きて行きたい」のか「生きて来た」のかどっちやねん!!









好き♪←え




「手にいれるんだ~」の後の『わぁーい』←言葉は定かではない

明るく「わーい」じゃなくて低音でアオるのよん(`∀´)







がっごうぃ~!!!←言葉分からんのにか





『かーえられやしないーーー』の後の眉間しわ寄せおちゃめウインク・・・



ブフォッ!!


がばいい・・・・・( ̄TT ̄)←まだ出すか





ぎゃああああああ!!



亀ちゃんの舌打ち&ウインク!!



うひょおおおおおっ!!!









ちっ
←舌打ち返しをするな





今日のテーマはデブー♪←デビューね


亀ちゃんとこきが公園デブッしたと。
すっかり奥様言葉ですが・・・・

お。ゆちがまた絡んで来たぞ。奥様言葉マネしてる。

けど2人が冷静になったよ(爆)


亀ちゃんとこきの兄ちゃんにお子さんが出来たそうな。

で、亀ちゃん自分の兄ちゃんの子に「お子さん」て(-_-)




亀ちゃんが公園に行くんですか???

どこの公園にお邪魔すれば???(°○°)←お前はお邪魔するな





硝子の少年

この歌亀ちゃんの声に合ってるね

腰が常に斜めにくねってるんでずけどぉーー

naoはどの角度で絡めばしっくり来ますか?(`∀´)←いちいち絡まろうとすな






ブブッ( ̄TT ̄)


「背を向けーーーーる」の後、口をパッと開けるんですけど・・・


何かやらしい( ̄¨ ̄)フガフガ





(`∀´)←何想像した?





少クラマニア


少クラについての色んな質問にAかBかのエリアに移動して答えるらしい。




1問目であっという間にたっちゃんこき退場



亀ちゃんとゆちがしゃべってる時、またぢんがゆっちの横で「えええええええ。ええええええ。」って頷いてうるさいんだけど(爆)


急にまたぢんさんのスイッチが入った模様



ゆちに『お前近いっ』って押しのけられた(爆)




3問目:昔のVTRでタッキーがかばんから出した物は?

犬かぬいぐるみ?か。




ゆち『かばんに犬は入れないと思うんですよね』

亀『ちなみに、うちのワンちゃんはかばんに入りますよ。
かばんに入って移動します。』



ワンちゃんて!!!





ズッキューーーン←また軽く撃ち抜かれた



それを聞いてゆち、犬が答えのAに移動。



正解は当然B(`∀´)



亀ちゃん、ゆっちにめちゃ責められてる(爆)




KAT-TUNはぢん以外みんな退場!!



うひゃひゃひゃ(爆笑)!!
Vでめちゃ若いKAT-TUN登場だよ!!


4問目:このVで「こきが彼氏にしたいのはKAT-TUNの誰と答えた?」

A→ぢん  B→ゆち


あっさりぢんはAに行った(笑)



正解はAのぢん。




亀ちゃんはね。今進行をしないといけないんです。
今は進めるとこなんです。


そんなの素人のnaoでも分かります。


でもぢんは・・・・・



「俺さぁ・・・・・」

「あのさぁ・・・・」

「あのぉ・・・・・」


しゃべりたいらしい(ーー;)

でも当然亀ちゃんには流される・・・・。

でもぢんはしゃべりたいらしい(ーー;)

決してマイクから離れない・・・(ーー;)


いや、ぢん分かるやろ。もちっと待ちなさい(笑)



で、やっとしゃべれたら「上田の金髪姿が1番目立ちました」







それだけかいっ!!!





『河合くんとかどうでしょう』












流したよ(爆笑)!!



完全に放置プレーだよ(爆笑)!!



ぶははははははは(爆)(爆)!!









GLORIA



『そお思って行きーてたーーーうぇいっ!!


ってまたあおる声がかっこびいいいいいいっ




間奏のダンスは3人ずつ二手に。




ちゃんと踊る組(亀ゆちじゅんの)


3人縦に並んで手を使った踊り!!




これめっちゃかっこいいんだけどおおおおおお





はい。そして
踊らない組?自己主張つよい組?(ぢんたっちゃんこき)



ぢん→志村けんか(爆)

たっちゃん→ただちょろっと回りかけただけ

こき→自由にヒップホップ系ダンス






ってお前らぁーーーー(爆)!!







んん~KAT-TUNってステキ(`∀´)




ちょっと長くなったので続きは「続きを読む」からどーーぞ!!

その前にこれ押してね( ̄^ ̄)v

ジャニーズブログランキング



SPECIAL HAPPINESS


きゃああああ!!この歌が聴けるなんて




亀ちゃん・・・・黒タンク・・・・い・ち・ま・い・・・






亀ちゃんのうでうでうででで・・・




うでき・・・・・




ブッフォーーーーー!!



うでき・・・・・




ブーーーーーー!!!



ブーーーーーー!!!



ブーーーーーー!!!
←はよしゃべれ




うで筋ぐぁあっ!!!





抱きなさい( ̄^ ̄)v←また上からか



亀ちゃんって一段とすんばらしい体型になりませんでした??
肩幅も、うで筋も・・・






ゆう事無しっ( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け




やっぱ抱きなさい( ̄^ ̄)v←だから

















はぁああああ~~(泣)



「たくさん作ろう」


カッコッ♪←亀ちゃんが口で鳴らす音ね



この後のちょっと目をそらすようなはにかんだ笑顔・・・・















これですっ!!!




あのミラコーの日・・・・



naoが投げキスした時に向けてくれた


笑顔っ!!!


















号泣!!






ここ、何十回いや何百回リピったか分からん







ぼーーーーーーーーーーーーーーーー(°○°)(°○°)←今度は放心中らしい







ぴゅ~♪「スペシャル・・・ハピネス」
















どーーーーーーーん(死)








ちょっと大人なデビュー話


母の日に北山くんが花をあげたという話から。


亀『女の人って花すごく喜ぶよ』

ん??



亀『なんでもない日に、特別な記念日じゃない日に「これ可愛かったから買ってきてあげたよ」って渡すと・・・うん』






へぇーーーーそうなんだ(-_-)




Jr.『経験あるんですか?』








『経験ありますよ』






あ゛あ゛っっ!?





それはすごいですね






・・・・・・・(-_-)(-_-)(-_-)









ちっ





あ。そうよ。これは母の日の話だったわ。


きっとお母さんにあげたんだよね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・。













さてとっ←忘れたいらしい








詩?作文??朗読??

何かそんなの←おい


2005年はソロ活動が多かったという話から

『感じたのはKAT-TUNに戻った時、ほっとする場所だなぁとちょっとだけ思いました』








フフッ




舌ぺロッ♪





















きーーーやーーーああああああ


っ!!!




可愛いって!!!



可愛いってぇ!!!



可愛いってえええええ!!!



かわい・・・・
(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←しつこい







『外に出て初めて感じる仲間の暖かさ。

他の奴らもラップを追及するやつ、ビートボックスを極めようとする奴・・・・。




なぜか分からないけどボクシングをやってる奴・・・




ぶははははは(爆笑)

ほんと分からんわ。


ねぇ。たっちゃん○←何にも隠れてへん


『だから集まると1×6は6じゃなくて、60にも600にもなる、そんなグループになれたらいいなと思います』





←感動しすぎ





アミエロ♪(青春アミーゴエロバージョンね)



とは言え、やはりNHK。
かなり抑え気味です



ちょっとちょっとちょっとおおおおお


いくら抑えるにしても腰映さな過ぎやろっ



回しとんねん!!



亀ちゃんはぐいんぐいん回しとんねん!!






回しとんねんぞおおお(激怒)!!





ぶぅーーーーーー








あのね。
『2人で』を『ふたるぃで』って歌うのが好きなの←細かいわ











なーーーーーんてキレのあるダンスなんでしょ

naoとの時もこれくらいキレのある感じでお願いします←あの時にこんな動き怖いわ







きゃああんん



一回帽子取って髪直してまた被る・・・。


そん時の流し目と表情・・・









ブブブ・・・・( ̄TT ̄)






エロ←そっとゆうな







あ。赤いバラ。













あなたはこんなに赤いバラが似合う男


を他に知ってますかぁ???
←うるさい




こんなに似合うなら何も無い日に

「これ可愛いかったから買ってきてあげたよ」って渡す

男は花に弱いんでしょ??(`∀´)←逆や







で??このバラ、naoがいなかったから捨てたの???


ショックだったのね。和也・・・


可愛そうに。naoはここよ←お前の脳がかわいそう









最後の「ミ・アミーゴ」の表情














エロッ!!



これエロッ!!!




エエエエエエエロッ!!!
←いちいち叫ぶな





ぷはぁ~←そして堪能すな




最後のポーズも完璧っ!!パーフェクツッ!!


結婚して←は?








って堪能してるところへいきなりKAT-TUNうるさいけど(爆)



ぢん『ああああああ、お前。ああああああ、花・・・あああああ』

ゆち『踏んだ踏んだ』


うるせぇーーーー(爆)!!



はぁはぁ言いながら亀ちゃんいつもの放置プレーで進行します。




てかあんたその息遣い・・・・そして乱れた髪・・・やらしいって←明らかに考えすぎ








うわぁー終わったぁ


長々読んでくれてあざーーーーーーっす!!

で、これよろぴくね(`∀´)

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

懐かしいねぇ、少クラ!!!
あっ、うん、そうそう・・・って思いながら、亀ちゃんよみがえってきたよ☆
和香ちんでも気づかなかったこと、さすがだねぇnaoさん!!!
ひさびさに引っ張り出してきてみようかしら、愛しの亀ちゃん(笑

こんばんわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
naoさんのレポ読んでたら亀チャンがバッグにらんちゃん入れてお散歩してる姿が見たくなっちゃいました(★´ -`)(´- `☆)。o0
亀チャンて何気に言葉が丁寧ですよね?歌笑でお食事って言ったり…わんちゃん♪……になりたい←ぇ笑すいません_| ̄|○
ではまたきまぁす♪

レポおつかれちゃん☆
仁放置プレイ・・・亀が羨ましい(笑)
私もやーりーたーいぃぃぃぃ!!!!!
捨てられた子犬のような目で見つめられたいぃぃぃ!!!
そしたら・・・もっといじめる☆←絶対S(笑)

ほんとnaoちゃんのレポ好きだわ(^^)
おもしろい!!!PC前でニヤニヤしてる自分が気持ち悪い(爆笑)

うきゃっ、うきゃ~~~~~~っ☆☆

nao~♪もう、いちいち、いちいち、わかるぅ~~~~!!!
そうそう、そうにゃんだぁ~~~って、叫びながら←うるさい!レポ読まして
もらいやしたぁ~~~~っ^^ん、もう、たまらんっすぅ~~~~♪♪
そっかぁ~~~っ、あの、あの、目をそらす感じのえぎゃお☆かぁ~~~っ!!!
こりなんだなぁ~~っ、nao~♪をやっつけたのはぁ~~~~☆
確かに、karaも、お、お、お~~~~~~っ♪って思って、何回もリピったしぃ・・・
こりを、な、生で、しかも、し・か・も・独り占めってかぁ~~~~~???
ずるっ!!!じゅるうぃ~~~~~っ!!!うらやまぴぃ~~~~!!!
。。。こりは、泣きますなっ!!!こんなこと、こ~~~~~~んなことされたら
正気では、いられやせんわぁ~~^^;karaなら、もう死んでる!!!
そこら、浮遊しとるなぁ~~~~っ☆
nao~♪よ~~~~~~くぞ、復活してくりたにゃっ^^
そひて、あ、あのぉ~~~っ、最後のベロっと出た舌ですぐぁっ、あのまま、
ガブッて食べていいっすかぁ~~???

上でkaraちゃんが壊れてはる・・・・爆!爆!
亀ちゃんの仁の放置プレイはゾクゾクしましゅう~♪
放置されてる仁萌え萌えでしゅう~♪
放置する亀ちゃんもステキですが、放置されてる仁は可愛すぎますっ!!!
ゆうこが、食べりゅう~♪ぱくっ!!!
ホント、この6人はおもろいっ!笑!
仁、好きだーーーーー!!! ←叫び逃げっ!

naoさ~ん、回してくれたバトンやってみたよvv
妄想変態として書いてみましたっ!!!
お暇なとき覗いてね!!

どうも、スクリプトです(爆笑)←え
ツッコミありがとうございました(笑)
バトンちゃんとやり直しましたよ~!
ちゃんと襲っておきましたよ~!←おい

腰だいぶ復活されたみたいで良かったです♪
本当にお大事にしてくださいね~!!
で、ユナは亀ちゃんのカバンの中に入って移動したいです←は

私もね

私も 現在 少クラ レポ中でして。。
福岡は どんだけ 時差があるんですか?? って 突っ込みいれられそうだったんだけど
ここにも いたよぉ。。少クラ やってる人が。。
さすが 私のエロ師匠。。
どこまでも 突いていきまっせっ。。

で 私が気づいてない 亀ちゃんの萌えポイント たくさん 教えてくれて
あたっ~~しゅ

和香ちんへ

にゃはは♪やっぱ懐かしかった??
だってレポ書きたかったんだぼーーーーーん( ̄^ ̄)v
引っ張り出してって・・・そこまで前じゃないぞっ(爆)!!
いちお、今月やし(笑)
楽しめて頂けたかしらん?( ̄○ ̄)←愛想悪っ

あ。
変態バトンやってくれてありがとね~!!!←おい
また何か回すから♪

ちぃちゃんへ

ちゃん付けにしちゃった(`∀´)良いかな?
いや~ん。お散歩・・・・naoもイクーーーーーっ!!!←やらしい書き方すな
ちぃちゃんはワンちゃんになりたいのね?
じゃあnaoはらんちゃんになる(`∀´)
あ。やっぱ嫁になる( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け

陽子ちゃんへ

放置プレーする側になるんだ(爆笑)!!
それはかなりSね(`∀´)
でもぢんは放置プレーにいつも全く動じてないよね(爆)
そこがまたおもろい!!
naoは亀ちゃんの徹底した流しっぷりに乾杯したいっ!!
男前!!←え

レポ褒めてくれてありがと(照)

karaへ

にゃはっ!!そうなのぉーーーーーっ!!!
まさにあの笑顔だったのぉーーーーーーっ!!
あの笑顔を頭上で浴びてしまった・・・・・( ̄TT ̄)
しかも2回も。でへ♪

そらね。食えない寝れないになるでしょ???
ほんと、よく生きてたわ(°○°)

あ。あの舌はnaoが絡めまくってから飽きたらkaraに分けてあげる(`∀´)(`∀´)←おい変態

ゆうこへ

そのゾクゾクはあなたがドMだから???(`∀´)
ゆうこも放置されたいって事???(`∀´)(`∀´)
naoは・・・・・ぢんを放置してそのまま去る( ̄^ ̄)v

放置されるぢんもおもろいけど、やっぱ亀ちゃんの、あの潔い放置っぷりにはやられる(ぽ)
亀ちゃん、一緒に放置しまくって生きていきましょ♪←何をゆうとんねん

和也好きだぁぁぁああああああああっっ!!!←叫び返し

ユナヘ

やぁ。スクリプトさんいらっしゃい(`∀´)
おもろかったわ~(爆笑)!!あんたって人はっ!!
お題間違えた人初めて見たわ!!
しかもそんな謎の単語(爆)!!
って襲うバトンじゃないから!!←明らかにお前のせい

心配してくれてありがと♪
和也が寂しがるから早く腰治してやってあげなきゃ( ̄TT ̄)←自分で興奮するな

何??亀ちゃんのかばんに???
じゃあ、naoはゆちを一本背負いで投げたいです←こら

文美香へ

そうなの。時差がねぇ。
困るよねぇ( ̄○ ̄)←おいこら

じゃあ、続きはどっちが先にレポするか競争よ♪←は?
nao負けないぞっ(*^.^)b←帰れ

って何でレポ遅いとエロ師匠なんだよ(爆)!!
亀ちゃん萌えポインツ、チェックしてみて(`∀´)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
