

再びお知らせ( ̄◇ ̄)b

んとね。

ん○とね←いきなり㊦か



ぶひひッ(`∀´)

こんばんぽわわわ~ん(● ̄▽  ̄●)v


naoとかいてナオと読む者でし(。-_-。)ポッ←そのままやんけ




そーそーヾ(`∀´ )


何とか引越し先の「光」のメドも突き、順調に進みそうな気配でしのよ( ̄0 ̄)オホホ



って事は??(ノ`∀´)ノ




みなしゃんもうオワカーーーリネ( ̄ー+ ̄)







naoブログ。。。



















1ヶ月も休まなくてすみそーですわ♪

おーーっほほほほほほほほ(* ̄Oノ ̄*)









まだ工事日は決まってないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←そこ分かってから発表せえ




おーーーーー(°0°)ノ

ナルホードネッΣΣ┏(_□_:)┓iii





ま。そこそこ。。。( ̄ー+ ̄)←ナニがや







・・・・・・分からん( ̄ー+ ̄)←殺したろか








てな訳でいちおご報告まで(*`◇´*) b


みんな良かったねヽ(`◇´(・_・ )(・_・ )(・_・ )(・_・ )ゝ←どんだけ肩組むねん

                ↑↑↑
おっと。みなしゃん素やし∴∴ゞ(≧ε≦*)



ではおやひみまさい( ̄○ ̄)ノ゛


naoは寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

このお知らせ嬉しい人ぽちったらええやんか(`∀´)←ほんま殺すぞ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∴∴ゞ(≧ε≦*)

姐さんに肩組まれとる、
『ヽ(`◇´(・_・ )(・∀・ )(・_・ )(・_・ )ゝ』
 ココんとこの ↑↑ アホ巻きでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
しっかし、えらいぎょうさん肩組みましたなあ∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さん、じゅんのみたいにムダに手が長いの?(・∀・)←ムダってゆうな

ブログ、長いこと休まんで良くなって良かったね(* ̄▽ ̄*) ←若干分かりづらいわ
変態員達が変態長をわしれないために、
大家しゃんが頑張ったんやね(ノ-;) ←そうなん?
大家しゃん、アリガーートネッ♪(ノ≧∇≦)ノ

ほんぢゃま、このお知らせが嬉しいような気がするような気がしたから、
ぽちっていきますわ~~ (* ̄▽ ̄*)ノ

よかった♪

naoに1ヵ月も放置されずにすんで、よかった~☆

アホ巻きちゃんをはじめ、変態同盟?連盟?連合?の
隊員の方々の安否確認ができないのかと、淋しく感じ
とった~!
いや~、よかった♪よかった♪
        
           ~読み逃げ部隊・心の声より~

やっほ~~~い♪

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
顔がロシア風味のみっきーでし♪←嘘つくな
ごっつい日本人の顔でしけどねぇ~( ̄□ ̄)
言ってみたかっただけ( ̄○ ̄)←やめれ

姐さん早くパソコン使えそうなのね!!!!(≧▽≦)
嬉しいなぁーーーー♪♪
これで姐さんを忘れなくてすみそうだわ♪←失礼
楽しみ♪変態長頑張って!!

今日もぽちぽち完了☆

えっ?

お○っこ我慢しなくてもよくなったん?・・・ってちがうわ!!

よかった!よかった!ぽちぽちだけは、むなしすぎるし・・・・

おっと、でもまだ工事日決まってないならやっぱり我慢しとく‼‼

どれほどかなぁ~~?いつもの放置プレイほどかなぁ~?
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
