

かちゅんかちゅーん(ノ≧∇≦)ノ

はろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ・・・・

・・・りんこ( ̄ノo ̄)ぼそっ←聞こえへん


ここんとこ、ちょっと体調悪くてサボってたnaoとも言いまし( ̄^ ̄)v


やっと「かちゅんかちゅーん」れぽが出来ゆ(。-_-。)ポッ


しゃてと( ̄○ ̄)b


今日もnao的ちぼイキましよーーー( ̄」0 ̄)」






①亀ちゃんの衣裳&髪型(ノ≧∇≦)ノ


いやーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ


いやーーーーーーーーーーんいやんッ(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんの服も髪型も・・・もちろんお顔は毎回

















パーフェクツやないっすか~!!
\(≧∇≦)/





こりゃたまらんッ( ̄¨ ̄)フガフガ

何でこうこの人は何を着ても似合うの??(ノ≧∇≦)ノ


んもーーー亀ちゃんてば(`∀´)σ)Д`)ツンツン




で??ぢんの髪型はえーのん??ヾ(`∀´ )ネーネー





②亀ちゃんはCanCamを買う??(- - )o ピクッ



「せーのッこれッ!!」をやるためにわざわざ??(- - )o


ふぅーーーん( ̄。 ̄)ノ


きっとnaoみたいな顔ばっか選んぢゃうんだろーなー(● ̄▽  ̄●)←お前の顔みたいやったらモデルになれてへんわ



なにおーーーッ(`○´)ノ


ま。そらそやな( ̄ー+ ̄)




「どんだけ~」の亀ちゃんに

「お前も流行に乗るなッ」のこきツッコミナイス( ̄◇ ̄)b


そんときの亀ちゃんのフッて笑う顔が・・・・・














たまらんがなこれッ!!
( ̄¨ ̄)フガフガ








③ビラ配り



キミら「良い子やなぁ~」

って褒めるのは良いけど話聞いてからにしてくだぱい( ̄○ ̄)b

テキトーに聞いてるの丸出しでしから( ̄○ ̄)ノ





ゆちさん。せっかくの亀ちゃんのフリなのに。。。


「5・6回」て( ̄- ̄)

「10」て( ̄- ̄)( ̄- ̄)


振った亀ちゃんがさぶいみたいなので勘弁してくだぱい(`○´)ノ




ここで「ビラ配り」に挑戦( ̄◇ ̄)b


と、その前に何とかマキちゃんのお手本( ̄◇ ̄)b←全国の女性が注目してるモデルに全く注目してない女。





ゆち怪しいて(爆笑)!!

その貰い方不審者やって∴∴ゞ(≧ε≦*)



その後の亀ちゃんが(ノ≧∇≦)ノ

貰っといて「フツー」って自分でウケてるんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)





























何ぢゃその可愛い笑顔はッ∑(`□´/)/


おばちゃんびっくりするわッ
∑(`□´/)/





んがああああああああッ
(ノ≧○≦)ノ
←何やそれ







こきが逆を貰って軽くボケたところで・・・・





うぉいッ∑(`□´/)/

ぢん何しとんねんッ(`○´)ノ




しかもみんなに突っ込まれてる時のアホ顔が∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんヾ(¬。¬ )


あほみたいやって( ̄ノo ̄)ぼそっ

あほが丸出しやって( ̄ノo ̄)ぼそっ


いっこも隠れてへんてヾ(¬。¬ )


ほんでポケットに入れられて何をドキドキしとんねん( ̄- ̄)






ゆちがやってみまし( ̄○ ̄)b





はい。お約束でしねぇ
∴∴ゞ(≧ε≦*)




つかゆちにがいんがいん当たってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。ゆちに対してこの人らが普通なわけが無い( ̄◇ ̄)b




で、みんなヤイヤイうるさいねん(爆笑)!!

同時に色々ゆうなッ(爆笑)!!


これぞKAT-TUN・・・・(`∀´)










ゆち「しーー













そっと渡しやがった(爆笑)!!

ぶぁはははははは(爆笑)!!
←naoお気に召し中。








④股も謎のコーナー現る



いきなり、ソエル出てきた( ̄○ ̄)ノ

ぢんとじゅんのも出てきた( ̄○ ̄)ノ←ずっと出とるわ




意外にまぢめなコーナーなんだにぇ( ̄ー+ ̄)


こん時のぢんの髪型良いのに。巻いたりせん方が良いのに。



しかしこんな時までも間の抜けたコメントをしるじゅんの( ̄。 ̄)



「セピア色だな~」ゆわれても( ̄- ̄)








ここでnaoの質問でし( ̄○ ̄)ノ



この番組、実はどんだけコーナーあるんでしかあ??( ̄。 ̄)

隠れてる謎のコーナーがまだまだあるはずヾ(¬。¬ )


ほんで1回で終るコーナーもあると思われまし( ̄0 ̄)b


























つかこの時間に歌ったらええんちゃうんかッ(`○´)ノ




ふん( ̄‥ ̄)=3








⑤KAT-TUNの似顔絵



ちょっと太った頃の亀ちゃんやんけ( `З´)ノ

横で似顔絵のお口のマネしてる亀ちゃんがきゃーいッ(ノ≧∇≦)ノ




で、その後の横目くりッ



















お前どんだけ可愛い顔すんねーーん(`○´)ノ←お前ゆうな


何やねんッ(`○´)ノ

そのくりくりわッ(`○´)ノ


ぬおおおおおおおおおッ!!!

可愛すぎて腹立ってしゃあないわ(`○´)ノ




お嬢ちゃんやもーーーーん(ノ>ロ<)ノ←今度は泣くんか








何かさ。微妙やねんけど( ̄ノo ̄)ぼそっ



でも、たっちゃんの上目使いの笑顔で許すッ(ノ≧∇≦)ノ ←似顔絵の話と関係あれへん






ぢん「俺って特徴ある?描きづらくない?」


何とかマキ「髪型に特徴が・・・」






会話になってへん( ̄- ̄)



そらぢんも「髪ね・・・」ってゆうわ∴∴ゞ(≧ε≦*)





ゆちは鼻が足りひんし、じゅんのとぢん若干被ってるし( ̄。 ̄)ノ←ぢゃお前は描けんのか








描けるわけないやんッ
(`○´)ノ
←あーそうですか









6人の似顔絵は、たしかにこきは一気に痩せたけど、亀ちゃんは一気に太ったぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)






⑥とりつかれた女。


ぢんさん。

「そおいう人」で片付けるな∴∴ゞ(≧ε≦*)


ほんで勝手に断るなッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

お前何にも好かれてないねん( ̄- ̄)←だからお前ゆうなてッ








つか、どーやっておばちゃんの腹から出したんか教えろや(`○´)ノ







今度はこきが話し出した。

ぢんさんビビりすぎや(爆笑)!!

何ちゅうへタレの顔しとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





あのーーー( ̄○ ̄)ノ

モデルさんってやっぱ若干頭悪い○人が多いよね∴∴ゞ(≧ε≦*)←おいこら







⑦かぼちゃ。



亀ちゃんたら、ちゃんと注いであげてるよ(* ̄▽ ̄*)

やさすぃーにぇ~(● ̄▽  ̄●)ホェーー



突きだにぇ~(● ̄▽  ̄●)シミジミ。。。←聞いてへんて







で、ぢんって何でボケて突っ込まれる時、いちいちあほみたいな顔になんの?(・∀・)←あほやからちゃう?←いらん事ゆうな


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。









★沖縄の予告★




naoの興奮度25


車の中でソフトクリームぺろりんこ亀ちゃん(* ̄TT ̄*)


そのアイス。。。。くだ・・・ぱい・・・( ̄¨ ̄)フガフガ


naoの色んなとこもぺろりんこしてくだ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)







naoの興奮度50(ノ≧∇≦)ノ






ちょんまげ亀ちゃんさいこーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ちょんまげで、ぢんと2人でゆちを運んでる亀ちゃん\(≧∇≦)/


おっそろしく可愛い(ノ≧∇≦)ノ



おっっっっっっそろしく可愛いッ\(≧∇≦)/
















うぉっそろすく可愛いっちゅーねーん

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




殺したろかッ(ノ≧∇≦)ノ ←自分で何ゆうてるか分かっとんのか












そして( ̄◇ ̄)b









naoの興奮度MAXッ
\(≧∇≦)/






ベッドに入る亀ちゃはぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ




きゃあきゃあきゃあきゃあッ!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



naoも入ゆnaoも入ゆーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


ほら。亀ちゃんちょっと左側開けて右よりに寝てゆぼーーん(ノ≧∇≦)ノ


naoんとこ開けてゆもーーーーーんッ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/







待っててかぢやああああああ(ノ≧∇≦)ノ

今すぐ沖縄に・・・←もう帰ってきとるわ





おや?(・∀・)

ほえ(・∀・)(・∀・)



行き違いやねぇ(・∀・)(・∀・)









今日のお見送り( ̄◇ ̄)b



ゆちで良かった(* ̄▽ ̄*)←ほっとする少女のようなエロおばはん



っておまいら高校生かッ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ヒューヒューゆうとるわ( ̄- ̄)


ほんでゆち。


部屋着一緒なわけないやん(`○´)ノ

ナニが奇遇やねん(`○´)ノ




ゆちはねぐいぢぇか??(・∀・)←ネグリジェてゆえ

それとも何とかマキがぱんちゅ1丁??(・∀・)←んなわけあるか







んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛


おやしみんぽん(。-_-。)ポッ


↓↓↓しゃあ、ぽち隊出番でしよーー(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

放置ってなに?

放置ってなに?

↑↑↑何って言われても…

いきなりかぢゅやが、久しぶりのクセに一発アホなコメントしとるから、びっくらこいたッッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

今回のビラ配り、巻きもそーとーウケたっ\(≧∇≦)/
『中丸が』って指名入った時点で、すでにわろうとったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
で、今もっかい見てみたんやけど、亀ちゃんのありがた~いフリに対して、
ゆちが「10っ」って言うとき、なななんとっっ!!Σ(`□´";)
ゆちの目に、若干の目ヂカラぐゎっ!!(`□´/)/

…(・∀・)

ぶぶぶぶぶーーーーーーーーーッッ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんなゆちの目、はぢめて見たっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
亀ちゃんの目ヂカラの10000000分の1くらいしかないんやろうけど、(←コラ)
ゆちは「10っ」って言うのに、自信マンマンやったーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、ボケた後に、ぢんさんが必ずア○面になるのも、
たった今確認しましたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
いちいち○ホ面なんやもん、かわいすぎるッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶっ ←フォローのつもりか

で、姐さん、沖縄、行き違いて…
そーゆーのは、行き違いとは言いましぇんカラッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃっ♪♪

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
お友達のお母さんが関ジャニ∞コンに行かれてまして、亮ちゃんのうちわ買っていただきましたの( ̄0 ̄)にょほほ
きゃっこいいーーーv-351
地元のコンも行きたかったけど、行けなかったし、どちぼぢも行けないし・・(>○<)
だぶりゅしょっくーーv-406←ちゃんと言え
でも、買っていただけただけで嬉しいのだ♪
お友達のお母様ありがとうです^^

今回はちゃんとかーつんかつーん見たじょ☆
亀ちゃんの「どんだけー!!」のきゃわいい笑顔にあたしは倒れましたe-268ほんっと亀ちゃんのきゃわいい笑顔こそ、「どんだけぇええ☆」よ♪
ゆっちのビラ配りおもしかったにゃ(≧▽≦)
最後に地味~に渡してるのがみっきーのツボでした
(≧@≦)
来週の沖縄編楽しみ♪♪
亀ちゃんと一緒にベット・・・( ̄TTTT ̄)
いいですなーー♪←やめれ

今日も任務完了でしから(`○゜)←どんな顔や
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
