

うしょーーーーん(ノ>ロ<)ノ


はろはろはろはろはろはろは・・・←もうええんちゃうかな

おーーー(°○°)ノ

つい山ほど挨拶してしまう、そんな礼儀のかたまりnaoでし(。-_-。)ポッ←あほやから加減が分からんだけやろが



うぃッ( ̄◇ ̄)ゞ




んとね。

nao、9月の初めにおしっこしてくる・・・(・∀・)←毎日せぇや


まちがいた(・∀・)(・∀・)


おしっこししるにょ(・∀・)←何ゆうてるか分からん















お引越しするのッ(`○´)ノ←初めからそーゆえや




ふん( ̄‥ ̄)=3 フン


んでね(´・ω・`)イジ



8月31日からネットが一旦使えなくなりまし(´・ω・`)イジ



ほんで、今日NTTの人とお話してたら、どーもnaoが引っ越す先の大家さんが「光」の意味が分かっとらんらしい( ̄- ̄)


建物に穴開けなやから許可がいるわけでしが。。。





一旦申し込んで書類見せて許可貰わなあかんみたいで。。。



何と、引越し先でネットが使えるよーになるまで。。。























1ヶ月もかかるんやとッ∑(`□´/)/


うそーーーーーーーん(ノ>ロ<)ノ









nao、その間ブログ出来ないにょ??(´・ω・`)イジ←いつも放置しとるがな



1ヶ月て・・・(ノ‐;)



naoわしれられちゃうぼん(ノ‐;)(ノ‐;)




ただでさえ、何の個性も無い地味なブログやのに(´・ω・`)ノ←突っ込む気にもならん



nao自体、地味が売りのおばはんやのに(´・ω・`)ノ←ロシア顔なのにか





9月はどりぼぢもあるのに。。。。




みなしゃん、naoをわしれないでね(ノ‐;)

ほんでぽちぽちもわしれないでね(`∀´)←おばはんは常にあつかましい









って、まだ10日くらいあるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

報告が早いっちゅーねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



だってネタが無かったんやぼんねーー(。ˇε ˇ。)ゞポリポリ



ま。その間、携帯から更新する・・・ような気はしないでもない( ̄ー+ ̄)←全く当てにならん



んぢゃま。さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

おやしみーーーーんこッ←片付けろ


↓↓↓naoと1ヶ月会えないの寂しかったら・・・これ押せッ(`○´)ノ←お前がキレてどないすんねん

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

にゃにゃにゃ、にゃにおーーーーーっ?!

おはおはおはおはおはおはお…
↑↑↑礼儀がうつったっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

って姐さん、1ヶ月も放置ぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーッッ?!Σ( ̄□ ̄"ノ;)ノ
するのぉぉぉぉーーーーーーーーッッ?!ヾ( ̄Д ̄";)ノ
まぢでぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!(ノ>ロ<)ノ

…しゃあないか(・∀・)ノ ←アッサリ

大家さんが○ホやから『光』を知らないんだもん(ノ‐;) ←失礼やな
引っ越す前から、早速姐さんはア○を大家さんにうつしたんやね(ノ‐;)
恐るべし、アホエロの威力っっ!!(>○<)

あ(・∀・) 話がそれたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

巻きは、決してロシアンアホエロアツカマシイオバハンブログの事は、
わしれにゃいよ(ノ‐;) ↑殺されるぞ
アホだけど、ぽちぽちもわしれない(ノ‐;)

…ような気がしたい(・∀・)ノ

naoさ~ん、こんにちは♪

お、お引っ越しですかぁぁぁ><
お引っ越し頑張って下さいっ!それより~~~
で、なんで一ヶ月も???←ここのアホも理解できてへん?(苦笑)
そうですよね。。。ドリボもあるのにぃ~~~
一日でも早くネットができますよ~にっ!
またお話たっくさん聞かせて下さいね^^

いつも素通りでごめんなさい!!
パソコン使えないんですかあ...。
漫画喫茶とかどうですか!?!?
安いし、漫画もできるし、インターネットもできるし!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のわぁわわわわわ(゜д゜)ノ

naonao姐さん、股股登場のみっきーでし( ̄▽ ̄)
ホタルノヒ○リ←分かるわ 見てたら、やっぱダイエットしなければ!!って思っちゃったわーー( ̄U ̄)今度こそ!!頑張るぅ(≧▽≦)

姐さん、インターネット1ヶ月も使えなくなりゅの!!!!!??。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あたしも1週間使えなくなるの。。←お前とは違いすぎる
実はね9月にアメリカに行くのよ~♪姐さんのブログ、1ヶ月見れないのか。。
でも遠く離れた外国から、ぽちぽちするわよ!!!
変態長姐さん忘れるわけないよ☆お引越し頑張って^^

えぇーーーーーーーーーっ!!!!

おしっこしゅるにょぉ?・?
よっしゃぁ~!ママン・おてちゅだいは遠くてできにゃいけど・・・
いっしょに ○しっこ がまんしゅる~~~けど・ぼうきょうえんに・・・あれ?
お引越しだった。。。

あっ!おくらばせながら、こんばんは。

で・一ヶ月も放置て やばいでし。 薬がきれるでしよ~~‼‼ DOすればいいにょ?

放置されても毎日・しっかり223の任務はたしにくりゅので、ぜしぜし・たまには、携帯からでも更新してくだぱい!

残暑きびしくて・おしっこしは大変だと思うけど、がんばりゅ!
じゃなかった。。。naoさんからだに気をつけてがんばってね。





早く!

おしっこしてきなよ!!!(違っ・・・)

よりによって、ドリボズ祭り開催中の9月に1ヶ月間もネット出来ないなんて~。
(ノд`) オーノー!!(欧米か!と突っ込んで!!早く、早く~!)←まだタカトシを引きずるか、お前!!

こーゆー時こそ姐様の底力の見せ所っすよ!!
携帯で更新すんざます!!!(絶対無理、。∴ゞ(≧ε≦*))

じゃ、またまたまたまたまたまたま・・・・!!

お久しぶりですm(__)m

  naoさ~~~ん( p_q)エ-ン
お久しぶりでございます。。。。。。。
とてつもなく暑い夏をいかがお過ごしでいらっしゃいましたか???
かおりんこ・・・落ち込みに落ち込み、毎日、海の底へ沈みたい衝動にかられていましたが、そんな勇気もなく仕方なくこの二週間泣き暮らしておりました。。。
この二週間ほど、どうにか暮らしていましたが、、、これからのことを考えると、逃げ出したい・・・・・

でも、今日、ふと思ったことがあり、、、二週間ぶりにPCを開けました。。。。。。
お元気そうなnaoさんを見られて良かったです。
もちろん、ここへ来ていらっしゃる皆さまも。

お引越しをされるそうで、PC・・・一日でも早く使えるようになるといいですね。
残暑が厳しいですが、お体に気をつけて下さいませm(__)m





゚ ゚~( д  ノ)ノ゙エェエェエ工 初っ端からこんなアホ面ですんません。
あまりの驚きとショックにより目が飛び出してしまいました(笑)
でもお引っ越しなら仕方ない!!←意外とあっさりやな
仕方な……゚。ぅゎ━━(ΩдΩ)━━ん。←やっぱり泣くんかい
ポチポチもnaoさんも忘れないから早く戻って来てくださいね。
健闘を祈るッ(`・ω・´)ゞ←naoさんどこに戦い行くねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
