

24時間テレビにかちゅーんぐぁ(ノ≧∇≦)ノ


いやっほぉ~~(ノ≧∇≦)ノ

今年もこんなにいっぱいKAT-TUN出てくれるとわッ(ノ≧∇≦)ノ



あ。

そんなびっくりもっ○りんこのnaoでし(● ̄▽  ̄●)v


まぢはいきなりオープニングのちばさが募金活動してる時に事件は起きたッ∑(`□´/)/










ぼーーーーーーっと見ていたnao(°○°)

隣は当然タッキーやと思ってまだぼーーーってしてた(°○°)





背中にでっかく「募金」と書いてありゅ。





と、ステージが映ったらタッキーがいゆではないくぁッ∑(`□´/)/



って事は?????









急にテレビに食いつくnao。。。。




















ここここの・・・

このお美しい後姿はッッッ
ΣΣ┏(_□_:)┓iii





慌てて録画ボタンを押したとたん!!


























いや~~ん(* ̄▽ ̄*)

亀ちゃはぁ~~~ん(ノ≧∇≦)ノ




「お願いします」の札持ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)


後ろ向いて背中の「募金」を見せ、振り向いて「お願いします」の看板見せる。


お目目くりくりしてニコニコ頷きながらくるくる回ってゆーーー(ノ≧∇≦)ノ





( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)←お前は回らんで良い















ぎゃばびーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



何だよ(`○´)ノ

いきなり可愛すぎるぢゃねーーかッ(`□´")ノ←あまりの可愛さにキレるおばはん1名。






友達とメールできゃーきゃーーー(ノ≧∇≦)ノ

騒いでいると今度はゆちじゅんのたっちゃんの登場( ̄◇ ̄)b




ゆちがさっぶい自分のFAXを読んだところで( ̄。 ̄)ノ

これ、去年のぴーのパクリともゆうね( ̄。 ̄)ノ←バラすな







この後はずーーとワイプに映ってるKAT-TUNさん・・・。


いえKT-TUNさん( ̄- ̄)







しばらくしてぢんさんおもむろに登場( ̄○ ̄)b




ねね。ぢん( ̄ノo ̄)ぼそっ


ズボン穿くのわしれてりゅよ( ̄ノo ̄)ぼそっ





ぢんってでっかいおぱんちゅ穿いてんねんな~( ̄。 ̄)ノ

トランクス派なんやね(`∀´)



でもそれぢゃ、ぢんこちゃんが丸出しにな・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ





亀ちゃんはね~(@ ̄▽ ̄@)

ボクサーぱんちゅ派らよ(● ̄▽  ̄●)v←ゆうとくけどあれ下着ちゃうぞ








え(・∀・)(・∀・)(・∀・)



うしょーーーーーんゞ(*≧∇≦)

だってチェックのおっきなトランクス穿いて・・・・。












え???( ̄o ̄?).....??


あれぢぼんなの???( ̄○ ̄?).....??






















・・・(°○°)(°○°)(°○°)←固まるなッ










ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ありえへんて∴∴ゞ(≧ε≦*)












ありえへんてーー∑(`□´/)/←うるさいねん




ぶぁははははははは(爆笑)!!

変なぢぼん穿いてもーてるやんッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←はっきり言い過ぎや( ̄- ̄)









ぢん頑張れ(・△・)ノ




亀ちゃんなんてデニムの短パン??にブーツだよ(ノ≧∇≦)ノ

めっちゃおしゃれさんやぞ(ノ≧∇≦)ノ








・・・・・・背中にはずっと「募金」って貼ったままやけど( ̄- ̄)




かっこいく「Real Face」歌っても背中向けたら「募金」やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほんでnaoの大突きな「か~えられやしない~」がゆうとやったけど( ̄- ̄)( ̄- ̄)




ついでに亀ちゃんアップに騙されて期待してたら・・・。

「ちッ」だけぢんに突如アングル変わったけど(ノ‐;)(ノ‐;)
















naoはそんな事には負けないのだッ( ̄¨ ̄)フガフガ







あ(・∀・)

あとnaoもいっこ気突いた( ̄◇ ̄)b











ゆち、ヅラのサイズ合ってなかったよね( ̄ノo ̄)ぼそっ

あれ子供サイズやろ??(°○°)



だって前髪んとこ上に上がりすぎて短かなってたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←切りはったんや






あれええのん??ヾ(`∀´ )ネーネー

ねね。

ゆちヾ(`∀´ )ネーネー

あれはええのん???ヽ(`◇´(・。・ )ゝ←そしてゆちは素。










そしてここで。


naoの疑問コーナー( ̄◇ ̄)b



KAT-TUNってばずっとワイプには映ってるのに、全体が映ったらおれへん(・∀・)




KAT-TUN何処に立たされてたん??∴∴ゞ(≧ε≦*)


途中はアシスタントみたいに後ろに立たされてたけど(爆笑)!!


ほんで今年のTシャツの真ん中のゴリラみたいなんは何??(°○°)





タキツバのバックで踊ってもじゅんのは3割増やったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←関係あれへん



何故かぢんだけ上に上ってたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

意味分からん∴∴ゞ(≧ε≦*)



たっちゃんは徳光さんに素で「メガネかけたの?」とか聞かれてたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




亀ちゃんの

「おしゃれメガネです」

って答えもおかしいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




ダテメガネってゆえやッ(`○´)ノ←ええやんけ別に




大突きやけどね( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←聞いてへんわ











こきと息子( ̄◇ ̄)b←息子ちゃう



阿部選手って人??(・∀・)



初対面で失礼します( ̄◇ ̄)ゞ←お前は会うてへん





ホームラン・・・・・・打てやヾ(¬。¬ ) ←そんな簡単に打てるかッ



ふぅ~ん( ̄。 ̄)ノ

そーーなーーーーーーん?( ̄。 ̄)ノ





でもね∴∴ゞ(≧ε≦*)

野球の試合中に1人「リアル・・・」のラップを歌うこきがおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)



1人で実況席みたいなとこでラップて∴∴ゞ(≧ε≦*)


横で息子固まっとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)




いや??若干ノッてるなぁ。。。

ちょっと頭動いてりゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)



あれヘッドフォンしてへんかったら、いきなりこきがかっこ突けてラップし出してびっくりやって(゚ロ゚*)ノ




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




息子、ぬいぐるみらしきもん貰えて良かったにぇ( ̄◇ ̄)b←だから息子ちゃうし、ぬいぐるみやし





異常!!昨日の24時間テレビのnao的ちぼでした( ̄◇ ̄)b



そして( ̄○ ̄)b

その後ドラマで号泣しまくりブッサイク( ̄_ ̄)になったnaoでもありました( ̄○ ̄)b




ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

おやしみーーーーーんこッ






今日もよろぴこでし( ̄◇ ̄)ゞ 

月曜はジャニランキングの更新日なのら( ̄¨ ̄)フガフガ

↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんこんばんはm(__)m

土曜日 母から「亀梨が募金してって言ってるよ」と携帯に留守電が入ってて 友人を巻き込んで 電気屋さんにかけこみました! 呼び捨てなのが かなり気になりますが 教えてくれたので 文句も言えず(-.-;)

ほんとだ歌の時も背中に募金て(>_<)気がつかなかった(笑)で、あの募金て書いた Tシャツが 欲しいんですが 非売品ですか?
( ̄▽ ̄;)

オシャレメガネ そうか ダテメガネって言うんですねφ(.. )一つ賢くなりましたf^_^;

きゃっほーーーい(ノ≧∇≦)ノ

24時間TV,いっぱいかちゅ~んがでたねーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
…っていうのを、ビデオで見たねーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←ビデオでかよ

んとね、始まる6時半に、ちゃんとおうちにいたんでしよ( ̄◇ ̄)ノ
しかしながら、なぜかおいらは『海賊帆』を大音量で突けており( ̄◇ ̄)b
「もう始まるけど、ビデオ撮ってるからいっか~~(* ̄▽ ̄*) 」
って思ってたら、 某あるお方から、
『いきなり亀ちゃんぐゎーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ』ってメールが入って…

『いきなり亀ちゃんが、なんやねーーーーんっ(`○´)ノ 』ってアホな返信した、
おちゃめな巻きでし(。-_-。)ノ ←姐さん、ついにセリフまでいただきました。

そして、その後クルクル回る募金亀ちゃんを9回リピし、
でっかいおぱんちゅ穿いて、ぢんこちゃんが丸見えのぢんさんも
キッチリ確認いたしましたっ(`Σ´)ゞ ←丸見えしてへんわ

…つか、ぢんこちゃんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーっっ!!
ヘンタイチョーバンザイヾ( ̄∀ ̄)ノ

しかしぢんこちゃん、何しにタカトシと階段上ったンすかねぇ( ̄○ ̄)
ほんで、タキツバのバックで、なんでじゅんのは3割増やったンすかねぇっ ∴∴(≧ε≦*)
亀ちゃんが「おしゃれ眼鏡」てゆうたんは、案外老人向けに分かりやすく噛み砕いた、
亀ちゃんの優しさの表れなんでしょうなぁ( ̄∇ ̄)シミジミ。 ←老人ゆうな

24時間テレビ!! 旅行前日で、アホなアンは用意とか全然してなくて、バタバタしながら見てたんーーー!!!!
だから、気づいたら亀ちゃんの募金クルクルの舞い終わってたー∴ゞ(≧ε≦*)←悲しさのあまり吹き出す。

ぢんのパンツ。 やっぱり顔ばっか見てて最初気づかなかったん∴ゞ(≧ε≦*)
お友達のメールで気づいた∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
「ぢんさん、パジャマのズボンはいて出てるね。」ってさ!!!
∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
そしたら、案の定宍戸丈矢引ジョー、姐様も食い付いてらっさった∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんこ見・・・見・・・見えたってホントでしかーー?(ノд≦)オーノー♡←「欧米か!」って突っ込んで!!(タカトシの見過ぎ。)

さ。旅行中録画ってたヤツ(日曜の朝からのヤツ。)消しますか。。。。(出てないんでしょ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 )

なんでこぉなるのーー(泣)

naonao姐さんこんばちわ♪♪
24時間テレビかつーんのところ見てなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
運悪すぎにもほどがありゅ。。。(>◎<)どーでもええとこ見とったのに!!←オイ
妹はちゃっかり、リアフェを見てまして( ̄◎ ̄)どないなっとんねん!!(`○´)←キレんな
お友達も、「タッキーのドラマは見たよ♪」としか言ってなかったのでしゅ(涙)
う゛ーーー。亀ちゃんの「変えられやしない♪~」が聞きたかった(っω-`。)il||li

もう寝る( ̄○ ̄)Z←嘘つくな
ぽちぽちはもちろんokでしよ^^
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
