

たちまにゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!

ひょーっひょひょひょ!!

ぶぁははははははは!!


ひぃーひぃー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





おっと失礼しました∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoらしきものの登場でし( ̄◇ ̄)ゞ←何をゆうとんねん




ちょっと・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

たっちゃん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



















たっちゃんってば最高\(≧∇≦)/





可愛すぎる(ノ≧∇≦)ノ

おもろすぎる(ノ≧∇≦)ノ

エリー屁が臭すぎる(ノ≧∇≦)ノ



スカシはあかんてエリー(爆笑)!!






寝られへんたっちゃんをたしけてくれてありがとー( ̄○ ̄)ノ





で、たっちゃんヾ(¬。¬ )

股どーらって何??(°○°)

股がどないしたーーーん??(°○°)←それしか考えられんのか







つか、1回寝られへんくらいで死なへんからだいぢょぶやでヾ(¬。¬ )

人生あきらめんでええねんでヾ(¬。¬ )









で、結局気絶出来て良かったね( ̄○ ̄)ノ

エリーってしゅてきんぐ∴∴ゞ(≧ε≦*)



わざわざ布団入ってきて屁ー股間で←その股間ちゃうわ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


屁ーこかんでええやんか~∴∴ゞ(≧ε≦*)



さしが飼い主に似て犬までリーサンルウエポン∴∴ゞ(≧ε≦*)







ここでnaoはたっちゃんに提案がありまし( ̄∑ ̄)ゞ


たっちゃんの文章力をまにゅだけに留めるのはもったいのぁいッ(`○´)ノ




この間の開け方・・・・。


あれ??(・∀・)

naoと一緒だ(・∀・)(・∀・)




まさかッ∑(`□´/)/

























naoってばパクられてる??
∑(`□´/)/
←んなわけあるか






さしがたっちゃん( ̄ー+ ̄)

目の突けどころが違うね( ̄ー+ ̄)←だからパクられてへんて






あ。そーそー( ̄◇ ̄)b


だからたっちゃんもブログやれば良いのに(* ̄▽ ̄*)←は

たっちゃんなら「ジャニーズブログランキング」上位間違いないよ( ̄◇ ̄)b←メンバーを登録させんな




ではこの辺で久々のあほかぢゅや占いでも(* ̄Oノ ̄*)



かぢゅや占い:股間運そこそこ


「股間とスカシの交換ができそうです」




みなしゃん是非交換してみてはいかがでしょ(* ̄▽ ̄*)b←出来るかッ










んぢゃさいならエリー( ̄○ ̄)ノ゛

今日もスカシてたっちゃんを気絶させてあげてくだぱい( ̄○ ̄)ノ



naoは。。。。勝手に寝ましから( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


↓↓↓はい。今日もぽちぽちぽちぽち押してちょーだいッ(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

滝登りよッッッ(`Σ´")ノ

姐さん、おひさしぶりぶりんこッッ(`Σ´)ゞ
アホ、ふっっっっかああああああーーーーーーつゥゥッ!!!(`○´)ゞ 
(↑自分で名乗りおった)

変態長に呼ばれて、あほ連合共同組合 会計監査の巻き、
只今ふっかちゅいたしました\(≧∇≦)/(←監査はアホには無理やろ)
ちゃんとね、おいら予告どーり熊本には戻って○たんでしのよ(´・ω・`)ノ
でも旦那がね、ム所入り…
違ったゞ(≧ε≦*) びょーいん入りしたから(´・ω・`)(←ふつーに入院と言え)
アホなりに忙しかったのよぉぉぉぉぉおおおおーーーーっ(ノTдT)ノ

でもコメは入れずとも、ちゃははぁぁぁ~~~~んとぽちぽち班長としての役目は、
毎日欠かさずに果たしておりましたからねっ( ̄ー+ ̄)ノ(←コメるのは時間がかかり過ぎるらしい)
…( ̄ノo ̄){ケータイから出来んかった分、ちょっと多めにぽちっとりますがな

しゃてと( ̄▽ ̄)
たっちゃんも姐さんの行間テクをパクッて気絶したことやし、
ゆちの劇を見ながら怒涛の滝登りでもやりましかなぁ~~~ヾ( ̄д ̄)~゜ホェ~
ほな、イキまっせ~~~(* ̄TTT ̄*)ノ(←はなぢいらんやろ)

ぬぉぉぉぉーーー!巻き様のダーリン大丈夫でしか!?
お大事になさってくだパイませ~~~。
あれ?巻き様は会計監査っすか? んじゃーーアンは、書記しまし。
漢字ちょくちょく間違えるけど。つか、書けない事多いけど∴ゞ(≧ε≦*)

へー股間・・・・∴ゞ(≧ε≦*)ぶ∴ゞ(≧ε≦*)ぶ
姐様の変換が「ありえねぇ!!(笑)」と思って、自分も挑戦したら、やっぱ“こかん”は股間だった!!!!!(爆笑)
“また”は股だし、“つく”は突く・・・・・・・。
ひ~~~~え~~~~~~~犯されてる・・違っ・・・侵されてる~~~~~。
アンパソ変換がnao語録で埋め尽くされる~~~~~~。

・・・ってトコで、ポチって帰ります∴ゞ(≧ε≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おほほほほ( ̄▽+ ̄)

naonao姐さんおはりんこ( ̄▽ ̄)
昨日コメしてたけど、消えちゃってめんどくさくなって、新たに今日来たみっきーでし(・∀・)←あほや
お友達にもいつも「あんたはめんどくさがりだね」って言われりゅ・・(>○<)←
しゃあないやろ

っていうかたちまにゅかわいい~~~~~(◎ ̄▽ ̄◎)
エリー、たっちゃんの前で屁はしたらあかんで(≧∀≦)
やっぱたっちゃんはブログするべきやねーーー(`∀´◎)
絶対上位とれるわ(爆)

屁ー股間でもええやん、めっちゃ笑いました(≧▽≦*☆)

滝登るあほへ

滝登ってましか~(ノ≧∇≦)ノ

さてと( ̄。 ̄)←素。
旦那さんは無事に仮釈放になりましたか??
頑張るようお伝えなさいッ(`○´)ノ

あほもあほなりに色々あんねんなあ( ̄○ ̄)
あほやから大変やなあ(ノ‐;)

頑張れあほ監査班長(ノ‐;)ノ

たっちゃんがまさかnaoの行間パクって気絶するとは夢にも思わんかっ・・・・って違ーーーーーッ(`□´")ノ

何でも組み合わせるなドあほッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほ2号書記へ

漢字を知らないあほ書記さん・・・(ノ‐;)
この人もかわいそう(ノ‐;)
やっぱあほでかわいそう(ノ‐;)ノ

で、おまいら2人で何しようとしとんねん(`○´)ノ
あほ会議かッ(`○´)ノ
あほ家宅捜査かッ(`○´)ノ

( ̄ー+ ̄)
アンのパソも段々と立派に成長しとるようで( ̄ー+ ̄)
あとは「なに⇒ナニ」「ッ⇒突き腰」と出れば一人前でし( ̄^ ̄)v←お前がいらん登録しとるからや

頑張れアンパソ・・・・(`∀´)v

みっきーへ

屁ー股間はnaoもびっくいした(・∀・)

めんどくさがりで片付けられないみっきー・・・( ̄- ̄)
何とかせーー(`○´)ノ
ってそう簡単に何ともならんわな∴∴ゞ(≧ε≦*)←こいつもテキトー

ねね。
たっちゃんブログ絶対ブレイク間違いなし( ̄ー+ ̄)←だから・・・

秘密コメのnちゃんへ

何??∑(`□´/)/
このブログ自体たっちゃんぐぁ??∑(`□´/)/←自分で分かるやろ
なるほど(・o・) (・o・) ・・・←だから信じるな

naoがあほならコメ入れる人もみんなあほ∴∴ゞ(≧ε≦*)
もちnちゃんもそろそろ・・・(`∀´)

24時間テレビの亀ちゃん最高に可愛かったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
何であんなお茶目さんなんでしょ(。-_-。)ポッ

ぢんの・・・ぱんちゅ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
テレビに出るときは、おぢぼん穿くようにお伝えくだぱい( ̄○ ̄)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
