スポンサーサイト


ごーるどぉおお(ノ≧∇≦)ノ・・・とかつんかつーんレポ。

いやっほぉーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

久々に亀ちゃんが、KAT-TUNが歌う姿見れてご機嫌なnaoでしからッ(ノ≧∇≦)ノ


みなしゃんお元気ーーー??(ノ≧∇≦)ノ

naoは亀ちゃんが突きーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←答えになってへん









しゃてとヾ(o・∀・o)ノ”


こんな珍しくテンション高いnaoでしが・・・←いつも通りや



かつんかつーんのnao的ちぼイってみよぉ(*`◇´*) ノ









あ。

先週は千原兄弟めちゃめちゃおもろかったね∴∴ゞ(≧ε≦*)

お笑い大突き亀ちゃんが、横からこちょこちょジュニアに「○○○の話して下さい」ってゆうてるのがめっちゃ可愛かった(ノ≧∇≦)ノ




さしがね( ̄◇ ̄)b

亀梨和也ヾ(`∀´ )ポンポン




さて。先週のレポも終ったところで( ̄ー+ ̄)b←しばいたろか







改めてイキまし( ̄¨ ̄)アフアフ・・・。←ほんまにイクな







①舞い上がりすぎのこき∴∴ゞ(≧ε≦*)



たぶん今週はこき大喜びやろな~とは思ってたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


ずっと顔真っかっかやし、顔ゆるんでるし、お目目くりくりやし∴∴ゞ(≧ε≦*)


じゅんのを放置プレイやし(爆笑)!!



何より・・・セット??正装???























って分かり辛いわッ(`○´)ノ



ハゲをセットした言われても(`○´)ノ←ハゲゆうな

デニムで正装ゆわれても(`○´)ノ





全く分からんッ(`□´")ノ←そこまでキレんでええやろ









でも舞い上がってるこき可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


その横で短パンでくつろぎ過ぎな亀ちゃんも最高∴∴ゞ(≧ε≦*)


子供みたいできゃわうぃ~にぇ~(@ ̄▽ ̄@)←お前もゆるみ過ぎや










②ゆちの何気ない一言。



夫婦喧嘩の話を聞いて大爆笑の6人。。。

フロントガラスをダダこねて割った哀川翔さんに←ぢん風味の表現。


奥さんが「バカだね」と言ったらしい・・・。



その後のゆち( ̄○ ̄)ノ
























「たしかにそうですよね」










うぉいッ∑(`□´/)/




みんなサラッと流したけど・・・・naoは聞き逃さなかったぢょヾ(`∀´ )



哀川翔に「バカですね」ってゆうてるようなモンやん(爆笑)!!

そこはこきが出て行かんと( ̄○ ̄)ノ








③哀川翔なら何でも良いのか??



短所が「物を捨てられない」


これを聞いた亀ちゃん( ̄◇ ̄)b











ニッコニコして「かっこいいっすね~(* ̄▽ ̄*)」




こきも「長所だね」





















そうでもないで(*`◇´*) ノ


おばはんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらんとこに引っかかるな




絶対亀ちゃんの方がかっくいいって(ノ≧∇≦)ノ ←聞いてへんわ










④トランプ手品



哀川さんヾ(¬。¬ )


KAT-TUNにトランプ取らせる時「適当なとこよ」って言い過ぎ(爆笑)!!

これ何気にめっちゃおもろいねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)





で、KAT-TUNリアクションでかすぎやし怖がってるし・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



さしがリアクション芸人の集まり( ̄◇ ̄)b←アイドルや







⑤サングラス


こき似合いすぎッ(爆笑)!!


タチ悪いねんッ(`○´)ノ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






ゆちさん・・・・・( ̄。 ̄)

その似合わなさはどーゆー事??( ̄。 ̄)ノ



「鼻が大きめなんで」ってこきに真面目にゆわれてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


















つか掛け方がダサいねんッ
(爆笑)!!




後ろ向いて掛けてる姿がおじいちゃんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

老眼鏡にしか見えへんわ(`○´)ノ







亀ちゃんにかけて欲しかったにゃーーー( ̄○ ̄)ノ

絶対めっちゃめちゃかっくいいのに(`○´)ノ


nao倒れる準備出来てたのにッ(`○´)ノ←そんな準備いらん









⑥腕相撲(ノ≧∇≦)ノ



たっちゃんこーゆーの張り切って止めるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも止め方可愛すぎやっちゅうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)



手ー伸ばしてパタパタしてるし(@ ̄▽ ̄@)


きゃわいッ(ノ≧∇≦)ノ←いつでも何処でもたっちゃんに甘い女。







ゆち⇒こき⇒じゅんの






















まとめて早ッ∑(`□´/)/




負けるの早すぎて見えへんかったわ(`○´)ノ←嘘突け






亀ちゃん⇒たっちゃん⇒ぢん



亀ちゃん結構頑張ったよ(ノ≧∇≦)ノ


かっこいかったよ(ノ≧∇≦)ノ


うで筋も最高やったよ(ノ≧∇≦)ノ



naoには光って見えたよ(ノ‐;)←惚れとるからや







たっちゃん何処行くねん(爆笑)!!

手ー持って行かれる場所違うやん(爆笑)!!

斜めに連れてかれてるやん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






ぢん凹みすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

まぢでくやしがってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)



つか力入れてる左手のうで筋にちょっとやられた( ̄ノo ̄)ぼそっ

血管の出具合が良かった( ̄ノo ̄)ぼそっ←勝負を見たれ







こきは結局嬉しいらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


でも、こきが哀川翔ファンで哀川さんの息子はこきファン(・∀・)



やっぱこういう系統は引かれあうの??(・∀・)








てかややこしいわ(`○´)ノ

こきが哀川パパで哀川息子はこき・・・(・∀・)←わざわざややこしくせんでええ






「結構苦戦したの。この辺から」




って亀ちゃんから3人の事ゆった(@ ̄▽ ̄@)





その前の3人は??ヾ(`∀´ )ネーネー


ま。早くて見えへんかったしな( ̄ー+ ̄)←はっきりくっきり見えたわ






結局サングラスも貰える事に( ̄◇ ̄)b



こきさん???


そんな奥で叫ぶな(爆笑)!!

いつも前へ前へのこきがどんどん奥に行った∴∴ゞ(≧ε≦*)




ちっちゃーーくなった∴∴ゞ(≧ε≦*)








そしてここから( ̄◇ ̄)b



ごーるどーーー(ノ≧∇≦)ノ




ねねねねねねね(ノ≧∇≦)ノ


このコーナーって続くの???(ノ≧∇≦)ノ




「KAT-TUNこれくしょん」ってゆうたもんッ(ノ≧∇≦)ノ


毎回何か歌ってくれゆの??(ノ≧∇≦)ノ







期待してるぢょ「かつんかつーん」のプロデューサーさん(`∀´)







久々の海賊衣裳だああああああ(ノ≧∇≦)ノ


かっくいーーーーー(ノ≧∇≦)ノ




お。

ぢん髪型ええやんかヽ(`◇´(・o・ )ゝ←馴れ馴れしいし、ぢんアホみたいな顔になってる









naoね~~(ノ≧∇≦)ノ



「・・・・くえすちょん」の時の亀ちゃんの横頭ちょんちょんが大突きーーー(ノ≧∇≦)ノ
←説明能力ゼロ。。。








つか音声悪くないでしか???( ̄○ ̄)ノ

ぢんも亀ちゃんもソロがあんま聞こえないんでしけどッ(`□´")ノ


どーゆーこっちゃーーーーッ(`□´")ノ






ぢんの声自体も調子悪そうやけど(´・ω・`)イジ





















あは~ん(@ ̄▽ ̄@)

亀ちゃんのクールな目線が~ん
(@ ̄▽ ̄@)









・・・・・・たまらん(ノ>ロ<)ノ











・・・・・・・・・・〓■●~゜ぱた。←しょぼ。







最後のゆちの肩にもたれかかるお姿がッ(ノ≧∇≦)ノ



















ううううううううう・・・


うづぐぢぃ・・・・(* ̄TT ̄*)




その、しなったお体は・・・・どないなってますねん(* ̄TT ̄*)



しかもお口にお手をお向けになって・・・(* ̄TT ̄*)


前髪ぱっさーって・・・(● ̄▽  ̄●)ホェーー










ゆちが。。。






















柱に見える(● ̄▽  ̄●)←ゆちもかっこいく決めて・・・るはずや







だって亀ちゃんぐぁ~(● ̄▽  ̄●)ホェーー


でへぇ~~(@ ̄▽ ̄@)








やっぱ亀梨さん最高っす(@ ̄▽ ̄@)




















最高っす(*≧∇≦) ゞ←やかましいッ











うおーーー(゚ロ゚*)ノ


今年も24時間テレビ出るんやッ(゚ロ゚*)ノ




こきとあの少年の絆は続いてるんだね(ノ‐;)

naoちま感動でし(ノ‐;)










KAT-TUNの全面ばっく・・・あっぷ??(・∀・)


て事はKAT-TUNみんなお出になる??(・∀・)(・∀・)




いえいッ(ノ≧∇≦)ノ





で??何時くらい??(・∀・)←そこだけ見る気か











お見送りのコーナー( ̄◇ ̄)b


今日はやっぱこきやね(* ̄▽ ̄*)



こそこそ遊びに連れてって貰う場所ゆわれてるけど。。。


後ろの音楽が・・・ディズニーランドなんでしが・・・(°○°)




まさかこんなタチ悪い2人でディズニーっすか??(°○°)



ミッキーが泣いちゃう(ノ‐;)

もっとエロいとこ行けば良いのに(ノ‐;)←泣くとこちゃう








さ。来週は何歌うでしか?(`○´)ノ←歌わす気満々。










終った( ̄‥ ̄)=3 フガッ


ほんぢゃ。さいなら( ̄○ ̄)ノ゛


おやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


今日は頑張ったど(`○´)ノ ぽち隊も頑張りなしゃい(`○´)ノ←命令口調やめろボケ

↓↓↓よろぴこ(*`◇´*) b

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん、こんにちは★☆お久しぶりですm(_ _)m
今回のカツカツはいつになくリピ率高かったです~亀、腕相撲強~い!Jr時代に仁に負けたところを某サイトで見たけど、今はコキの方が強いと思ってマシタ。惚れ直しちゃいました(*^^*)
久々の歌うKAT-TUN!亀素敵でしたね~♥ ♥ 海賊帆が甦る~♪確かに音声変だと思いました。日テレさん、次回はヨロシク!!私もラスト、亀しか見てなくて…naoさんのブログ見るまで気づかなかった(・o・;)ゆっちゴメンナサイ(^^;)
暑いですケド体に気をつけて頑張ってくださいね♪またお邪魔します★☆

初コメです。

こんにちわー♪
もうねー大爆笑です。ゆっちが柱に見えるってとこ・・・ひぃーひぃー(笑)
多分ゆっちも亀にまけないぐらいキメキメだったと思うよ。ゆっち担さんごめんなさい。
こんな私も亀担naoさんに激しく同意しました。
楽しみにしてたGOLDでしたがほんと音声が今一でしたね。
仁亀の素敵なハモリ聞きたかった。ちょっと微妙な音程に聞こえてしまってネ!残念。でも亀のビジュ最高でそれだけでもいいや~♪
初カキコなのにずけずけと失礼しました。
naoさんの楽しいギャグ??コメ楽しみにしています☆楽しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
楽しくて笑いがとまりませんでした

こんばんわー♡
昨日は嬉しそうで舞い上がってる聖が可愛すぎて
ゴロゴロジタバタしてました(笑)

GOLD最高ー!!やっぱ歌のコーナーは必要ですよね!!!!
「collection」っていうからにはこれからずっと続いてくってこと?やったぁv(←決め付けんな)
歌って踊るKAT-TUNがもっと見たい!v

24時間テレビでまた聖と捷冶くんが見れるなんてめちゃ②うれしいですw
しかもKAT-TUN全面バックアップって(ノ∀`*)!!
時間は土曜日の7時半ごろみたいですよー♡
私もその時間だけ見る予定です♪笑)

こんにちわ。ドリボでお会いしましょうメールをした海ヒメです。
コメント初です。いつも読み逃げでごめんなさい。
naoさん最高!読んでて、そうそう、と笑っちゃいました。
やっぱりKAT-TUNには沢山踊って歌って欲しいですよね。毎週見たいです♪
24時間も楽しみが出来た(笑)
明日、帝劇チケや一般のチケの当落が分かりますね。うぅ~当たっていて欲しい。

きゃーーー(≧▽≦*)

naonao姐さんこんばちわ( ̄▽ ̄)
やっと遊びから帰ってきましたのよん♪あたしのまぁまぁ近いところのお土産やさん
になんと!!亀のキーホルダーがあったの☆めっちゃかわいいでしよ☆(≧∀≦)

かーつんかつーん見たよ♪聖がめっちゃ可愛かったでしヽ(o´∀`o)゚.:。+
亀ちゃんの「かっこいいですねー」は、よかったぁ~~^^
片付けられない→あたしってことですのよ( ̄0 ̄)オホホ←違うやろ
亀ちゃんったらあたしのことかっこいいなんて♪( ̄TTTT ̄)←崩壊やな
ごーるどの亀ちゃんも最高にステキやった!!!
クールな目線がすんばらしかった(≧▽≦)ノ
来週も歌のコーナーあったらいいな☆
今日も任務完了でしよ♪♪

ごーるどぉぉぉ☆いかったねぇ~~~~

naoさんこんばんは。

ちょっとばかしご無沙汰でしたが・・・naoさんはお元気そうで、よかったでし。
ママンはちょっとだけバテ風味でしよ。でも亀ちゃんが突きーーーーーー^^

腕相撲・みんながんばったネ・・一応・前の3人も?がんばった!・・と思う^^

哀川さんに、「強いね」って言われた時の亀ちゃんのうれしそぉにはにかんだ笑顔がかわいがったぁ~~。
たっちゃんたら、ぢんさんに「やってみっ!」って言ったのも笑った^^だって今からやるのにぃ~~^^
それと、ママンもnaoさんと一緒。ぢんさんの左腕にやられた~~思わず、画面の腕にさわっちゃったら、うちのお子に、「えっ?そこ?」ってつっこまれたし。


ごーるどは、うれしかったぁ。。。かっくいかったぁ~~音声わるかったぁ~~!思わずボリュームあげてみたけどTT

最後・ゆちに、もたれかかった亀ちゃんほんと最高!あんなふうに、ゆちにもたれかかる亀ちゃん・雑誌とかでたまにみかけるから、きっと亀ちゃんにとってもゆちは、ナイス柱なんでしょうね^^(残念な事にママンも柱に見えちゃって・・・ゆち・ごめん)

「KAT-TUNこれくしょん」毎回お願いしたいっす!

昨日・今日と、気の多いうちのお子(仁担&P担)につきあって、「ジャニーズJrの大冒険」観てきたんだけど、KAT-TUNブルドッグに会えました。
ゴメン!亀ちゃん!ちょっぴり”ゆうや”に萌え~~~でした。
Jrコンはとっても楽しかったでしよ☆
でも・やっぱ亀ちゃんぐゎ一番‼☆大突きーーーーー‼‼‼

アンは、ぢんが突きーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←ここにも答えになってないアホが・・・・。

つか。姐様。アン、副・・なんだっけ?アホ連合の・・・?副えっと。。??
えぇ~~~~~~!おこがましいので、辞退しますっ!∴ゞ(≧ε≦*)

ゆちの「そうですよね。」
アンもサラッと聞き流してた!∴ゞ(≧ε≦*)
さすがよ、姐様!!突くトコが細かいっ∴ゞ(≧ε≦*)
でも、そんなゆちを柱扱いって。。。ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!

♪クエスチョンのトコの頭チョンチョン振り付けわかる!わかる!(笑)
ウィンクも欲しかったっすね~~( `ิิ,_ゝ´ิ)

ぢんの左腕の筋・・・グフグフグフグフグフ・・・・・・すわぁいこぅ~
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←暑さでとうとう・・・・・・・・・・・・

だははは~~~(*´∀`*)

巻きは、亀ちゃんが突きーーーーーー♪ヾ(*´∀`*)ノ ←更なるアホが…

つか。↑↑↑アン様、『オカマがしいので、辞退します!∴ゞ(≧ε≦*)』(←ダレがオカマや)
ておっしゃってましが…(・∀・)
そんなぁ~ん、 アン様以外に誰もふさわしいお方はおりませんがな~~ (*´∀`*)ノ
これからも、アホエロ連合ぽちぽち隊のちゅーとっぷとして、
任務を全うしようではありましぇんか! はっはっは!ヽ(`◇´(・∀・ )ゝ←姐さん、拝借いたしましゅ♪

それにいたしましても(*´∀`*)
今回のかつんかつーんは実によかったですよおおおおーーーーっ!!!(ノ≧∇≦)ノ
ゼブラーマンすげーおもろいし、(←翔兄さんや)
『適当なとこよ』って、ヘリウム声でなんべんも言うし、(←そんときは吸うてへん)
千原兄弟もすげーおもろいし、(←そら先週や)
ゆちは老眼鏡似合ってるしーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ギャハハ

なんたてあーた、ごーーるどが、かっくいすぎぢゃあーーりましぇんかっっ !!!(ノ≧∇≦)ノワーイワーイ
かかか亀ちゃんぐぁーーーっっ!!!(ノ≧∇≦)ノ
横頭ちょんちょんしたり、柱プレイしたり☆(ノ≧∇≦)ノ(←だから柱ちゃう)
だははは~~~~(* ̄TTT ̄*)
姐さん、なんで亀ちゃんはあんなにかっくいいんでしかねぇ(ノ‐;)

でもって、あんな2人がねずみーランド行ったら、ねずみー達は怖くてきっと泣いちゃうね(ノ‐;)
 ∴∴ゞ(≧ε≦*)

爆笑するの?

爆笑するの?

rannrannさんへ

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)

やっぱ亀ちゃん野球やってただけあって腕っ節はつおいんですね~( ̄▽; ̄)
かっくいい(ノ≧∇≦)ノ
こきは常に見掛け倒しでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)
そんなこきがたまらないんでしけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゴールドの音声何とかして欲しいでしよね(`○´)ノ
次回もあんなんだったらクレームしちゃる(`Σ´")ノ
股いつでもどぢょ( ̄◇ ̄)b

ichiro51さんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)
コメありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ

柱にもたれかかる亀ちゃん最高にかっくいかったですね(ノ≧∇≦)ノ ←ゆちや

こんな頭おかしいブログですけどいつでも来てくださいね(〃∇〃)

今度、歌の音声酷かったら即、日テレに押しかけます(`○´)ノ
くっそーーーーッ(`□´")ノ

股コメお待ちしてまーーし(ノ≧∇≦)ノ

秘密コメのnちゃんへ

おーーー!!ついに頑張ってコメしてくれたんだね~(ノ≧∇≦)ノ
ありがとーー(ノ≧∇≦)ノ

で、naoもごくせんで亀ちゃんに堕ちた人だから一緒だよーーー(* ̄▽ ̄*)
小田切竜最高ッ( ̄^ ̄)v

そか。海賊帆か~(* ̄▽ ̄*)
あの頃のぢんは痩せてるもんね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ま。今も随分痩せたけど( ̄◇ ̄)b

おばちゃま軍団はほとんど「ごくせん」堕ちだから全然遅くないし、いつ好きになったかなんて全く関係無いのよ~ん( ̄ー+ ̄)

たしかにぢんの腕筋は良かった(`∀´)
亀ちゃんは衣裳のお袖であんま見えなかったけど(`Σ´")ノ

これからも亀ちゃんに優しくね( ̄◇ ̄)b
naoもぢんいっぱいイジるから(`∀´)←釣り合い取れてへんやんけ

えりさんへ

はじめまして(* ̄▽ ̄*)
コメありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ

笑って頂けたようで何より( ̄ー+ ̄)
股いつでも来てくださいね( ̄◇ ̄)b

さぁやちゃんへ

こき可愛かったね(爆笑)!!←ウケとるやないか
いやいや、あんな舞い上がったこき、そうは見れませんから∴∴ゞ(≧ε≦*)
こきの純情さが良く出てたよね(* ̄▽ ̄*)
実は誰より純粋で真面目なんだよね(* ̄▽ ̄*)
おねいちゃんは知っていたよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←誰の姉気取りや

ほんと。歌って踊るKAT-TUNが山ほど見とゎいッ(`○´)ノ
音声はちゃんとして頂きたいけどね( ̄ノo ̄)ぼそっ

24時間テレビ、7時半どころかずっと出てくれたね(ノ≧∇≦)ノ

海ヒメさんへ

ここでははじめまして~(ノ≧∇≦)ノ
コメ嬉しいですーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

あい( ̄○ ̄)ノ
帝劇枠も見事にはぢれたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
21日~行く予定なんで22日頃を予定してましよ( ̄◇ ̄)b
いかがかしらん??

24時間テレビもいっぱい亀ちゃん見れて最高でしたね(ノ≧∇≦)ノ
むっちゃ可愛かったし(● ̄▽  ̄●)ノ

笑って頂けたようで何より( ̄ー+ ̄)←ウケる事が何より幸せな女。

みっきーへ

毎日任務ご苦労さんでし( ̄∑ ̄)ゞ
ありがたく思っておりまし(〃∇〃)

遊び楽しかったみたいで良かったね~(ノ≧∇≦)ノ
亀キーホルダーのお土産ありがとお( ̄○ ̄)ノ←お前関係ないねん

ごーるどは音声さえちゃんとしてれば最高やったのに(`○´)ノ
でもやっぱ亀ちゃんは最高っす( ̄¨ ̄)フガフガ
いっぱいこれからも歌って欲しいよねーー(`○´)ノ

「かっこいいですね」は、片付けられないみっきーの事だったのか( ̄。 ̄)ノ

ちゅまんにゃい(`○´)ノ←信じるな

あほママン@223へ

ついにママンにも「あほ」の称号が突けられました( ̄○ ̄)ノ
おめでとーーー( ̄○ ̄)ノ

腕に興奮してテレビ触っちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)
子供に突っ込まれちゃダメ(爆笑)!!

ほんとあの音声は勘弁して頂きたいッ(`□´")ノ
何だよ!!亀ちゃんの声聞こえねーぢゃねーか(`□´")ノ

で??ゆーやて誰??(・∀・)
石田勇也なら分かるんだけど(・∀・)(・∀・)←KAT-TUNの事以外全て疎い女。

ゆちの柱疑惑にご賛同ありがとー( ̄◇ ̄)b

あほ2号@704へ

あほなのに暑さで一段とあほになってかわいそう(ノ‐;)
頑張れ・・・・あほなりに(ノ‐;)

たしかにぢんの腕筋は良かったっす(`∀´)
亀ちゃんも衣裳の袖が長くなければッ(`○´)ノ

いや~ん(*ノノ)もったいぶっちゃって~(*ノノ)

あ(・∀・)
nao意外に見せないよう気を配ってくれたのね(。-_-。)ポッ
全く亀ちゃんてばnaoの事ばっかり~(ノ≧∇≦)ノ ←何の話しとんねん

お。アンへのレスやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

ねね(`∀´)実はゆち、もんのすごい爆弾発言してるやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
哀川翔に「バカですね」て∴∴ゞ(≧ε≦*)←そこまではゆうとらん

アン以外に「副・・・」が出来る人いませんから(`∀´)
ご謙遜なさらずにヾ(`∀´ )ネーネー


で、トロたくって誰?(・∀・)(・∀・)←あほの完全体

あほ1号へ

ねーねーヾ(`∀´ )ネーネー
アンったらご謙遜なさっちゃってね~ヾ(`∀´ )

あほのちゅーとっぷ頑張れ( ̄○ ̄)ノ
KAT-TUNと一緒でちゅーとっぷ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あっちのちゅーとっぷはアホは1人だけやけど(`∀´)←さてどっち?( ̄○ ̄)b

柱プレイたまらんがな( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
何ぢゃありゃ( ̄¨ ̄)フガフガ
斜めにしなったお体はッ∑(`□´/)/

うづぐしーモン見たがな(* ̄TT ̄*)
見てもたがな( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

ゆちの老眼鏡かける姿が・・・「老人はいたわらな・・・」と語りかけてるようで(ノ‐;)

おじいちゃん無理しないでッ(ノ>ロ<)ノ
柱になるだけで十分よ(ノ>ロ<)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
