

あれれ?? ヾ(o・∀・o)ノ”

えと(・∀・)

あれ???(・∀・)(・∀・)





あ。こんばんぷぁッヾ(o・∀・o)ノ”

どうやらnaoでし(* ̄Oノ ̄*)







えとね。


んとね。。。





テンプレあれこれイジってたらね∴∴ゞ(≧ε≦*)































記事書く時間が無くなったッ
(爆笑)!!


ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
←お前の脳みそどないなっとんねん






だって何か気に入らんかったんやもんッ(`○´)ノ←知るかぼけ






ほんでもう2時半やもん(・∀・)

明日仕事やもん(・∀・)(・∀・)




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。










おやしみなしゃいヾ(o・∀・o)ノ”←なめてんのか



寝ゆ。。。( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


↓↓↓でもこれ押して∴∴ゞ(≧ε≦*)←しかもあつかましい

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoでしが・・・あれ??(・∀・)(・∀・)

レスしようと思ったら・・・誰もいにゃい(・∀・)(・∀・)(・∀・)

・・・・・・おーーーーい( ̄」0 ̄)」

コメントふぉーゆー♪

naonao姐さんこんばちわ♪
股来たじょ(≧▽≦*)
姐さんが寂しいかなぁ思うてやってきたのだっ!!!!( ̄▽+ ̄)
アンさまや巻きさまのコメを読ませていただきましたの♪♪
すごくおもしろかったでし^^あたしも頑張って技を磨くのだ(≧∀≦)

ねー姐さん、このブログで流れている曲はなぁに??(・∀・)
あたし分からにゃい。。。(涙)←やっぱあほか

ほんまやーーーっ!!Σ( ̄□ ̄";)

ほんまや姐さん、このテンプレ、おるごーーる流れてりゅッッ!!(゜□゜*)ノ
みっきーしゃんすごーいっ(゜□゜*)ノ よく気付きましたねー…(゜O゜)ほえぇ…

巻きも、ページのいちばん下に、
なんか今まで見たことないぽちるとこがあるとは思ってたけど…
パソのボリューム上げてまではやってみなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも何の曲か、おいらも分からない。。。(号泣)←そんなにか?

つか。
みっきーしゃん、技磨くてっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーっ。

みっきーへ

おーーー。寂しがり屋のnaoんとこへようこそ(ノ‐;)
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

あほ1号2号のコメ読んでもーたんやね∴∴ゞ(≧ε≦*)
ごーーーーーっつあほやろ???
考えられへんくらいアホやろ??∑(`□´/)/

技て∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんなアホを見習わんで良いって∴∴ゞ(≧ε≦*)

気を突けて!!あほは伝染病でしから(`○´)ノ←お前が病原菌や

で??(・∀・)
何か曲流れてるの??(・∀・)←それすら気突いてないアホ。

あほ1号@15486番へ

今日も格下げおめッ(`∀´)ノ

おるごーる??(・∀・)(・∀・)
何の話??(● ̄▽  ̄●)←と言いつつ癒されるあほ。
みっきーにゆわれるまで、naoも全く気付かへんかった(・∀・)
ボリュームOFFにしてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、何の曲??(・∀・)←質問を質問で返すな

つか、あほーーーーッ(`○´)ノ
naoのさびしんぼコメレスに突っ込めやああああ(`○´)ノ

このボケ殺し女( `З´)ノ

もうかれこれ1分くらいオルゴールを聴いてましが。
ぜんっぜん!!まったく!!さっぱり!!
曲がわ~かりませぇ~ん( ̄レ ̄)←仁担だけに、ぎゃいじん風に言ってみたヾ(o・∀・o)ノ” ←関係ねー!!!∴ゞ(≧ε≦*)

癒されるけど・・・・・・。
けど・・・・・・。
け・・・。

姐様に激しく似合ってn・・・(ピー。自主規制)

そうそう。さびしんぼコメレス∴ゞ(≧ε≦*)
「まーた、へんなのがコメ入れたんかいな・・?」と読んだら、姐様だった∴ゞ(≧ε≦*)

みっきーさま~~♡♡ 3号の称号是非ゲットしてくだパイね~~♡(嬉しくないだろ、アホの称号なんて!∴ゞ(≧ε≦*))


あほ2号@704へ

naoも何回聞いてもぱかるまふぇん(・∀・)←ぢん風に噛み噛み

えーーーと( ̄。 ̄)ノ
naoに激しく似合って・・・・なんでしか??(`□´")ノ←似合ってへんてゆわれとんねん
のゎにおーーーーッ??(`Σ´")ノ

アンちゃんお仕置きでしから(`○´)ノ
(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o 

お。
さびしんぼコメレスに触れたから許したる( ̄ー+ ̄)←ボケに引っかかられるとご満悦。

でもミッキーを3号にスカウトしたからやっぱお仕置き(`Σ´")ノ

(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
