

やっとPOPEYEげっちゅー(ノ≧∇≦)ノ



いやん(。-_-。)ポッ

今日もこんな夜中になってしまったお茶目なnaoでし(。-_-。)ポッ←お前それ好っきやなぁ



だってポパイ買ったのに書かんわけにはいかんやろーッ(`○´)ノ←こいつ何キレてんねん





さてと( ̄○ ̄)b




あ。naoね∴∴ゞ(≧ε≦*)


髪ばっさー切ったった∴∴ゞ(≧ε≦*)

暑くて死んでまうから切ったった∴∴ゞ(≧ε≦*)


前下がりのボブ風味でし( ̄◇ ̄)b





そんなボブ風味naoがお届けしるポパイ感想( ̄◇ ̄)b











naoはぁ~(* ̄▽ ̄*)



















黒シャツはだけモノクロ亀ちゃんが1番突きーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



だってだってだってーーーーー(ノ≧∇≦)ノ




まさにッ!!





わいるど&せくすぃーーーッ
\(≧∇≦)/





何でしかッ!!

そのフェロモン満載の目線と表情はッ∑(`□´/)/

その後ろまでずらした、しゅてきんぐなシャツのはだけ具合いわッ∑(`□´/)/


その斜め角度のせくすぃーな立ち方わッ∑(`□´/)/





















naoちまこーらびっくりだッ
∑(`□´/)/
←おっさん落ち着けや







もちろんおへしょも欠かせません(* ̄TT ̄*)


おへしょだけぢゃなくて前が丸出しやもん( ̄¨ ̄)フガフガ←妙な書き方すな



ノーシリーブ1枚で前全開やもん( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ







おへしょがね∴∴ゞ(≧ε≦*)






四角くて浴槽みたいな形してりゅの(ノ≧∇≦)ノ





きゃわうぃーーーーーーってーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←それ褒めてるか?







うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


めっちゃ褒めてゆッ( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)←うそーん














あとね。

ベシト1枚のやつと革ぢゃんのの顔もめっちゃ突き(ノ≧∇≦)ノ


まさに( ̄◇ ̄)b






















クールビューティー
亀梨和也(`~´)






きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




きゃいきゃいきゃいッ(*≧∇≦) //←うるさいねん




にょほ~( ̄▽; ̄)じるるるるるる。





あ。でもnaoはポパイさんに1つだけ言いたい事がありゅ(`○´)ノ


ライティングのせいか、ちょっと暗めの色使いのせいなのか・・・・。


























亀ちゃんの腕毛が必要以上に濃いくみえるぢょーーーッ(`○´)ノ




ま。それも股良し( ̄ー+ ̄)

毛深い男は本来苦手なnaoでしが。。。
























世界中でただ1人!!

亀梨和也は別なのである
( ̄○ ̄)b








いえい( ̄○ ̄)v
←何が「いえい」や







あと。。。



シャツにネクタイの時も、かならずはだけさせてくだぱい( ̄○ ̄)b



よろぴこ( ̄。 ̄)v







そーいえばnao、めっちゃしゅてきんぐな夢見たッ(ノ≧∇≦)ノ



亀ちゃんがソロで何故かKinkiの「愛のかたまり」歌ってCDを出していりゅ。


ほんでそのPVを見てるnao・・・・(* ̄TT ̄*)





そのPVがんまーーーーとってもすんばらすぃッ(ノ≧∇≦)ノ



濃紺の着物をはだけてお召しになっている亀梨和也さま(* ̄TT ̄*)

歌いながらどんどん前をお開けになってゆく(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




ついに一瞬だけ前をぱっさーーーッ\(≧∇≦)/














全開ッ\(≧∇≦)/




そしたら中には




















黒いビキニぱんちゅッ∑(`□´/)/



もっこ○んこーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←何を言い出すねん。このド変態ッ



いやーーーーーーーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ









今でもあの瞬間の画像が目に焼きついているnaoでし(。-_-。)ポッ

とってもしゅてきだったわぁ~~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)


みなしゃまも是非ご妄想くだぱい(`∀´)(`∀´)










んぢゃま。寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


さいなら( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓今日もぽちぽち変隊、任務よろぴこ( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさん、おはようです♪

POPEYEゲットおめでとうです^^(笑)
本当にステキな亀ですよね?^^
わいるど&せくしぃ~~~見とれちゃいます^^
毛深い人アタシも苦手です^^;
でもアタシも亀ならなんでもOKです(笑)

それにしても夢っ!←こっちの方が気になって^^;
いいですねぇ~~~^^
たっぷり~妄想させて頂きます!←えっ?

ぐふふふ( ̄▽+ ̄)

naonao姐さんおはりんこ( ̄▽ ̄)b
髪の毛がちょっと長くなってきてうっとうしいみっきーでし(d ̄▽ ̄)←切れ
思い切って姐さんみたいに切ってみるか!!!(笑)

姐さんPOPEYゲットしたのねーーーー( ̄▽; ̄)
あたし、まだやった(´Д`)←はよ買え
でも、軽く立ち読みしたじょ♪モノクロの亀ちゃんはすんばらしかったでしね~~
( ̄TTTT ̄)e-266
はだけ具合がたまらんぞ、亀梨和也ぁ~~♪( ̄M ̄)
これであたしはもう満足でし(≧∀≦)

姐さんいい夢見たねーーーー☆☆
あたしなんて怖い夢みたわ(っω-`。)il||li
イケメンパラダイスのメンバーと、亮ちゃん、まっすーから追いかけられる夢(涙)
めっちゃ怖かったよv-406
今度は亮ちゃんと亀ちゃんがエロエロ姿で登場する夢を見たいでし( ̄TTTT ̄)
それでは今日からみっきーはちょっと遊びに行って来まし^^
2・3日したら帰って来るから♪
今日も、もちろん任務完了よ!!!

ノンちゃんへ

でへへ(* ̄▽ ̄*)
POPEYE亀ちゃんしゅてきんぐね~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

で、naoの夢の黒ぱんちゅ亀ちゃんはすんばらしかったよーーー(ノ≧∇≦)ノ
はだけた着物姿もたまらんかった(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

是非死ぬほど妄想してくだぱい(`∀´)ノ

みっきーへ

POPEYE立ち読みおめでとー∴∴ゞ(≧ε≦*)
で、満足したんかいッ∑(`□´/)/

イケメンパラダイスに追っかけられるとは・・・なかなかええやんか( ̄ー+ ̄)
で、そこに亮ちゃんとまっす??(・∀・)←よく分かってない
が何で???(・∀・)

亀ちゃんの着物はだけエロ姿たまらんかったよ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
黒おぱんちゅも(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

遊びにゆくのね??(* ̄▽ ̄*)
いってらっしゃーーーーいヾ(o・∀・o)ノ”
楽しんでね~(ノ≧∇≦)ノ

おいらもげっちゅーーー♪(ノ≧∇≦)ノ

巻きは、1P目の、しゃちゅにネクタイのがいいーーっ(ノ≧∇≦)ノ
おもわず一緒に首をかしげてもうたああああーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
やっばいっすよねぇ~、これほんまやっばいっすよおおおーーーっ!!! (ノ≧∇≦)ノ

もおおおお~~なんなんでしょうねぇ、この亀梨和也といういきものは~~~っっ(ノTдT)ノ
かっくいすぎでしよおおおお~~~~っ(ノTдT)ノ
ほんまどないなっとんねぇ~~~~ん(ノTдT)ノ
そんで今おいらの亀ちゃんPOPEYEは、入院中の旦那の手元にありゅ~~~ (ノTдT)ノ
取られた~~~(ノTдT)ノ(←買うまでPOPEYEがメンズの雑誌ということを知らんやったヤツ)

姐さん、そらええ夢見ましたなぁ( ̄▽; ̄)
そういや、おいらも昨日亀ちゃんの夢見たっ!! (ノ≧∇≦)ノ
さらっさらの髪なびかせて…

サッカーしてたよっゞ(≧ε≦*)

滝登り、おしまいっっ(`Σ´")ゞ

…ゼイゼイ…( ̄д ̄;)

あほ連合隊長兼監査へ

いちいち滝登り終了を別枠にせんでええねん( ̄- ̄)

サラッサラに髪なびかせてnaoとやってた??(ノ≧∇≦)ノ
いやん(。-_-。)ポッ
あほに見られたーーーーー(ノ≧∇≦)ノ
やらしーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

シャツにネクタイははだけ方が足りんねん(`○´)ノ
シャツは開けてなんぼでしからッ(`○´)ノ

いやいや。
しかし亀梨和也恐るべし( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
どんだけおっとこまえになれば気ー済むねん( `З´)ノ
たまらんがな。あの男(* ̄T ̄*)←減らしてみました。

旦那に亀ちゃんページは丁重に扱うようお申し付けくだぱい( ̄○ ̄)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
