

naoは今・・・( ̄。 ̄)ノ

おひさしびしッ(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



友達に貰った可愛い可愛いピンク亀を車のガラスに貼っ突けてたら、あまりの日差しの強さに・・・・。




いつの間にか肌亀になり。。。


そして白亀になろうとしている。。。



そんなせつないnaoでし(ノ‐;)←知らんわ




てな訳で、naoは股も忙しいどッ(`○´)ノ

自由化計画に向けてちゃくちゃくと進んでいましが、準備が何かと忙しい(`○´)ノ


ほんで、自由の為には金もいるのでフルタイムでちゃんと働けるよう来月からお仕事も変わるのらよッ(`○´)ノ


今も残業がんばってるのらよ(`○´)ノ











何もかもリニューアルOPENのnaoなのだッ( ̄^ ̄)v←何ぢゃそら





だからッッ(`○´)ノ

















今日も書かないッ(`○´)ノ←書けないや




ほぉーーーー( ̄0 ̄)ノ






書きたい事はいっぱいあるのよ( `З´)ノ

かつんかつーんとかPOPEYEとか←福岡○は多分明日発売。。。(´・ω・`)イジ



ドコモCMとか。。。



あ。HPで見れるよ( ̄ー+ ̄)

1分半もあるよ( ̄ー+ ̄)



















そんな長いの何処で流すねんッ
(`○´)ノ
←素直に喜べ





だは~~(@ ̄▽ ̄@)

むっちゃかっこいかった~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)







ぢゃさいなら( ̄▽; ̄)

おやしみんぽん( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)(_△_)



↓↓↓こんな記事でもぽち変態は押してくれるはず∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん、こんばんは☆

お忙しいですね><
本当に毎日暑いのでムリしないよ~~にっ!
熱射病とかも気をつけて下さいね。。。

POPEYE亀、、、め~~~っちゃ素敵ですよ^^
本当にかっこよくて、セクシーでしたぁぁぁ^^
ほんっま!好きですっ!亀!!!(笑)
早く見れるといいですね^^
亀にい~~~っぱい癒されて下さいね♪

ほほぉ…

姐さん、ごっつ忙しそうで(* ̄∇ ̄*)
ポパイもご覧になれてないそうで(* ̄∇ ̄*)(←お前もやろ)
転職もなさったとかで(* ̄∇ ̄*)

姐さん頑張れっ!!(>○<)//

たとえ放置されても、ぽちぽち変態連合協同組合は頑張るからっ!!(>○<)
(↑お前ケータイからやから、ぽちられへんやんけ)

ありゃりゃ?(・∀・)

まぁそうカタイこと言いなさんな~(・∀・)ノ
なんとかなるやろ∵∵ゞ(≧ε≦*)(←なにがや)

頑張って☆

naonao姐さんおはりんこ( ̄▽ ̄)
姐さん、忙しいみたいねぇ~~( ̄v ̄)
あたしも家のお掃除頑張ってましゅi-38←珍しい
お仕事も大変やけど、頑張ってね☆←お前のほうが頑張れや
まっぽちぽち頑張りましょー←意味変わっとるし

白亀ちゃんになっていたのかぁ。。。(。>○<。:)
頑張ってピンク色に塗るのだっ!!( ̄¨ ̄)←おかしい

姐さん、暑さには気を突けてね♪
亀ちゃんに会うためには、暑さも乗り切らなければいけないのか?(・∀・)←聞くな
あ。今日も任務完了でしよ♪

No title

naoさん,こんにちわーv
相変わらずお忙しそうですね;

あ,POPEYEの亀ちゃん見れましたか?^^
めーーーっちゃ素敵でしたね♪
お金なかったんで,立ち読みだけのつもりで本屋さん行ったんですけど(こら)
気が付いたらしっかりと抱えてレジに向かってました。笑)

毎日暑いですが無理だけはしないでくださいね!!
ではまたーv

ノンちゃんへ

POPEYE亀ちゃん見だあああああ(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃかっくいいいいいいい(ノ≧∇≦)ノ
まさにワイルド&せくすぃーーねッ\(≧∇≦)/

癒されるとゆうより興奮してしばって大変でしから( ̄¨ ̄)フガフガ

ノンちゃんも体気を突けてね( ̄◇ ̄)b
優しい言葉ありがとでし( ̄◇ ̄)ゞ

あほ1号へ

ほんまに何とかしてみぃ( ̄‥ ̄)=3 フン
あほパワーでnaoを1位にしてみてごらん( ̄ー+ ̄)
やれるもんなら( ̄ー+ ̄)←絶対1位になれない自信満々。

まだPOPEYEもご覧になってなさらないようでヾ(`∀´ )ネーネー
転職なさるのは今からでしからッ(`□´")ノ
ちゃんと読めこのドあほ(`○´)ノ

みっきーへ

みっきーお掃除頑張ってましかぁ(@ ̄∀ ̄@)←もう終わっとるわ
あらま(* ̄Oノ ̄*)

そうよ。亀ちゃんに会うには暑さなんて何のそのでしのよ( ̄0 ̄)オホホ
naoは負けないのだッ( ̄¨ ̄)フガフガ

おしッ(`○´)ノ
白亀を生亀に変身させてみゆッ(`○´)ノ

・・・・・・・・生亀・・・・・・(● ̄▽  ̄●)ホェーー←浸るな

さぁやちゃんへ

おおおおおお(゚ロ゚*)ノ
こき担のさぁやちゃんまでも無意識にレジに並ばせるとわッ∑(`□´/)/

恐るべしnaoだーるぃん(ノ≧∇≦)ノ
だってかっくいいもんねーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

naoがご覧になったかどーかはテンプレ見たら分かるね(//∀//)
あの胸元がお気に入りでし(。-_-。)ポッ

さぁやちゃんも暑さに負けずこきを愛してくだぱい(* ̄▽ ̄*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
