スポンサーサイト


やっと、ばとーーーーん!!

みなしゃま♪



こんばんくぁくぁくぁっ
←うるさい



腰のヘルニアでブロック注射という世にも恐ろしいもんを打ってきたnaoでし


尾てい骨から骨の中に打つの・・・・
体制ももんのすご恥ずかしいし、この痛さといったら・・・







この世のもんじゃねぇええええっ!!




びっくりするわ

あんな体制、亀ちゃんの前でしかしたくないっつーの←亀ちゃんの前でこそするな










さて今日は・・・何ヶ月前???に愛華から貰ってたバトンを2つしましゅ。

愛華ごめんね。暖めすぎたわ。
しかも、1つ目のは内容これで良かったかしら??←忘れたんかいっ

でへへ





まずは・・・・



バトンの名前何だっけ???(°○°)

ま。いっか←うそーーーーーん




ねこひろしであいうえお作文みたいのやれば良いんでしょ??←ほんとか?




間違ってたら愛華教えて( ̄^ ̄)v←上からゆうな




→寝転がってる亀ちゃんを襲いたい



→今度は後ろから亀ちゃんを襲いたい



→人目を忍んで亀ちゃんを襲いたい



→露骨に亀ちゃんを襲いたい



→心底亀ちゃんを襲いたい



はい!!終わったよ( ̄^ ̄)v←ほんま殺したろか



で??次の人にお題か・・・・。

んと。








ストリップ♪←亀ちゃんソロの事らしい(ーー;)



回すのは・・・・(`∀´)





変態仲間の文美香・ユナ・和香ちん・陽子ちゃん・かおるよろぴく( ̄^ ̄)v













はい次っ!!


これも愛華からだよん♪
これまた1ヶ月位経ってるね(´・ω・`)イジ

ほんまごめん←反省が見えん





あいつバトン♪←この名前は覚えてたらしい



はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





あいつの名前を教えてください




愛華★←声がでかいねん






ぶっちゃけあいつとどうゆぅ関係?


親子( ̄^ ̄)v←お前みたいな親いらん

だって娘みたいに可愛くてしょうがねーよ←キレんな 
めちゃ素直で良い子やん!!!


15歳にしてエロ変態真っ盛りやけど。






あいつを色で例えると?

ぴんく


あ。エロ変態のぴんくじゃなくて可愛いぴんくよ

何かほんわかボケとるし(ーー;)
レポしたら間違えまくるし・・・・(ーー;)


スポーツカーをタクシーと間違えるし・・・・(ーー;)(ーー;)








どんだけ豪華なタクシーや(爆)





あいつのいい所一つ教えてw




あほ。

ぶははははは(爆)


naoのきっついツッコミにもちゃんと突いてくる可愛いアホでし(`∀´)




あいつの嫌いな所!ひとつ教えて


どあほ。




うしゃしゃしゃしゃ(`∀´)(`∀´)


ダーメだってこんなドSにこんなバトンやらせちゃ(爆)



マジ、嫌いなとこなんて無いよ!!
だって娘にして



エロ英才教育をさせたいもん(`∀´)←怖すぎるわ





あいつに歌わせたい唄は?


愛華の声も歌唱力も知らんからなぁ~。























好きなもん歌えっ!!←突き放すな







あいつと遊びに行くならどこ?







幼稚園からやり直させる(`∀´)←遊びに行くとこや


こんなエロ変態な中学生にならんよう出直しよ愛華!!←お前さっき英才教育ゆうたやん





あいつと一日入れ替われたら何したぃ?


え???中学生に????

学生服着てパンツ丸出しで歩く( ̄¨ ̄)フガフガ


亀ちゃんの前に行ってぴっちぴちの体を見せびらかしてくる


で・・・・・・。
















初めての男は亀ちゃんにするっ!!←ま
た襲う気か




この場を借りてあいつに言ってやりたいことは?











どこまでも突いて来なさい( ̄^ ̄)v←何

でそう偉そう・・・





あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


と。1つ突っ込んでいいですかぁ????


これ、無制限って書いてるくせに最大5人まで・・・・。








制限しとるやないかっ!!





で、回す人ね。

愛華←おい



あえて実の姉に挑もう。ゆうこ!!かかって来い!!


あと。
サチコ・キャンディちゃん・マチ・和香ちん・さほ・文美香・sora←そして制限は無視らしい



みんなまとめてどーーーーーーーーーーーぞっ!!!





今日はここまで。


長々読んでくれてありがとぉ

最後にこれよろぴく

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おおおーーー
亀ちゃんを何回襲ってしまったんだ!??
でもでもnaoさんに襲われたら亀ちゃん・・・
・・・ウフ

ひっ・・・・ひっひどっ・・・・!!!(;0;))
いい所がアホですか?!ヽ(; x ;)ノ
嫌いな所はどあほ?!
幼稚園からやり直せ・・・?【・▽・。】
・・・っ・・・びぇっ・・・ぐすっ・・・・(まじ泣き)
あとぉ!ひとーつ!笑笑
愛華、春から高校生と言ものになりましたのっっ♪♪
あっ!亀が初体験の相手なら入れ替わっても良し!←ォィ

ちーーっす!

何処でも、どんな事してでも亀ちゃん襲うのね。。
他に何か手はないのか?
naoと素直にエッチしてもらったらどうなん?
あ、ドSだから、襲いたいのか?納得!

あ、バトンに名前がある…じゃ、頂いていこう♪
前回のコメレスで、変態収集家になってる。。
あら?私、裸体収集家なんだけど、
おかしいわね。。
naoちゃんったら、間違えちゃだめよん♪←キモッ!
(どっちも同じってか?がはははは!!)

バトン 二つも いただいて。。

ねぇねぇ naoおねぇ 突っ込んでいい??
私に 「あんた何にしても結局やるわけね。
行き着くとこは全部それかいっ」と 言った人は 誰でしたっけ??
「ねこひろし」で 全部 襲ってるやん。。やりまくりやん。。
さすが ドS。。 
やってもらうことは しないのねぇ・・
全部 襲う って ところが すばらしい。

では バトン いただいていきます。。

襲いまくりですね・・・。^^;

お題が何故に猫ひろしなのか、それでも笑っちゃいましたが、
全部『襲う』に・・・・・・・星☆3つ!!!
って感じです♪naoさんはドSだったんですね?^^;
わたくし、☆エロテロリスト☆だと思ってました(^▽^)

嫌がる亀ちゃんを無理やり襲うのに萌えるって事?
ですか?先生!(爆)

ところで全然話かわるんですけど・・・・。
鈴鹿さんのところのPeacefuldaysにnaoさんのコメントみつけてビックリしましたぁ~☆
今まで私にとって唯一コメントしたりしてる大のお気に入りブログだったので♪
鈴鹿さんの壊れ具合がスキで・・・・。(笑)

もちろんnaoさんのドSエロ壊れ具合(?)も大好きですよ♪
鈴鹿さんのLINKから他に行ったことが無かったので今まで知らなかった・・・^^;
もっと早く探検するべきだった!!!!!!!!!

腰のブロック注射。。。。
痛いらしいですね(_ _;)
聞いたことありますよ~(>_<;)
腰は体の要ですからそれ以上悪くならないように気をつけてくださいね^^;
亀ちゃんとあんなことやこんなことや、あんな体勢やこんな体位・・・できなくなっちゃいますからっっっっっっっ!!!!!(爆)

お大事にしてください。。。。

naoさん、バトンありがと!!
ありがたく受け取ってくね!!!
でも、naoさん「襲う」でしょ???
う~ん、和香ちん頭悩ますわぁ(苦笑
コン帰りにやらせてもらいまっすvv

アタマフル活動やわぁ(汗


ヘルニアのお注射、痛そうだねぇ(泣
体勢もア・ブ・ナ・イ格好なの???
痛々しいnaoさんには悪いけど・・・ちと見たかったぁ(笑

大事にしてね、だ・い・じ・な“腰”なんだから!!!

ギャハハ☆★

こんばんわ☆きゃおる事、かおるでし!!!うひゃ★☆
バトン・・・何回亀ちゃん襲う気ですか??(笑)
何か、亀ちゃんよちnaoサンのが体力ありそう。
なんちゃってぇー★☆
亀ちゃんもあの腰ですもん、確実・・・グイングイン凄いですよ!!
バトンですかー!!有難うございまーっす★☆
そして、お題が『ストリップ』って何ですか!!(笑)
妄想を書き立てるお題で・・・じゅるっ。
naoサンの期待にそえるよう頑張ります★

襲いたい襲いたいって...もう!..分かる ←え
せな菌、とうとう脳にまでき...←やめとけ

ストリップって..いいお題で(笑)
このバトン、ayaもいただいて帰ります。
まあ、ブログないけど ←おい
ひとりでやるも~ん!!
やりたいも~ん♪←腰をふりながらどうぞ

で、愛華ちゃんと入れ替わってぴっちぴちの体をみせびらかす?
んで、亀ちゃんを初めての男にする?
naoさん、愛華ちゃん次貸して下パイ★








わぁ~い♪バトンありがとうございますo(*≧∇*)o
ユナも襲わせていただきますぅ♪←おい
って絶対主旨間違ってますって!(笑)
確か、「変換バトン」でしたもん(笑)
でもコレおもしろそう・・・♪♪

naoさん~~腰お大事にしてくださいね~!
一番大事ですから!←何にやー

ぶきゃきゃきゃ!
亀ちゃんを襲ういろんなバージョン!爆!
不覚にも笑ってしまった!号泣!←泣くなっ!
「あいつバトン」受けて立とうじゃねーかっ!←お前がやる方だっつーの!
ありがとさん♪
ゆうこも、いろんな仁の襲い方を研究しなきゃ!
腰、お大事に~!

naoさん こんばんワン
メールありがとうございましたm(__)m
本当はもっと早くこれたらよかったんだけど
バイトでクレーム来ちゃって今になちゃいました(^O^)/
ヘルニア大丈夫ですか?早く良くなるといいですねm(__)m
亀ちゃん襲えなくなっちゃいますよ
やっぱnaoさんブログはおもしろい\(^o^)/
愛華さんこんなにnaoさんにいじってもらえておいしい
うらやましいですよ
私も愛華さんになって初めての男亀ちゃんにしたいです。
腰お大事にしてくださいね では

亮唯ちゃんへ

うひょひょひょ(笑)
何回も襲っときましたわ(`∀´)
え??naoに襲われたら・・・・?
亀ちゃんは・・・・どうなるの??ウフッてめちゃ気になるぞ(笑)
あ。亀ちゃんがメロメロって事?(ニヤ)

愛華へ

愛華・・・泣きすぎ(爆)!!
だって愛華が可愛くて仕方無いのよ~ん♪
マジ、娘のようで←だからお前みたいな親イヤやって

おお!!そっか!!高校生だったね♪おめでとっ♪
だから体貸して(`∀´)←おい
naoの愛情表現はちゃんと周りには伝わってたよ(笑)
これからも愛あるnaoのツッコミに突いて来てちょーだい( ̄^ ̄)v

soraへ

素直に亀ちゃんとやって貰いたいさっ!!
でも『寝転がってる亀ちゃんとやりたい』じゃ、何かしっくり来なくて(笑)
言葉のインパクトに欠けるでしょ??←お前は何を目指しとんねん
で、他も合わせてみました(`∀´)
ま。やれないなら襲いますけどね( ̄¨ ̄)フガフガ←こら

バトン良かったらやってみて!!
あら?別に間違ってないけど??(ニヤ)
正式名『変態裸体収集家』でしょ??略してみたのよん( ̄^ ̄)v

文美香へ

んん??そんな事言いましたっけ??
にゃはは♪やっぱね。やりたいもんっ!!←開き直るな
やって貰いたいけど、ダメなら襲うしかないでしょ(`∀´)
文美香なら・・・理解してくれるはず(笑)

バトンよかったらどーーーーーぞっ!!

カノンさんへ

うひゃひゃ(爆)!!
何でねこひろしなのかは愛華にしか分からん(笑)
あ。naoはね。どっちかじゃないの。
ドSのスペシャルエロテロリストなの( ̄^ ̄)v←自慢になるか
あらん。亀ちゃんが嫌がるだなんて・・・・。
そんな事考えられませんわ!!←意味無く自身持つな

あ。鈴鹿はお友達だよ♪
naoがブログやるきっかけになった人!!
そか。鈴鹿んとこに行ってるんだね♪すずかおもろいもんねぇ(笑)

ええ(`∀´)亀ちゃんの為に腰は大事にするわ(`∀´)(`∀´)
ダーリンが悲しむから・・・・(泣)←あほか


和香ちんへ

バトンよろぴく♪
にゃはは(爆)!!
ぜひ「襲う」に勝つ勢いのあるのをお願いしま・・・・ってこれ別に変態バトンじゃないから!!←お前が変えたんやろ
楽しみにしてるよ~♪

あら和香ちん残念!!
あの体勢は亀ちゃんにしか見せられないのよ(`∀´)←だから亀ちゃんにだけは見せるな
心配してくれてありがと★
ダーリンの為に早く治すわ( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮せんでええ

かおるへ

でへ(照)いっぱい襲っちゃった(*^。^*)←可愛くない
たぶんね。naoが襲っても、先にイカされるのはnaoですわ( ̄TT ̄)
だって・・・あの腰とあの目・・・・。
たまらんっっ( ̄¨ ̄)フガフガ←おっさんか

バトンよろぴくぅー♪
妄想がんがん突っ走っちゃってちょーだい(`∀´)
期待してるわよ~(`∀´)
ってこれ、いつから変態バトンに??(°○°)←確実にお前がしたんやろ


ayaちゃんへ

あら?やっぱ分かる??(`∀´)
襲い襲われ・・・・やりまくりた(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
し・失礼しました( ̄TT ̄)←鼻血出とる

せな菌も亀菌も全身に転移・・・・っておい(爆)
その菌は大歓迎なので全然オッケーでし( ̄^ ̄)v

ってブログ持ってないのにバトン持ってくなああああ(爆笑)!!
ayaちゃん最高っ!!!
ぶはははははは(爆)!!ぜひ1人寂しくやってくだぱい(`∀´)
1人でやるってあんた・・・・それって1人上手ってこ・・・←だまれ

愛華、次ご指名よ(`∀´)

ユナヘ

バトンよろぴく♪
ってこれ変態バトンじゃないの??(°○°)←確実に違うやろ
「変換バトン」???って何???←え
あ。またバトンの内容勝手に変えちゃったかな(爆)!!
ま。いっか。
ユナ、しっかりnaoの意思を受け継ぐように( ̄^ ̄)v←おい

腰・・・ダーリンの為に早く治すわ(`∀´)
だってうちのダーリンったら腰の動きがすご・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

ゆうこへ

くくくっ(`∀´)ウケたウケた(`∀´)(`∀´)
って不覚ってどーいう事やねん!!しかも泣くな!!

おお!!あいつバトン受けて立ってくれ!!←お前も間違っとる
って何ヶ月も放置すんなよ←それはあんた

和也が泣くから早く腰直すわ( ̄¨ ̄)フガフガ
ゆうこもぢんのお父さんのような体を襲ってみてくだぱい(爆)

ふっちいへ

また来てくれてありがと~。
バイト大変だね。頑張れ!!
そうなの。腰、亀ちゃんの為に早く治すわ。
ダーリン泣いちゃうから(号泣)←お前が泣いとるやないか
心配してくれてありがとね。

naoブログおもしろいかな??ありがと~♪

愛華。ほらオイシイってよ(`∀´)
良かったね~いじられて(`∀´)←あんたいじりすぎ

うぎゃ~~~~~っはっはっ☆☆

nao~♪にゃんとぉ~~~っ、自分で襲いまくっておいて、「責任とれっ★」て!!!
れ~~~も、確かにあの福岡コン以来、nao~♪の言いたいのは、わかるよ~~ん☆
nao~♪のあの状況を想像すれば・・・あ゛あ゛~~~~こわれりゅう!!
あ、遅れましたぐぁっ、復活&新タイトル&新テンプレに拍手ぅ~~っ♪パチパチッ★
nao~♪こりからも、どんどんこわれてって、亀ちゃんに責任とってもらいなはれぇ~~っ^^

はじめまして!

naoさん こんにちは!みこ と申します
soraちゃんブログや、最近ゆうこちゃんブログにもおじゃましてます♪
あの。まず「ミラコー」の感想書かせてください!
ミラコーの一部始終読ませていただきました
naoさんよかったですね~
亀ちゃんとふたりっきりの時間!そこでしっかり思いを伝えられて、その気持ちを亀ちゃん受け止めてくれて・・・ほんとよかった!!なんかも~~読んでて胸がいっぱいになりました!
それから、その後に残った苦しい気持ちも、すごく伝わってきた・・
ほんと、亀ちゃんにどうにかしてほしい!って気持ちにもなります

私も亀ちゃん大好きなんですが、うらやましいというよりは自分のことのように感情移入してしまいました

バトン
亀ちゃんに襲われたいけど、襲うのもいいね!
(って こんな感じの話をおとといsoraちゃんともしたばかりなの)
naoさん えろくておもろくて楽しいです~♪
また遊びにきます よろしくお願いします!
私ものーーーーんびりブログやってます
よかったら遊びに来てくださいね

腰、大事にしてくださいね
腰も亀ちゃんに責任とってもらおう!

karaへ

いや~ん、karaやっと来てくれて嬉しいよぉーー!!!
ぶははは(爆)!!ほんとだ。襲っといて責任とれってどんだけ自己中な女・・・(爆)
そうやろ??あのミラコーの日からこのタイトルに変えようかと考えてた(`∀´)

おお。拍手ありがと~♪ええ、もち、責任取って貰うわよん(`∀´)←怖い・・・

みこさんへ

はじめまして~!!来てくれて嬉しいです~♪
お?soraんとこから??
で?ゆうこんとこにも・・・・。それはお気の毒に(`∀´)←おい

そんな風にあのミラコーの事ゆって下さってありがとうございます。
何か感動しました(T_T)みこさんてやさしい。
ぜひ、みこさんに置き換えて浸っちゃって下さい(笑)
あの後、一時ほんとやばかったです。
泣きまくりの日々でした。
でも皆様の暖かいコメのおかげでnaoは復活!!!
またエロ街道を無事突っ走る事が出来ております(`∀´)←一生復活せんでええ
引かずに突いてきてくだぱい

またいつでも来て下さいね~♪
腰・・・・責任とって亀ちゃんにやりまくって貰います( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮すな

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
