スポンサーサイト


かつんかつんレポ(`∀´)

いや~台風真っ只中ご苦労様でし( ̄◇ ̄)ゞ

そんなnaoでし( ̄◇ ̄)ゞ←自分にゆうてたんか



あ。naoってば携帯ぶっ壊れちゃったから新しいの買うたった( ̄ー+ ̄)

904買うたった( ̄ー+ ̄)



ドコモショップに全くKAT-TUNがいなくて・・・・凹んだった( ̄ー+ ̄)

貰ったパンフも長瀬と瑛太やし∴∴ゞ(≧ε≦*)


















いらんわ別にゞ(*≧∇≦) ←笑いながら毒吐くなッ





しゃてと( ̄○ ̄)ノ

今回はちゃんとレポしましよーーだ( ̄^ ̄)v←それが普通やねん

そーーなーーーーん??( ̄○ ̄)ノ






ではいつものようにnao的ちぼにチェケラッチョ(σ-v-)σ←テンション上げろや




①亀ちゃんの衣裳トーク( ̄- ̄)


メガネは・・・・微妙でしが髪型はかぁーいいにぇ(@ ̄▽ ̄@)

でもそんなメガネも似合ってしまう亀ちゃんがしゅてきんぐ(* ̄◎ ̄*)




せっかくみんなが亀ちゃんのピンク衣裳とピンク靴に話を振ったのに。。。












「衣裳さんが用意してくれたものを着ました」




えと。。。。( ̄。 ̄)ノ

亀ちゃ・・・・ん・・・・ヾ(¬。¬ )




















話広げろやッ(`○´)ノ


普通に答えちゃダメダメよ(`○´)ノ










ま。亀ちゃんは気が乗らなかったとゆう事でね( ̄ー+ ̄)←常に味方。


良いのよ亀ちゃんはッ(〃∇〃)←ほんでお前が照れるな







②手でド突いたよ(爆笑)!!


こきさん。それは・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

絶対自分も痛かったやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんのもまぢで痛かったもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)



来週も期待してましぜ( ̄∑ ̄)ゞ






③好きな食べ物聞きすぎ!!


これ何気にめっちゃウケたんやけど(爆笑)!!

ずっと「好きな食べ物」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかもギャル曽根、全部真面目に違うモン答えてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

こいつあほやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ゲストにまで毒吐くなッ





で。大トロは止めるよう決まってた訳でしね( ̄ノo ̄)ぼそっ

だって用意してあるのに止めへんかったらアカンもんねぇヾ(`∀´ )←うるさい



30分で183皿食べたというギャル曽根の言葉に。。。





















亀ちゃん引きすぎ(爆笑)!!


あんたゲストに何ちゅう顔しとんね

んッ(爆笑)!!


ぶはははははははは(爆笑)!!







・・・・・・亀ちゃん最高(`∀´)v



で。大トロをみんなで食うと・・・。









いやーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんのトロの食べ方しゅきッ(ノ≧∇≦)ノ

指まですすり込むみたいに食べてりゅ(ノ≧∇≦)ノ






























その指1つくだぱい( ̄◇ ̄)b←怖いわッ





つか亀ちゃんずっと引いてないかいッ?∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちょっとこき側に寄ってるし顔が引きつってる(爆笑)!!



だってこいつの腹どないなっとんねんΣΣ┏(_□_:)┓iii

かんっぜんに頭おかしいやろ!!




脳がおかしいて!!


脳がおかしいてーーーーーーー(`○´)ノ←だからうるさいねんッ


脳に「おなかいっぱい」て指令が行かへんねんこいつッ(`○´)ノ←何でお前はそんな必死やねん






④脳内メーカー


亀ちゃんの場合。

うおーーーさしがパーフェクト男ッ(゚ロ゚*)ノ

きれーにバランス取れとるなぁ~( ̄0 ̄)ノ←やっぱすっからかんのお前とはちゃうよな



そーねーー(@ ̄▽ ̄@)

ってうるさいボケッ(`○´)ノ



でも亀ちゃん(`∀´)

金とHと欲がいっぱいヾ(`∀´ )ネーネー



さしが計算高いエロ男( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮しとるやないかい



だてにエロエロしてるわけではないのら( ̄^ ̄)v←何ぢゃそら





うあ出たッ∑(`□´/)/











「案外バランス良かったりすんでし

ょ」




案外ゆうたーーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

股ゆいよったあああああああ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




ええ(`∀´)

案外・・・・良くてよ(`∀´)(`∀´)




こきの場合。

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!



まさに偽善ッ(爆笑)!!


善は表面だけで奥底はHと嘘て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。



さしがねこきヾ(`∀´ )

オイシイわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

前フリちゃんと利いたわねヾ(`∀´ )





たっちゃんの場合。






ぶはははははっはは!!


ぶぁはははははははは!!


「休」て!!


「休」だけてッ(大爆笑)!!


ぶわっはっはっはっは!!




さしがリーサルウエポンは違うわにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

やってくれるわ(爆笑)!!


「働け」ってゆわれてるし、たっちゃんずっと口あんぐり(°○°)やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




ぢんの場合。


ふーーーーわ(°○°)

悩んどるなあ(°○°)



ぶ・・・・ぶぶ・・・・ぶぶぶーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)←我慢中。























ぶわっはっはっはっはっは


(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
←ウケすぎや


あ○が何か悩んどる(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←おいこらッ

あ○がめっちゃ悩んどるでしかし


ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!



ぢんちゃんどちたでしかあ??((((ノ。・"・)ノバブー。←なめてんのか






うし( ̄◇ ̄)ゞ

おばちゃんが話聞いたるわヽ(`◇´(・_・ )ゝ





あれま。残り2人は編集されとる∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆちの場合。


悪い奴やな~∴∴ゞ(≧ε≦*)

脳半分「悪」やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱこいつの愛想のよさも偽善か( ̄ー+ ̄)←こいつゆうなてッ





じゅんのの場合。


さしが食べる事大好きのじゅんのさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

「食」がいっぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

奥底に「嘘」ってあるとこが腹黒さを表してましなあ(`∀´)








⑤食べてるキミが好き


ぢん。やる気なーーい止め方やめろて∴∴ゞ(≧ε≦*)

聞く気無いなら無理して止めんでええねんで(`∀´)



つか、こんなに食って「好き」とは言えんやろ( ̄- ̄)

金かかってしゃあないし、注目浴びてしゃあないやんか( ̄- ̄)




ゆちがゆってみる( ̄。 ̄)b

















どんだけ棒読みやねん(爆笑)!!


寿司屋のおっさんに負けるなよ(--;






こき。「スシ王子」はゆちではありましぇん( ̄○ ̄)ノ

光一くんでしから( ̄○ ̄)ノ




どーでも良いけどみんなまぢ食いしすぎや(`○´)ノ

特にぢんとたっちゃん(`○´)ノ

カメラ気にしてなさすぎでしからーーーッ(`○´)ノ




ゆず塩うまそ( ̄。 ̄)ノ←結局は食いたいんやろ?




あい(´・ω・`)イジ






今度はキャビアでしか( ̄○ ̄)

今回金かけすぎやって( ̄○ ̄)ノ




一口で食いやがった(爆笑)!!




⑥ギャル曽根の腹ッ∑(`□´/)/


出すぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱこいつ絶対脳がおかしいねんッ(`○´)ノ←だから何でお前はそんな必死やねんてッ





ぢん。

















「夜中蹴ったりしてこない?」













さてと( ̄○ ̄)b←ツボちゃうんかいッ






あい。


ここで卓球対決( ̄人 ̄)なむー。
←拝んでどないすんねん




「来てくれたんですか?なおみん」



あーーーーい( ̄○ ̄)/

呼んだぁ~??( ̄○ ̄)ノ



どうせなら亀ちゃんにゆわれたいわ( `З´)ノ←お前関係あれへん





なおみんがスマッシュ打つたび、キミら「おぃ~~」ってうるさいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

酔うてんのかッ(`○´)ノ




つかプロがおったらKAT-TUN勝てるわけないやんか(`○´)ノ





TTペア、あかんなあ∴∴ゞ(≧ε≦*)

失敗したら擦り付け合いやし∴∴ゞ(≧ε≦*)


つかこきって意外とスポーツあかんやろ??

で、いつも自分が失敗して人のせいにしてキレる∴∴ゞ(≧ε≦*)





次はKUペア(@ ̄▽ ̄@)←Kだけでかくすな




きゃあああああああ(ノ≧∇≦)ノ

ゆち、どきやがれーーーーーー(`□´")ノ

亀ちゃんに抱きしめられるのはnaoだけでええねーーーーん(`□´")ノ←抱かれてから言え





・・・・・・・・・( ̄。 ̄)ノ



















きゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ


さしが亀ちゃ~ん(ノ≧∇≦)ノ


プロのサーブかっこいく返したああ

ああ(ノ≧∇≦)ノ


きゃあきゃあきゃあ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←もうええか?




こほん( ̄0 ̄)オホホ




だって返し方が股かっくいーんだぼんねーーー(● ̄▽  ̄●)ノ




ゆち「サングラス フゥ~♪」って( ̄- ̄)

何やそれ( ̄- ̄)( ̄- ̄)




最後はAUペア。

股えらい2人をペアにしてもーたな~( ̄○ ̄)



何かやらかしてくれそ。

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク




ぢんが噛みまくって何かゆうてる間にたっちゃん始めたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)

さしがはたっちゃん。

ズルさにかけてはピカイチ( ̄◇ ̄)b



でもレシーブされたら返せない・・・そこがたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぢん何をまわっとんねん( ̄○ ̄)(_○_)( ̄○ ̄)(_○_)←お前も回るな


で、普通のサーブね( ̄- ̄)



あっさりパクラれたしね( ̄- ̄)( ̄- ̄)



次は。。。


何もゆわんのかいッ(`○´)ノ




股TTペア・・・・は役に立たず、KUペアに交代。←だから・・・



ゆちが謎のしょぼしょぼ作戦に出た∴∴ゞ(≧ε≦*)


つかほとんどこのペアしか点取ってなくない??∴∴ゞ(≧ε≦*)


いや。間違いた( ̄○ ̄)ノ






亀ちゃんしか取ってなくない??ヾ(¬。¬ )



あとはギャル曽根さんのおかげね(`∀´)





ゆち「サエグサさん」って誰やッ(爆笑)!!




え??(・∀・)

ぢん???(・∀・)(・∀・)

ギャル曽根のサーブに負けたよ・・・・(・∀・)(・∀・)





うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん∑(`□´/)/






はい。KAT-TUNの負け( ̄○ ̄)b








ゆちのお見送り( ̄◇ ̄)b


股食ってるよこの女(°○°)

しかも特大ぢゃんぼケーキ(°○°)




やっぱこいつ脳がおか・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





来週は「千原兄弟」やーーーん(ノ≧∇≦)ノ

楽しそおおおおお(ノ≧∇≦)ノ


兄ちゃん顔変わってへんからすぐ分かったわ( ̄○ ̄)




ほんぢゃさいなら( ̄。 ̄@)zzz・・



↓↓↓今日もぽちぽち隊頑張りなしゃいッ( ̄∑ ̄)ゞ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぎゃははーーーーーーーーっ\(≧∀≦)/

ねねね、姐さーーーーんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
『FC2ブログランキング』 ぐぁっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

10位になっとるううううううううううううううーーーーーーーーーーっ!!!!!
ぶぶぶーーーーーーぅ !!∴∴∴∴∴∴ゞ(≧ε≦*)(←ツバ飛ばしすぎじゃ)
ぎゃははははーーーーーーっっ\(≧∀≦)/

…今忙しいから、とりあえずこんだけっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
股あとで、さいなら~( ̄○ ̄)ノ

いや~本当に台風ご苦労様でした( ̄◇ ̄)ゞ
そんな遊亀です( ̄◇ ̄)ゞ←お前も自分に言ってたんかい

聖が「スシ王子は中丸ぢゃない方が…」って言った時
「スシ王子はゆちぢゃなくて光一くんや!!」ってツッコんだ
naoさんの声がどこからか聞こえたような気がしました 笑

さぁ今からポチポチ頑張りますよ!!また一位になれるように!!
ポチポチッ……( ̄」0 ̄)」 {お~いポ…… あっもうこのネタいいですか 笑

悔じぃ~~~(泣)

naonao姐さんこんばちばーーん( ̄▽ ̄)
かーつんかつーん見逃したッ( ̄0 ̄)ボソッ←股かいな
だってぇ~その次の日テストでしよ(`○´)←前から分かってたことやろ
試合とかいっぱいあったから、前日くらいさすがに勉強i-220せんなあかんかなと思いまして・・・(笑)←なんと珍しい
なんか複雑やわーーーー( ̄○ ̄)ボー

でも、姐さんレポありがと(≧▽≦*)
姐さんのレポ読むとなんとなく分かるのだぁ~~~☆
亀ちゃんがエロいということがね( ̄TTTT ̄)←言うてへん
でも、ギャル曽根さんスゴイね☆前テレビ出てるの見たけど、
あたしでもあの量は食べれれへんわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑←当たり前や
亀ちゃんはよく食べる人は苦手なのかしら?(・∀・)
・・・少なめにしなくちゃ( ̄∑ ̄|||)←図星らしい

今日もぽちぽち隊任務を果たしました!!!!
ちゃんと全部押しといたじょ☆

おっほほ~♪

  どーぢても、エアコンのon/offボタンを使い分けてしまうかおりんこでーす(w_-; ウゥ・・
おこんばんはーm(__)m
私も、ぽちぽち隊、399番、任務完了しましたぁー!!!(笑)  
(みっきーさまを真似てみました)

和也くんはホントにかわゆいですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょーっと・・・だいぶ引き気味な感じも可愛い♪
それにしても、味が変わるほうが食べれるって・・・大トロ寿司にアイスって(・・;)
気持ち悪い・・・・・・・せめて、シャーベットにしてくれ ← そういう問題か?
安上がりなかおりんこにとって、大トロを120カンなんて、くどすぎて食えない(^_^;)
マグロくんは赤身かネギトロ・・・あとはイカちゃんいろいろでOKですから(笑)
一皿100円回転すしに行って、かおりんこの最高は18皿でした(*^^)v
もっと食べれたかもしれませんが、ランチに2000円超えはキツイので、止めました(笑)
結構、食べられるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・和也くんのあの引きかたが、、、
これからは、ダイエットに励みます!!!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

卓球の見どころは、和也くんだけだったんすかね~(笑)
なんでも出来そうなKAT-TUNに見えるのに、見掛け倒しグループか???
な~~~んて、そんなところが好きだわ~(笑)


あっ・・・亀嫁ファンのアホ旦那に、お叱りのお言葉をありがとうございますm(__)m
そーなんです!!  あのカツカツで歌った時の「ハァー(*´ο`*)=3 」が消えたんです(泣)
亀嫁ファンのせいでー!!!((( ̄へ ̄井) フンッ
まぁ、、、本人はまったく重大なこととは思ってないですが・・・・・・・・(;-_-) =3 フゥ





せっかくさぁー・・ぢんがいい振りしたんだからさー・・。
いじってYO!! ∴ゞ(≧ε≦*)
放置プレーかいっっ∴ゞ(≧ε≦*)
どんだけ子供好きなんだよ!!
胎児まで気になるのかよ!!ぢん!!!!
なら、アンが身籠もりまs・・・( `ิิ,_ゝ´ิ) フ・・

で。ギャル曽根ちゃんの満腹中枢のイカレ具合が気になって仕方のない
姐様・・・・。
笑える。
亀ちゃんと同じくらい引いてるやんっ!!ヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!

やっぱ、ここ来るとみんなHNおかしくなるんだよ・・(゜д゜)ポカーン
かおりんこ様が、んこになってるぅぅ∴ゞ(≧ε≦*)

戻した(笑)

  このままでは、「んこ」ってHNになりかねないので、戻しました(笑)
naoさんのコメ返で、う○こマークが付いていたので、ちょいっと改名してみましたが・・・

アンさま、「んこ」だけを抜き出しちゃいや~~~んΣ(- -ノ)ノ エェ!?(笑)



今忙しいあほへ

忙しいのに報告ご苦労( ̄∑ ̄)ゞ
一時は6位まで行きましたが・・・股10位でした∴∴ゞ(≧ε≦*)←更新さぼるからや

うひょひょ~( ̄0 ̄)ノ
それでこそnaoなのだッ( ̄^ ̄)v

naoはあんま頑張っちゃダメ( ̄○ ̄)b
その分あほが頑張ってくだしゃい( ̄○ ̄)b

遊亀ちゃんへ

ぽちぽち任務ご苦労( ̄∑ ̄)ゞ
今日もがんばりなしゃい( ̄∑ ̄)ゞ←何で上からしか言われへんねんッ

しゃーねぇー(。ˇε ˇ。)ゞポリポリ

あ。やっぱnaoのツッコミ聞こえた??(・∀・)
耳良いね~(・∀・)
しゅごーいヾ(o・∀・o)ノ”

こんな暑い中レスありがとー( ̄○ ̄)ノ←だから自分でゆうな

みっきーへ

お。ここにも任務終了の方が・・・。

ご苦労( ̄∑ ̄)ゞ
今日もがんばりなしゃい( ̄∑ ̄)ゞ
お勉強もそこそこにぽちりなしゃい( ̄∑ ̄)ゞ←みっきーのおかんにしばかれろ

って股見逃しとるわ( ̄- ̄)
録画ってもんがあるやろ( ̄。 ̄)

しかもnaoのレポで分かるわけがのゎいッ(`○´)ノ
エロいのは・・・・伝わってて何より(*Ф∀Ф)o
そこさえ伝われば・・・←良いわけないやろ

よく食べるにも限界があるわッ(`○´)ノ
あんな食われたら誰でも引くわッ(`○´)ノ

みっきーも気を突けて(`∀´)

んこへ(`∀´)(`∀´)←まんまと

んこちゃん。こんにーちわーー( ̄○ ̄)ノ

ギャル曽根の話から、んこの寿司ミニミニ情報ありがとー∴∴ゞ(≧ε≦*)
18皿って・・・そんなん教えられても∴∴ゞ(≧ε≦*)

そんなんこが突きヾ(`∀´ )←んこんこ呼ぶな
後でHN戻してもnaoには通じませんッ( ̄^ ̄)v

あ(・∀・)
naoはタコとイカとぷちぷちの海苔巻きが突き(・∀・)←名前知らん上にお前のミニ情報もいらん

大トロぢゃなくても誰も120カンなんて食えんわーーーッ(`○´)ノ

お子ちゃま舌のあほアンへ

サーモンサラダって∴∴ゞ(≧ε≦*)
寿司の仲間に入れられへんわーーーッ(`○´)ノ←お前が決めるな

おこちゃま♡・・・・ヾ(`∀´ )

HNはみんなが勝手におかしくなってってるんやもん( ̄。 ̄)ノ←全部お前が絡んどる
naoしーーらないッ(。ˇε ˇ。)ゞポリポリ

ええ。亀ちゃんと同じくらい引いたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
だって。だってーーーッ!!
脳がおかし・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←いつまでゆうねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
