

naoとかぢやの脳内(*`◇´*) b

にょほーーーーん( ̄0 ̄)v


先週、股かつんつん(`∀´)σ)Д`)もレポしなかった・・・。←どんな略し方しとんねん




そんなお茶目さんなnaoでし(。-_-。)ポッ

書かないと・・・って思ってたら・・・。











もう今日やーーん(*`◇´*)



てなもんでし( ̄^ ̄)v←喧嘩売ってんのかッ





いや~一週間って早いにょにぇ~(@ ̄▽ ̄@)←あほやからな



とりあえず、先週のもちょろっと書きましとね( ̄◇ ̄)b






























あのおばはん怖すぎやッ(`○´)ノ


ま。あえて名前は伏せましが( ̄ノo ̄)ぼそっ←誰でも分かるわ






亀ちゃんがお見送りしても、何故か全くぢぇらしーは感ぢなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)




だってこあいもん∴∴ゞ(≧ε≦*)


じゅんの「もっとしゃべれよ」とかこっそりゆわれてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)←いちお名前隠さなあかんのちゃうんか





お( ̄○ ̄)

そやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。








「しまいるあしりーと」はさ。


何でじゅんのだけスローモーションやったの??(°○°)

それとも亀ちゃんのが倍速で流れてたにょ??(°○°)





んーーーー謎が多しぎる( ̄- ̄)





さ。先週のレポも終ったところで( ̄ー+ ̄)←やっぱ喧嘩売っとる



今週のれぽは明日するとして∴∴ゞ(≧ε≦*)←今度はほんまやろな



ええ。きっとね(*`◇´*) ノ






ギャル曽根がゆうてた「脳内メーカー」とやらを早速やってみたのら(ノ≧∇≦)ノ




・・・・・・本名も丸出しで(*ノノ)




まぢは「nao」でやってみた( ̄◇ ̄)b

↓↓これこれ。
naoの脳内( ̄○ ̄)b



えと。表面上は「欲」でしが・・・実は遊びたい・・・。

ってただのアホやんけッ(`○´)ノ

ぶぅーーー( `З´)ノ


それとも欲望に絡んだお遊びがしたいにょかしら??(*Ф∀Ф)o



・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←いらん事妄想せんでええ









では次ッ(`○´)ノ


本名大公開で頑張りましたッ(ノ≧∇≦)ノ

↓↓
naoの脳内本名版(。-_-。)ポッ









あれ???( ̄o ̄?).....??

かぽかぽ??←やらしい言い方すな


すっからかん???(・∀・)(・∀・)(・∀・)



みんなこんなに空間無かったよねぇ(・∀・)(・∀・)(・∀・)














あれ?(・∀・)




で。

たった1個すっからかんの中にある「秘密」は何??(・∀・)←知るか



naoにもわかんにゃい(・∀・)←秘密持てるほど賢くないしな





( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ノ≧∇≦)ノ ←こいつやっぱあほやで







ではここでッ(ノ≧∇≦)ノ




naoとかぢやの、お2人の脳内をメーカーってみた(〃∇〃)←他に言葉知らんのか



これでし(〃∇〃)

↓↓
naoとかぢやの脳内















いやーーーーん(ノ≧∇≦)ノ
かぢやったら「H」と「愛」のかたまりッ
(ノ≧∇≦)ノ




ぶひーーーーーッ\(≧∇≦)/


もー。

かぢやったらどんだけnaoが突きなーーん??(`∀´)σ)Д`)

困るわ~~ゞ(*≧∇≦)




一方naoは小悪魔ちゃんなので、友達にしか思ってないフリして!!!



実は気にしちゃってりゅのにぇ~(ノ≧∇≦)ノ



んもッヾ(`∀´ )



・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


・・・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



しかしたまらんがな。この亀ちゃんの脳内(* ̄TT ̄*)






そして股股、naoの本名暴露で頑張った( ̄¨ ̄)フガフガ


真実の愛がここにありゅのね(*ノノ)


↓↓
naoとかぢやの脳内naoの本名版






きゃーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

naoったら欲望に囲まれた想いがいっぱい(ノ≧∇≦)ノ




エロい事ばっかゆうてるけど奥底は純粋な亀ちゃんへの想いでいっぱーーーーい(ノ≧∇≦)ノ



naoってば照れ屋ちゃんなんだか・・・・・
























って亀ちゃん、思いっきり感情ないやんかッ∑(`□´/)/


全部「友達」て・・・・・∑(`□´/)/








おかしいぢょ( ̄▽ ̄;)


こんなはずは・・・・\_ヾ( ̄∀ ̄;) カタカタ・・・アセアセ・・・























何回しても変われへんがなーーー
(ノ>ロ<)ノ


どーーーーーーーーーん!!!






ひゅるるるるるる~(;_ _)σ




冷えるわね~(ノ‐;)ノ

どんなに火にあたろうと温まるはずのないnaoの心・・・。






くっしょーーーーーーッ(`□´")ノ

負けりゅくぁーーーーーーッ(`□´")ノ



待ってろかぢやーーーーーッ(`□´")ノ







出会ったら絶対1個目の脳内にしたる( ̄¨ ̄)フガフガ←まー頑張れや









・・・・・・・( ̄。 ̄)ぼぉーーーーー。←ショックすぎて崩壊中。







さ。寝よ( ̄。 ̄)ぼぉーーーー。


さいならぁ~( ̄。 ̄)さらにぼぉーーーーーー。


いってきまーーーーし( ̄。 ̄)ノ゛


↓↓↓でもこれはわしれへんどーーッ( ̄。 ̄)ノ 押しといてなぁ( ̄。 ̄)ノ

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  脳内が全部「愛」で詰まったかおりんこで~~~す(*^^)v

な・・・naoさん・・・ええーんですか!?!?
その隙間だらけの脳内って・・・・・有り得ることなんっすか???(笑)
HNが隙間があるいうなら分かるんですが、、、
本名を出したにもかかわらず・・・・・・・からっぽ\(`o'") こら-っ ・・・
い・いや・・・隙間があって・・・プッ・・・・・プププッ・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして・・・「欲望に包まれた想い」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはたぶん・・・・・・・・
欲望に包まれた妄想の「想」のではないかと、、、、、\(`o'") こら-っ
naoさん、一応、落ち込んでいるねんから。。。。。。。。ハイ(^-^)/  ←元気に返事


また、大型台風ですよー(・・;)
九州のほうは大丈夫でしょうか???
前の台風で随分の痛手を受けているので、お気をつけて下さい。
そして、湿度も更にまして、蒸し暑くなっています。
お体にも、十分に気をつけて下さい(^^)


にょほほほ(爆)

naonao姐さん、こんばちわ( ̄▽ ̄)
今日はお友達と夏祭りv-468に行って疲れたのにょ~( ̄0 ̄)オホホ
でも、楽しかったから許す♪(d ̄▽ ̄)←意味わからんし
お友達と「脳内メーカー」について話してたのよ(≧▽≦*)
そしたら、お友達の脳は欲望ばっかりでしって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まぁ、あたしの脳もHとか、遊びとかばっかやけど・・・(`∀´)←ここが変態
でもスゴイことにね、亀ちゃんのあたし(本名)でやってみたら~~~♪
どっちも好きどうしでしたぁ( ̄TTTT ̄)♪
亀ちゃんったらもぉ~~~v-351←また壊れたで

姐さん、本名出すなんでスゴイでし!!!!やっぱ尊敬するでし(≧∀≦)
では、みっきーの本名・・・は言いたくないので名前だけ☆
そのままでし( ̄▽ ̄)美希なのよん( ̄▽+ ̄)

naoの脳内に侵入できませんですっっ(ノ><)ノ

あ。
ども、放浪癖のある耳でしゅ(* ̄▽ ̄*)



………
そう!
携帯から見れないの~~!!
通信中にはなってんだけどさ。
耳、長時間は待ってられましぇん(`∀´)←短気
またゆっくりパソで見るわ(-.-;)

ちなみにね。
耳の本名でやると…
脳内まるごと「H」やった!!!
ぶぁははははははは(爆笑)
他に興味ないんかいっっ!!
24時間365日どピンクのH一色(* ̄▽ ̄*)

nao本名公開したの!?←画像見れてないんでね
ほほ~~~~( ̄〇 ̄)
な・お・〇~~~ん(〃▽〃)←伏せてみる

ここに来るとHNが段々おかしな事になってくるのは気のせいでしか?
気のせいでしね、うん、きっと∴ゞ(≧ε≦*)

つか!姐様!そんな本名さらしていいんでしかっ!!
アンビクーリ(☉ฺд☉ฺ屮)屮 (☉ฺд☉ฺ屮)屮 (☉ฺд☉ฺ屮)屮 (☉ฺд☉ฺ屮)屮
アンも仁とやりましたっ♡
やった・・ってイヤン(〃ノノ)ポ
そしたら、仁の頭ん中全部「好」♡♡♡そんで、真ん中に一個「無」・・・。←何!無って何!!!!
んでもって、本名のアンの頭ん中は・・・・・。
「欲」一色!!ギューギュー詰めで「欲」!!!!!
アン、どれほどー!il||li_| ̄|○il||l
愛でいっぱいのかおりんこさんが心底羨ましいでし(´・ω・`)
姐様の頭ん中はすかすかなので羨ましくないでし(・д・`)
∴ゞ(≧ε≦*)ぶ

( `ิิ,_ゝ´ิ) ( `ิิ,_ゝ´ิ) ( `ิิ,_ゝ´ิ) ( `ิิ,_ゝ´ิ) ( `ิิ,_ゝ´ิ) ( `ิิ,_ゝ´ิ)


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  naoさん、アンさまへのお言付けをお願いしますm(__)m
           ↑
         どーいうこっちゃ^^;

ここへ来てると、おかしくなるのは必須かもしれませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かおりんこ、本名でしかしてませんが、「愛」でいっぱいでしたぁーw(*゚o゚*)w

ぶはは!!

ほんまやー、姐さん、すっからかんや~~∴∴ゞ(≧ε≦*)
この空間はなんや~~~っ∴∴ゞ(≧ε≦*)
姐さん、なかなかやりましなぁ\(≧∀≦)/

何やら『前世の脳内メーカー』とやらがNEWで出とったっすよ(ノ≧∇≦)ノ
『巻き』でやったら…脳ミソ全部、『遊』で埋め尽くされとった!!(爆笑!!)
さすがだ、俺( ̄ー+ ̄)v (←ゆち風味)

そんでもって巻きも、ほんみょーと亀ちゃんでやってみた(ノ≧∇≦)ノ
ほしたら、巻きはオール『想』で、亀ちゃんはオール『好』やったーーーー(ノ≧∇≦)ノ
きゃっほ~~~~うっ(ノ≧∇≦)ノ
やたっやたっ♪o(>∇<o)(ノ>∇<)ノ
頑張った、俺♪o(>∇<o)(ノ>∇<)ノ (←お前はなんもしとらん)

先週のスマイルアシリートは…
確かにじゅんのだけスローモーションやった!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ!!

にゃは~(@ ̄▽ ̄@)
隙間がいっぱいあった(・∀・)(・∀・)

naoもびっくりでしたわ( ̄0 ̄)オホホ
だっていっぱい色んな人やってみたけど・・・そんな奴1人もおれへんかったもーーん(爆笑)!!

ぶぁははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←少しは落ち込め

ま。そんな事もあるよね( ̄。 ̄)ノ
欲望いっぱいで妄想って事もあるよね( ̄。 ̄)ノ

・・・・・・って誰が妄想で欲情しとんねんッ(`○´)ノ←んなこたゆうとらん

にょほほ(* ̄Oノ ̄*)
あほやから何も考えんと本名出してもた(・∀・)

何とかなるやろ(・∀・)←何がや

夏祭りか~。良いね~(@ ̄▽ ̄@)
naoも浴衣着たい( ̄◇ ̄)b

・・・・着たら極道ってゆわれるけど(・∀・)←浴衣でか

でへ(〃∇〃)ゞ

亀ちゃんと突き同士??(`○´)ノ
それこそが妄想でしょう( ̄ー+ ̄)ノ←負けず嫌い

はじめまして(°○°)
中国からお越しでしかぁ~( ̄○ ̄)ノ
「ィ」と書いてまさか「耳」と読むとわッ∑(`□´/)/

naoちまびっくりでし( ̄- ̄)( ̄- ̄)
どーやったら「耳」って打って「ィ」に変換できるでしか??(`○´)ノ

その技教えろッ(`○´)ノ
脳の放浪癖がある耳さんッ(`○´)ノ

ってお前何処におんねん( ̄0 ̄)
はよnaoのチャレンヂをパソから見て見てッヾ(¬。¬ )

Hだらけの耳しゃん・・・現代的で良いね( ̄- ̄)
naoなんて淫だよ。淫乱の淫・・・・(´・ω・`)ノ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

何??HNがおかしくなるでしと??(゚ロ゚*)ノ
それはアンが勝手に・・・←嘘突け

あれ。naoのせいにゃにょ??(・∀・)
またまたーーッゞ(*≧∇≦)
だってアンが欲情してるのに、ぢんは無なんやもーーん(爆笑)!!

アンかぁいそお(´・ω・`)イジ←お前もな

かぽかぽの何処があかんねーーん(`○´)ノ
羨ましがれーーーーッ(`○´)ノ←それは無理。
普通無いねんぞーーー(`○´)ノ

やっぱスローモーションはnaoんちのテレビだけちゃうかったんや(°○°)
て事はテレビ局側のミス??(°○°)←じゅんののミスや

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

naoってば本名までさらけ出して頑張ったのにかぽかぽやったーー(ノ≧∇≦)ノ
それを載せたいだけの為に本名出したともゆう( ̄。 ̄)ノ

だってオイシイもん( ̄ー+ ̄)←これぞ芸人。

あほの前世は遊び倒してたんやね。
そやからあほなんや∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoの前世はいんらーーーん(ノ≧∇≦)ノ
やっぱ淫・・・乱・・・・(* ̄TT ̄*)

そして亀ちゃんとやっても欲情してんのnaoだけ・・・・(・∀・)(・∀・)

あれ???(・∀・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
