スポンサーサイト


スシ王子見たった( ̄ー+ ̄)

はろりんぽろりん(。-_-。)ポッ

亀ちゃんのぽろりんが見たいnaoでし(。-_-。)ポッ←いきなり何をゆうとんねん



究極の2択、ついに勝手に締め切られましたが∴∴ゞ(≧ε≦*)


さしが「変態連合」のみなしゃん(`∀´)




エロ亀がダントツやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)

まーーーわかりましがねヾ(`∀´ )






ってnaoまちがいてたやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

勝手に名前変えてたやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





「変態連合」

「変態同盟」


・・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)






ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!


ぶぁはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぜんっぜん気付かへんかった(爆笑)!!

あほ巻きのコメ何回も読んだのに全く分かれへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。





いやいやびっくり(・∀・)


まぢボケでしたのね~∴∴ゞ(≧ε≦*)


もぉーーnaoったらおちゃめしゃん(*ノノ)←おちゃめの意味分かってるか?





しゃーない( ̄○ ̄)ノ

名突け親に合わしたろ( ̄○ ̄)ノ

「変態連合」でもええで( ̄○ ̄)ノ←お前がそもそもややこしくしとんねん




きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ





あ。そだった(・∀・)

本題わしれるとこやった(・∀・)←股か



お友達がダビってくれて「スシ王子」見れたよーーん\(≧∇≦)/






















ぶぁはははははは(爆笑)!!


ぶわっはっはっはっは(爆笑)!!



何やあれッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




光一くんおもろすぎるやないかい(`○´)ノ


パンチパーマやし、髪逆立つし、包丁とぎながら謎の歌うとてるし、秘技は全部おかしな名前やし、ポーズとってたらもうボコボコにされてるし。。。


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


「ヤシガニガニガニー」って∴∴ゞ(≧ε≦*)







ほんで、魚の目見たら覚醒して、島沈めたし小学校1校壊したし∴∴ゞ(≧ε≦*)



で~も魚はみ~れないよ~やし(爆笑)!!







ゆちは。。。。


米粒1粒に飛ばされてた(爆笑)!!




でもゆち。。。

















劇では無くてドラマなので演技をし

てく・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
←いらん事ゆうなぼけッ






でへへ( ̄◇ ̄)ゞ

だってまだまだ演技がつたなくて可愛いんやもーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ゆちも頑張っとんねん


これからも頑張れゆちヽ(`◇´( ̄。 ̄ )ゝ←ゆちが素になっとる








まだ見てない方々は何のこっちゃ分からんでしょうが(`∀´)

楽しみにしててくだぱい( ̄◇ ̄)b




笑えまっせ~(`∀´)b









・・・・・・・ゆちの演技に・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ



うしょやがな~ヾ(`∀´ )





ゆちの役もそらおもろいよ∴∴ゞ(≧ε≦*)




しかし光一王子よくぞあそこまでやってくれたッ(ノ≧∇≦)ノ

naoは満足でしぞ( ̄ー+ ̄)









今度は映画館でゆちは劇をしるらしいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←演技や


あほ巻き○曰く「マグロ」の役らしい( ̄。 ̄)



でもnaoは思うでし( ̄○ ̄)ノ



ゆちがマグロやと、目ヂカラ無いから光一王子は覚醒して「スシ王子」にはなられへんがな(爆笑)!!←だから毒を吐くなッ






だってかわいいんだぼん(´・ω・`)イジ


いじっちゃダメ??(´・ω・`)イジ←ダメ!!



ぶぅーーーーッ( `З´)ノ









あと今日は~( ̄▽; ̄)じるじる。

この前のMステのダビもお友達が送ってくれた(ノ≧∇≦)ノ




























にょき亀見ちゃったぼんねぇ~~


(ノ≧∇≦)ノ


きゃん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←分かり辛いねん



だって「ヘイセイ」がしゃべってる時、カメラの下から







にょきって出てきたもーんッ

(ノ≧∇≦)ノ




ごっつ可愛い(ノ≧∇≦)ノ

ごーーーっつ可愛いーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




しかも「スシ王子にうちの中丸が出てるんで・・・





ぜひ見てください(* ̄▽ ̄*)」




このカメラ目線の笑顔ぐぁーーーーーーッ(ノ>ロ<)ノ

きゃわいすぎて泣けてくるわーーーーッ(ノ>ロ<)ノ





。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。うえーーーーーん。











ぢぇひこの笑顔を一時停止してご覧くだぱい( ̄◇ ̄)b

間違いなく。。。




























撃ち殺されます!!

〓■●~゜ばたッ(死)
←お。死によった






naoちま完全にのっくあうつッ 〓■●~゜




今日はいっぱい堪能したった(*`◇´*) ノ


良い日でしたわん(* ̄▽ ̄*)






あ。来月の少クラは「ぢんこき」やってね(ノ≧∇≦)ノ

ぢんは「ぴんきー」歌ったって(`∀´)

こきは「ぬいぢゃーえ1枚ずーつ」の歌∴∴ゞ(≧ε≦*)






ぴんきーのNHKばーぢょんって( ̄。 ̄)

何処までNHKではOKなのか・・・(°○°)



乞うご期待( ̄○ ̄)ノ←お前がゆうな







それからもひとつ( ̄○ ̄)ノ

どりぼぢチケが8月6日発送だそうで・・・・(ノ≧∇≦)ノ













きゃああああ(ノ≧∇≦)ノ


naoこあーーーいッ(ノ≧∇≦)ノ


良い席来るかにゃあああ

(ノ≧∇≦)ノ
←お前全滅したがな







そうやった(°○°)




・・・・・譲ってくだしゃるお友達、連絡お待ちしてましね(´・ω・`)イジ←思いっきり私信。




よろぴくぴくぴく( ̄◇ ̄)ゞ



んぢゃさいなら(・△・)ノ

↓↓↓みなしゃまのおかげでめっちゃランクアップしとりまし(ノ≧∇≦)ノ

今日も頼むよ「ぽちぽち隊」( ̄∑ ̄)ゞ


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はろ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、元気ですかぁ~~~~~?????
つか、元気そうれいがったっすぅ~~~~~♪^^v

いやぁ~~~~~~っ!!!!
自由をくれぇ~~~~~~~~~~~~~っ!!!
って、叫びたいkaraっすぅ。。。。。。。。。。。。^^;
夏休みなぁ~~~~~~~~んて、大っきらいっ☆

Mステもスシ王子も見たのねぇ~~~~~???
いがったにゃぁ~~~~~~~っ☆^^v

nao~♪の、壊れた感想読んでたら、元気ににゃったっ!!
ありやとぉ~~~~~~~~っ♪♪♪
暑さぐぁっ、karav-510にはこたえるけろ、
nao~♪のブログで元気もらって、ぐゎんばりゅ~~~っ☆★☆

naoさん、おはようです♪

Mステいきなりの登場にあわあわして
一瞬頭んなか真っ白(笑)で、、、(笑)
アタシも亀に撃ち殺されたいぃ~~~(笑)←えっ?
めちゃめちゃかわいい亀見れて嬉しいですね^^

スシ王子☆アタシも見ましたぁぁぁ^^
内容はよく解りませんが(爆)でもめっちゃ面白かったです^^
なんか笑いっぱなしでしたぁぁぁ♪

ぽろりんて…

のっけから、変態長丸出しの挨拶やめてくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*) ぶはは!!

しかも姐さん、かなり目にきてるご様子…(ノ-;)
連合も同盟も、おんなじに見えるなんてぇぇ~~(ノTДT)ノ
何回読んでも、おんなじに見えるなんてぇぇぇぇ~~(ノTДT)ノ
ドレホド~ゥ(ノTдT)ノ

…「変態組合」にしる?(・∀・) ノ

『スシ王子』、ストーリーがイマイチよく分からんけど、(←コラ)
パンチパーマネントあてた光一君に免じて、
ぶーっひゃひゃひゃひゃひゃっっ∴∴ゞ(≧ε≦*) (←笑うんか)
米粒に飛ばされたゆちに免じて・・・・・・・・・ (・∀・)  (←何かリアクションせぇ)

お、そうだった(・∀・) ノ
映画館では、スシ王子に握られる中トロという大変難しい目ヂカラ役を、
ぜひともゆちに体当たりで頑張っていただきたぁ~~~いっ☆(ノ≧∇≦)ノ

おおっっ\(@o@)/
今日も着々とランキングを上げている姐さんに、
INからもOUTからも清き一票を入れて帰ろう∴∴ゞ(≧ε≦*)
いっそのこと、規模のでっかいランキングのほーも、
3位以内に入賞してしまえーーっ☆(ノ≧∇≦)ノギャハハーー
      (…ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち… ←怒涛のぽちぽち隊)

観た・観た♪

   こちらでは、いつからするんだろう~っと探していましたら、
な~~~んと、28日0時・・・何分だったかな~???・・・やりました(笑)
ちゃ~んと、パンチ頭に爆笑し、雄くんの小学生並の劇に目を点にしながら、
カジキの突き刺さっているのを観て、「ありえや~~~ん」言いつつ、
亀のポーズに「和也くんを出せー!!」と叫び・・・・・・・・・・・その他諸々。。。


おっと・・・アンさま、こんばんはm(__)m  ← どーこまでも~♪


・・・・・・・Mステ・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)  
あんにゃろめー(-_-メ)    ちょっと口を利いてやったら、何事もなかったかのような態度(--〆)   その態度が許せんので、また、怒っていたら、
大好きなお寿司をご馳走された・・・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
すると、天然不思議系坊主が、
「お母さん、亀梨さんはずーっとかわらずにいるんだから、怒ってちゃ嫌われるよ。」っと言われまして・・・・・泣く泣く諦めました( p_q)エ-ン


あっ!!  ママンさま、読み逃げ部隊(たくさんいると信じて)は、恥ずかしくて、発表できなかったんですよね~(笑)
こんなに正直に堂々と書いている私達って・・・・・さすがは、naoママ連合???ヽ(^o^)丿


仁くんがセクシーなお歌を届けてくれるんですね~♪
NHKはどこまであのエロセクシーに付いていけるんでしょうね(爆笑)
放送が楽しみだー!!!

やった♪

naonao姐さんこんくちわ☆☆
変態連合でしね(≧▽≦*)姐さん、巻きさまのコメ読んでも気づかないっていうのにセンスがあるわ!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さすが姐さんでし☆☆( ̄ー+ ̄)

まだスシ王子見れておりましぇん(>○<)
まぁ近々見る予定なのでしが・・・・(・∀・)←いつやねん
そのときはゆっちの演技を堪能させてもらいまぁす☆♪

仁がピンキー歌うの!!??やったぁぁあ~~~v-398
NHKありがとうございます♪♪
エロエロ仁くん楽しみにまってましゅ(`∀´)←怪しい

ばあちゃん、クソ暑いけど生きてるかぁ~( ̄」0 ̄)」
溶けたらあかんでーーー( ̄」0 ̄)」

夏休みは祖母は大変やなあ(°○°)←母や
孫とかごっつい遊びにくんのやろ??←母やッ(怒)

naoは寒い方が危険やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
凍ってまうねん(・∀・)
だからまだ暑いほうがマシかにゃ(・∀・)

スシ王子楽しいね~(爆笑)!!
意味不明やけど笑えるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

karaも無理したらダメでしよ(`○´)ノ

ねね。スシ王子意味不明やけどおもろいよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
光一くんさすがやわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆちもさすがやわ・・・・あの劇∴∴ゞ(≧ε≦*)←劇ゆうなて

亀ちゃんめっちゃかわいいってーーーー(ノ≧∇≦)ノ
何やのッあの可愛い生きモンはあああ(ノ≧∇≦)ノ

いつも飛び入りん時は照れてて、むちゃかわやねーーーー\(≧∇≦)/

隊長、怒涛のぽちぽちご苦労( ̄∑ ̄)ゞ
これからも隊員の鏡になるよう頑張りたまえ( ̄ー+ ̄)←総長からのありがたいお言葉。

スシ王子、意味不明なのがよけいおもろい(爆笑)!!
光一王子ばんざいッ\(≧∇≦)/
パンチパーマネントばんざいッ\(≧∇≦)/

ゆち劇ばんざい( ̄ノo ̄)ぼそっ

そか。映画ではゆち大役やね( ̄。 ̄)
目ヂカラ鍛えな・・・・いや??
目ヂカラなんてあったらゆちの魅力半減やんか( ̄○ ̄)←どんな魅力やねん

オーラとかあったらゆちちゃうやん(`○´)ノ


ゆちは素でオーラ無くて素人でなんぼなんやから( ̄○ ̄)ノ←言いたい放題

ぢゃ。さいなら( ̄○ ̄)ノ

ぶははは(爆笑)!!
不思議坊主やるなッ(`∀´)←略すな
「亀梨さん」ゆうてる辺りが侮れん( ̄ー+ ̄)

亀嫁ファンさんッ(`○´)ノ
お気を突けあそばせッ(`○´)ノ
亀担にとってあの映像はお宝極まりないのだぢょッ(`○´)ノ


ふッ( ̄ー+ ̄)
ゆうたった( ̄ー+ ̄)

ごっつゆうたった( ̄ー+ ̄)←そうでも無いで


ひえッ∑(`□´/)/
「naoおかん連合」まで出来とる∑(`□´/)/
こわッッ∑(`□´/)/

機械オンチ連合部隊やんッ(ノ>ロ<)ノ
こあいよぉおおおおおお(ノ>ロ<)ノ


アン様こんばんわ(・∀・)←お前関係あれへん


スシ王子最高(爆笑)!!
光一王子やったね(`∀´)
あそこまでやってくれるとわッヾ(`∀´ )

みっきーちくわ(・∀・)←は
挨拶マネしてみた(・∀・)←マネ出来てへん

スシ王子ぢぇひ見てくだぱいッ(`○´)ノ
意味不明で笑えるから∴∴ゞ(≧ε≦*)
何のこっちゃ分からんのが股おもろいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

エロぢん楽しみね(`∀´)
NHKさん頼むよヾ(¬。¬ )
腰中心アングルで・・・・ってNHKぢゃ無理やね(´・ω・`)イジ

nao姐さんの素ボケな魅力にばんぢゃい\(・∀・)/
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
