スポンサーサイト


今日はおさらいでしよ(`○´)ノ

ぎゃははははは!!


ぶわっはっはっはっは!!


ぶぶーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
←何やねんなうっとおしい


1位になった事書いたら∴∴ゞ(≧ε≦*)


「変態同盟。ぽちぽち隊」の隊員達が山ほど押しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)


ものっすごダントツの1位になっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかも・・・。









「亀梨和也WEBランキング」まで∴∴ゞ(≧ε≦*)


























急に2位やし(爆笑)!!



ジャニブログランキングとゆうめっちゃでかいランキングでは決して親友のSちゃんに敵わないnaoでしが・・・。


つか足元にも及ばんnaoでしが(*`◇´*) v←お前とは心構えが違うねん




ほーーーーー( ̄。 ̄)

にゃるほどにぇ( ̄。 ̄)ノ←感心しとる場合か






でも。こんな地味なランキング←地味ゆうな

では・・・・・2つとも敵っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)





地味なのは敵うて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。


地味なのしか敵わんてッ∑(`□´/)/
























ぶぁははははは(爆笑)!!





ま。そんなもんやろ( ̄。 ̄)ノ←何処までもマイペースな女。



これからも自由にテキトーに、思いつくままレポもいつのか分からん位遅く、レスも話全く通じんくらい遅れて。。。





















頑張ってみまし(*`◇´*) b←ひとっつも頑張ってへんやんけ





あれま(* ̄m ̄)


まーまーまーッヽ(`◇´(・_・ )ゝ←だから隣は誰やねん












あ。そだ。

このブログに来る方たちは・・・やっぱあほ揃いで∴∴ゞ(≧ε≦*)


昨日書いたうちのおかんのアホエピソードと同じ事してた人たちがッ∑(`□´/)/



おったがな∑(`□´/)/

しかも2人続けてコメ入れとるがなッ∑(`□´/)/




きっと・・・・読み逃げチームにもおるやろヾ(`∀´ )ネーネー



おーーーーこわッ( ノ‐;)ノ←泣きながら温まるな







あと。もいっこ( ̄- ̄)

naoが記念すべき1位になった地味なランキングの←地味ゆうなてッ


見方が分からんって言う方もおった∴∴ゞ(≧ε≦*)


これ股こわッ∑(`□´/)/



このブログどんな奴らの集まりやねん( ̄- ̄)( ̄- ̄)





naoが教えましょう( ̄◇ ̄)b




①nao記事の最後に貼り突けてるランキング

のタグをぽちって押しまし( ̄◇ ̄)b


②出てきた「えんたー」をぽちりまし( ̄◇ ̄)b



③いっぱいアーティスト名が書いた画面にな

るので「亀梨和也」とか「KAT-TUN」っての

を見ちけてぽちりまし( ̄◇ ̄)b



④亀梨和也を押すと「亀梨和也WEBランキ

ング」がばばーんと登場( ̄◇ ̄)b


「KAT-TUN」を押すと「KAT-TUNランキング」

が登場でし( ̄◇ ̄)b



他のランキングも一緒よん(* ̄▽ ̄*)b


それぞれのタグをぽちってしるとランキングに

めでたく1票入りましから( ̄◇ ̄)b



naoの順位見つけてぽちると「OUT]にも1

票入りましのよ( ̄0 ̄)オホホ































こんだけゆうたら分かるやろッ

(`○´)ノ
←押して貰うのにキレてどないすんねん








ありがとーございます( ̄○ ̄)ノ←先にゆうな。嫌味ったらしい









メールでも「押し方わかんない」って方いましたが。。。

分かったかにゃ??(*`◇´*) ノ






ぢぇひ、ご入隊お待ちしておりまし( ̄∑ ̄)ゞ

今日からあなたも「変態同盟。ぽちぽち隊」でしよ(`∀´)←あほ○巻き命名ご苦労( ̄∑ ̄)ゞ






あ。決して強制してるわけではございませんのよ(* ̄Oノ ̄*)

いちお、分からない方の為のご説明でしから(* ̄Oノ ̄*)






朝練・自主トレしましゃい( ̄○ ̄)ノ←何ゆうてるか分からん。噛んどるし。





そだそだ∴∴ゞ(≧ε≦*)

右側のサイドバーに「究極の2択」載せてるやろ??(* ̄▽ ̄*)

あれさ∴∴ゞ(≧ε≦*)



nao何にもしてないのに・・・。





勝手に明日で締め切ってるでおい

∑(`□´/)/


うそーーーーーーん( ̄○ ̄)ノ





そんだけ(・∀・)






んぢゃ寝るッ( ̄○ ̄ゞ

股明日頑張ってみ・・・たい∴∴ゞ(≧ε≦*)

って明日の事なんか分かってたまるか~(ノ≧∇≦)ノ






さいなら( ̄○ ̄)ノ゛




亀ちゃん(* ̄▽ ̄*)


今日も愛してりゅぼよーーーん

(ノ≧∇≦)ノ
←はよ寝ろ






↓↓↓これこれ(`∀´)練習の成果を試す時がきましたよヾ(`∀´ )←強要してるやんけあほッ

いやん(*ノノ)←は

ジャニーズブログランキング




最後に。。。








ほんとーに感謝してまし(ノ‐;)


ありがとーございましッ( ̄◇ ̄)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ちぃーっす!
ヘイヘイヘヘイ♪ヘイヘイヘヘイ♪わぁーお♪
例のもん昨日送っといたから(^-^)/

もうね!雄也がかわいーのー (≧∀≦)キャイキャイ
亀ちゃんのせいで見切れてるのー (≧∀≦)←軽く苦情

ホント亀ちゃんったら邪魔なのー (≧∀≦)←殴

んじゃ、亀担を敵に回したまま失礼しやす(笑)

しゃーない…ポチっていくか(-。-)y-゚゚゚←ケイタイじゃ意味なし

……

巻きは「変態連合・ぽちぽち隊」のほーがいいけど、
名誉会長の姐さんが「変態同盟。ぽちぽち隊」に改名しとるから、それでいく(ノ-;)
(↑)

んも~ぉ…↑↑↑(/Д\)

↑↑↑まだパスワードも入れとらんのに、勝手にイクなっっ(`□´")ノ
打ってる途中やないか、コラーーーっっ(`□´")ノ (←アホの責任転嫁)

姐さんのこのブログからぽちると、INに1票ってこと?
順位のとこからぽちると、OUTに1票入るって事?
知らんかったああああああああああ!!!!!!!!(ノ≧∇≦)ノ( ←やはりアホ)

おべんきょーになりまひた(・∀・)(←のわりにアホ面)
さぁ~て、はぁ~、ほんじゃまぁ~、今日もぽちりましかなぁぁ~~~~( ̄○ ̄)~゜
(↑あくびしながら言うな)
…あ"あ"っ?! 姐さんッ!!(>○<)//

…『敵う』て、なんて読むの??(・∀・)ノ(←きっと他にもいると思いながら聞いている)

《姐さん、私信ですみません》
みっきーさま、(* ̄TTT ̄*)の件、了解ですよ♪
なんならはなぢ4,5本出しちゃってくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)
あたし達、パクリ姉妹ですな∴∴ゞ(≧ε≦*) (←パクリ親子やろ)

おはよーごじゃーましm(__)m

 アンさま、おはよーございますm(__)m ←どこのコメのあいさつでしょう(笑) 
 

 私のほかにもエアコンぽちをしている方がおったんっすね~( ̄- ̄)
ねぇ~、ママンさま( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもね~、あのエアコンのボタン・・・横に長くて、ホントに左側・右側を押せって言うてるみたいなんやもん  ← 苦しい言い訳(笑)
そして!!!  昨夜、エアコンを切るとき・・・
停止側をしっかり押してました(゚◇゚)~ガーン
naoママの気持ちが分かるかおりんこでした(笑)

巻きさまの命名を、命名し直して自分のものにしてしまったnaoさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
巻きさま、泣いてごじゃりますよー(^_^;)
・・・OUTもあるって知りませんでしたー!!!ほぉ~~~( ̄ο ̄)
ぽちぽち隊に入隊してたのに、わかっていない隊員でいいんでしかー!!(笑)
あ・・・私、入隊番号は何番でしょうか???
399番でおねがいしま~~~すm(__)m

究極の2択・・・あれは選べないっすね~   ← しっかり選んで押してます
どっちも押したい衝動になって大変・大変(笑)

今日も子供達の宿題と戦うかおりんこ(=_=)
昨日はお絵かき(ポスター)してましたよ、、、トホホ(;-_-) =3








あ♡ かおりんこさま、おはよ~ございますぅ♪
(挨拶は続くよ、どこまでも~♪∴ゞ(≧ε≦*)ぶ)←相手にして貰って嬉しいアホ。

まきしゃん!まきしゃん!!
姐様はね、自分らをアホ扱いしてるけど、姐様がそのアホの総統(族か!∴ゞ(≧ε≦*))だから、しょーがないのよ~ん(*´艸`)
同盟も連合も見分けがつ・・・(それ、逃げろーーーーー!!殴られる前にーーーー!!)

あ!ポチっていかなきゃ!! エロ亀に♡(違っ・・・・)

敵う・・は「かなう」だすよ・・・きっと・・・うん・・・たぶん・・・・∴ゞ(≧ε≦*)←確信なくても、書くアホwww

私も正しいポチッの仕方知りませんでした!!(笑)
でも今日naoさんに教えて貰ったのでこれからはガンガンポチッっていきます( ̄^ ̄)v
じゃあさっそくポチッ…ポチッポチッ…( ̄」0 ̄)」 {お~いポチv-286やーー(犬かい)

にょほほほほほほ(≧▽≦)

naonao姐さんこんばちわ~~~( ̄▽ ̄)
ほんまやっ!!!姐さんKAT-TUNwebランキング1位になっとる!!(≧∀≦*)ノ
やっぱこれは姐さんが変態長だからよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さすがっ!!変態長v-353これからもついてイキまし♪♪

股股私信で失礼でし(・-・;)
巻きさま☆☆
こんなパクリで有名なあたしを許してくださりありがとうございましたっ!!!
ところであたしも「変態同盟。ぽちぽち隊」に入れていただきたいのでしゅが
いいでしょうか?(・∀・)
会員番号はぜし、719をお願いしたいのですが。。。☆
よろしくお願い致します^^

姐さん、究極の2択アンケはもちろんエロ亀に入れたじょ♪
天然亀もいいけど、やっぱ腰ぐいんぐいんには勝てないでし( ̄TTTT ̄)
←デラックスや

naoさん★教えてくれてありがとぉでし。ちょっとはかしこくなった気がする。

朝練・自主トレの成果あって、PCのいlちばん舌・・・・じゃなくて、下には、めでたく『責任とれっ★亀梨和也』のオンパレードで・閉じても閉じてもnaoさんブログ(≧ε≦*)

そして、かおりんこ様!きっとnaoさんのいうと~り、読み逃げチームにもいるはずだぼんね~~。お互い明るく元気にがんばりまっしょ!
みんな!読み逃げしないで 恥かしがらず 『出てこいやー!』←誰だおまえ!やっぱあh・・・・

あっアン様★こんばんは^^(股・股続くよどこまでも♪)

敵う・敵わない・敵う時・敵えば・敵え@かなう・かなわない・かなうとき・かなえば・かなえ☆☆☆正解☆☆☆・・・だと思う。自信ないからうってみたにゃん@やっぱaho?
巻き様もしかしてママンの為に聞いてくれた?ありがとでし。(喜んでいいの?)

まぁ大丈夫!アン様が会員番号704なら、ママン@223いっただきぃ~‼‼









↑↑↑

げっ!スペースこんなにとっちゃってm(__)m
でも、なんで??

ありがとねーーーー(ノ≧∇≦)ノ

・・・・見切れてくれて(`∀´)

つか亀ちゃんのオーラが凄すぎてつい勝っちゃうのよね~ん( ̄ー+ ̄)
わりぃね( ̄ー+ ̄)v

ちゃんとヘイセイも見たよ(@ ̄▽ ̄@)

・・・・1回だけ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あとは・・・・早送ったった∴∴ゞ(≧ε≦*)

変態連合・・・(・∀・)

やったのか(・∀・)(・∀・)

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
ま。人生何が起こるか分からんって事やね(`∀´)←何の話や

ねね。398番って何で??(・∀・)
何の意味があんの??
あほやからママンに223取られてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


そーそー( ̄。 ̄)
インとアウトの事がよく分かって良かったでしね( ̄。 ̄)ノ
これからも頑張りなしゃい( ̄∑ ̄)ゞ

近頃、コメ仲間同士が妙に繋がってってるのは気のせいなのか??(`○´)ノ

おぉおおッ!?(`○´)ノ←ええやんけ別に

やっぱ癖ってこあいわね~(`∀´)
つい押しちゃうのにぇ~~端っこをヾ(`∀´ )ネーネー

ママンも気を突けてヾ(`∀´ )←ここでゆうな

変態連合・・・・やったみたいね(・∀・)
全く気付いてへんかった(・∀・)(・∀・)

にょほ( ̄0 ̄)素ボケでし( ̄0 ̄)オホホ

お。あほに続いて399番の人発見( ̄◇ ̄)b
意味分からんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ポスター書き頑張って( ̄○ ̄)ノ

お。ここにも隊員現るッ∑(`□´/)/
しかもちゃっかり704とわ(`∀´)

で、キミら何を繋がっとんねんて(`○´)ノ
みんなめっちゃ仲良くなってるやんかぁ(`○´)ノ←ええやろ別に

ま・・・・・え・・・っか(・∀・)

ん??naoがあほの総長???←股微妙に違う

いやあああああああん(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・・よく分かってらっしゃ・・・ってなにおおおおお??(`□´")ノ

こらぁあああああ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←泣きながら追っかけ中。

あれ。
遊亀ちゃんも分かってにゃかったのにぇ(・∀・)

これからはよろぴこよん( ̄ノo ̄)ぼそっ
ぽちぽち隊に入隊お待ちしておりまし( ̄∑ ̄)ゞ

ってポチ・・・犬て・・・( ̄○ ̄)ノ

お。パクリ孫現る∑(`□´/)/
ばあちゃんと孫、仲良くてよろし( ̄ー+ ̄)

黙ってパクッちゃダメなーのよーん( ̄ー+ ̄)
ちょちゃくぺんがね(・∀・)←何ゆうてるか分からん

ちょしゃくけん・・・(´・ω・`)イジ

って何で入隊と番号を巻きに聞いとんねーーーん(爆笑)!!
奴は隊長なのか??∴∴ゞ(≧ε≦*)
それとも管理してる事務のおばはん??∴∴ゞ(≧ε≦*)

みーんなあほにしたった( ̄ー+ ̄)
自分のレス分かりにくくしたった( ̄ー+ ̄)

ママンも・・・やったとはねぇ(`∀´)
かおりんことおかあちゃんと3人で、リモコンを器用に使い分けてくだぱいヾ(`∀´ )

ママンったら1つ賢くなっちゃったにぇ~(・∀・)\(`∀´)<ヨチヨチ。

ぽちぽち頼んだぜッ(/ ̄0 ̄)/シャキーン

つか、まぢでコメ隊みんな繋がり過ぎ(爆笑)!!

あほってしゅてきんぐ(`∀´)


スペース∴∴ゞ(≧ε≦*)


・・・・エンター押しすぎや(`○´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
